我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.641 by knsm  2020-06-04 21:06:48 

>グルッペン
>ショッピくん
は、なんでまた、急に……ッ! (尋常ならざる様子に急激に血の気が引き、咄嗟に体に触れると肌の冷たさに息を呑み)
おい、起きてくれ、グルッペン……!! (懇願するような声で呼び掛け)

  • No.642 by syp  2020-06-04 21:27:22 

>コネシマさん
>グルッペンさん

っ、先生呼んできました!!
先生、お願いしますっ…
(先生と看護師を連れてきて)

  • No.643 by gr  2020-06-04 21:36:34 

(連れてきた先生はグルッペンを見るなり顔を真っ青にして、慌てた様子で指示を出す。
どうやら主治医だったらしく、直ぐに処置が始まり気づけばグルッペンはICUのベッドで眠っていた。)

  • No.644 by syp  2020-06-04 21:55:52 

>グルッペンさん
…っ…グルッペンさん…
もっと、もっと早く動いとけば…っすみません、すみませんグルッペンさん…っ
(ICUの外で後悔し)

  • No.645 by knsm  2020-06-05 14:54:53 

>グルッペン
>ショッピくん
……はー、儘ならんもんやな、ほんまに。
(現状では立ち会うことも叶わず、かといって病院から立ち去ることも心意的にできずに待合室の片隅で項垂れ。何も出来ない現状に歯噛みすると同時に、自らの不甲斐なさを痛切に感じて、あまりの情けなさから頭をくしゃりと掻いて。今まさに医療を受けているだろうグルッペンに思いを馳せ、やるせない思いを吐き出すように重苦しい溜め息を吐き)

  • No.646 by gr  2020-06-05 16:17:05 

(一週間が経ち、容態も安定した為一般病棟に移った。)
...?あ、おれ、何を...そうだ、ショッピの運転で病院に行って...眠ってしまったのか。
寝ている間に入院にまでなったのか?病院に着いたなら起こしてくれてもいいだろうに...。
(1週間中ずっと眠っていた為、事情を知らず、困惑しながら小声で呟く)

  • No.647 by syp  2020-06-05 16:28:08 

>グルッペンさん
…失礼しまーす…
グルッペンさん、は…おきて…!?(起きた事に驚き)
グルッペンさん、起きてはったんすね…!よかった…
(泣きそうになりながらも嬉しそうに微笑み)

  • No.648 by gr  2020-06-05 16:45:58 

>syp
な、なぜそんなに驚くんだ!?泣かないでくれ、少し睡眠をとっただけだろう...?
俺はここにいるし元気だ。少し眠ったぐらいじゃ死なんよ、まさかそれだけでお前がここまで驚くとはな...。
(少し困惑しながらも、優しく撫でて言い聞かせる。)

  • No.649 by syp  2020-06-05 17:02:23 

>グルッペンさん
少しちゃうやないですか…!
1週間ッスよ!?急に発作みたいなん起きて、めっちゃ苦しそうで…!!訳も分からんうちにICUに運ばれて…っ
怖かった…っ
(撫でられ、俯きつつポロポロと涙を零し)

  • No.650 by knsm  2020-06-05 18:30:26 

>グルッペン
>ショッピくん
邪魔するでー……グルッペン……? (一足遅れて病室の扉を開くと、その場に立ち止まって目を見張り)
グルッペン、お前、起きたんか……! (ベッドの傍らまでつかつかと歩み寄り)
お前、起きんのが遅すぎるやろが……! こっちは随分と待たされて、もう待ちくたびれてもうたで、ほんまに……。(久方ぶりに起きている姿を見れて目頭が熱くなるのをぐっと堪え、ふっと気が緩んだように笑いかけて)

  • No.651 by syp  2020-06-05 19:31:51 

>コネシマさん
っ…俺飲み物買ってきます…っ
(泣いてる所を見られたくなくて、乱暴に涙を拭い走って病室を出て)

  • No.652 by knsm  2020-06-05 20:01:06 

>ショッピくん
>グルッペン
……あー、邪魔してもうたか。やってもうたなぁ。(病室から出て行くのを見送ると、やってしまったと言わんばかりの表情でぽつりと呟き)
──ま、お前の顔も見れたことだし、俺は帰るわ。
……もう二度と倒れたりするなよ、グルッペン。んじゃ、またな。(これ以上この場に留まっていてはショッピも気詰まりを起こしてしまうだろうと考え、グルッペンの肩をぽんぽんと叩くと踵を返して)

  • No.653 by syp  2020-06-05 20:04:02 

>コネシマさん
あれ?コネシマさん、帰るんすか?
(売店で飲み物を買って戻って来て、丁度部屋の扉を開け)

  • No.654 by gr  2020-06-05 20:23:26 

>knsm
おいコネシマっ...!!
行ってもうた...俺、倒れたんか...?
(珍しい泣き姿を見て、倒れたと知り困惑する)

>syp
は、1週間?半日やなくて?
確かに息苦しさがあったり悪夢を見たが...一週間も寝とったんか、そりゃ驚くわな...。
すまないな、そんな事があったのか。だからこんなに体固まっとるんやな。
(くすりと笑いながら首を動かし、もう元気だ大丈夫だとショッピに示す)

  • No.655 by knsm  2020-06-05 20:28:43 

>ショッピくん
うおっ、びっくりした! あー、うん、まあな。(部屋を出ようとしたところで鉢合わせ、歯切れ悪く返し)
俺はまたの機会にでも来るとするかな。グルッペンのこと、よろしく頼む。(すれ違い様に肩を叩いて部屋を出て)

  • No.656 by syp  2020-06-05 20:51:18 

>コネシマさん
…コネシマさん、これあげますわ。(呼び止め、スポドリを渡し)
後で俺の話聞いてくださいね。
(歯切れ悪いコネシマさんに何かあったのかと思い、話す時間を作ろうと考え)

>グルッペンさん
…笑い事ちゃいますからね。
ほんま…俺らの心臓止まるかと思いましたよ…(少し安心した様に微笑み)
あ、お茶か水飲みます?

  • No.657 by knsm  2020-06-05 21:23:17 

>ショッピくん
お、マジか。さんきゅ。(まさかくれるとは思わず、目を瞬かせながら受け取り)
ん、わかった。またな今度な。(にっと笑って頷き)
そんじゃ、俺は帰るな。お疲れ。(去り際に軽く手を振り、今度こそその場を後にして)

  • No.658 by syp  2020-06-05 21:26:32 

>コネシマさん
ん、また連絡しますわ
…あれ、なんか隠しとるやろ…
はぁ…昔から変わらへんなぁ…(心配しつつ呟き)

  • No.659 by knsm  2020-06-06 01:32:44 


あいつ、ずっと眠りこけてた割には元気そうやったなぁ。なんかもう、一気に気ぃ抜けてもうたわ。
(病院から出て一人になると、口元に弧を描いて独り言を呟き。ここ一週間程碌に気が休まらない日々が続いていたが、それなりに元気そうな姿を一目見れたことで張り詰めていた精神が弛緩したようで、今日は暫くぶりによく眠れそうだと思いながら帰路に着き)

  • No.660 by gr  2020-06-06 10:06:46 

そうか、俺はそんなことになってたのか...。
...まさか今になって響いてくるとはな。アイツらには心配をかけたくないんだが...。(小声)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック