お茶会に飛び入り参加のお客様(アリス)【オリキャラ×ALL版権】【初心者歓迎】【途中参加歓迎】

お茶会に飛び入り参加のお客様(アリス)【オリキャラ×ALL版権】【初心者歓迎】【途中参加歓迎】

主  2020-04-23 19:41:46 
通報


ルーク「さぁさぁ。お茶会の時間だよ」

青色混じりのシルクハット男は机の上のティーセットを用意し、目を輝かせた

アリア「全く。貴様のお茶会は何回目だ」

対称的に赤毛混じりの軍人は飽きれ混じりに話す

ヤフェ「まぁまぁ、いいじゃんアリア」

そしてひっそりと座る黄色い髪の少年(?)はなだめるようにいえば、紅茶をすする

ヤフェ「美味しいお茶菓子とお茶なら楽しくやれるし」

アリア「チッ。……」

目の端に写るチーズケーキを見て渋々呟く

アリア「………チーズケーキ免じて参加してやろう」

ルーク「よかったぁ!さてお茶会を…」


ドサッ!

「「「!?」」」


空から落ちてきた人間を見て呟く


アリア「………人…?」

ルーク「空から?……まさか…!」

黄色い髪の少年は呑気に紅茶をすすり呟く

ヤフェ「アリス現象…」



【レス禁止】

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2020-04-28 15:08:08 

【名前】キノ
【作品名】キノの旅
【性別】女
【能力】なし
【説明】旅をしている旅人、能力はないがパースエイダーの腕は一流、女だが自分のことを「僕」といい男装している

【名前】エルメス
【作品名】キノの旅
【性別】男
【能力】無し
【説明】キノと一緒に旅をしているモトラド、人間の言葉を話す

【名前】フォト
【作品名】キノの旅
【性別】女
【能力】無し
【説明】カメラ屋をしている少女、カメラをくびから下げてい

【名前】ソウ
【作品名】キノの旅
【性別】男
【能力】無し
【説明】フォトとカメラ屋をしているモトラド、エルメスと同じ人間の言葉を話す

  • No.6 by 主  2020-04-28 17:00:12 

【/不備等はありません!ご参加下さい!】

  • No.7 by 匿名さん  2020-04-28 17:01:55 

【了解いたしました。絡み文はどうしましょうか】

  • No.8 by 主  2020-04-28 17:10:04 

【私達がお茶会を始めようとしている時に落ちて来て下さると助かります。先に出しますね】

>ALL


アリア「はぁー。さっさと初めて終わるぞ」

ヤフェ「あ、紅茶美味しい」

ルーク「でしょ!少し特別な葉っぱなんだぁ!」

アリア「貴様ら!話を聞け!!」

【この時に落ちて来て下さい。誰の上でも構いません。】

  • No.9 by DOOM ETERNAL  2020-04-28 17:12:57 

【名前】ドゥームスレイヤー
【作品名】DOOM ETERNAL
【性別】男
【能力】超技術のパワーアーマー「プラエトルスーツ」で身を纏い、多彩な武器と超人的な身体能力を持つ。
【説明】異次元世界の怪物"デーモン"と戦い続ける屈強な戦士。本名は不明であり、デーモンをひたすらに殺戮し続ける様から"ドゥームスレイヤー"あるいは単に"スレイヤー"とも呼ばれる。その存在は地獄のデーモン達にとっては恐怖の象徴である。
言葉を一言も発しない。
一説によれば、ペットのウサギ"デイジー"をデーモンに惨殺された復讐のために戦いを始めたとも言われている。
また、活動拠点であるドゥームの要塞には実に遊び心溢れる自室があり、収集したおもちゃやギター、宅配ピザやタコヤキ味のスナックがあったりなど、人間性は多分に残っているようである。

【名前】VEGA
【作品名】DOOM ETERNAL
【性別】男
【能力】スレイヤーのプラエトルスーツを介し、彼をサポートする。また、スレイヤーの拠点である要塞から各地方へのポータルを開くことが出来る。
【説明】男性人格の人工知能。スレイヤーの拠点であるドゥームの要塞と一体化している。

【名前】サミュエル・ハイデン
【作品名】DOOM ETERNAL
【性別】男
【能力】VEGAと同じ
【説明】新時代の超エネルギー「アージャントエネルギー」研究の第一人者。重篤な脳腫瘍により余命わずかとなった所をサイボーグ化手術によって乗り切り、現在130歳ごろ。現在はVEGAと同様に自らの意識をスレイヤーの拠点に移し替えている。

参加よろしいでしょうか?

  • No.10 by 主  2020-04-28 17:15:10 

【はい!大丈夫です!】

  • No.11 by キノの旅  2020-04-28 17:19:00 

>アリア達

キノ「うわぁぁ!!」

フォト「きゃぁぁぁ!!」

キノがルークさん、フォトがアリアさんの上に落ちモトラド二人はそのまま音を立て地面に落ちる

  • No.12 by 主  2020-04-28 17:27:24 

>キノさん達


ルーク「ん?何か音g((グヘッ!!!」

紳士とは到底思えない声を上げ机に倒れ

アリア「ルーク!?一体なにもn((ガハッ!!?」

こちらも地面に倒れる

ヤフェ「………大丈夫?そこの鉄屑と二人は?」

モトラドと人間に目をやり、紅茶をすする

  • No.13 by キノの旅  2020-04-28 17:31:00 

>ルーク達

キノ「いたた…一体、何g…」

フォト「うわぁぁぁ!!すみません!!」

キノが起き上がりパースエイダーを抜こうとするとフォトが二人の下から引っ張りペコペコ頭を下げる

  • No.14 by キノの旅  2020-04-28 17:33:17 

(すみません!!二人の上から、です)

  • No.15 by DOOM ETERNAL  2020-04-28 17:36:43 

/参加許可ありがとうございます←

【VEGA】
ポータルの座標設定にエラー。中断は危険です。現座標のままポータルを接続します。
【スレイヤー】
(今日も今日とてデーモンの殲滅へ向かう道中、想定外の場所……どこかの空中に開いた出口から飛び出して、何やら人だかりのある場所に向かって落下、片膝を立てるようにして着地し)

>All

  • No.16 by 主  2020-04-28 17:41:48 

>キノさん達

アリア「っ…うるさい。別に構わないが………人間?」

こちらも立ち上がれば、相手を見てボソリと呟き

ルーク「痛い……えっ、人間?人間!?」

人間と聞いた途端、目を輝かせ

ヤフェ「そこの二人は人間だね。君達は話さないのかい?」

モトラド二人に目をやり

  • No.17 by 主  2020-04-28 17:44:07 

>スレイヤーさん

ヤフェ「あれ?また来た。」

相手をみて相も変わらず紅茶をすすり

  • No.18 by キノの旅  2020-04-28 17:46:11 

>アリア、ルーク

キノ「…えぇ、僕たちは人間ですが…」

銃を持って警戒していたが人間?と聞かれたことによりポカンとした顔になる

エルメス「いたた…痛いなー、んー、僕たち?」

ソウ「俺らは喋るぞ」

  • No.19 by 主  2020-04-28 18:01:08 

>キノさん達


ルーク「わぁー、本物だぁ!アリア!本物!本物!!」

アリア「うるさいっ!!見ればわかる!」

ルーク「ねぇ君どこから来たの?ねぇ年は幾つ?ねぇ頭貰ってもいいk((痛い!!」

キノに近づき、とんでもない質問をしようとすれば、アリアが頭に拳骨をかまして

アリア「やめろ!本でみたが、人間は頭が無ければ死ぬんだぞ!それでも紳士か!」

ヤフェ「あらら~。ごめんねうるさくて。君達はしゃべれるね。私はヤフェ・ト・チェシャ。好きに呼んで。」

するとモトラドに近づき

ヤフェ「確か、こうだったかな?よし。」

二人を地面に立たせる。

  • No.20 by キノの旅  2020-04-28 18:06:40 

>ルーク達

キノ「…年は分からなくて旅をしていました」

フォト「16歳で大きな国から…」

引き気味になりながらもルークの質問に答え

エルメス「大丈夫だよ、国に言ったらこれ位の騒音は慣れるからさ、僕はエルメス」

ソウ「俺はソウだ…お前、上手いな、モトラドを運転したことがあるのか?」

  • No.21 by 主  2020-04-28 18:22:38 

>キノさん達


ルーク「おぉ未成年!」

アリア「この馬鹿がすまないな。私はスカーレット・アリア。好きに呼べ。ほらお前も」

肘でつついて

ルーク「おっと、私はルーク・マンハット。世界一の帽子屋にして国一番の紳士だ。よろしく」

アリア「にしても。アリス現象か…」

ヤフェ「それは慣れちゃ駄目な気がするね。ん?運転はしたことないけど、紙で見てね~。ほら何て書いてあるかは知らないけど。なんとなく読めた!」

懐から出したのは『取り扱い説明書』とかかれた紙。
中にはバイクのイラストが書かれていた

  • No.22 by キノの旅  2020-04-28 18:29:06 

>ルーク、アリア

キノ「僕はキノ、旅人です」

フォト「フォトです、写真屋をしています」

ペコリと頭を下げる

エルメス「そうかもしれないね、ん、あーこれ取り扱い説明書だ」

  • No.23 by 主  2020-04-29 07:17:21 

>キノさん達


アリア「キノとフォトか、よろしくな」

ルーク「さてさて。キノくん達はお茶は好きかい?」


ヤフェ「取り扱い説明書と呼ぶんだ~。人間の文字は難しくてかなわないね」

  • No.24 by キノの旅  2020-04-29 09:00:36 

>アリア達

キノ「こちらこそ…お茶、ですか?飲みますが…」

お辞儀した後頷き

エルメス「確かにねー、覚えるのは大変だと思うよ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック