浅葱のユメで巡り逢うのは( とうらぶ / 募集 )

浅葱のユメで巡り逢うのは( とうらぶ / 募集 )

加州清光  2020-04-22 20:30:27 
通報



深紅の薔薇、ってね。



やっほー、閲覧してくれてありがと。( 手ひらひら )聡い人ならもうタイトルで分かってるかもしんないけど、刀剣乱舞で元の主が同じだった安定を募集してるよ。ただどのあいつでも良いって訳じゃないから、今から俺が話す内容をよーく聞いて守れる奴だけ残るように。( おほん、懐からメモ用紙ぴらり )


◆◇◆◇◆

壱 : 短くても良いからロルは付ける事。///といった記号、顔文字は厳禁ね。
弐 : 一週間来れない時は一言残して。じゃないと心配すっから。
参 : お別れは「 × 」のみの投稿でお願い。こうでもしてくれないと、いつまでも待っちゃうからさ。
肆 : ゆるーい半なり雑談からパロディまで何でも対応してるよ。地雷無いから、好きに持ち込みもどーぞ。
伍 : 恋愛は有り無しどっちでも。有りの場合、3~4割ぐらいの割合で。無し希望は事前に言う事。
陸 : 長ーくやってける奴。返信速度は問わないから。
漆 : 入室はキャラ口調。

◆◇◆◇◆


以上、これがお前に求める条件。…あっ、( ふと思い出したように )そうそう、俺たちってたまーにブレるっていうか、登場する作品によって違ってたりするじゃん?理想としては花丸とかミュのような関係が好ましいかな。まあ、こっちは強要じゃないから参考程度にって事で。( けら )

じゃ、良縁を願って。





コメントを投稿する

  • No.64 by 大和守安定  2021-05-01 23:40:19 



えぇ?、でも実際お前のことは好きだよ。世話になってるし( えへへ )え……もしかして、僕……すごい?( 大真面目に問いかけ )ん?口?あーん( 言われるがままに開き )

ちょ……ちょ、髪の毛に接吻は汚いだろう!( 顔真っ赤 )

  • No.65 by 加州清光  2021-05-05 19:59:31 




そうね、上々な結果になったんじゃない?すごいすごい。( 頭わしわし )はい、どっちも当てられたご褒美。( 琥珀色の飴玉コロンと入れ )

ようやく出てきた言葉がそれかよ。なら聞くけど、どこなら良いの?( 瞳覗き )



  • No.66 by 大和守安定  2021-05-07 23:32:34 



あはは、褒め方が適当だなぁ( 苦笑 )ん……んん!清光、これは何だい?すっっっごく美味しい( 目をキラキラさせ )

え…えぇ……うぅん……頬、とか?( 視線逸らし )


  • No.67 by 加州清光  2021-05-17 19:14:12 




上質な砂糖のみで作った飴らしいよ。純度が高いから光に翳すと透き通って綺麗に見え──……っふは、お前の目もキラキラしてて飴みたい。( くすくす )

…( ちゅ、と頬に軽くキス )ねえ。目なんか逸らして、俺の事意識してくれてんの?( 親指の腹でするりと頬撫で )



  • No.68 by 加州清光  2021-08-05 18:31:50 




流行り病に加えてこの暑さと来た訳だけど、お前は元気にしてる?心配ないとは思ってる。だ、け、ど、無理は禁物だからな!( 人差し指ぴんっ )適度に休憩取るようにしてよね。



  • No.69 by 大和守安定  2021-09-09 10:45:35 



遅くなってごめんね。僕は元気!すごく元気だよ( にぱっ )最近は急に涼しくなってきたね。清光も風邪ひかないように気をつけてね。まぁ、心配入らないと思うけどさ、一応ね

  • No.70 by 加州清光  2021-09-11 10:31:18 



もー、謝るなって言っただろ。俺は安定が帰ってきてくれるだけで十分なんだって!( 戯れ程度に拳こつん )そうね、お前の言う通り体調は万全に整えてるから心配いらないよ。でも、お礼は言っとく。ありがと、安定も風邪引かないようにね。( ゆる )


  • No.71 by 大和守安定  2021-09-25 23:39:45 



うーん、どうしても謝っちゃうな。でも、僕もお前が待っててくれるって思うからこんなに待たせても帰ってきちゃうんだろうね。( 一人で納得し )あ、痛いぞ!この!( 拳をこつりとぶつけ返し )
うん。お互い体は大事だからね。無理はしないで過ごそう。

  • No.72 by 加州清光  2021-09-26 19:00:22 



お前の鍛え方がなってないんじゃないのー?( けら )残念でした、俺には効かないんだよなあ。オーラオラオラァ!フェイントに見せかけてくすぐり攻撃ー!( こちょこちょ )


  • No.73 by 大和守安定  2021-09-26 20:07:40 



やめ!あっははは!やめて!( 笑いながら体よじり )やられっぱなしの僕じゃないからね。オラオラオラァー!仕返しだ!( くすぐり返し )

  • No.74 by 加州清光  2021-09-26 20:52:37 



うわっ、ちょっと待っ──っふは、はっははは!やば、笑いすぎてお腹が痛…っくく。はあー…まさかお前にこんな才能が有ったとはね。( 目尻の涙指で払い )ねえ、安定。抱き締めても良い?( ゆるりと首傾け )


  • No.75 by 大和守安定  2021-09-27 11:40:01 



お前、効きすぎじゃない?( 苦笑 )
うん?いいよ、抱きしめて。どうしたの清光、そんなこと聞いて( 抱き寄せながら訊ね )

  • No.76 by 加州清光  2021-09-27 20:03:03 



べっつにー。…ただ何となく此処に居るって確かめたかったのかも。あったかいね、お前。( ぎゅう )何だかんだで安定とは一年以上の付き合いになるのかあ。そっちは変わりない?( 肩口に顎乗せて )


  • No.77 by 大和守安定  2021-09-27 21:34:44 



僕はちゃんと居るよって言いたいけど、すぐに居なくなりがちだからそうは言いきれないなぁ(苦笑 )?お前も暖かいよ、生きてるって感じがするね( にこっ )
もう一年以上も経ってるのか。早いね。( 目をぱちくりさせ )変わりないよ。お前こそ、嫌なこととかない?大丈夫?

  • No.78 by 加州清光  2021-09-28 16:28:18 



瞬間的にだから良いの。あー、安定特有の雰囲気っていうの?ぽやっとしてて良い感じにリラックス出来るんだよなぁ。( 和み )
そっか、変わりないなら安心した。( ほっと密かに安堵 )俺はどっちかと言えば悲しい事続きだったかも。…結構ね、お前の存在に励まされたよ。


  • No.79 by 大和守安定  2021-10-06 04:33:03 



ぽやっとしてる?なんだよ、ぼーっとしてるって言いたいわけー?( 怒ったふりして )悲しいこと続きか。何があったか分からないけど、お前が悲しくない、嬉しいことがこれから続くといいね。僕はそう思うよ。ていうか、ふふ、僕が励ましの存在になってるなんて、光栄だなー!( にんまり )

  • No.80 by 加州清光  2021-10-08 16:51:39 



…妙に優しい言葉をくれるから、思わず涙が出そうになったじゃん。お前にも嬉しい事が続くように願ってるから。( 額こつん )そういうので喜んでくれるよね、安定は。かーわいい。( 人差し指で頬つんつん )


  • No.81 by 大和守安定  2021-10-09 06:56:02 



ふふ、僕はいつもお前の味方だからさ。ありがとう!絶対いいことがある気がしてきた!理由はないけどね( 額合わせたまま微笑みかけ )
かわいいかなー?嬉しい時は嬉しいって言わないとね。伝わらない( 自分で言って納得しながら頷き )

  • No.82 by 加州清光  2021-10-10 09:57:46 



何だよそれ。まあ、根拠は無いけど直感的に思う事なら俺にも分かるけどね。お前の場合、よく勘が働きそうなイメージあるかも。( けらり笑うと後ろ髪に触れ )
ふーん、そういうもんかなぁ。…ねえ安定、好きだよ。( 唐突 )


  • No.83 by 大和守安定  2022-04-07 23:17:33 


時間が空いちゃったね。僕も清光のこと、大好きだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック