アイドルマスター【全シリーズ】

アイドルマスター【全シリーズ】

匿名P  2020-04-15 08:32:23 
通報
アイドルマスターなりきりトピをあまり見かけなかったので作って見ました。なりきることができる作品は(AS、ミリオン、シンデレラ、DS、sideM、シャイニーカラーズ)です。

注意事項
荒らしや成りすまし、相手を傷つける物などは禁止

1人何役でも大丈夫ですが管理できる程度で

プロデューサーさんは希望される方は参加希望時にプロフをお願いします

キャラリセは音信不通から2週間(言って頂ければkeepします)

恋愛は少しだけなら〇ですが裏行為は禁止です

ロルは少しでも良いので付ける(確定ロルはなるべくしない)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名P  2020-04-15 08:34:05 

(主は高山紗代子をやらせていただきます)

  • No.2 by 伊瀬谷四季  2020-04-15 20:45:27 


はいはーい!High×Jokerのボーカル担当、伊瀬谷四季っす!( 大きく隻手をひらひらとさせ、 )
なんかハイパーメガ楽しそうな場所だったんで、オレも入っていいっすか?

  • No.3 by 高山紗代子  2020-04-16 07:15:52 


>四季さん
良いですよ。これからよろしくお願いしますね!
(人が来ないと思っていたところに来てくれたためパァッと目を輝かせて答え)

  • No.4 by 高山紗代子  2020-04-16 12:35:42 


上げますね!まだまだ募集してますのでぜひ参加して下さると嬉しいです。
ちなみにキャラのチェンジも言って下されば可能です。

  • No.5 by 伊瀬谷四季  2020-04-16 15:09:02 


>紗代子ちゃん
ありがとうっす~!えーと…名前は、紗代子ちゃんでいいんすよね?
同じイケてるメガネ同士、仲良くしてくれると嬉しいっす!( 愛想良くにぱっと笑みを浮かべ礼を述べては、相手の名前確認しつつ自身のメガネを指差し )

  • No.6 by 牙崎漣  2020-04-17 20:07:35 



くははは!おい、オマエ!面白そーなとこ見つけたからオレ様が参加してやる!感謝しやがれ!
( 扉をバンと勢い良く開けると、得意げな笑みを浮かべながら己を親指で指差しながら高笑いをして )


  • No.7 by 渋谷凛  2020-04-17 21:15:10 


あのぉー、事務所からここに行って欲しいって言われてきたんだけど……(扉を開き顔だけひょこりと出すと覗き込みながら辺りを見回し)

(/こんばんは、シンデレラガールズから渋谷凛で参加希望です!)

  • No.8 by 高山紗代子  2020-04-18 07:30:07 


>四季さん
はい、紗代子で大丈夫ですよ!普段はこのメガネを掛けてるんですけど...ライブ上では外してるんです...
(こくりと頷くと眼鏡は確かに今は付けているが実際には外している時がある事を話し)

>漣さん
初めまして、高山紗代子です!よろしくお願いします。
(高笑いをする相手に戸惑いつつもしっかり挨拶をすると、にっこり微笑んで)

>凛さん
あ、初めまして!高山紗代子です。これからよろしくお願いしますね!
(扉から感じる視線に気づくと会釈してから挨拶をし、ゆっくりと近づいていき)

(参加大丈夫ですよ、よろしくお願いします!)

  • No.9 by 渋谷凛  2020-04-18 11:05:16 


>紗代子

良かった、確か765プロの…人だよね?私は渋谷凛、改めてよろしく、高山さん(会釈をし近づいてくる相手に胸をなでおろし中に入れば身なりを整え挨拶を返して)

(/はーい、此方こそよろしくお願いいたします!)

>all

ほかの人たちもよろしく、私は346プロ所属の渋谷凛…ニュージェネとかトラプリでユニット活動やってるんだ。(その場にいた他のアイドル達にも挨拶をし)

  • No.10 by 高山紗代子  2020-04-28 08:13:15 


>凛さん

はい!よろしくお願いします。あの…凛ちゃんって呼んでも良いですか?
(はっきりと頷くと凛と仲良くなるために呼び方をもっと友達っぽくしたくなり)

  • No.11 by 水本ゆかり  2020-06-06 20:33:53 

久しぶりに上げてみましょうか...
募集上げです

(/主です。キャラ変しました)

  • No.12 by 匿名さん  2020-06-08 23:12:34 

姫野かのんと水嶋咲で参加したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック