黄道達の人助け部活動!! / 指名制 / 

黄道達の人助け部活動!! / 指名制 / 

部員  2020-04-08 00:31:24 
通報

「もうちょっと待っててね。」

コメントを投稿する

• No.1 by 部員  2020-04-08 00:35:05 

▽せかいかん

暇潰しの会話でも、寂しさを紛らわす触れ合いでも、はたまた人に言えない様な酷い事でも。どんな内容の依頼も引き受けてくれる部活があるらしい。
部員や部室の場所は明かされて居らず、誰かが貴方の靴箱や鞄へこっそり入れた招待状のみが、彼らへ導いてくれる手掛かりになる。
指定された部室は校舎の端にあるほとんど使われていない教室。
本当にそんな部活があるのだろうかと、何かを求めて貴方は歩き出した。

▽がっこう

都内にある高等学校。
設備はかなり贅沢で、広々とした図書館や実験室はもちろん、カフェやレストランも併設されている。
校舎から少し離れた所に寮がある。

• No.2 by 部員  2020-04-08 00:37:35 

▽ご依頼方法

招待状で指定された日時に部室へ向かえば部員が出迎えてくれます。
同封された表を埋めて、担当へ渡して下さい。

※プロフを埋めた上で、簡単で構いませんので「招待状で指定された教室へ来た」ロルを添えてお声掛け下さい。

▽プロフテンプレ

お名前 /
外見 / (年齢や身長、服装等)
星座 / (カブりOK、雰囲気出し程度なので気軽に)
性格 / (星座通りで無くてもOK、長さご自由に)
ご依頼内容 / (希望の場所とシチュ等)
ご指名 / (無い場合はランダムでお出迎え)
その他 / (関係性等の希望があれば背後からでもどうぞ)

• No.3 by 部員  2020-04-08 00:44:36 

▽ルール

裏行為厳禁、それ以外は歓迎。
指名被り無し。
ロルは短から長、あまり長いものは返しが短くなってしまいますが、それでも良ければ。
ほのぼのとした明るい日常から、ドロッとした暗い非日常まで、依頼に沿って提供します。
基本無登録ですが、前回の続きから回す事も可能です。

• No.4 by 部員  2020-04-08 00:48:24 

▽部員

『 双子座 』

名前 / ユウタ

外見 / 高校三年生の18歳、175cm。薄茶色に染めたふわふわな髪にヘアピン複数、焦げ茶色の目。制服を着崩しネクタイをリボン結びしている。

性格 / 明るく馴れ馴れしいパリピ。常に笑顔で楽しそうに振る舞うが、本音は一切口にしない。腹の中はドス黒く、踏み込んだ人間関係が苦手で、単純なスキンシップを好む。好意を向けられればノリで弄んでしまう。

「俺?お目が高いねー、じゃあ何しよっか?」
「誰の事を考えてるのかなー……まさか俺を前にして他の人、とかじゃないよね?」

依頼 / 会話◎ 恋愛△ 暴力? お触り◎
  暴力的な物以外であれば、どんな依頼も喜んで受ける。特にイチャつくのが好きな様で、そういった依頼が来ると活き活きし出す。単純なお喋りも好き。

報酬 / スキンシップ、内容はお任せ
備考 / 本気になったら負け。

『 蠍座 』

名前 / フユキ

外見 / 高校一年生の16歳、165cm。黒髪の下から覗く目は同じく深い黒。制服をしっかり着ており、寒がりなのかよく黒いカーディガンを羽織る。

性格 / 寡黙で冷たく、人見知り。口は開かないが、その代わり感情がすぐ顔に出てしまう。素直で裏表が無く、嫌悪を覚えると眉を顰めるし、照れれば顔が真っ赤になる。優しくされるとすぐ勘違いしてドキドキしてしまうドウテイ。

「僕を指名?……いいえ、良いんじゃないでしょうか。」
「えっ、え……キモい。」

依頼 / 会話△ 恋愛○ 暴力○ お触り△
  依頼内容はどんなに嫌な事でも黙って従う。スキンシップは苦手で自分からは絶対にしないが、されても強く反抗はしない。少々被虐趣味がある様子。

報酬 / 金銭、額はお任せ
備考 / 好きに虐めて大丈夫。

※依頼欄にある記号はあくまでキャラ達の好みであり、主としてはどんな内容も歓迎します。不安な場合は、背後より気軽にお問い合わせ下さい。

• No.5 by 部員  2020-04-08 00:49:49 

▽しょうたいじょう

4月12日の23時59分までお相手して下さる依頼主の方を、二名様、今から募集致します。
指名可能部員は『双子座』『蠍座』となります。
参加希望や質問諸々含め、気軽にお声掛け下さい。

• No.6 by 双子座  2020-04-09 20:08:39 

あーあ、超眠い……待機って何も出来ないからすげー暇だよな。
(あくびをかいて椅子の背もたれに寄りかかり、愚痴を言いながら同じく待機中の蠍座に目を向けて。返事は何も返って来ないが、特に気にするでもなく机へふせると目を瞑り「寝ちゃおー」と呟き黙り込む)

▽募集中

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック