何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )

虎麗門の現頭  2020-04-06 11:43:55 
通報


背景は現代


ヤクザ界で他から一目置かれており、 一二を争う大きな組織…ライバル関係にある二つの組

『 虎麗門“これいもん” 』
『 龍華門“りゅうかもん” 』


長年ワチャワチャと揉めていたが、その二組の頭が共に隠居。その息子が頭に就いてからその関係にも変化が訪れる──


何だかんだで仲良しな現頭同士、二組の組員達の日常を覗いて見ませんか…?



「よ、龍華チャン。なにやってんのー?暇してんならお茶しない?」


「…虎チャンか…奢りなら行っても良いけど?」


「マジで?!奢る!奢る!んじゃいこ いこ!」


「……腰に手回さないでくんない?俺、そんな安くないんだけど…」


「…えええっ!?なんでっ?!俺らラブラブカップルっしょっ!?」


「……声でか…うるさい…」


「……なぁんだ、照れてるだけかよ…。可愛いすぎ…龍華チャン…やっぱこれからホテル行かな…痛い!痛い!痛い! 卍固めやめてぇぇ!」


─────

*ロルは中~長(マンモス可)

*一週間無言でキャラリセット(報告あれば継続)私生活重視の置きレス形式。

*相手の行動を制限するような過度な確定ロル×主は小説、心情ロル多め問題ない方、似たロルの方優遇。

*コンセプトは現代でふわふわーなヤクザ世界(主がヤクザ稼業にそこまで詳しくないから。ヤクザ世界とは言いながらもキャラ達がおしゃべりしたり、遊んだり、コスプレしたり交流するだけ。スーツ姿の男達とライバル関係にある人たちのすったもんだを楽しむのが目的)そのため限りなくギャグ路線なため重すぎる過去持ちキャラはなし。(話の流れでシリアスな展開になるのは可)登場キャラは皆イケメンなので美化設定は有り。 でも髪型や雰囲気等被らないように。 低身長、女顔、なよなよキャラは不可。

*背後同士の会話には(/)をつける。 ドッペル有り。各々のキャパに基づき絡んで下さい。(○人までしか絡めないと事前に報告)

*セイチャット規約厳守。裏はなし。押し倒し、Dキス、痕つけ、前後描写で致したことにするまでは可。

*荒しには通報か無視を決め込んで下さいませ~。

*守ること守って楽しくがモットー。背後同士の喧嘩は御法度。キャラ同士も修復不可能な喧嘩は×


>>1 登場キャラ

>>2 関係性

>>3 主キャラPF(虎麗門現頭)

※虎チャンからの合図があるまで暫く お待ち下さい。





コメントを投稿する

  • No.21 by 虎麗門 留衣  2020-04-11 11:05:33 





≪ 登場キャラ ≫  

○虎麗門 


①虎麗門現頭 26y ( ※主キャラ )PF >>3
─samplevoice─

「…は?え…?なんでそんな状態に…?…あー…もうわかった、わぁーったよ!俺が何とかしてやる。だからお前らは 大人しく…お前は特に大人しくしとけ。絶対めんどくさいことになるから」

「…いやいやいや…待て…待って…? 話し合おう…?俺たち話し合えば分かり合え…あぁ?今なんつった?…上等だ。オラ…来いよ…即行で泣かす…」

「俺が一番好きなのも、愛してるのも…抱きたいのも…お前だけ…わかってんだろ?…ほら…俺が欲しいって…その可愛い口で言ってみろよ…?」 


我らがチョイ弄られ虎麗門現頭。面倒事嫌いのゆるゆるでからかい好き。完全 タチ(ネコ経験は有)だがぐいぐい来られるとたじろぎ流されやすい一面も(でも後ろは必ず死守し反撃からの責め落とし戦法)。しかし仲間や恋人等、一度懐に入れた人は死ぬまで大事にする男気溢れるタイプ。手作りやベタな展開が意外に好きな若干乙女脳。気さくで面倒見は良い。


②虎麗門現頭の右腕 22y~24y >>13様keep
─samplevoice─

「…もちろんやりますよ、仕事なんで…」

「…なめるなよ、俺は頭護るためなら何だってする…」

「…俺のものになれよ…」

表情筋死んでる系虎麗門現頭の右腕。 寡黙だけど内に熱いものを秘めている。現頭大好きだが口を開けば現頭関係なく飛び出す毒舌、そして色々不器用。死にかけていた所を現頭に救われて忠義を誓う。元は他の組の組員。③とは実弟で双子。自分と同じ顔で下ネタばかり吐く弟に手を焼いていて尚且つガチでキレ気味だとか。兄弟仲は良い方。



③虎麗門現頭の左腕 22y~24y
─samplevoice─

「…頭…かしらァ…一回で良いからヤらせてくれよォ…?あ、なんだったらオレ…掘られてもいいぜ…?」

「こいつ…殺っちゃおーぜ…?あ?頭に色目使いやがったからに決まってんだろー?」

「…お前ムカつく…ピーーして、ピーーやってピーーして埋めてやろーか…?」

現頭命なイカれた狂犬系虎麗門現頭の左腕。喧嘩とヤルことしか頭にない。現頭好きすぎて狂い気味。②の兄同様現頭に助けられている。野に一人で放つと何かしらトラブルを引き起こす。現頭と自分の欲望に忠実。


④虎麗門現頭の師匠 年齢不詳。
─samplevoice─

「やぁやぁ、愛弟子。元気してる?…暇だからさ…ヤらせてくんない?」

「可愛い子もカッコいい子もヤバイ子も…皆違って皆いいよねぇ…あ、今俺…良いこと言ったんじゃない?」

「……良いお尻してるなぁ…」

フリーダムすぎる虎麗門現頭の師匠。元詐欺師で謎の人。師弟仲は良すぎる。でも自由人すぎて弟子の現頭も完璧にはこの人の性格を理解しきれていない。博愛主義で魔性。


●龍華門

⑤龍華門現頭 24y PF >>7
─samplevoice─

「……やだ、今忙しいから」

「…なに、ヤりたいの?良いけど…ヤるからには俺のこと…満足させてよね」

「俺もあんたが好き。愛してる…あんたは俺のもの…誰にも…渡さない…」


クールビューティー且つ変人な龍華門現頭。クールだが格闘技バカな一面あり。気紛れ完にゃんこで小悪魔に人を翻弄するタイプ。プライド高めでツンデレで素直じゃないけどデレたら甘えたで独占欲の塊。かと思えばイタリアンな情熱的な口説き文句をさらりと口にする。


⑥龍華門現頭の右腕 26y
─samplevoice─

「あー?!またこんな所に傷作ってるー?!綺麗な顔なんだから守って!お願いしますよ!頭!」

「…胃が…胃が痛い…」

「…俺が好きなのは君だけって…気づいてる?分からないなら分かるまで何度だって言うよ…俺は君が…大好き…」

心配性で苦労人な龍華門現頭の右腕。現頭とは小さい頃から交流ある幼馴染みで弟のように可愛がる。ヤクザには見えない面倒見良い包容力溢れるお兄ちゃん系。不運にも色々なトラブルに巻き込まれる、とばっちり人生。ザ、優男だが決めるところは決める人。

⑦龍華門現頭の左腕 20y~22y
─samplevoice─

「あ、偶然ですね。こんなところで貴方に会えるなんて俺、ツイテます。お茶行くんでしょう?俺もお供させて下さいっ」

「なんで知ってるかって…?………愛の力ですよ。…なんちゃって」

「貴方が欲しいです…どうしたら俺のものになってくれますか…?」

強かで腹黒ワンコ系な龍華門現頭の左腕。現頭大好きワンコタイプ。あざとい面も無垢な面もストーカーな面も色々持っている。元々ネコだが今はタチキャラ。欲しいものを手に入れるためなら手段は厭わない。現頭に憧れて他の組から抜けてきた。



③、④、⑥、⑦がまだ来てねぇな…(肩竦め)お前らとも話したり遊んだりしたいから早く来いよ…?(ニヤリと微笑んで)







  • No.22 by 虎麗門 留衣  2020-04-11 11:47:03 



あ、関係性(構図)抜けてた所あるから書き直すな。


≪ 関係性(構図) ≫


①と⑤は恋人

②と③は双子の兄弟

①と④は師弟

⑤と⑥は幼馴染み


①と⑦はライバル関係だがギスギスはしていない。

①と⑥は行きつけのバーが一緒。飲み仲間。

②は何だかんだ④を尊敬。

②と⑤は互いに牽制し合うも何だかんだ互いを認めあっている。

②と⑥は同じ右腕同士通ずるものがあるのか仲は良い。

②と⑦は反りが合わない。顔を合わせば言い合いしている。でも喧嘩するほど仲が良い…周りからはそう見られている。 

③と④は波長が合う。楽しそうな事に首を突っ込んでは事態を荒立てる。

③と⑤はどちらも格闘技好きで意外にも意気投合。

③と⑥は片やトラブルメーカー、片やとばっちり…⑥が③の世話を焼き面倒を見ている姿が度々目撃されている。

③と⑦は何かしら通ずるものがあるため行動を共にしているが会話はあまり噛み合っていない。

⑤は④と波長が合うようで飲み仲間。

⑤は⑦を可愛がっているが時々面倒臭くなり適当にあしらっている。

⑥と⑦は⑤好きと言う共通点(好きの種類は違うが)があり話が尽きず仲は良い。

④と⑥は行きつけの喫茶店が一緒。お茶仲間。


※関係性は固定されているが、流れで他のキャラとイチャイチャしても構わない。他のキャラとの絡みを偶然見ていたとかロル内に入れてヤキモチ焼かせたりも可能。



  • No.23 by 匿名さん  2020-04-11 14:50:31 


(/参加希望するか悩んだのですが、素敵な世界観に我慢しきれずお声掛けさせていただきました…!出来れば⑥のキープをお願い出来ればと思います!後程、プロフィールをお持ち致しますが、もし合わなかったりご期待に添えなければ遠慮なくお断りして下さい。尚、この時点で合わないと思われましたら仰って下されば辞退させて頂きますので。)


  • No.24 by 虎麗門 留衣  2020-04-11 16:10:38 


>>23


お、飲み仲間じゃん(ニヤニヤ)相変わらずとばっちりで色々巻き込まれてんのか?ちょっとガス抜きに馴染みのバーにでも行こうぜ?(ふは)とまぁお前がほんとに俺の飲み仲間かPFで確認するからな。待ってるぜー。



(/お声がけありがとうございます!こんなゆるゆるな世界観をまた気に入って下さる方が…!(感涙)⑥のkeep承りました。あなた様の宜しい時にPFお願い致しますね。楽しみにしていますっ。)


  • No.25 by 虎麗門 留衣  2020-04-11 16:12:43 





≪ 登場キャラ ≫  

○虎麗門 


①虎麗門現頭 26y ( ※主キャラ )PF >>3
─samplevoice─

「…は?え…?なんでそんな状態に…?…あー…もうわかった、わぁーったよ!俺が何とかしてやる。だからお前らは 大人しく…お前は特に大人しくしとけ。絶対めんどくさいことになるから」

「…いやいやいや…待て…待って…? 話し合おう…?俺たち話し合えば分かり合え…あぁ?今なんつった?…上等だ。オラ…来いよ…即行で泣かす…」

「俺が一番好きなのも、愛してるのも…抱きたいのも…お前だけ…わかってんだろ?…ほら…俺が欲しいって…その可愛い口で言ってみろよ…?」 


我らがチョイ弄られ虎麗門現頭。面倒事嫌いのゆるゆるでからかい好き。完全 タチ(ネコ経験は有)だがぐいぐい来られるとたじろぎ流されやすい一面も(でも後ろは必ず死守し反撃からの責め落とし戦法)。しかし仲間や恋人等、一度懐に入れた人は死ぬまで大事にする男気溢れるタイプ。手作りやベタな展開が意外に好きな若干乙女脳。気さくで面倒見は良い。


②虎麗門現頭の右腕 22y~24y >>13様keep
─samplevoice─

「…もちろんやりますよ、仕事なんで…」

「…なめるなよ、俺は頭護るためなら何だってする…」

「…俺のものになれよ…」

表情筋死んでる系虎麗門現頭の右腕。 寡黙だけど内に熱いものを秘めている。現頭大好きだが口を開けば現頭関係なく飛び出す毒舌、そして色々不器用。死にかけていた所を現頭に救われて忠義を誓う。元は他の組の組員。③とは実弟で双子。自分と同じ顔で下ネタばかり吐く弟に手を焼いていて尚且つガチでキレ気味だとか。兄弟仲は良い方。



③虎麗門現頭の左腕 22y~24y
─samplevoice─

「…頭…かしらァ…一回で良いからヤらせてくれよォ…?あ、なんだったらオレ…掘られてもいいぜ…?」

「こいつ…殺っちゃおーぜ…?あ?頭に色目使いやがったからに決まってんだろー?」

「…お前ムカつく…ピーーして、ピーーやってピーーして埋めてやろーか…?」

現頭命なイカれた狂犬系虎麗門現頭の左腕。喧嘩とヤルことしか頭にない。現頭好きすぎて狂い気味。②の兄同様現頭に助けられている。野に一人で放つと何かしらトラブルを引き起こす。現頭と自分の欲望に忠実。


④虎麗門現頭の師匠 年齢不詳。
─samplevoice─

「やぁやぁ、愛弟子。元気してる?…暇だからさ…ヤらせてくんない?」

「可愛い子もカッコいい子もヤバイ子も…皆違って皆いいよねぇ…あ、今俺…良いこと言ったんじゃない?」

「……良いお尻してるなぁ…」

フリーダムすぎる虎麗門現頭の師匠。元詐欺師で謎の人。師弟仲は良すぎる。でも自由人すぎて弟子の現頭も完璧にはこの人の性格を理解しきれていない。博愛主義で魔性。


●龍華門

⑤龍華門現頭 24y PF >>7
─samplevoice─

「……やだ、今忙しいから」

「…なに、ヤりたいの?良いけど…ヤるからには俺のこと…満足させてよね」

「俺もあんたが好き。愛してる…あんたは俺のもの…誰にも…渡さない…」


クールビューティー且つ変人な龍華門現頭。クールだが格闘技バカな一面あり。気紛れ完にゃんこで小悪魔に人を翻弄するタイプ。プライド高めでツンデレで素直じゃないけどデレたら甘えたで独占欲の塊。かと思えばイタリアンな情熱的な口説き文句をさらりと口にする。


⑥龍華門現頭の右腕 26y >>23様keep
─samplevoice─

「あー?!またこんな所に傷作ってるー?!綺麗な顔なんだから守って!お願いしますよ!頭!」

「…胃が…胃が痛い…」

「…俺が好きなのは君だけって…気づいてる?分からないなら分かるまで何度だって言うよ…俺は君が…大好き…」

心配性で苦労人な龍華門現頭の右腕。現頭とは小さい頃から交流ある幼馴染みで弟のように可愛がる。ヤクザには見えない面倒見良い包容力溢れるお兄ちゃん系。不運にも色々なトラブルに巻き込まれる、とばっちり人生。ザ、優男だが決めるところは決める人。

⑦龍華門現頭の左腕 20y~22y
─samplevoice─

「あ、偶然ですね。こんなところで貴方に会えるなんて俺、ツイテます。お茶行くんでしょう?俺もお供させて下さいっ」

「なんで知ってるかって…?………愛の力ですよ。…なんちゃって」

「貴方が欲しいです…どうしたら俺のものになってくれますか…?」

強かで腹黒ワンコ系な龍華門現頭の左腕。現頭大好きワンコタイプ。あざとい面も無垢な面もストーカーな面も色々持っている。元々ネコだが今はタチキャラ。欲しいものを手に入れるためなら手段は厭わない。現頭に憧れて他の組から抜けてきた。





③、④、⑦がまだ来てねぇな…(肩竦め)お前らとも話したり遊んだりしたいから早く来いよ…?(ニヤリと微笑んで)

  • No.26 by 龍華門 壱希  2020-04-11 17:59:42 


>> 20 留衣

…手加減してんだから、そんなに痛くないだろ…(そう言いつつも手を擦る様子を気にするようにチラチラ横目でみて) 頭撫でんな!子ども扱いす……ッんな!?(撫でられて一瞬表情緩むもすぐに手を振り払い、頬に触れた感触が最初何か分からず目を見開くも、唐突に理解した後はただ赤面し) 留衣ちゃん……あんた、調子乗り過ぎ…(キスされた頬に触れながら赤らむ目元で睨むように視線送り)

(/再び、差し出がましいようですが上げさせて頂きました(汗。少し見ぬ間に何人かの方がいらしてたのですね!ありがとうございます。この調子で色んな方々においで頂きましょう!絡みの件、ありがとうございます。宅飲みとても良いと思いますので、是非それでお願いしたく思います!恐れ入りますが、初回ロルお願いしても宜しいですか?)

>>23

俺の右腕になったら苦労するよ?(腕組みしながら楽しげに微笑み) …けど、嬉しい…。PF、俺も待ってる。(首こてん/ニコ)

(/初めて。そして、いらっしゃいませ!主様でもないのに出しゃばってきてしまってすみません!嬉しくて……つい!私も楽しみにさせて頂きます。)


※まだまだ募集中です!


  • No.27 by 匿名さん  2020-04-11 18:02:29 



(/お待たせ致しました!>23にて⑥キープを頼みました者です。プロフが出来ましたので提出にきました。不備、訂正箇所ございましたら、ご指摘願います。合わなさそうでしたら仰って下さい。)

名前 竜宮 隼人 (りゅうぐう はやと)

年齢 26y

番号 ⑥

長所 困っている人がいると放っておけない。

短所 ついつい過保護にお節介を焼きがち。

弱点 押しに弱く、頼み事とかは余程でないと断れない。

性格 基本は温和/苦労人/トラブルに巻き込まれやすい/常識人/お節介/世話好き/過保護/仲間に手を出す輩には冷徹/大事な人には心配性

容姿 身長177cm/髪はダークブラウンのショート/髪と同色の瞳/一見優男/ある程度の筋肉はついている/右耳にピアス二つ

備考 一人称『俺』、二人称『お前、あんた、名前』家事は一通り何でもこなせる/一見優男たが身体は鍛えている


  • No.28 by 虎麗門 留衣  2020-04-11 18:27:51 


>>26 壱希

うん、痛くなぁい。ちょっとオーバーリアクションしちゃった(てへぺろ)壱希ちゃんってば気にしてくれてんのー?優しいねぇ…(ニヤニヤ)子供扱いじゃねぇよ?可愛い顔…(くすっ)これは俺の愛情表現の一種…それとも壱希ちゃんは…ベットとか…野外も悪くねぇけど…二人でしか出来ないやらしーことしか受付ねえの…?(意地悪く目細め)



(/ありがとうございますっ。お陰で二人も来て頂けましたよっ!はいっ頑張りますよー。あ、宅飲みオッケーですか?了解しましたっ。初回ロル回させて頂きますね。)





ふんふんふーん…結構上物の酒が手に入った…。一人で飲むより美味いもんは分け合わなきゃ勿体ないよな…さーて、俺の愛しのハニーは今何してっかなー…。


( 今日は顔馴染みの組員に地酒を貰って帰宅。つまみもコンビニでからあげやカキピーやら適当に買ってきているためいつでも宅飲みが出来て。スマホを取り出してはアドレス帳から愛しのハニーこと恋人に電話をかけ始めて。彼とはバーでも一緒に飲んだことはあるけどたまには宅飲みも良いだろう。果たして今日のご機嫌は如何か…。一度目の呼び出し音が鳴っている。出てくれるかな…宅飲みしてくれるかな…色々考えを巡らせつつも彼が電話に出てくれるのを待っていて )



 

  • No.29 by 虎麗門 留衣  2020-04-11 18:43:04 


>>27 隼人

お、PFサンキュ…ふむふむ…はー…(PFガン見)やっぱお前間違いなく俺の飲み仲間だわ(ニヤリ)これからもよろしくな。


(/素敵なPFありがとうございます。これぞ龍華門の右腕くんです!是非あなた様に⑥をお任せしたいです!これからよろしくお願い致します!このキャラとはこんな風に絡みたいとかありましたら個別に話し合うも良し、all宛に絡み文を置くも良しなのでお任せ致しますね。)


  • No.30 by 竜宮 隼人  2020-04-11 19:29:29 



(/参加許可ありがとうございます!皆様方の素敵な息子様と絡めるの楽しみにしております!)


>all

えーと…これは買ったしこれも…今日の買い出しはこれで終わりか?(買い物リストと買ったものを照らし合わせて買い逃しはないかと確認しながら組までの道を歩き)


  • No.31 by 虎麗門 留衣  2020-04-11 19:58:27 


>>30 隼人

お、隼人じゃん。買い出しか?すげー荷物だな。これと…これ貸せよ。持ってやる。


(街をブラついていれば見知った顔を発見しそちらへ近づき声をかけて。ふと見やれば大量の荷物を抱えている彼の姿に重そうなものをチョイスしてひょいひょいと持ってやって。「…組に運ぶんだろ?行くぞ?お前のことだから買い忘れはないんだろうし」そう笑み浮かべては颯爽と彼の組の場所など熟知しているため先に歩き始めて)



  • No.32 by 竜宮 隼人  2020-04-11 20:05:20 



>>31 留衣さん

あ、留衣さん。お疲れ様で…っていいですよ。俺、一人で持てますから!留衣さんに荷物持ちさせたなんて頭に知られたら俺、怒られるんで…!

(挨拶を交わしている途中に重い荷物を持ってもらえば自分より上の立場かつ自分の上司でもある人物の恋人に荷物は持たせられないと慌てて相手を追いかけ)


  • No.33 by 虎麗門 留衣  2020-04-11 20:30:52 


>>32 隼人

いや別に怒らねぇだろ、あいつは。何だかんだお前ら大好きだし。あ、もちろん一番は俺だけどなー。


(相手の言葉に笑み浮かべたままさらりとそう口にして。愛しのハニーは部下が何だかんだで大事にしている。こんなことで怒ることはないだろうとあっけらかんと思っていて。しかしどんなに組員を大切にしていても愛しのハニーが一番好きなのは自分だと自惚れつつもはっきり言って退けて。華って知ったるまではいかないが曲なりにも自分の恋人が頭の組のことはある程度知っている。立派な門構えのお屋敷に到着すれば躊躇いなく門を潜って)


 

  • No.34 by 竜宮 隼人  2020-04-11 20:47:09 



>>33 留衣さん

確かに頭は組員にはちょっと甘いところありますけど…。まあそれはそうですよね。優しいのはいいんですけど、俺としては頭としてはもっと厳しくてもいいんじゃないかと思うんですよ。そもそもこの間も…。

(相手の言葉に賛同し。しかし右腕故なのか心配している様子で先日あったことをブツブツと呟きながらも躊躇なく門を潜る相手に買い物袋を取り戻すことは諦め大人しく相手の隣を歩き)


  • No.35 by 龍華門 壱希  2020-04-11 21:26:16 


>>28 留衣

――なッ!?!(口をハクハクと動かすも声が出ず) 留衣ちゃんってたまに意地悪なとこあるよな…(口元を手で隠しながら赤い顔のまま視線さ迷わせ) ――っと、こんなことしてる場合じゃないだろ!さっさと行くよ!ほら!(誤魔化すように足早に乱暴な足取りで歩き出し)


(/この会話も切り難いですが、ロルを渡して頂いたので、一旦切らせて頂きますね。絡み文ありがとうございます!>26の宛名、スペース入れてしまったので文末になって申し訳ありません。)


ーーーーーーー


留衣ちゃん?……何、こんな時間に……まさかまた他の組の連中に絡まれてるんじゃないよね…?…え、酒?………つまみ、チーカマある?

(スマホから聞き慣れた着信音が響く。画面を見なくてもこの音を設定している人は一人だけ。気恥ずかしくもその音を聞くとすぐさま通話ボタンをタップし。聞こえてきたのは予想に違わずライバル組の現頭でもあり、恋人でもある彼の声。ほぼ毎日顔を合わせているのに電話なんて珍しい…。何か急な用事か、以前絡まれたことのある他の組の奴らとトラブルでもあったのかと気構えて聞いていると、その内容は『良い地酒が手に入ったから宅飲みしないか』とのお誘いで。ちょっと心配した自分がアホらしい…お誘いはかなり嬉しかったが素直に行きたいと即答出来ずに、自分が好きなつまみがあるなら―…と言葉を変えて聞き返し)


>>27 隼人

(/改めて宜しくお願い致します!息子の右腕となって頂けて光栄です!此方とも絡んで頂けると非常に嬉しいです。呼び方は幼馴染と言うことで"隼人"と呼び捨てにさせて頂いても宜しいですか?呼んで欲しい呼び方とかあればご要望にお応えします!此方のこともお好きに呼んで頂けたら幸いです。)

  • No.36 by 竜宮 隼人  2020-04-11 21:38:06 



>>35 壱希くん

(/こちらこそよろしくお願い致します!光栄だなんて恐縮です!勿論、どんどん絡んで下さい!お好きにお呼び下さい。こちらは組員がいる前では立場上、頭。それ以外では壱希くん。と考えておりますが如何でしょう?)


  • No.37 by 龍華門 壱希  2020-04-11 22:32:10 


>>36 隼人

(/ありがとうございます!はい。"頭呼び"も"くん付け"もどちらも嬉しいです!ご厚意に甘え、此方は呼び捨てで呼ばせて頂きます。ロルや会話等でお気を悪くするものがあれば何でも仰って下さいね。いざ、絡ませて頂きます!)



隼人?やっぱり隼人じゃん!…なに?今日も買い出し押し付けられてんの?

(見知った後ろ姿が見え、あれはもしや…と思う人物に心当たりがあり。小走りで近づいてからヒョイと顔を覗き込むと、想像通り自分の幼馴染で頼れる右腕の姿が。気心知れた仲だと自然笑顔になって気安く声を掛けると、彼は買い物リストと思われるメモと持っている袋とを交互に見比べながら何やら確認している様子で。あれ?この間も買い出し担当してなかったかな…なんて思い返していると優しい彼はすぐに頼まれ事を安請け合いする傾向があるのを思い出し、ムッと眉を寄せて不機嫌そうな表情を見せ)

  • No.38 by 竜宮 隼人  2020-04-11 22:58:47 



>>37 壱希くん

(/こちらのほうも何か気になる事があればその都度お気軽に!)

あ、壱希くん。押し付けられてるだなんて人聞きが悪い。自分の買い出しのついでにいるもの買ってきただけ。人に頼むよりは自分で買うほうが納得いくもの手に入るし。…ってどうしたの。不機嫌そうな顔して。

(声を掛けられ振り向こうとしたところで顔を覗き込まれて相手を認識するなり笑みを浮かべ。周りに人がいないのを軽く確認してから相手の名前を呼び。押し付けられているという言葉を否定している中で相手の不機嫌そうな様子に首傾げ)


  • No.39 by 龍華門 壱希  2020-04-12 00:10:15 


>>38 隼人

あんた、昔っから人がいいから……また誰かの頼み事を断り切れずに引き受けたんじゃないかって……ちょっと心配してんの。

(言われて始めて自分の眉間に皺が寄っているのに気づき、その理由を告げる。自分の幼馴染が頼みやすいからと他の組員から色々押し付けられるのは非常に面白くない。例え本当に頼まれ事をされたとしてもニコニコと柔らかな表情を変えることなく、簡単に承諾してしまう姿が目に浮かぶ…。「貸して…半分持つ。どうせ帰るとこ一緒なんだし。」そう言って幾つかある荷物の半分を持とうと思い、袋に手を掛けて)


  • No.40 by 竜宮 隼人  2020-04-12 00:19:24 



>>39 壱希くん

そんなことないよ、大丈夫だって。壱希くんは本当に優しいんだから。立場が変わってもそういうところは全然変わらない。

(昔から幼なじみとして付き合いがある相手はいつも自分より仲間の事が大事で優しいのを理解していて。その心遣いが嬉しくもあり心配を掛けてしまう事が心苦しくもあり。荷物を持つと申し出てくれた相手にはなるべく重くないものを渡し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック