秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報

*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと

此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.501 by 早良  2020-04-17 13:01:59 

>>時任

あらあら、こんにちは、お嬢さん。私、早良と申します( 人影を見つけては緩く笑んでお辞儀 )…管理人さんかしら?本当になにもわからないから、色々教えてもらえると助かるわ( 相手の発言を受けて瞬き )ところで、良いものを持っているわね。( フラペチーノを指差して )

• No.502 by 時任 楓  2020-04-17 13:10:14 

>早良さん

お嬢さんなんていつぶりだろ。凄く久し振りな気がする。早良さんね、宜しくお姉さん。( 慣れない名称に思わずくすりと笑い )そ、私が管理してるよ、一応。時任楓っていうから好きなように呼んでよ。( 握手求めて手差し出し )それと、此処はわりとフリーダムだからそんなに縛りないよ。常連はギャルなJKちゃんとかゲーマー大学生とかふわふわなマイペースさんとか……キャラ濃いなって思うくらい。
お、さすが。これ新作でさ。どうしても気になって買ってきたんだ。( けらり )

• No.503 by 早良  2020-04-17 13:23:47 

>>時任

十分可愛らしいお嬢さんじゃない、そのヘアピンも似合ってるわ( くすくす笑みながらピンを指して )へえ、そうなのね。時任楓ちゃん、こちらこそ宜しく。( 握り返して上下に軽く揺らし )あらあらまあまあ、個性的な子ばかりなのねぇ。会うのが楽しみだけど、私なんか埋もれちゃいそうよ( 眉を下げて )新作…!良い響き。そう売り出されているとつい買ってしまうのよね。時任ちゃんは甘いのが好きなのかしら?( 緩く首を傾げて )

• No.504 by 時任 楓  2020-04-17 13:34:52 

>早良さん

ん、ありがと。( ヘアピンに触れ微笑み )個性的な子ばかり集まってくるから飽きないんだよねえ。んー、でも埋もれることはないと思う。それより新しい人だーって皆早良さんに興味津々になるよ、きっと。( 想像しこくり頷き )うん、好き。甘いのって最高なんだよねえ。( 答えるなり一口ごくり )

• No.505 by 早良  2020-04-17 13:48:43 

>>時任

そのヘアピン、気に入っているの?大事なモノなのかしら( じー、と眺めて )居心地の良い場所だから素敵な子が集まるのね、きっと。( うんうん )興味…新しく来た以外に話せることがないわ…( ううん… )うん、幸せな気分になれるわよね。…良いなあ、一口飲ませてくれないかしら。あ!はしたなくてごめんなさいね( 羨ましげに見つめては、ハッと気付いて両手を合わせ )

• No.506 by 冴沼 紗枝  2020-04-17 13:51:52 

>早良さん

どうも、はじめまして。こんにちは! ( 現れた人影に表情を明るくさせると、席を立って挨拶を ) ちょうど今、どなたかいらっしゃらないかなって思っていたところなんです。よろしければ是非、私とお話ししていきましょう? ( 室内に呼び寄せるように手招きをし )

>楓さん

こんにちは、楓さん! ( 相手に向かってにこやかに手を振り ) ……あ、それって、もしかして新作のやつですか? ( ふと気付いたように、相手の手にするフラペチーノに目を留めると、僅かに目を輝かせて ) うーん、美味しそう! 今度、私も飲みに行こうかしら。( 新作のフラペチーノに思いを寄せ、期待に胸を弾ませて )

• No.507 by 時任 楓  2020-04-17 14:02:42 

>早良さん

まあね。わりと前に買ったんだけど、結構気に入ってる。留めやすいし。( こくり )ほとんど自由だからねえ。何しても許されるよ、度が過ぎなければ。( くすくす )大丈夫、周りは話題広げるの上手いから。あれこれ聞き出されちゃうかもしれないねえ?(
わざとらしい口調でにんまりと口角上げ )ん、別にいーよ。一口ね。( 特に気にする様子もなくはい、と差し出して )

>紗枝ちゃん

こんにちはー。ちょっと久し振り?( 小さく手を上げるとゆるゆる振り )さすが。入ってくるなり気付くの凄い。新作だよ、リピートしたいくらい美味しいの。生クリームとソースが良い感じに混ざっててほんとに良い。( うんうんと頷いた後更に羨ましくなるような情報を口にし )あ、それなら今度一緒に行こうよ。どう?( いいことを思い付いたとばかりにゆるりと首傾げて )

• No.508 by 早良  2020-04-17 14:09:41 

>>冴沼

あらお嬢さん、会えて嬉しいわ。初めまして、早良と申します( 挨拶に笑みを返しては軽く会釈し )それは嬉しいお誘いね。私で良ければ是非お話ししましょう、お嬢さんのお名前を教えていただけるかしら?( 手招きされるままに室内へ足を踏み入れ、にっこりと笑んで )

>>時任

良いわね。私も今度ヘアピンを買おうかしら、最近髪留めもあまり買いに行かないのよ( 自分の髪を触って )そうなのねぇ。じゃあ、ここで編み物とかお料理とかしても良いのかしら( 見回し )お話上手な人が多いのね。…何を聞き出されてしまうのでしょう( 真剣に首を傾げて )まぁ、ありがとう。( 顔を輝かせては受け取り、一口飲んで「美味しい、見つけ出した時任ちゃんは天才ね」と頬を緩め )

• No.509 by 時任 楓  2020-04-17 14:20:09 

>早良さん

ヘアピンじゃなくてもバレッタとか、今は春だし花柄とか可愛いのいっぱいあるんだよねえ。早良さんはシュシュと合わせるのも良さそう。( じっと見詰めたまま思案し )それはもちろん。大体揃ってるけど、足りないものは持参してくれれば。( 指で丸作り )そうだなあ。好きなものは?仕事何してるの?とか……初歩的なのはその辺りかな。( ふむ )それから、お姉さんはスキンシップ平気?結構皆ハグするの好きな子多いんだ。( 緩く首傾げ )天才ってほどじゃ。近くのカフェのなんだ、良かったら今度一緒に行かない?( 人差し指ぴんと立て )

• No.510 by 曇  2020-04-17 14:20:22 

曇(くもう/苗字)

20歳/学生/冷静沈着で表情筋があまり仕事しない/その反面で好奇心旺盛で小さく笑うことは多々ある/廃人ゲーマー/コスプレイヤー/地雷は初心者/ポケット系ゲームは常に所持/双子の姉がいる/ハーフ/腰が隠れるほどのブロンドヘアで結ったりしていない/前髪はまばらで瞳に掛かる程度/深紅の切れ長の猫目/身長170cm/両耳に水色の桜モチーフのピアス有

こんにちは。(ふあ、と欠伸を漏らしながら頭を掻きつつ入室してはのろのろとソファまで移動し倒れ込むように占領して)

• No.511 by 時任 楓  2020-04-17 14:31:01 

>曇ちゃん

あれ、お疲れ?( 挨拶をしようとするもすぐに倒れ込んだ相手に小さく笑うと傍まで近寄り頭をぽんと撫でて )

• No.512 by 早良  2020-04-17 14:32:55 

>>時任

そうね、探してみましょう。何なら作ってみても良いかもしれないわね。……時任ちゃんにも、そのヘアピンに合わせたシュシュ、今度作ってきましょうか?( シュシュを触りながら )なるほど。了解です( 小さく笑んで敬礼し返し )あぁ、そうねぇ。好きなものは裁縫と料理、お仕事は家庭科の先生よ。そう言う時任ちゃんは?( 首を傾げ )ええ、時任ちゃんみたいな可愛い子たちとハグするのは大好きよ( 笑みを浮かべて緩慢に両手を広げて待ち構え )是非ともご一緒したいわ。でも私、結構大食いだからケーキ五個くらい食べちゃうわよ?( 悪戯に目を細めて )

>>曇

あらお嬢さん、こんにちは。眠そうねぇ、徹夜でもしたの?( 入ってきた人影に気づいてはその様子に心配げに眉を下げ )あ、自己紹介がまだだったわね。初めまして、早良です。良ければお隣に座っても良いかしら( にこにこと笑んでソファを指差し )

• No.513 by 曇  2020-04-17 14:43:52 

>楓

…ゲーム……、( 近寄ってきた影と声で相手とわかれば遺言の如くぽつりと呟いて )

>相良

…初めまして。( 聞きなれない声に反応するように顔をあげ )ふあ…ん。どうぞ。私は曇。( むくりと身体を起こせば首を回しつつ隣を空けて座るように促しつつ名を名乗って)

• No.514 by 時任 楓  2020-04-17 14:50:31 

>早良さん

え、作る?手先器用なんだ、凄い。( 瞬き数回し )私にもくれるの?そうだなあ、髪長くないから手首にでもつけようかな。( 想像しうんうん )家庭科の……へえ、何でも出来そう。私裁縫てんでだめだから羨ましい。私は普通のOLだよ。( 感心し羨望の眼差し向け )良かった。じゃあ遠慮なく。( 緩い笑み浮かべては抱きついてそっと背中へと腕回して )……甘い匂いする。良いんじゃない?私はパンケーキでも頼もうかな。( ふふ )

• No.515 by 早良  2020-04-17 14:58:19 

>>曇

あらまあ、お人形さんみたいに綺麗なお嬢さんね( 上げられた顔と色彩にぱちりと目を瞬いて )ありがとう。曇ちゃんね、宜しく。……大分お疲れのようだけど…( 空けられたスペースにとす、と腰を下ろしては下から顔を覗き込んで )

>>時任

器用と言うほどでもないけれど、作るのは好きよ( 笑みを浮かべて )そうね、可愛いと思うわ。時任ちゃんみたいな可愛い子は何でも似合いそう( 腕に視線を向け )何でもできるわけじゃないけれど……楽しいわよ?裁縫。何なら時任ちゃん専用の臨時教室を開きましょうか( くすぐったそうに視線を受けながら )OLさん、格好いいじゃない。制服姿を見てみたいわ( 頬に片手を当てて想像 )ふふ、可愛い( 背中をぽんぽんと叩き )パンケーキも良いわね。チョコペンを持っていって紅葉の絵でも描こうかしら( にこ )

• No.516 by 冴沼 紗枝  2020-04-17 15:09:45 

>楓さん

実はそうなんですよね。先日は最後に“また明日”なんて言っておいて、結局それから数日が経ってしまっていたようで。我が事ながら、ちょっとビックリしちゃいました。( 苦笑いを浮かべて頬を掻き ) そんな具合で、お泊まり会当日は少しの間しか居られなかったんですけど、ここ最近はまるで学生時代に戻ったような気分がして、とっても楽しかったです。ふふ、先日はお世話になりました! ( ここ最近の出来事を思い返えすと満足気な雰囲気で微笑み、朗らかに礼を告げ ) 楓さんってば、食レポがお上手ですね。ますます新作が気になってきちゃいました。( わくわくとした表情で目を輝かせ ) 本当ですか? でしたら是非、お言葉に甘えてご一緒したいです! ( 思わぬ提案に嬉しげに顔を綻ばせて頷き )

>早良さん

お嬢さん……? うーん、流石にもうそんな歳でもないのだけど。( 聞き慣れない呼び名に目を瞬かせた後、些か面映そうに小さく笑い ) 早良さん、ですね。私は冴沼 紗枝と申します。どうぞよろしくね! ( にこやかに名乗ると、握手を交わそうと片手を差し出し ) ……ん、あれ、気のせいかしら。今、なんだか甘い香りがしたような気がして。( ふと鼻孔を擽った香りに目を瞬かせると、香りの根源を確かめるように辺りを軽く見渡し )

>曇ちゃん

こんにちは、曇ちゃん! 今日は少しお疲れなのかしら? ( 部屋に入るなりソファにダイブしてしまった相手の元まで近寄ると、そっと声を掛けてみて )

• No.517 by 時任 楓  2020-04-17 15:11:20 

>曇ちゃん

まったく、まーた夜通しゲームして。眠いからって帰ってからずっとしてたね?( 薄々わかっていながらあえて問い掛け / くしゃりと頭撫で )

>早良さん

色々作れるの凄いと思う。私はお菓子作りくらいしか出来ない。( けらりと笑い )早良さんみたいな綺麗なお姉さんも何でも似合うだろうな。ネックレスとか、そういうの。( 首元へと視線やり )昔からやろうとすると指に針刺しちゃうんだよねえ。ボタンつけとかできた試しが……でも臨時教室は面白そう。( 緩い笑み浮かべ )そんな良いものじゃないよ、普通普通。( 顔の前で手振り )甘くてあったかくて落ち着く。( 甘えるよう目細めて受け入れ )チョコペンで絵描くの楽しそう。あ、でもそのくらいなら家でも出来るかも。ケーキやパフェはお店に負けるだろうけど。( ふと思い付いたように首傾げて )

• No.518 by 曇  2020-04-17 15:15:37 

>相良

有難う。お姉さんも綺麗だよ( 流すように視線を向けながらさらり )徹夜でゲームしてたから眠いだけ…いつものこと( 気にしないで大丈夫と言わんばかりにひらひらと手を振り )

>紗枝

…紗枝姉さん( 声の方へと顔を向け )んー、ゲームしてた……寝不足。( 素直に答えては身体を伸ばしつつ身体を起こし )紗枝姉さん、飲み物ください( 瞼を擦りつつ甘えるようにお願いし )

>楓

そこからじゃない、あの時は寝て…その後、起きてからずっとなだけ( 撫でられれば心地よさそうに目を細め )ん。( 頭を器用に起こしては膝枕してほしいと暗に示し )

• No.519 by 時任 楓  2020-04-17 15:15:43 

>247 別室について
>320 別室についての補足

あと、今度は学生に戻る学校生活イベントをやろうかなって考えてる。いつになるかはわからないけどね。舞台はこの部屋じゃなくて学校だから趣旨はずれるけど、まあふりーだむだからおっけーってことで。また何か案があったら時任まで、ぜひぜひ。

• No.520 by 時任 楓  2020-04-17 15:25:34 

>紗枝ちゃん

忙しいのは仕方ないし、気にしないで。何だかんだで終わってたの早くてびっくりした。またイベントやりたいし、今度はもう少し期間長くした方が良さそう?( 緩く首傾げて )いえいえ、これからも来てくれたら嬉しい。イベントを企画するまでの間も色々話して楽しかったよね。パジャマパーティー、また機会があったらやろうかな。次はもっともっと人数増えてたら面白そう。( 微笑んで頷き / 顎に手を当てて思案 )それだけ新作が素晴らしいってこと。ほら、甘いものは正義って言うでしょ?( ふざけた調子でくすくす笑い )もちろん。紗枝ちゃんの都合の良いときに声掛けて。( ぐっと親指立て )

>曇ちゃん

起きてからずっとは良くないな。まあ、前よりは改善してるんだろうけど。( 感心しないと眉下げながらも撫でる手は止めず )……ちゃんとお願いして?(
意図を理解してソファーに座るもあえて自分からしようとはせず )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック