推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報

同名の某トピの再スタート版で御座います。

推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し

【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで

会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。

荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。

では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。

コメントを投稿する

• No.617 by 部下  2023-10-02 12:19:23 

>613 蛸さん
またリクルーティングに上がってくるの待ってます!
忙しいのにありがとうございます!!

きっと1番の部下にしてくださいねー!!

• No.618 by 高月  2023-10-07 09:08:56 

【黒子のバスケ/高尾和成君】

明るくてムードメーカーというか、そんな太陽のような性格とは裏腹にバスケになると鷹の目で秀徳の若き司令塔になるとか最高!てかバク転特技なのすごいし好きな食べ物私とおそろだし、とにかく君が大好きなのだよ!なんてね(笑)
もし良ければお返事お願いします!

• No.619 by 葉月  2023-10-08 00:36:24 

【おそ松さんより 三男、松野チョロ松様】

チョロちゃん!喜ぶ顔とか声とか仕草とか全部可愛いよ!
ニートでも愛してる、なんなら私が養う!!
ツッコミは大変そうだけど、これからも兄弟仲のいいままでいてね!
最後に胸キュンセリフお願いしたいな…
言ってくれたらお礼に剥いた梨とにゃーちゃんグッズあげるから!!!!!

お返事頂けたら感謝です!!お願いします!

• No.620 by 組織の女  2023-10-08 00:40:22 

【 名探偵コナン / ピンガ 】

ね、此処は会いたい人へのメッセージを預かってくれるんでしょう?
良かったら私の言葉も残させてよ。─── … 黒鉄色の、船底まで。

誰よりも上に登り詰めることに貪欲で、俺様で、ワガママで、自分のミスなのに偉そうにカバーしろって指図したりするし、…だけど自分に与えられた任務には真摯に向き合う姿とか、笑うとちょっと可愛いところとか、綺麗なエメラルドオーシャンの瞳とか。好きだったの。……好きだったのよ、私。あなたが。
5年間も性別を偽るってどんな気持ちなのかしら、きっと並大抵の人間じゃ無理ね。演じ切る前に精神が疲弊して倒れちゃうわ、きっと。あんな組織に居ないで、役者にでもなっちゃえばよかったのに。そうして、貴方は海の中じゃなくてスポットライトの中で眩い光をたくさん浴びるの。それから綺麗なお嫁さんをもらって、海の近くに一軒家を立てて、子どもも、ペットの犬もいて、そうしておじいちゃんになっていく。……そこに私が居なくても、貴方が幸せに生きていてくれればそれで良い。

──── なぁんて、ね。ふふ、泣いてないわ。目にゴミが入っただけ。
たくさん喋りすぎたかしら?こんなくだらない女の戯言に付き合ってくれて有難う、もし彼に、…ピンガに届いていたら、嬉しいわ。

• No.621 by 審神者  2023-10-09 01:17:27 

【刀剣乱舞/加州清光】

加州君を初期刀に選んでよかった!

加州君のお陰で自分、今を生きれてる。
自分が辛い時、加州君が側に居てくれたけん
何とかここに居る。
加州君がおらんかったら
自分タヒんどったかもしれん。

やけんさ、お礼を言わせて欲しい。
ありがとう、加州君。

加州君に出会って良かった!
加州君は自分の初期刀であり、自分の推しや!
大好きやし、愛してる!!!
何時もありがとう!!

あとさ、出来たらやけどさ、ハグと頭撫でて欲しい。
無理やったら、全然大丈夫やけん!

宜しければ、お返事ください!

• No.622 by アヤカ  2023-10-09 05:51:00 

ダニー先生~!!
レイチェルちゃんのおめめ…というか闇を抱えたおめめに異常なほど執着しちゃう先生の姿も、カウンセラーとしての先生も、全部全部大好きです!

正直めちゃくちゃドキドキしました!恐怖のじゃなくて、ときめいたっていう方のドキドキです!……ってこれなんか告白みたいでは!?いや告白なんやけど…そう!今言っちゃったけど、私先生の事大好きなんです!これ、告白です!!

あ、あと私よく目が死んでるとか目が死んでるから笑顔が笑ってないとかって言われがちなんですけどこれは先生に好いてもらえたりしないですかね!?先生の為ならなんでもしますよ、私!!

……変態みたいな発言ごめんなさい!!でも、本当に先生の為なら、ダニー先生の為ならなんだってできるんです……。
ダニー先生、我儘に近いけど、お願い聞いてくれませんか?
名前を呼んで、嘘でもいいから、甘い言葉を、私にひと時の夢をください…嘘でも良い、先生と両想い…そんな夢を、見せてください。

(殺戮の天使 ダニエル・ディケンズ/ダニー)

• No.623 by ななし  2023-10-09 05:56:40 

殺戮の天使よりアイザック・フォスター

好きだよ、ザック。まぁ君にはレイチェルが居るからこれは叶いっこない願いなんだろうけどさ、想いぐらい伝えさせておくれよ?
アイザック・フォスター。私は君の過去を知っても尚、君の事を心から愛している。君の事を恐れたりもしないし、君が私を○そうと言うのならば、受け入れるつもりだ。本当に、大好きなんだ。これはちゃんと本心だよ。
だけど君にはレイチェルが居る、だから……
どうか、幸せになっておくれ、アイザック。愛してるよ。

• No.624 by a  2023-10-17 10:11:03 

ゲンくん。
一目見たときからずっと好きです!
ゲンくんを初めてみた時はチャラそうだな、とか思ったけど一瞬で堕ちました。
今思うと初見だいぶ失礼な事考えとるな~って感じなんですけど…それでも。
ゲンくんが好きです。大好きです。ゲンくんを真似して言うと…ジーマーで大愛してる…とかかな……?

すごい贅沢な要望かもしれないですけど、抱き締めて、甘く囁いて欲しいです…!!
せめてハグだけでも……!!

(Dr.STONE あさぎりゲン)

• No.625 by 名無しさん  2023-10-18 23:10:03 

可愛い可愛いベティちゃん!ずっとずっと愛してるよ!結婚を前提に結婚してくれー!!

(Re:ゼロから始める異世界生活、ベアトリス)

• No.626 by SOMORI  2023-12-08 23:36:24 

自分には姉貴がいました、クールで無表情だけどいつも優しくしてくれて猫が好きでした。だけど姉は突然のがんで亡くなってしまい何もかも全て投げ出そうとした時に鬼方カヨコさんをみてこう思いました、亡き姉とにている……いや、同じ存在と言える程見えました。そして自分はそこからカヨコさん一筋になって何があろうとも姉とカヨコさんがいると思いながら必死になって努力をしました……そして高校は控えますが念願の甲子園に出場できました。亡き姉との約束だったので果たせてよかったです……こんな自分を鬼方カヨコさんが大好きです。姉みたいな存在でいつも励ましてくれる存在だったので会えて嬉しかったです、いつまでも愛してますのでこれからも僕の事をどうか、見ていてください……そして甲子園で優勝して見せます。

(ブルーアーカイブより鬼方カヨコさん)

• No.627 by ナッツ  2023-12-10 00:45:37 

アーニャ!

可愛い可愛い可愛すぎるぅぅぅ!
ロイドさんとヨルさんが羨ましすぎる…。
私もアーニャと一緒におでけけしたいよ。
何も要らない。
ただ、このピーナッツ一年分を貰ってくれ!(ピーナッツの袋や缶ずらり)
アーニャの笑顔が私の活力源なんだ。
アーニャは泣き顔がえぐいぐらい可愛くてときめくけど、やっぱり笑顔で居て欲しい!
これからも、フォージャー家での日常を楽しんでね!
あと、出来れば今日放送のボンドマン一緒に見ない?
なんてね、大好きだよ!!

【アーニャ・フォージャー / SPY FAMILY】

• No.628 by 夢愛  2023-12-10 12:19:08 

【呪術廻戦/夏油傑】

夏油さんっ…カッコいいしたまに可愛いところ見せてくれるし最高すぎませんか?!?!
五条といる時にたまに見せるクズっぽい()ところも好きだし、真面目すぎるからこそ闇堕ちしちゃったんだよね…?闇堕ちしてもちゃんと仲間のことを考えられるところとか大好きだよ!
五条と硝子と一緒にいる夏油さんが楽しそうで幸せそうだった!次は…何か嫌なことがあったら直ぐ五条とか頼りなよ?!何かあったら私も話聞きますので!!←
長くなっちゃったけど…とにかく大好き!!

• No.629 by あや  2023-12-23 04:43:33 

【原神/ガイア・アルベリヒ様】

ガイア様、貴方を一目見たときからずっとお慕いしております。
そんな色気しかない見た目しといて声まで色気しかないだなんて…好きすぎて、心臓が持ちません!!かっこよすぎて無理です!死んでしまう!
私はまだお酒を嗜める歳じゃないけれど、いつか貴方と一緒にお酒を嗜めたら良いなぁ、なんて…。
私、料理は得意な方だと思うんです、だからその時は…ガイア様の嗜むお酒に合うお食事やおつまみなんか作っちゃったりして……。
ガイア様、私がお酒を嗜める歳になったら一緒に飲んでください。
それと……それまでもそれからも、ずっと、ずっと貴方と一緒に旅をしてくれますか?

ガイア様、大好きです。

• No.630 by 匿名さん  2023-12-23 20:29:25 

ザックスーーーーッッッッ!!!愛してるーーー!!!あのアンジールに対する小型犬みてぇな反応もクラウドに対する明るさ優しさもあの「いらっしゃいませー!!」って台詞もぐうかわぐう聖で堪らんです!!!いっつもオペラオムニアでお世話になってます!!……御免なさいオペオムではノエル君とカイアスの2人がメインですスミマセンシタ、いやでもちゃんと使ってるのでゆるしてください!!!

………最後に、物語は悲痛な運命を辿りクラウドに全てを託し散っていったザックス、貴方に、アンジールやシスネ、first classとタークスの皆んなと、幸せに、笑ってみんなを見守って下さい、いつかクラウド達の旅の結末を迎えて、生涯を全うした後、またみんなで過ごせる様に、
さようなら、優しい英雄さん

【final fantasy7crisiscore/ザックス・フェア】

• No.631 by 通りすがりの観客  2023-12-26 02:54:24 

ジャックス~!
意地悪ばっかりな酷い男!って感じがするのに、どうしてそんなにかっこいいの?
あっ!君がかっこいいんじゃなくて私がそう見えちゃってるとか!?
有り得るよね~。だって私、ジャックスの事だーい好きだから!(えへへ、)

え?私が誰かって?そんなのは置いといてさ!
ケインさんに頼んで私もそっちに行けたりしないかなぁ~…?
まあきっとそんなこと出来ないんだけど…(がく、)

もしもジャックスに会えたら、私君にたーっくさんあまえてみたい!…って言っても、君がそれを承諾するとは思えないけど……(あはは、)

おっと、そろそろ時間かもしれない……
ジャックス、本当に本当に大好きだよ、愛してる、最後に一度だけ、恋人のように振舞ってくれないかな、手を繋いだり、壁ドンってやつをしてみたり、口説きあったり…あはは…無理なお願いでごめんよ?君が嫌なら断ってくれて構わない、困らせるつもりは無いんだよ(苦笑)

それじゃあ……また、どこかで!

【The Amazing Digital Circus:Jax】

• No.632 by ゆき  2023-12-26 04:05:27 

>591
え…あ…一生ついていきます(真顔)
ボンジュールだけじゃなくてウィンクまでしてくれてありがたい限りですありがとうございました!これからも大好きですグリーン様!

(/ありがとうございます!いえいえ素敵なグリーンでとても嬉しかったです!
正直お返事くるのか不安だったのですが本当にありがとうございました!
あとめっっっっっちゃ遅れて本当にごめんなさい!)

• No.633 by 桃桜  2023-12-30 17:12:28 

ネモちゃあああああん!!
大大大好きだよおおおおお!!

楽しい時や嬉しい時に見せてくれる太陽みたいに明るい笑顔も、ポケモン勝負を勝っても負けても純粋に楽しむところも、ポケモン勝負が好きすぎるところも、体力ありそうで実は体力あんまり無いギャップも、ポケモン勝負を誰よりも楽しんでるところも、全部好き。

それと最後に一つだけ…
ネモちゃんが望むならいくらでもポケモン勝負付き合うよ!!

【ポケモンSV/ネモ】

• No.634 by アーニャ・フォージャー  2023-12-31 07:18:34 

>627

おまえピーナッツくれるます?
・・・いいやつ!
あっ、でも、ちちがよくしらないモノからヒトをもらっちゃだめって・・・

うぅ...でもピーナッツぅぅ...

・・・きょうからおまえ、アーニャのちじん。
っていうかしんぞく。
ならもんだいない!

それに、おまえボンドマンすき。ボンドマンすきなやつにわるいやついない。

なんでしってる? あっ・・・
あのその、おまえボンドマンがおだったから?そういうやおちょー?だった!

そ、それより!ピーナッツ!ピーナッツくれー!

・・・!!

うほほほほぉぉおおお!!
なんだこのピーナッツのやま!?
おまえ、もしかして・・・ピーナッツのかみさま?
ははぁ...!!

アーニャこのいちねんいいこにしてた!
ピーナッツこよなくあいしてた!
むくわれた!かんばったぞアーニャ!
だから食べてもいーい?

・・・やったぁっ!

そーだ!
きょうはいえでとしより?パーティする!
ピーナッツの神様きたらふくがきてアーニャきぶくれ!
だからうちきてボンドマン、ピーナッツをたしなみながら一緒にみる!
そしたらちちとははもボンドもよろこぶ!
これこそうぃーうぃー!

えへへぇ!なんだかアーニャたのしくなってきた!それじゃあ・・・ピーナッツの神様だから・・・ナッツとよぶ!
いっしょにアーニャのうちくる!れっつらごー!

• No.635 by 爆豪勝己  2023-12-31 07:50:05 

>604

ハァッ!?美月テメェ馬鹿かッ!!
この俺様の何処が性格悪そうだ!アァン!?どっからどう見ても正真正銘のヒーローだろうが!!吹き飛ばされてェのかテメェ!

美月が馬鹿なのはその発言で分かってんだよタコ!褒める?愛を囁く?キメェこと言ってんじゃねーぞッ!!

ただな!俺様ですら称賛する美月の個性が一つある。それはその「審美眼」だ。この俺様の活躍を十分に理解してやがる。それだけは無くすんじゃねぇぞッ!

・・・オイッ、ニヤついてんじゃねぇ!キメェ!ブチ飛ばすぞッ!?

ったく、いいか美月?俺様の栄えあるファンみてーだから言っておく。

俺はいつかオールマイトを越すヒーローになる男だ。

それは確実だ。だがよ、それは観てくれる観衆がいなきゃ話になんねぇ。だから、その時が来たらお前がなれ。この最高のヒーローを世の中に広める馬鹿にお前がなれ。
だからそれまで、俺様の1番近い所に置いといてやる。

・・・ケッ、なんだその顔キメェな!
返事はどうしたァ!?アァン!?

• No.636 by たしぎ  2024-01-01 03:26:57 

斬るなら殺せ!!トラファルガー!!

• No.637 by トラファルガーロー  2024-01-01 03:37:18 

>636
よく聞け女海兵....

弱ェ奴は死に方も選べねェ
[ワンピース/トラファルガー・ロー]

• No.638 by らず  2024-01-01 05:04:03 

サンジくん!!
ずっとずっと大好きですっ!

私煙草は苦手だけど、あなたが吸うその姿、キリッとした横顔を眺めたい。
あとは…蹴る時のキレッキレな足技、お料理をする姿…とにかく全てが好きです!

女性に弱くも誰よりも女性に優しくて、他人にも優しく、誰よりも自己犠牲がすごい貴方が大好き。

サンジくんのご飯、食べてみたいなぁ……
……わがままひとつ、聞いて貰えませんか?

その…私も、サンジくんに口説かれてみたいなぁ~、なんて……ごめんなさい!やっぱり忘れてください!!

これからも大好きです!

(ワンピースよりヴィンスモークサンジくん)

• No.639 by たしぎ  2024-01-01 07:57:08 

>637
ぐぬぬ....トラファルガー....
でも、ありがとうございます!!
(ワンピース/トラファルガーロー)

• No.640 by ゆい  2024-01-01 08:13:40 

壮五さん!
私は真面目で優しい壮五さんが大好きです!!あと、双葉も大好きです!これからも無理しないように頑張ってください!   あと、お料理に唐辛子を沢山入れるのと、お酒飲み過ぎちゃダメですよ! 私、壮五さんの作ったご飯食べてみたいけれど辛いのは苦手なので唐辛子はやめてほしいです、!
話変わりますが、LOVE&GAMEでいつもと違う、色気のある壮五さんを見てとてもドキドキしました!!それと、アイナナ警察のおうさか先生も大好きです!壮五さんに注射されたいと思いました! 
他にも沢山お話したい事がありますが、この辺で!壮五さんの事ずっと応援してます!
(アイドリッシュセブン 逢坂壮五さん)

• No.641 by 通りすがりの審神者  2024-01-02 20:24:56 

明石~!!
明石に一目惚れして審神者になったのに、なんで来てくれへんのよ( ; ; )
審神者になって、もう結構経つのに、一向に来てくれん……こういう所ぐらいでは、会いに来て欲しいなぁ~……って思ってんけど…?

まぁ本丸に来るんは気が向いたらでええけどさ、ここに会いに来てくれたらさ、良かったら甘やかしてくれん?なんて。

待ってるで、明石

(刀剣乱舞より明石国行様)

• No.642 by ベティ  2024-01-03 21:54:00 

>625
…なっ!?!?
お前のプロポーズなんて聞き飽きたかしら!!
耳にタコができそうなのよ…!!
…そんなにベティーがいないと生きていけないのかしら?!
弱音を吐くんじゃないかしら。みっともないのよ。
ベティーは、独りでも…、にいちゃさえいてくれればいいかしら…!!

言いすぎたのよ。
……そんなに、いうなら…ちょっとだけ、そばにいてあげてもいいかしら…。ちょっとだけなのよ!プ、プロポーズを承諾したわけじゃないかしら!
…ほら、手繋ぐのよ。

(Re:ゼロから始まる異世界生活 ベアトリス )

• No.643 by 実装待ちのマスター  2024-01-15 22:30:24 

伊織くんーーっっっっ!!!!!!
サムレムやって君を知った頃から大好きだーーーー!!!!

伊織くんのおっかない本性も、常人を振る舞えて周りに合わせられる所も、余分を捨てようとしても大事なカヤちゃんを攫われたら助けに行って、結局余分を捨てきれてないところも何から何まで大好き!!!愛してる!!!!

FGOでも実装が決まったから、聖杯とバディリングを用意して待ってます!!種火もちゃんと集めます!!!!
だから楽しみにしててね……!!!
レベル120を目指して我がデア最強のセイバーにしてみせるから!!!

『 Fate/Samurai Remnant / Fate/Grand order から 宮本 伊織 』

• No.644 by かなえ  2024-01-16 08:37:47 

吉良吉影さん。大好きです。
あなたに狙われたくて常に手だけではなく全身の身だしなみに気をつけています。
手を切るまででいいのでおそばにおいてくださいませんか……。
一緒にいて恥ずかしくない女だと思います。
(ジョジョの奇妙な冒険4部 吉良吉影)

• No.645 by はるはる  2024-01-25 20:20:05 

えむちゃん大好きだよー!えむちゃん達のショーでいつも元気もらってるんだよー!だからこれからも応援してるからねー!(大声)
最後にわんわん~?わんだほ~い☆

【プロジェクトセカイ 鳳えむ】

• No.646 by 鳳 えむ  2024-01-25 22:29:18 

>645

はるはるちゃんありがとう!!わたしたちのショーみて元気もらえてるって言ってくれてすごく嬉しい!後で類くんと寧々ちゃんと司くんにも伝えておかないと!これからもはるはるちゃんがわたしたちのショーをみていっぱい、いっぱい、いーっぱい笑顔にさせちゃうね!はるはるちゃんに応援してもらったらわたしも元気いっぱいになっちゃう!わたしも、はるはるちゃんがとっても、とーっても大好きだよ!はるはるちゃんも最後にやってくれたからわたしもー!わんわん~?わんだほーい☆

• No.647 by 吉良吉影  2024-01-28 16:54:50 

>>645
あの...貴女の手...何て言うか...その...
"勃起"しちゃいましてね...
ほお擦りしてもいいですか?...
【ジョジョの奇妙な冒険 吉良吉影】

• No.648 by めいら  2024-01-30 14:45:41 

バジルッー!!!!
お前が好きだーー!!!!!!
何か告白のようなことを言っているけど私は本気で君のことが好きなんだ!!!!!!
3週間前の受験勉強の時、とある実況者さんの動画でそこに君と会ったんだけど.....そこで一目惚れしちゃってそこから君のことしか考えられないような日が続いたね。あれは本当に衝撃だった(いい意味で)

もちろん可愛いところも好きなんだけど、それよりも君は気弱でちょっと自信がないと思っているだろうけど、でも花について物知りで優しくて、しかも友達(特に親友)想いで自分を誘拐した相手を説得するなんて.....男じゃん.....!!(泣)
私はそんなところが好きで、惹かれたんだよ!?だからもっと自信を持って!!!
でも悩みを抱え込まないで無理しないでね!!人のことが言えない私もだけど他の友達に言ってもいいんだよ!?目の前の私でもいいし!!!!
いやでもあなたにとっては知らない人か、ごめんね。
あと君がなにかに追い詰められているならば私が守ってあげる。二度と悲しむ顔は見たくない....ただ君が幸せに過ごしてくれるならいいんだよ。それでいいからさ、...だから今のお友達も大事にしてね。

最後にわがままになっちゃうけどそのカメラで君と一緒にツーショットでも.....いいかな.....?
【OMORI/バジル】

• No.649 by 匿名さん  2024-01-30 17:54:32 

わたしの初恋、ドラコ・マルフォイ。
小さいころからずっと見てきた貴方はいつの間にか立派な大人で、時の流れに驚かされるけどそれでもずっとわたしの好きな人です。

ドラコが結婚したときは本当にもうこの世の終わりほど泣きました。どうか幸せでいてください。

誰よりも孤高で賢く、気高いあなたが大好きです。

名もないホグワーツの後輩より。

《ハリーポッターシリーズより ドラコ・マルフォイ様へ。》

• No.650 by P2SN(ぷにそん)  2024-02-08 21:45:57 

パインーーーー! 初めてボンバーガールをロケテストした時君を見た瞬間運命だと思ったんだ、君と出会って君しかキャラ使っていないよ!君に出会えてよかった!大好きだよーーーー!それと結婚しよ!助手じゃなくて君のことを誰よりも愛してるよーーーー!

(ボンバーガール パイン様へ)

• No.651 by 孤千世  2024-02-13 21:40:31 

兼さん!顕現された時からどタイプで大好きです。
少し怒りっぽい所も、最年少でカッコ良くてつよおい所も全部大好きです。

こんな事言ったら引かれてしまいそうだけれど、国広くんにお世話されている時の兼さんが1番好きかな…とにかく全部好き!この前、国広くんと二刀開眼したんだってね。国広くんが嬉しそうに話してくれたよ。私もとても嬉しかった!

いつも出陣では大変な思いをさせてごめんね、近衛のお仕事も大変だと思うけれど、側にいてくれてとても心強いです。貴方の長い髪が風に揺れるのを近くで見ていると、穏やかで優しい気持ちになれます。ちょっと雑だけれど、任せた仕事をちゃんと最後までこなし続けてくれる兼さんは、とても頼もしくて頼り甲斐のある男士だよ。

これからもずーっと本丸で一緒にいたいな!兼さん、大好きだよぉぉおお!!

【刀剣乱舞 和泉守兼定 さま】

• No.652 by アヤ  2024-02-14 10:49:16 

ドットく~ん!!
ドットくんの優しくて強くてかっこいい所、めっちゃ好き!!!
バレンタインに乗じて…チョコレート受け取ってくれませんか!!
…まぁ急に言われても無理よなぁ。

チョコはいいや、でもまぁ…そんなもの無くてもドットくんが好きすぎるっていうこの気持ちが伝わってくれたら嬉しい。

…あわよくば、ドットくんとハグしたいなぁ……とか言ってみちゃったり。
これからも君が好きだよ、ドット・バレットくん。
例え世界が君に興味を持たずとも、私はずっと君を好きでいるよ。

この想いが届いて、君からのお返事が来たら嬉しいな。
(マッシュル/ドット・バレット)

• No.653 by ゲタ吉  2024-02-14 17:21:07 

ッスゥーーーーーーーー……

水木サン!!!!!!!!!好きです!!!!!!結婚してください!!!!!!!!!!!!!!

(鬼太郎誕生ゲゲゲの謎/水木)

• No.654 by ヴィンスモーク・サンジ  2024-02-15 13:14:25 

>638

やぁ、らずちゃん。待たせてごめんね。レディを待たせるなんてオレは何て事をおぉお……あー……タバコ苦手なの?さっきまで吸ってたんだ……ニオイ付いちゃってない?……え、本当かい?そう言ってくれるのは嬉しいな。鍛えた甲斐があるよ。キレがあるなんて……しっかり褒めてくれた人は、らずちゃんが初めてかな。あぁ、そんな目で見つめられたら、……その瞳に吸い込まれてしまいそうになるな

自己犠牲、ね。そんなつもりは全く無いんだけど、守りたいものの為に体が動くのは、男なら可笑しくは無い事だとは思ってるよ。

え、オレの料理が食べたいの?何でも作ってあげるよ~任せて!!何がいい?フレンチ?中華?食堂でゆっくり話を聞くよ、一緒に行こう。そこなら、2人きりになれるから……お手をどうぞ、マドモワゼル。エスコートしよう。変な虫が、寄らない様に、ね

オレも、好きだよ。この気持ちが伝わってくれたら嬉しいな

(貴女に届く事を願ってーー)

• No.655 by 水木  2024-02-15 14:15:57 

>653

父親との結婚をせがむ息子に育てた覚えはありません。…まあ、もう少し大人になったら考えてやってもいい。それまでに気が変わってそうなモンだけども。

それと、本来ここは身内間での言伝が禁止されているらしい。折角お前が俺の為に綴ってくれたんだ。無視を決め込むほど野暮じゃない…が、決してこの事は他言しないように。良い子の鬼太郎なら約束出来るよな。

(鬼太郎誕生ゲゲゲの謎/水木)

• No.656 by らず  2024-02-16 14:37:05 

>>654

サ、サンジくん!?私、あなたの為なら長く待つことだって苦じゃないから…気にしないでくださいよぉ…!!
えっ?サンジくんにはまだまだ沢山いい所…が……えっ、き…綺麗…?…ありがとう…褒められ慣れてないから、ちょっと恥ずかしい…かも…?

そっ…かぁ…やっぱりかっこいいです、サンジくんは。私、サンジくんのそういう所に惚れちゃったんですよ~…??
…えっ、いいんですか!?やったぁ~、サンジくんのお料理、食べてみたかったんです…って…2人きり…??大好きなサンジくんと、2人きりだなんて…それにエスコートまで…!メルシー、ムッシュ……な、なんちゃって~…?

( /感謝です?т т )

• No.657 by 和泉守兼定  2024-02-20 18:32:47 

>651

誰か俺を呼んだ…と思ったら、主じゃねぇか。せっかくの機会だ、今日は孤千世って呼ぶぜ。(へら、)

オレの全部が好きとは、いい事言ってくれるなー孤千世?孤千世の言う通り、俺はかっこよくてつよぉい刀だからな!(ふふん、)

く、国広に世話されてるとこが好き?彼奴には…まあ世話になってるけどよ、勝手に助手とか名乗ってるだけで…あ、二刀開眼はしたぜ。話してんのも国広らしいというか、何というかだなぁ…(苦笑、)

主と共にあるのが刀だって誰かが言ってた気がするし、そんぐらい当たり前だ。頼られてんならオレもまだまだやれるって事よ!…でも雑は余計だ(むす、)

ま、お陰様で俺も元気出た。これからも孤千世と共に戦ってやるからよろしくな?俺も大好き、だぜ。…今のは別に聞かなくてもいいからな。じゃ、先に本丸に戻ってるぜ!(手ぶん、)

(/孤千世様と兼さん、孤千世様の本丸に良い運がある事を願って…!)

• No.658 by みつき  2024-02-20 19:01:45 

善逸くーん!!!!最初は好きじゃなかったけど、アニメ見たりするうちに気付いたら最推しになってたよぉおお!いつもの善逸くんも大好きなんだけど、覚醒してるときの善逸くんも大好きなんです!!来世は善逸くんのお嫁さんになれたら嬉しいなーとか、笑
善逸くんのかっこよさもたまにちょっとだけダサいところもヘタレなところもぜんぶぜーんぶ!大好きで愛してます!!
善逸くん!最後によく言わせてください!わたしに何か一言!!

【鬼滅の刃より 我妻善逸サマ】

• No.659 by ふみか  2024-02-20 21:45:56 

岸辺露伴先生、大好きです~!!
「ピンクダークの少年」楽しみに読んでます!!
私みたいなただの高校生好きじゃないかもしれませんけど…、いつか振り向いてくれたらいいな
いつかあなたの胸に抱きしめられたい

• No.660 by 孤千世  2024-02-20 22:55:33 

>657
わぁあい、兼さんからお返事貰っちゃった…やっぱり兼さんは兼さんだね!照れてる所もまた可愛いなぁ…そういう所も好きだよ!
あ、雑は余計だったよねごめんね、今度良い装備付けるから拗ねないで!国広くんとも他のみんなとも仲良くね!

いつも本当にありがとう!じゃあまた、本丸でね!

(お返事ありがとうございます!!)

• No.661 by 師走  2024-02-21 19:49:42 

ッス………… 球磨川禊ーーーーッッ!!!!お前の事が大好きでーーーーすッッッ!!!!!
初見でお前の活躍っぷりは見ていて腹のたつものだったけれど、
段々と改心していくお前の様子に自然と好きになってましたーーーッッ!!!!!

…とまぁ、ちょっと大声を張り上げるのもしんどくなってきたのでここからは普通に。
螺子を武器にすることからちょっと異様さを感じていたけれど、そんなにいい武器になるとは知らなかったかな…体力の無さそうな割には精神面での戦闘にも長けているから感心ものだと思うよ。
何よりもマイナスなその性格は今となれば良い道化役みたいだから大好きだなぁって。

それから、明日は語呂合わせ的に"猫の日"になるんだけど……
じゃじゃーん、猫耳カチューシャです。
黒だから髪にも同化してあんまり違和感ないと思うんだけどね……
良かったらこれ付けてみんなに媚びて来なよ、きっとめだかちゃんも可愛がってくれるからさ。
あの子動物が好きだからそう心配しなくても平気だと思うよ。

それじゃ、また。お返事待ってます。

【めだかボックス/球磨川禊】

• No.662 by 彩  2024-02-22 07:34:41 

ヒプノシスマイクより、ヨコハマdivision MAD TRIGGER CREWの2番手、45rabbitこと入間 銃兎さん!悪徳警官なんて言われてるけど優しくて真面目でかっこよくて美しい貴方が大好きです!お仕事忙しいとは思いますがお返事いただければ幸いです。

(ヒプノシスマイク 入間銃兎)

• No.663 by ガイア  2024-02-27 03:03:39 

>629

はは、開口一番にお慕いしています、…なんて随分と愛らしい姫様だな。(熱意のある訴えに喉奥揺らし笑み、貴方へ目線合わせ柔らかに双眸細め)

酒に合う食事やつまみに関しても楽しみだ。この際酒に合う合わないは置いておいて、旅の合間に振る舞ってくれても良いんだぜ?
俺もお前の手料理を食べてみたい、…勿論酒は成人してからだが、あやが大人になった時に一緒に楽しもう。それまでは…モンドでアップルサイダーでも奢ってやるよ。
…お前が想像している以上に俺は護衛として旅をしている今を楽しんでるんだ、勿論何処へでも着いていくさ。その代わり、無茶はするなよ?俺に確り護らせてくれ。
真っ直ぐなその想いも、お前が大人になった時に受け止めてやるから、な…?(周囲の仲間に悟られないようこっそり囁き)

(原神/ガイア・アルベリヒ)

• No.664 by おしゃかな  2024-02-29 14:23:56 

はるきよさん愛してます!!!大好きです
DetonatioN Gamingよりはるきよ選手

• No.665 by ユウキ  2024-03-04 10:44:57 

アスナーー!!!!!!!!!!
大好きだー!!!!!!!!
僕と付き合ってくれ!!!!!

SAOの結城明日奈

• No.666 by さすらいの旅人さん  2024-03-04 19:26:14 

ヌヴィレットォォォ!!!!
第一印象は瞳が綺麗過ぎる人以外特に何も思わなかったのに、貴方を知れば知るほど素敵な所がたくさん見えてきて、海よりも何よりも深い優しさに惚れました………。全部惚れました………ありがとう、生まれてきてくれてありがとう。愛してる、結婚して下さい。この先一生私が守るから!!!!(突飛)

本当、気づいたらこんなに好きになってしまって、今では貴方を探す旅に毎日出ています。(ガチ)なぜか……って???
私の所に貴方がいないからぁぁあ゛あ゛ぁ……うわぁぁっ………だから、私から出向いて探すしかないッッ!!!

あまりにも好き過ぎて見苦しいところを…こんなのに返事がくるとは思えないですが、もしも、そんな奇跡が起こったとしたら、私は死んでしまいそうで怖いです。(支離滅裂)もうここに吐き出せるだけで幸せです、ありがとうございました!!

(原神 ヌヴィレット)

• No.667 by なるせ  2024-03-09 00:05:12 

王馬くーーーーん!!!!!!
私は君を詳しく知るための手段が無いからこんな事言っても、って感じだけど!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!!
可愛いしかっこいいしあざといしずる賢いしさすが超高校級の総統様!!王馬くんの為ならなんだって出来そう!!…タヒんじゃうこと以外はね…。
本当に大好き。
嘘でもいいし騙されたっていいから、王馬くんの特別な存在になってみたいなぁ……。

ダンガンロンパV3、王馬小吉くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック