なりきりしながらみんなでお茶会(雑談)をする所

なりきりしながらみんなでお茶会(雑談)をする所

リリィ  2020-03-31 00:46:34 ID:8133e5acc
通報
ゆいか「それでここにレスを立ててっと!後は、うp主さんからの注意事項を読むだけだね。ここは、私のオリキャラ達がお茶会(雑談)をお楽しむ所です。それと同時に、私がなりきりの練習をする所でもあります。でも、なりきりではないのでレスは基本的に受け付けてません。という事なので、さっそくスタート!」

コメントを投稿する

• No.1 by リリィ  2020-04-05 19:08:39 ID:8133e5acc

ゆいか「コホン…それでは第1回!アイドルライフラジオ!略して、アイラジのお時間です!」

しおり「このコーナーでは、アイドルライフのキャラクターの私達がただお茶会(雑談)をするだけというコーナーです。」

さな「質問コーナーもあるから、ちゃ~んと見るんだよ☆」

りぃな「ま、つまらないに決まってますけど。」

かりん「えっと、りぃなちゃんが1番楽しみにしてたよね。」

りぃな「!?ななな…なんて事を、あなたは言うんですの!?このわたくしが、なぜこんなのを楽しみにしてなきゃならないんですの!?ま、全くあなたは…」

しおり「アハハ…」

かのん「でも、何だか楽しくなりそう♪」

ゆいか「うんうん!」

• No.2 by リリィ  2020-04-05 19:45:42 ID:8133e5acc

さな「ねぇ、始まったけど何話そっか。」

りぃな「って、これから決めるんですの?」

しおり「考えてなかったの!?」

かのん「う、うん…」

さな「話したい事いっぱいあって決められなかったんだよ~!」

ゆいか「うんうん。すっごく分かる!」

さな「でしょ?」

しおり「もう、まだこれからなんだから何でもいいのに。」

さな「そうは言うけど、その何でもが難しいんだよ!」

ゆいか「お~!確かに!」

かりん「それは確かにそうですよね…!」

しおり「全く…はいはい。それなら私がテーマ決めるから。それでいいでしょ?」

さな「!さっすがしおり!気が利くね~!」

しおり「調子に乗らない。」

さな「む~…」

しおり「それじゃあ決めるけど、アイラジ第1回だからみんな私達の事あんまり知らないでしょう?だから今日は、自己紹介なんてどう?」

さな「え~…つまんない~…」

ゆいか「しおり~…もっとおもしろいのに決めてくれなきゃ~…」

しおり「…これ、辞めたっていいのよ?」

ゆいか&さな「嘘です!何でもありません!」

かりん「フフ…」

• No.3 by リリィ  2020-04-05 20:41:10 ID:8133e5acc

ゆいか「それじゃあまずは、主人公の私から!私は、夢咲 ゆいか!可愛いもの大好きな、中学1年生!ちなみに1番好きなのは、かのんちゃん!小さくて妹みたいに可愛いからね~♪」

さな「続いて、柚葉 さなだよ~!スポーツとか楽しい事が大好きな、中学1年生!」

しおり「私は、華月 しおり。中学1年生で、ゆいかの幼馴染みよ。よろしくね。」

かりん「えっと、そして私は中学1年生の花摘 かりんです!人見知りで、あんまり話さないかもしれませんが…よろしくお願いします!」

りぃな「そしてわたくしは、中学1年生の瑠璃 りぃなですわ。かりんとは幼馴染みですけど、よろしくお願いしますわ。」

かのん「最後に私は、来年から中学1年生になる小桜 かのんです!えへへ…子供っぽい所もあると思いますけど、よろしくお願いします!」

しおり「…一通り終わったけど、これって本当にアイドルライフのキャラなの?個性がちょっと強くない?」

ゆいか「えっ…そうかな?」

さな「そういえば今日、ぐだぐだだよね。最初だからいいけど。」

しおり「…。」

ゆいか「あ、さな!!もう終わりの時間じゃないかな!?」

さな「そ、そうだね!それじゃあそろそろ終わりにしよう!」

ゆいか「て事でみなさん、今日はありがとうございました!」

さな「次回も楽しみにしていてください!」

ゆいか「それでは今日はこの辺で!」

かのん「バイバ~イ♪」

• No.4 by リリィ  2020-04-16 14:41:52 ID:8133e5acc

メモ
https://cdn.picrew.me/app/share/202004/84797_Urstmltl.png

• No.5 by リリィ  2020-04-17 19:14:51 

メモ
https://cdn.picrew.me/app/share/202004/186583_QcXkqfVG.png

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック