【 ナ実マ況モ者ノ 】 頂/点/四/人/!

【 ナ実マ況モ者ノ 】 頂/点/四/人/!

レ/ト/ル/ト  2020-03-26 01:16:52 
通報

はーい、こ/ん/ちゃ/ー/す!
レ/ト/ル/ト/と/申/し/ま/ー/す/!

早速ですがタイトルにピンと来なかった奴は回れ右してくださーい。ピンときた優しくてイケメンないい子は続き読んでってください!

はい、それでね。このタイトル見てきたってことはもう察してるかもだけど、イチャつける友達探してます。普段の俺らのノリで絡んだりしたいし、そういう雰囲気のときはイチャイチャしたりもしたい。いいとこ取りしたい。だって春なんだもの。疑似恋愛したいんだもの!

俺らってことは他もいるだろって?うんうん、もちろんいますとも。俺以外を出せって我儘言いそうなお前のために >1にちゃんとした募集内容とか書いといたからこれも目通しといて。

コメントを投稿する

• No.1 by レ/ト/ル/ト  2020-03-26 01:20:56 

(提供・募集)
頂/点/四/人から忍/者さん以外の三人。うるさい奴、マ/リ/ッ/クさんではない来てますおじさん、この時期辛い俺。以上。

(注意書き)
!サイト規約遵守
!レスペ不問
!掛け持ち不問
!下げ進行

正直どの二人でもいい。マジで、どの二人でもいい。大切なことだから二回言いました。俺はマジでお前らに飢えてます。悪い?

はい。ここまでで振り落とされなかった優しくてイケメンで有能で最高なお前は、希望する提供と話したい希望相手を上から一人ずつ選んで声掛けてください。好きな関係性、俺に求める設定、やりやすいロルとかもついでに教えてくれると嬉しいな。

ト/ッ/プ名乗るぐらい優秀な俺たちには簡単なことだと思うけど、最低限の検索避けはお願いね。最低限がわかんなかったら…全部に斜線引いとけば間違いないから。じゃあ頼んだ!マジで待ってるから。

>レス解禁 !

• No.2 by   2020-03-26 22:41:04 

ひょっとして俺ら需要ないなんてことある?いやまさかね…そんな…世界に望まれた俺達が需要ないなんてそんな悲しいこと…ある…?ええ嘘でしょ…日本はついに俺達を捨てた…?

おい見てんなら声掛けてくれよ頼むから。俺らが世界に望まれてるって信じさせて。

募集上げ。

• No.3 by キ/ヨ  2020-03-26 23:05:53 

よーお、レ/トさーん。ひッッッまそうにしてっから、北/の/迷/探/偵が来てやったぜ。( 隻手ひらひら ) まずさぁ、俺も2人のチョイスからすっげえ迷ったんだけど、とりあえずレ/トさん俺の相手してくんね?どう?( 首こてん )
関係性はそっちに希望とかあれば別に任せるけど、せっかくやンなら親密な方が良くねえ?まぁでも俺がレ/トさんに好き好き言ってんのも結局キモいよなァ、どーすっかなァ。やっぱこればっかりはそっちの意見も聞きてェわ、うん。
えー、なになに、あと……ロルは豆か短文が良いわ。長々と書いてたって続かねぇと思うんだよね、俺ら。( げっそり ) たまには長くしても良いと思うけどさ。
で、なんかすげェ適当になっちゃったけど。( げらげら ) とりあえず返事待つわァ、つーか検討だけでもよろりんこ菊地凛子。

• No.4 by レ/ト/ル/ト  2020-03-28 18:48:52 

お、来たな。ポンコツ迷/探/偵!( 姿視認するなりぱっと表情綻ばせ )こんな場所にわざわざ足運んでくれるとこを見るに、お前も相当の暇人と見ました。そんな暇人の君がわたくし本当に大好きです、ええ。待ってましたマジで。もちろん相手してやりましょうとも。( こくり )
親密なの了解!俺は募集で言った通り普段のノリと甘いの両立できれば最高って感じ。だから数ヶ月は付き合ってる友達兼恋人設定とかで、無難にまったりお家デートとかやりてぇなーって…もちろんお前がよければだけど。( 目線ちら )まーそうね、今そのテンションで好きって言われても、ふーんとか適当に返しちゃうかも。でも甘い雰囲気になったら俺はなんでもOKだから…ほら、愛情表現は多い方が嬉しいじゃん?( ぽそ )
ロルもおっけー。クソ寒いそれはスルーさせてもらうけど、相性も問題なさそうだしこれからよろしく。ちなみに俺はそういう雰囲気の時は愛情表現惜しまない方なんで、そこんとこもよろしく。

• No.5 by キ/ヨ  2020-03-28 22:41:33 

動画編集忙しい中来てやったのになんだよその言い草はァ!結局暇人は否定しねえけど!( ふん ) なんっか上から目線だよなぁ、なんでもう上下関係出来上がってんだよ。( くく )
オケ、じゃあまァとりあえずは俺ら初々しいカップルね。…………自分で言うと何とも言えない気になンだけど。笑うわ。( ひぃ ) その他も特に異論はなーし。俺ららしくテキトーにやってこォ。
愛情表現に関してもりょーかい、俺もその時の気分でガンガン行かせてもらうわ。レ/トさんなんだかんだ押し弱そうだもんなぁ、( けたけた )

• No.6 by レ/ト/ル/ト  2020-03-28 23:30:06 

…まぁ、俺と会う時間ちゃんと作ってくれたのは素直に嬉しいかな。疲れてんなら肩でも揉んだげよっか?( 首こて )だって俺がこの部屋の主だし偉くて当たり前じゃない?( ふふん )
自分で言って自分で笑っちゃってんじゃん。( くは )でももうクーリングオフ期間過ぎてるんで、笑っても何しても返品は不可でーす。
えー、そんなことないよ!俺はやる時はやる男ですよ!( ふんす )
つーかこのままゆるっと続けるので大丈夫そう?仕切り直したけりゃそうするけど。

• No.7 by キ/ヨ  2020-03-30 00:20:03 

え、マジ?……いやでもレ/トさん、なぁんか激痛のツボとか押してきそうで怖ェなあァー!肩粉砕されそう。( ぞわり ) ハイハイ、レ/ト/ル/ト様に従いまーす。( 適当 )
俺が返品とか、ンな惨いことするような奴に見えるか?俺ほどの人格者はいねぇぜマジで。( 胸張り )
いやァ、そんな無理しなくてもいいのに。( 哀れみの眼差し )
あー、俺はこのままでも大丈夫。また気分変えたくなったら仕切り直そうぜ。つーか、間違えて上げてたら悪い、極力気つけるわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック