オリキャラの世界に来たのは版権キャラ!?【ALL版権】【初心者歓迎】【途中参加歓迎】

オリキャラの世界に来たのは版権キャラ!?【ALL版権】【初心者歓迎】【途中参加歓迎】

主  2020-03-25 17:01:35 
通報
この世界は色々な能力を持つオリキャラ達が平和(?)に暮らす世界。

そんな世界に落っこちて来たのは、アニメ、ゲーム、小説、漫画…これらの版権キャラクターだった…!

『もうどうすんのよ…』

~ルール~

・ルール規約は厳守

・版権のオリキャラと設定チートはダメ。

・ロルは有り無し自由だけど、相手が困らないように。

・裏の人同士の喧嘩は無し。

・戦闘は有りですし、そちらの世界から敵を持ってきても大丈夫です。キャラ同士の戦闘は死なない程度に。

~キャラプロフィール~
【名前】
【読み】
【性格】
【容姿】
【能力】
【詳細】
【備考】

版権キャラは参加の時にキャラ名を言って参加してください。

~まだレス禁止~

コメントを投稿する

• No.35 by シェリル・アーカム  2020-03-26 23:11:57 

>柳瀬
多分、だけどね……。この世界では、見ないような格好の人もいるでしょ…?
(周りの人の服装から、ここの世界の人ではない…そして、落ちてきた全員が別々の世界にいたことも読み取り)
案外、次辺り上に落ちてきたりして…
(冗談を言うが、シェリルが言うと冗談に聞こえない)

• No.36 by アルネの事件簿  2020-03-26 23:25:39 

>柊

アルネ「ほう…やはり吸血鬼はこうでないとな」

リン「カッコイイです!!」

ジシェ「あらら、また変なスイッチ入った…」

リンの手鏡にジシェが写る

>シェリル

リン「私は人間ですがそこのアルネ様は吸血鬼ですよ!!」

『ほら!!あの牙!!』とアルネの口から出てる吸血鬼特有の牙を指さし

• No.37 by Fox/Navi  2020-03-26 23:32:35 

>ALL

な、…何事だこれは──っ!?
(突如空から落ちてきたのは妙な格好をした狐面の少年。勢い良く落下する中、この状況をどうにかしようと身体を動かそうとするも突然の事に反応しきれる訳も無く地面に衝突し。何とか意識を保ち立ち上がろうとしたその時、上からよく知った声が聞こえ視線を移せば一直線に仲間の少女が落ちてきており…。)

あわわわ…し、死ぬー!──う、うおおぉっ…!?
(続いて落ちてきたのは妙にサイバーチックな格好の暗視ゴーグルを付けた小柄な少女。恐怖から強く目を瞑りながらも先に地面に落ちた少年の体の上にそのまま落下して。落下感が無くなってもあまり痛みを感じず、何故だろうかと恐る恐る目を開いては仲間を下敷きにしていた事に気付き慌てて上から離れ、ゆらゆらと体を揺らし。)あちゃー…悪いなオイナリ。い、生きてるかー?

(/ありがとうございます!絡み文失礼します。)

• No.38 by 名無しさん  2020-03-26 23:35:30 

(セブンテッドクロスのユシアとキースで参加希望です!!)

• No.39 by キノの旅  2020-03-26 23:40:30 

>シェリル

エルメス「少し違うかなー、僕も何が違うかは知らないけど」

ヘラヘラと答え

>柊

キノ「エルメスはいつもこうなので」

エルメス「キノが無茶するからでしょー!!」

エルメスをちらりと見て言う

>FOX、Navi

フォト「ちょ…うわっ!!」

ソウ「あちゃー、派手にやったな」

サッと視線を外しソウは呆れたように呟く
その後「大丈夫ですか!?」
とフォトが二人にかけより

• No.40 by 柊 柳瀬  2020-03-27 00:02:46 

>キノ・エルメス

「へぇ、あんまり機械に無茶かけると嫌われるぞ」
ヘラヘラしながら言えば
「そう言えば、お前ら名前は?俺は柊 柳瀬。柊でも柳瀬でも好きに呼んでくれ。」
「ン~…バイクとモトラドの違い……根本的に喋るか喋らないかじゃ…」

>Fox Navi

「なんか上から声が…!??」
上からの声に視線を向ければ落ちてきた相手をみて
「派手に落ちてきたぁ…大丈夫k((どわぁ!?!」
安否を確認しようとした瞬間いきなりNaviが落ちてきてビックリし

>アルネ・リン・ジシェ

「吸血鬼って…みんなこうなのか…?」
吸血鬼と言えば、優雅なイメージがあったが、最近では脳筋に思えてしまい
「ってうわっ!?喋った!?」
鏡に写った人物がしゃべりびっくりして

>シェリル

「確かに…いろんな世界からきてんのか…」
シェリルの説明に納得すれば
「待て、お前が言うと冗談に聞こえないんだが…」

• No.41 by 主  2020-03-27 00:06:32 

>38

はい!是非参加してください。
歓迎します(*i ω i*)
それでは落ちてください(^0^)

今日はもう寝ます。
まだまだ参加者様は募集中です
お気軽に声かけをしてください!

• No.42 by キノの旅  2020-03-27 00:06:44 

>柊

エルメス「え、バイクって喋らないの?」

キノ「僕もモトラドしか見たこと無い…あ、僕は旅人のキノ、こっちはエルメスです」

うーん…と考えると相手が聞いてきたので自己紹介をする

ソウ「おい、お前も自己紹介をしろ」

フォト「あ、はい!!フォトと申します。こっちはソウ、写真屋をしてます!!」

首からかけたカメラを見せてニコリと微笑み

• No.43 by シェリル・アーカム  2020-03-27 00:43:08 

>リン
吸血鬼?あの、人間の血を吸う、西洋の妖怪…?
(アルネの牙を見てそう言い「吸血鬼って、実在するんだね…」と呟き)

>Fox Navi
…今日は、よく人が落ちてくるね……大丈夫?特に、下側の人…
(落ちてきた二人を見てはそう呟き、二人とも大丈夫かと聞いて)

>エルメス
本人でも、よくわからない感じ…?にしても、喋る乗り物…珍しいなぁ…
(シェリルも十分珍しい見た目をしてるが、珍しそうに交互に見て)

>柳瀬
そう……多分、飛ばされてる原因はこっち側かな……今のところはいいけど、問題になりそうなことが1つある…
(マスクに軽く手を当てて、原因について考える。研究施設にいる影響か、そういうことは少し詳しそう…そして、相手の方を見上げて問題が1つあると言い)
そっかな…?まぁ…フラグは立ったね。回収するか、折るか…それは、柳瀬の自由…
(相手の肩にぽんっと手を起く。…最も、フラグを立てたのはシェリルだが…)

• No.44 by セブンテッドクロス  2020-03-27 01:35:21 

>ALL

キース「え、な、なにこれ──あれ、ちょっ…」

ユシア「キャァァ──え、ちょ、まっ!!」

ジップアップのパーカーの囚人服の少年とゆるめなワンピースの囚人服を着た少女が落下する
その時、二人同時に落ちたので空でもがいたところ何故か抱き合う形になり
困惑しながらも地面に落ちる

• No.45 by アルネの事件簿  2020-03-27 10:02:11 

>柊

リン「はい!!そうですよ!!」

リンの中で吸血鬼は血を吸う夜の王、というイメージがあるため自信たっぷりに
コクリと頷く

ジシェ「アハハー、ごめんごめん」

反省してるのかしてないのか分からないが鏡の中で
笑いを浮かべながら柊に言う

>シェリル

アルネ「実在するな」

リンとの会話が聞こえたアルネが入る

• No.46 by Navi/Fox  2020-03-27 16:38:26 

>フォト

お、おう…!?え、えと…ど、どどどちら様だ…?
(知らない場所で、ジョーカー達仲間が傍に居ない。唯一傍に居る仲間は倒れたままだ。そんな中素知らぬ少女に声をかけられれば、元引きこもりのコミュ障故にどう対応していいのか分からず困惑し。露骨に吃りながらも何とか言葉を口に出して。)

>柳瀬

うおお!?す、すぐ近くに人が居たのか…び、ビックリした…
(落下したすぐ傍に知らない男性が居るのに気付けば大きな声を上げ、目を丸くしながら驚き。とはいえ相手も驚いている。此方は突然落ちて来た訳だしそれも当然か…?と思えば「えーと…な、なんかすまん」と軽く頭を下げ)

>シェリル

おお!?なんかメカっぽいのキター!…あ、わたしは見ての通り平気だ!おイナリも多分…大丈夫だよな?
(SFやら機械系が好きな為口元の機械チックなマスクを見ては目を輝かせ興奮した様子で。下の人、と言われれば自身が下敷きにした仲間、”おイナリ”と呼ぶ少年の方へと不安げに目を向け。)

…ふ、フハハハハ…!こ、このフォックス、これしきの痛みに屈する程…ヤワでは無…いぞ…
(手で頭を抑えつつ、如何にもふらふらとした足取りのままゆっくりと立ち上がり。目はまるで漫画のようにグルグルとしていて、どう見ても平気な雰囲気では無いが本人は気丈な言葉を口にしており。)

>キース ユシア

お、おー…何と言うか、おアツいな!
(自分達と同じく誰かが空から落ちて来たのかと様子を見に行くも、何故か男女が抱き合っている光景を目の当たりにし。勝手に恋人同士か何かだと判断しては「リア充乙」とぼそりと呟いて。)

ふむ…お互いを守る為に抱き合う様な状態になったのかも知れんな。…愛か、人間の美しい一面の一つだ。
(同じく勝手な自己解釈をしては微笑ましい物でも見るかの様などこか穏やかな表情で一人うんうんと頷き。無意識の癖なのか、指でファインダーの形を作ればそこから覗き込むように二人を見ており。)

• No.47 by キノの旅  2020-03-27 17:05:20 

>Fox,Navi

フォト「あ、私はフォト!!写真屋をしています!!」

首にかけたカメラを相手に向けてはにこりと笑う、もちろん相手が困惑していることなど気づいておらず『あなたは?』などと聞き

ソウ「悪い、フォトは元々こんなのだ、許してやってくれ」

フォトの下にある小さめのモトラドがフォトの代わりに謝罪をし

>シェリル

エルメス「そうかな…僕は喋るのが普通だけどねー」

モトラドなので表情は分からないが楽しそうに言い

• No.48 by セブンテッドクロス  2020-03-27 17:13:47 

>Fox,Navi

ユシア「う…いてて…──ちょ、ち、違う!!キースとはそんなんじゃ!!」

囚人服についた土を払いながら立ち上がると『愛』や色々なことが聞こえ
顔を赤くしながら否定する、その後ろでキースは笑っており

• No.49 by シェリル・アーカム  2020-03-27 18:50:30 

>キース ユシア
今度は…カップルかな……?大丈夫…?
(抱き合うようにして落ちてきた二人を見ては、そんなことを呟いて二人に歩みより)

>アルネ
へぇ…やっぱり、主食は血だったりするの…?それとも、他の物も食べられるとか…?
(首をかしげながら問いかけて)

>Fox Navi
まぁ、一応サイボーグだけど……大丈夫なら、いいかな…そっちの人(Fox)は、ちょっと大丈夫そうじゃないかな…?
(メカっぽいと言われれば、自分はサイボーグだと答えてコートの袖に隠れた機械の左手を見せて、明らかに大丈夫そうにないFoxを見て「漫画みたい…」とも呟き)

• No.50 by アルネの事件簿  2020-03-27 19:16:06 

>シェリル

アルネ「他の物も食べれるぞ、もちろん血も飲むが…大体はストックだな」

試験管のような瓶に入った赤い液体を出し

• No.51 by ビギナーさん  2020-03-27 19:34:24 

(初めまして、失礼します。ヘタリアのアーサー・カークランドで参加希望です!苦手なのでロルなしになるんですけどよろしいでしょうか?)

• No.52 by ビギナーさん  2020-03-27 19:40:29 

(すみません、上のに追加でアルフレッド・F・ジョーンズもお願いします!)

• No.53 by 名無しさん  2020-03-27 23:20:30 

【名前】
「本名」アタナシア・コアトリクエ
「偽名」ノルン・モルス
【読み】
「本名」あたなしあ・こあとりくえ
「偽名」のるん・もるす
【性別】女
【年齢】214歳
【性格】年齢の割には子供っぽい。一人称や二人称はころころ変わる。祭り好き。周り人がいなければ小声でブツブツブツブツって喋ったり、無表情、無言で空を飛び回ったりしていて、やると周りが見えなくなる。
【容姿】黒髪赤目。黒強めの灰色パーカー(フード付き)に上から白から白強めの灰色のグラデーションになっているスカート。黒いニーソにスニーカーを履いている。能力使うと白髪になって骸骨の面が付いたローブが現れる。
【能力】死神
【詳細】相手の寿命を減らしたり伸ばしたり命をとったりできる。とった寿命は自分の寿命になる。死神の鎌が出来たりする。数分なら空を飛べる。相手の寿命がわかる。姿を消せる。とにかく死神っぽいこと。
【備考】百年前位に悪の組織?的な人達に追いかけられて、本名がバレたから偽名を使っている。
戦い方は、相手の寿命を数日にして戦うか、鎌でぶっ倒す。
昔能力が分からなかった頃、無意識に周りの寿命を吸いとっていた。(後々返した。) 
若干不老不死気味。
10年に一度のペースで暴走する。
暴走したら暴走した時の記憶は残る。
仕事は死刑囚の命を取ること。  
仕事以外では命はめったにに取らない。

(/オリキャラで参加希望です!プロフ置いときますね。)

• No.54 by シェリル・アーカム  2020-03-28 00:16:36 

>アルネ
あぁ…がぶっと直接飲んだりしないんだ……案外、最近そういう吸血鬼が少なかったり、する…?
(本や映画では、肩を噛んで直接飲む描写がよくあるため、珍しそうに見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック