墓所▼ユウタナジイ 無登録/半指名制

墓所▼ユウタナジイ 無登録/半指名制

墓守  2020-03-23 18:08:54 
通報

あれ、なんでこんなとこに…?

霧の向こうの森の最奥は
いつでも真っ暗闇に包まれていて
決して夜から動かない
ジギタリスの囲うボロボロの塀
立ち並ぶのは崩れかけた墓碑
貴方の姿に目を見開く墓守たち

『ここは』
▽何故か貴方が迷いこんでいるどこかの墓場
▽ただ話すか訳を探るか、それは自由
▽貴方以外の迷子に話しかけても良し
▽墓守がいなくとも、墓場へ迷い込むこともできる
▽帰りたければ、口にして。貴方は煙のように立ち消える

『注意の立看板』
▼ルールと世界を守ること
▼豆~短ロルの無登録、完なり
▼いつでも勝手に入って、でも出るときは一言欲しい
▼毎度簡単に自己紹介
▼指名はしてもしなくても良い、ただし絶対に来るとは限らない
▼暇潰しや雑談でも、誰かとの恋愛でも、世界に参加するでも、目的は自由

『どうする』
▽墓地の石に腰掛けながら、夜通し喋っても良し
▽寒ければ小屋に入っても良し
▽誰かと歩き回っても良し
▽たまに起こる「何か」

『何が見える』
▼崩れそうな墓碑
▼墓碑の字は読めない   
▼墓地の広さは霧で分からない
▼小屋の屋根にはシオンが咲き乱れている
▼小屋は勝手に入っても良い、飲み物が常備してある

『墓守たち』

四人はずっとここに居る。例え貴方が見つけられなくとも。
>1

コメントを投稿する

• No.1 by 墓守  2020-03-23 18:09:52 

墓守
▲アドルフ
黒いローブ/左耳に黒い三角のピアス
36y/187cm/腰まで届く銀髪を一つくくり/瞳は切れ長のアイスブルー/物腰穏やか/面倒見良し/きっちりと着込んでいる
「 君、迷いこんだのかい?可哀想に、俺がお茶を淹れてあげよう 」

▲シルヴィ
黒いローブ 左耳に黒い三角のピアス
27y/180cm/少しくすんだ金髪のアップパング/たれ目がちのワインレッド/怪しい言動/たぶらかし癖/胸元をはだけている
「 あっれ、迷子?ふぅーん、なかなか俺好みィ 」

▲ジュディ
18y/170cm/濃紺の柔らかな短髪/丸い茶色の瞳/素直/少しの狂気/少しローブが大きい
「 やったぁ。僕退屈してたから、君が来てくれて嬉しいよ 」

▲アンリ
22y/176cm/首までの黒髪にまばらに散った青/つり目の金色の三白眼/適当/厭世的/いつもフードを被っている
「 へえ、難儀だね。んでボクにどうしろって言うんだよ? 」

• No.2 by 墓守  2020-03-23 18:27:28 

アドルフ
黒いローブ/左耳に黒い三角のピアス
36y/187cm/腰まで届く銀髪を一つくくり/瞳は切れ長のアイスブルー/物腰穏やか/面倒見良し/きっちりと着込んでいる

やぁ、こんばんは。俺はアドルフだよ、最初の挨拶を任された ( にっこり笑んで軽く礼 )ここって妙なところだろ、俺もそう思うよ。……でもやっぱり退屈だから、そこの君とお話しできたら嬉しいな ( はにかみながら ) そうそう、質問はいつでも受け付けているからね ( ヒラヒラと手を振って )

• No.3 by 墓守  2020-03-23 20:28:54 

シルヴィ
27y/180cm/少しくすんだ金髪のアップパング/たれ目がちのワインレッド/怪しい言動/たぶらかし癖/胸元をはだけている

なぁにィ、俺が紹介の番?……んー、ここがどんな場所かって? ( ダルげに頭をかき )ぶっちゃけ適当に話す場所じゃね?俺らと話そうぜ、他の迷子とも話しゃ良いけど ( ううむ )あ、それとも俺と恋にでも落ちてみる? ( スッと目を細めて )                

• No.4 by 墓守  2020-03-23 21:02:55 

ジュディ
18y/170cm/濃紺の柔らかな短髪/丸い茶色の瞳/素直/少しの狂気/少しローブが大きい

今日は日付が変わるまで待機しているからね( にっこり )んー、そう言えば上に一言欲しいってあるけど、寝落ちしても気にしないで。僕はお話しできると十分嬉しいよ ( へへ、と照れ臭そうに笑い )

• No.5 by 墓守  2020-03-23 22:45:52 

アンリ
22y/176cm/首までの黒髪にまばらに散った青/つり目の金色の三白眼/適当/厭世的/いつもフードを被っている

んー、やっぱ誰も来ないんじゃないってボクは思うけど? ( 墓碑の上で足ぶらぶら ) 暇潰しでも何でも良いんだけどな、やっぱ望み薄か ( ぐ、と腕を伸ばし )

• No.6 by 墓守  2020-03-25 19:34:03 

シルヴィ

11時まで俺たちは居るよォ?興味あったら来てねェ ( 手ふらふら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック