東方project×鬼滅の刃【初心者、途中参加歓迎】

東方project×鬼滅の刃【初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-03-19 15:57:21 
通報
作りたくなったので作りました
鬼滅のキャラが暴走した紫のスキマによって
幻想入りした設定です

ルール

・なりすまし、荒らしお断り

・ロルは短くてもいいので必ず

・オリキャラOK

・管理できるなら一人何役でも

・途中増やしOK

・ネタバレがあるかもしれないので注意

・キャラリセ二週間、来れなくなる場合は言ってください

・にわかや非似でも大丈夫
--------------
こんな感じです、私は早苗とさとり、オリキャラ、正邪をします

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-03-19 16:02:17 

紅魔館組で参加希望です!!

  • No.2 by 匿名さん  2020-03-19 16:10:22 

>1

どうぞ!!開始までしばらくお待ちください。

  • No.3 by 匿名さん  2020-03-19 16:21:41 

(/博麗霊夢とオリキャラで参加希望です!)

  • No.4 by 匿名さん  2020-03-19 16:21:41 

(/博麗霊夢とオリキャラで参加希望です!)

  • No.5 by 匿名さん  2020-03-19 16:26:42 

>匿名さん

もちろんOKです!!

  • No.6 by 匿名さん  2020-03-19 16:42:00 


( / もし宜しければ炭治郎で参加希望です…! )

  • No.7 by 匿名さん  2020-03-19 16:53:14 

>匿名さん

どうぞ!!大歓迎ですよ、博麗神社からの設定で絡み文をお願いします。

  • No.8 by 匿名さん  2020-03-19 17:35:33 

霧雨魔理沙で参加希望です!!

  • No.9 by 匿名  2020-03-19 18:47:07 

東方オリキャラで参加希望です!

  • No.10 by 匿名さん  2020-03-19 19:02:36 

>8,9

大歓迎ですよ!!

  • No.11 by 名無し  2020-03-19 20:01:44 

東方のオリキャラで参加希望です!

  • No.12 by 匿名さん  2020-03-19 20:06:23 

>11

どうぞ!!設定をお願いします

  • No.13 by 竈門炭治郎  2020-03-19 20:06:24 


>all
っ、…ここは…?( ふと目を覚ますと目の前に広がる何もかも見慣れない景色が視界を覆い。少々困惑しながらも一歩一歩神社へと続く大きな鳥居をくぐればようやく建物、博麗神社を目にし「大きな神社だなぁ…!」等と呆けた表情で呟いて )

( / 参加許可ありがとうございます!絡み文を提出させて頂きました…!絡み辛くないか等色々と不安ではございますが何卒よろしくお願い致します! )

  • No.14 by 匿名  2020-03-19 20:06:39 

名前:魂酒 宗鬼
読み:タマサカ ソウキ
性別:男性
種族:鬼
容姿:腰まである長い黒髪を密編みで括っている。大正時代のような格好をし、頭に帽子を被っている。頭には赤い角があり、お菓子屋をしているため角を見せない様に帽子を被っている。瞳の色は赤色。身長は170cmと大きい。
性格:物腰柔らかで優しく、基本的に怒らないが、怒ると静かに怒るため怖い。
能力:鬼火を操る程度の能力
備考:人里でお菓子屋を営んでいる鬼。いつも飴やお菓子屋を持ち歩いていて体から甘い香りが良くする。人を食べるわけでもなく普通のご飯を食べている。

【/できました!確認お願いします!】

  • No.15 by 匿名さん  2020-03-19 20:10:21 

>炭治郎

正邪「あーあ、つまんないな…最近面白いことがないし…」

(ふわぁ…と欠伸をしながら独り言を言いながら博麗神社の階段を上がる、どうやら霊夢に相手をしてもらいに来たらしい)

正邪「んー、あれ、見たこと無い奴だな…」

(階段を上がりきると見たこと無い格好をした人物がいた為近づき『お前、誰だ?』と話しかける)

(いえ、大丈夫ですよ!!そして、すみません、オリキャラをすると言っていましたが管理できる気がしないのでやめます!!)

  • No.16 by 匿名さん  2020-03-19 20:11:03 

>14

O拝見しました、OKです!!

  • No.17 by 紅魔館組  2020-03-19 20:41:21 

>ALL

レミリア「霊夢いるかしらね」

咲夜「さぁ…」

フラン「いるといいなー!!」

そんなことを話しながら博麗神社の階段を上がる

  • No.18 by 博麗霊夢、安曇  2020-03-19 21:59:08 

【名前】紅ヶ原 安曇(ベニガワラ アズミ)
【性別】女
【年齢】16歳
【種族】人間
【身長】157cm
【性格】割と切れ者な女の子。だが基本的に全て適当なノリで生きている。何考えてるのか分からず、自分が興味のある事にしか本気にならない。
【能力】全ての食べ物を毒化できる程度の能力
【容姿】https://i.imgur.com/lP3BIEv.jpg
【好き】カレー、小動物、殺伐とした空気
【嫌い】面倒くさいこと、電話
【備考】山奥で一人暮らしをしている女の子。色々と謎な点が多く、詳しい詳細は不明。
無表情である事が多く、割と行動的。
自分が『興味のある事』と『無関心な事』でのテンションの差が激しい。

(/ありがとうございます!キャラシの確認お願い致します!)

  • No.19 by 闇夜  2020-03-19 22:00:28 

>18

確認しました、大丈夫ですよ!!

  • No.20 by 博麗霊夢  2020-03-19 22:01:11 

>all
「はぁ…落ち葉が多すぎて掃除も大変…。嫌んなるわぁ…。」
(ブツブツと独り言を呟きながら箒を手に持ち、境内の中を掃除していて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック