【無登録】 白昼夢 【指名制】

【無登録】 白昼夢 【指名制】

案内人  2020-03-13 16:26:14 
通報

初めまして、最近、色んな作品にハマってしまって日々辛い思いをしている案内人と申します。

此処を立てた理由としては、皆様の素敵な娘、息子様、伽羅達と会話してみたい、不慣れな伽羅を練習したい、癒されたい、取り敢えず、色んな作品、色んな設定がやりたいetc…長くなるので省略致します。

【規則】

寄せるようには致しますが、あくまでもなりきりです。多少似非になってしまうことを許せる方。

基本的なマナーを守れる方

他のやり取りを行っている方に迷惑を掛けない方

この三つは厳守でお願い致します。

また、ロル無ですと、萎える要因の一つになりかねますので、最低限は回していただきたいです。
私は豆から無制限。空白使用等といった文体は其方合わせとなります。

無登録ですので、相性が合わない、飽きたと判断なされた場合は其の儘立ち去ってくださって構いません。

恋愛は3L対応可。夢也対応可。相互片道問わず

提供作品/練習したいものから順に()内記載のものは特に練習したい者

ハリポタ / 鬼滅の刃 ( 柱組、かまぼこ隊 ) / フリホラ( 怪異症候群、殺戮の天使 ) / ヒロアカ / ジョジョ / fate / 刀剣乱舞 / コナン / リボーン / その他様々。長くなってしまうので、希望者が現れた際にでも改めて。

希望者の方は他作品でも創作でも何でも構いません。気長にお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.11 by >2の匿名  2020-03-13 19:31:56 

>10案内人様
(/あー、確かにスパダリ要素は多く含まれていますよね。此方も其方が提供する雲雀と釣り合える娘として動かしていければと思っています。商店街をぶらぶらなんてまるでプチデートみたいで良いですね、まぁ。現実を見れば見回りというか巡回に近い感じなんでしょうけれど…。世界観のベースは最初に提示した年齢からお分かりいただけるかと思われますが未来編でお願いします。)

• No.12 by >3 希望者  2020-03-13 20:20:10 

>5 案内人様

( / お返事感謝します。では、冨岡義勇をお願いしてもよろしいでしょうか。此方は創作をさせていただきます。pfは後ほど載せさせていただきます!簡易なものでも大丈夫でしょうか。また、萌萎等ありましたらお聞かせください。
相互ですが、此方は可能ですので是非御相手させていただく…!提供可能作品は、鬼滅の刃、ヒロアカ、刀剣乱舞、その他ジャンプ系です。刀剣乱舞ですと、花丸登場キャラまでしか扱えませんので把握のほど宜しくお願いします。 )

• No.13 by 案内人  2020-03-13 20:53:29 

>>11

(/未来編ですし、10年前とは違って平和じゃなくなってますもんね…見回り、巡回、若しくは久々に並盛に帰還…なんて感じなんでしょうね。具体的には未来編のどのあたりが良いとかはありますか?また、展開上、他の伽羅を出す可能性もあるのですが大丈夫でしょうか?)

>>12

( / 冨岡義勇ですね、把握致しました。創作のPF、心待ちにしております。簡易なものでも勿論構いませんよ。萎えとしましては、性格が暗すぎる子ぐらいでしょうか…義勇さんも言葉少なめで比較的明るいとは言えない人なので、そんな義勇さんに明るく接してくれるような子が好みかもしれません。
ありがとうございます…!提供作品が魅力的で迷ってしまいますね…鬼滅の刃、ヒロアカ、その他ジャンプ作品ということは、NARUTOやワンピースも含まれるのでしょうか…?やり易い伽羅を作品ごちゃまぜで、ざっくりとで構いませんので教えていただけると助かります。 )

• No.14 by >2の匿名  2020-03-13 21:12:31 

>13 案内人様
(/未来編が始まったあたりではいきなりの急展開に驚きつつも10年後のキャラたちの成長した姿にドキドキしました。未来編の始まり辺りからお願いできますか?正直に言えば未来編辺り以降アニメも原作も詳しくないので…。勿論、それは構いません。此方が出せるのはサブオリキャラぐらいですが、ご要望とあれば適宜出していければと思っております。)

• No.15 by さんかきぼー。  2020-03-13 21:37:17 

(/初めまして主様!とても素敵なトピを発見したので飛びついてきちゃいましt(( あのあの、鬼滅の刃から不死川玄弥くんを指名してもいいでしょうか…!?もしダメなようでしたら、他の子も候補にあるのでっ。そして、こちらは創作女子をやらせて頂きたいです!ご検討お願い致します。)

• No.16 by >3 希望者  2020-03-13 21:49:07 

>13 案内人様

( / 萌萎把握致しました。此方も明るめの子をと考えておりました!義勇さんを振り回してしまう感じでいかせていただきます。また、少し特殊ではありますがキメツ学園の方を舞台としたものでお願いします。もし難しいようであれば原作通りでも構いませんので…!pfは下記に載せさせていただきますので、不備等御座いましたら仰ってください。
そうですね!ONE PIECEやNARUTOも可能です。鬼滅では、竈門兄妹、伊之助、柱で原作に多く登場している方。ヒロアカでは、ヴィランよりもヒーロー科のA組の子がやり易いです。ONE PIECEでは、海軍<海賊ですね。また、若い子の方が有難いです。NARUTOですと、主要キャラですかね!基本的には原作に登場しているキャラはできると思われます。 )

創作pf

榛名 保隆( はるな やすちか )
 キメツ学園高等部2年 / 剣道部
 黒髪の短髪で前髪は上がる / 翡翠色の瞳で睫毛が長い / 肌はやや白く唇は薄め / 170糎 / まだまだ成長期で細い / 学ランは第一ボタンを外す
 明るくよく喋る / 察するなどという高難度の気遣いはまだ身についていない / 人懐っこい / マイペースな自由人 / 縛られるのが嫌い / 割と素直
 義勇とは親戚で親が海外で事業をしていることから義勇の家に預けられる / 猫が好きで無理言って飼っている、名前は「 チコ 」 / 同級生等からは「 ちか 」と呼ばれる

• No.17 by 案内人  2020-03-14 00:14:03 

>>14

(/ふむふむ、把握致しました。それでは未来編が始まった辺りからオリジナルを交えて展開していきますね…!ロルを考えてきますので、少々お待ちください)

>>15

(/初めまして、玄弥くんを提供したいのは山々なのですが、勉強不足故、まだ操れるほどの自信がなく…お言葉に甘えて他の伽羅を提供させていただきたいのですが、希望を聞かせてもらっても宜しいでしょうか?)

>>16

( / 似たような子を考えていたとのことで安心致しました。振り回されるのも大歓迎ですのでお好きにやっちゃってくださいな。キメツ学園ですね、了解しました。記憶の有無に関してはどうしましょうか…?無しでも構いませんし、有りでも楽しそうだな、とは思います。
PFの確認も終わりました。不備も特に見当たらず素敵な息子様で釣り合うような冨岡さんを提供できるか些か不安です。
もしかしてトリコとかも可能だったり…?

取り合えず作品ごちゃまぜですが、希望順に並べておきますね。

炎柱 / ココ / はたけカカシ / マルコ / エース /波風ミナト / うちはサスケ / サイ / うずまきナルト / ヤマト / 轟 / 爆轟

ぱっと思いつくあたりで並べたのですが、基本どの子も大好きなので希望者様のやり易い伽羅がいればその伽羅を提供していただければなと…! )

• No.18 by 夢子  2020-03-14 00:22:01 

(/失礼します。まだ募集していたりしますか?もしもまだ募集していましたら、一方通行で申し訳ございませんがヒロアカより轟 焦凍指名。此方は創作女性キャラを提供と考えておりますので、ご検討よろしくお願いいたします!)

• No.19 by 案内人  2020-03-14 00:30:16 

>>18

(/初めまして、まだまだ全然募集してますよ!希望伽羅、提供共に把握致しました。関係性等諸々の希望が御座いましたらお聞かせください。)

• No.20 by さんかきぼー。  2020-03-14 00:31:05 

>案内人さま
(/了解しました、大丈夫です!では、霞柱の時透無一郎くんでご検討お願い致します!)

• No.21 by >2の匿名  2020-03-14 00:39:32 

>17 案内人様
(/そうして頂けると助かります!こんなサブオリキャラが欲しいと思われましたら、出来る限り要望に応えたいと思っておりますのでどうぞお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。分かりました、時間も時間ですしゆっくりで構いませんので…!)

• No.22 by 夢子  2020-03-14 00:45:57 

>19 案内人様

(/許可ありがとうございます!
キャラクターを作成し、希望する設定も候補を幾つか考えてみたしたので好みの設定があれば良いのでますが!無ければ案内人様が希望する設定で勿論構いませんので!以下プロフィールになります。

《   創作♀プロフィール  》

◎  色見  凜香  :  シキミ  リンカ

※  年齢は設定により変動あり  /  160cm  /  ♀  /
桃色ロングヘア・毛先だけ癖があるも髪質は柔らかく、赤メッシュあり・髪は常にゆる三つ編み  /  二重瞼のつり上がった目許・碧眼・口許にホクロあり  /  誰に対しても物怖じせず明るいが、好きな人の前では恥ずかしいのか照れてしまうが気づかれぬ程度  /  喜怒哀楽豊かでよく笑う  /  私服はワンピースにカーディガンやジャケットを羽織るコーデが多い  /  個性:色香( フェロモン )※ 性別関係なく半径10m以内にいる人物をフェロモンで惚れさせる事ができて、その能力には洗脳効果もある。しかし、何故か焦凍にだけはフェロモン効果は無効化され、効かないらしい  / 

※希望設定:パロディ希望
*  義兄妹  or  義姉弟
*  社会人:  上司  ×   部下
*  主従関係:(   お嬢様  or 主人  ×  執事 or メイド   )
* 人外 :  (  吸血鬼  ×  人間  )
* 特殊 : (  誘拐犯  ×  被害者   ×  歳の差  )

以上になりますが相性など如何でしょうか!)

• No.23 by >6の参加希望者  2020-03-14 01:14:52 

(/お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!そうですね理想の関係性としては幼馴染で雄英高校普通科所属(ヒーロー科入学試験に落ちたものの、普通科入試を受けて合格した設定)であり…明るく元気に振る舞いつつも家族をヴィランにより失っているからこそヒーローに少しでも早くなりたがる、そんな子をイメージしております)

• No.24 by >3 希望者  2020-03-14 14:31:07 

>17 案内人様

( / もし案内人様が宜しければ既に恋人というのもいいかなと。そして、記憶の有無ですが、有も確かに面白そうですね!ぜひ継子だった、という設定を加えさせていただきます。
トリコは申し訳ありませんが、知識がないため提供不可となります。記載されている中でしたら、炎柱、マルコ、ヤマト以外でしたら提供可能と思われます。 )

• No.25 by 案内人  2020-03-14 22:21:06 

>>20

(/時透無一郎ですね、把握致しました。関係性等の希望はございますか?)

>>21

【雲雀】

───……。(最近まで世界の七不思議収集の為、外国を飛び回っていた己だが、長く留守にしている訳にも行かず、昨日、日本へと戻って来た。出国する際と何ら変わりのない並盛を見て、一体どんな感情を覚えたのか。それは本人しか分からないことで、ズボン越しに伝わる振動に気付くとポケットから携帯を取り出した。流れる音楽は今も昔も変わらない。「…やぁ。僕がいない間、変わりはなかった?」携帯を耳に当て、部下の草壁へと問いかけては、そこから一言二言と簡潔な言葉のやり取りが行われていく。「───じゃあ、そろそろ切るから」そんな言葉と共に、通話を切ったが、最後に草壁は誰かを迎えによこすと言っていたような…。さて、一体誰が迎えに来るのだろうか、弱い草食動物ならば、軽い運動相手にでもなってもらうことにしよう。警戒心を隠したまま、近くの壁に寄りかかっては、迎えに来る人物を静かに待っていて。)

>>22

(/そうですね、個人的には人外、特殊設定が気になっておりますので、そのどちらかをやりたいな、とは…。
創作ちゃんも可愛らしくてほっこりしております。)

>>23

(/ふむふむ…それでは、提供ですが緑谷を提供させていただく形でも宜しいでしょうか…?)

>>24

( / ふむふむ、恋人同士、とっても楽しそうで私も賛成でございます。
継子設定も把握致しました!昔話に色々と花を咲かせることが出来そうであれこれと妄想が浮かんでしまいます…!
提供に関してですが、はたけカカシ、波風ミナトの内、希望者様がやりやすい方をお願いしても宜しいでしょうか…?また、創作のpfを練るにあたって萌萎を教えていただけると助かります…! )

• No.26 by 白峰楓  2020-03-14 22:53:04 

>25 雲雀恭弥

(相手が“この世の七不思議”である匣の研究や調査で世界中を飛び回っている間は、己が同行するこことは稀であり基本的には日本に留まり相手が愛する並盛を草壁達の平和を守っており、今日も風紀財団に所属する人といつものように平和さが薄れてゆく並盛町を見回っていたが、ふとポケットにしまってあった携帯が振動し待ち受け仮面に表示された名前を確認すると草壁からの電話で、電話に出ると雲雀が帰ってきたから迎えに行ってくれという内容であり了承の返事をしてから電話を切ると同行していた人へ電話の件を伝えてからその場で別れると、相手を待たせては行けないと早足で駆け出し指定された場所へと向かえば遠目からでもわかるスーツ姿の相手に駆け寄り「恭弥さん、お待たせしました。そして、お帰りなさい!」ニッコリと待ちわびていた相手に会えたことによる嬉しさを前面に出した表情と声色で笑顔を浮かべて)

• No.27 by さんかきぼー。  2020-03-14 23:16:25 

>案内人さま
(/自分が創作しようと思っているキャラなんですが、最終選別に生き残った鬼殺隊員の女の子をさせて頂きたいと考えてまして…!それで、柱の中で無一郎の事を気に入って、付き纏う勢いの変な子…になってしまいそうなんですが、これは大丈夫でしょうか?あと、あわよくば最初はこちらの片想いから始めさせて頂いて、徐々に無一郎くんからも好意を寄せられるというのは如何でしょうかっ。完全に私得すぎる提案ですみません。)

• No.28 by >6の参加希望者  2020-03-15 02:37:18 

(/問題ありません!此方創作男子に関する萌萎についてなにか御座いますか?出来る限り沿った内容で作成したいと考えております!)

• No.29 by 案内人  2020-03-16 20:46:07 

(/返信はもう暫くお待ちください…。家に帰宅し、諸々済ませ次第投稿致します。)

• No.30 by 希望者  2020-04-15 09:25:03 

(現在募集中ですか? 募集中でしたらジョジョの東方仗助指名していいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック