版権キャラが異世界に…【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

版権キャラが異世界に…【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

匿名さん  2020-03-04 11:02:29 
通報
それぞれの日常を過ごしていた版権キャラ達であったが
ある日謎の物体に吸い込まれてしまう、吸い込まれた先は異世界の島で、住人はいないようだ、だが住宅街はあり森にはモンスターがいる、版権キャラたちは元の世界に戻れるのか
--------------
という物語になります

ルール

・一人何役でもOK
・モンスターは各自で出現させて大丈夫
・ダブりがあった場合先の人が優先、入るときは聞いてください
・荒らし、なりすましお断り
・他にわからないことがあれば聞いてください
・主はキノの旅からキノとエルメスをします

最初はトリップした所から、それでは募集開始

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名さん  2020-03-04 14:27:58 

(/東方Projectより、博麗霊夢で参加希望です。)

  • No.42 by 匿名さん  2020-03-04 14:38:26 

>匿名さん

OKです

>クレフ、ブライト

キノ「分かりました」

頷き

エルメス「僕たちだけかなー、ここにいるの」

  • No.43 by 博麗霊夢  2020-03-04 14:41:50 

>all
「あーもう…何処なのよここは……。さっきまで神社でお茶飲んでたのに……。」
(溜息を吐きながら適当に辺りを散策していて)

  • No.44 by 雪村心夜/犬飼虎輔  2020-03-04 14:49:23 


>>39
ん!?今、かわいい声をした女の子が俺を呼びかけてたな?(はっ、と気づけばその場に立ち止まり、蝶が喋っていたと気づかず周りをキョロキョロして)

>ユエリア

>>40

雪村:ん?・・・どうした?我々に何か御用か?(フォト達の声を聞いて2人の方を向いて)

虎輔:・・・誰?

>フォト、ソウ

>>43

虎輔:おや?かわいい女の子がいるじゃんか。どうしたっすか?(雪村と共に霊夢に近づいて声をかけ)

雪村:虎輔、見知らぬ女に気安く声をかけるとは中々だな。

>霊夢

  • No.45 by ファンタジーライフ  2020-03-04 14:53:34 

>虎補

ユエリア(蝶)「えぇぇ、私です!!私です!!」

ひらひらと周りを飛び

  • No.46 by キノの旅  2020-03-04 14:56:39 

>雪村、虎補

フォト「私達写真家で…山を登っていたのですが迷ってしまったんです、どこか知りませんか?」

ぺこりと頭を下げ

フォト「ほら、ソウも!!」

ソウ「あー、なんか、そういうことだ」

と言うがこの2人が喋るモトラドを見たことがなかったらフォトがただのヤバい奴に見えるな、と思いながら

  • No.47 by 博麗霊夢  2020-03-04 14:57:54 

>雪村、犬飼
「…ん?あらこんにちは。ちょっと迷子になっちゃったみたいなの。」
(近づく二人に、二人はここの住人?と付け足し)

  • No.48 by SCP財団  2020-03-04 14:58:44 

>キノ

ブライト「うーん、どうだろうか。」

クレフ「少なくとも、森の中には何人かいるな。」

クレフ博士は気配でなんとなく察知している。一応元エージェント

>雪村 犬飼

ヤマトモ「そっかぁ…俺は…………」

ちょっと黙る

ヤマトモ(心:流石に異常存在の調査…なんて一般人に言えないよなぁ…研究員もどっか行っちゃったし…もしもの時は、Aクラス記憶処理すればいっか)

頭の中で、考えて

ヤマトモ「俺はちょっとした極秘の捜査でね。あっ、そうだ。ここら辺で鳩の頭被った白衣の人見てない?」

>ユエリア ノーラ

ヤマトモ「よろしくね♪二人とも。あっ、今からある人探したいんだけど、手伝ってくれない?」

  • No.49 by SCP財団  2020-03-04 15:11:33 

>キース ユシア

波戸崎「そうですか…お二人はコスプレイヤーさんか何かですか?」

二人のシマシマの囚人服をみて、コスプレと思い。

  • No.50 by セブンテッドクロス  2020-03-04 15:11:42 

>雪村

キース「ここはどこだろー、って話をしてて、何か知らない?」

ユシア「ちょ、キース、初対面の人には…」

敬語を使って、と言おうとするが無駄なことが分かり飲み込んで

  • No.51 by セブンテッドクロス  2020-03-04 15:13:29 

>涙戸崎

キース「あーこれ?違う違う、本物の囚人」

ここに来るまで刑務所に入れられてた、と言いユシアは何で言うの…という顔をしている

  • No.52 by ファンタジーライフ  2020-03-04 15:15:58 

>ヤマトモ

ノーラ(蝶)「別にいいわよ…って、ユエリアいない、まぁ、いいわ、ちょっと待ってて」

と草村に姿を消す

  • No.53 by SCP財団  2020-03-04 15:24:50 

>ノーラ

ヤマトモ「??」

頭…というか体をグニャリとかしげれば、その場に座りしばらく待ち

>キース

波戸崎「…………」

静かに下がり、自分の持つ小型拳銃に手を伸ばす

波戸崎「本当ですか…?」

  • No.54 by ファンタジーライフ  2020-03-04 15:32:46 

>ヤマトモ

ノーラ「お待たせ」

黒いフードを被った少女が出てきて

  • No.55 by セブンテッドクロス  2020-03-04 15:34:15 

>波戸崎

キース「本当だけど…」

ユシア「ちょ、キ、キース、キース…」

キースとユシアは拳銃に気付いてなく引かれてると思っていて

  • No.56 by 雪村心夜/犬飼虎輔  2020-03-04 15:38:20 


>>45

虎輔:ん?随分間近で声をかけられた気がすんだけど気のせいか?一体どこから(周りを飛んでいるユエリアが声の主だと未だに気づかず、そしてその女の子を探そうと走り出して)

>ユエリア

【少し質問が、ユエリアの人間の姿ってどうやったら現れるんでしょうか?その作品詳しくなくて】

>>46

虎輔:写真家?・・・マジで?(写真家を初めて見たのか少し驚いて)

雪村:いや、俺達も突如ここに来たのでここのことに関しては無知だ!(フォト達の質問にクールに答え)

>フォト、ソウ

>>47

雪村:いや違う。俺達はここへ突如としてやってきた。正体不明の謎の現象によって(自分達がここへ来た経緯を話して)
取り合えず自己紹介をしておこう・・・俺は彩玉大学院の理工学部生、雪村心夜だ。
虎輔:雪村先輩の後輩で大学4年生の犬飼虎輔っす。
(自分達のことを軽く自己紹介して)

>霊夢

>>48

雪村:すまない、そいつのことは全く面識がない。(クールに即答し)

>ヤマトモ

>>50

雪村:いやすまない。俺もこの地に関しては無知だ。(眼鏡を上げてキースの質問に答えて)

>キース、ユシア

  • No.57 by SCP財団  2020-03-04 15:40:44 

>ノーラ

ヤマトモ「え?誰?」

頭の上に?を浮かべ

>キース ユシア

波戸崎「罪状は?それによっては…」

相手に銃を向ける

波戸崎「然るべき処置をとらせていただきます」

  • No.58 by ファンタジーライフ  2020-03-04 15:42:32 

>虎補

ユエリア「わ、私ですって!!」

と蝶の姿から白いフードの少女になり

【どうしたら、というより版権ではユエリアとノーラの気分で人間になる感じですかね
ここからは疲れたら蝶、普段や戦闘の時とかは人間にします】

  • No.59 by SCP財団  2020-03-04 15:45:01 

>雪村

ヤマトモ「うーん。知らないかぁ…そう言えば、俺はヤマトモ。一応エージェントしてるよ~♪君は?」

ニコッと笑えば、映画のような台詞をいい

  • No.60 by セブンテッドクロス  2020-03-04 15:47:06 

>波戸崎

キース「俺は詐欺罪」

ユシア「…れ、れ、連続…さ、殺人…」

ユシアはパニックになりながら言ったため冤罪のことを伝え忘れ

>雪村

キース「そっかー、困ったなー…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック