神々の戦い【戦闘/恋愛/日常/初心者】

神々の戦い【戦闘/恋愛/日常/初心者】

暇人  2020-03-04 00:08:11 
通報

ハロハロー、どこの神様で?
自分は森の神様ってやつ?まあまあ仲良くやろうよ。
喧嘩上等だよ。

此処は神々が集う世界。
それも、破天荒な神様ばかり。
こっちに神様として来てくれない?

創作神様お待ちしています!
詳しい設定は省いてもらって大丈夫ですが、何の神様ということだけは教えて、コメントしてくださいね。
チート等は控えて貰えれば。
背後の喧嘩、暴言もお辞めください。
背後は仲良く行きましょう。
恋愛もオーケーですが、その際は双方共に認識した上でお願いしますね。
Rは無しで、キス、ハグ、イチャイチャまでなら大丈夫です。
それを思いっきり妨害しても大丈夫ですよ!

それでは、楽しくやりましょう。

コメントを投稿する

  • No.12 by 森の神  2020-03-12 01:09:45 

どうぞ、どうぞー、誰でも歓迎しているよ。
(手招きをして)

  • No.13 by 貧乏神  2020-03-12 01:14:28 

あ、よ、よろしくおねがいします!(物陰から出て深々と頭を下げ)

  • No.14 by 森の神  2020-03-12 02:31:05 

よろしくー、固くならなくて大丈夫。
(頭を下げる様子を見てはくすくすと楽しそうに笑って)

  • No.15 by 月の神  2020-03-12 14:08:03 

あ、森の神サマだぁ!(森の神の姿を確認し、嬉しそうに)
貧乏神サマじゃん、よろしくねぇ。俺、月の神。大丈夫だよぉ、君だけはみごになんかしないって。

  • No.16 by 森の神  2020-03-12 15:08:10 

森の神だよー、いやはや、申し訳ない、暫く留守にしてたんだ。
(緩く手を振って申し訳なさそうに眉を下げる)

  • No.17 by 月の神  2020-03-12 18:11:03 

アハハ、俺も割と頻繁にいなくなるから気にしないで~。

  • No.18 by 森の神  2020-03-27 20:14:20 

お久しぶり、生存確認の為に来たけど。
自由に遊びに行ってもらって構わないからねー。

  • No.19 by 音の神  2020-03-27 20:28:48 

あ、お久しぶりですね、森の神さん(にこりと笑い)

  • No.20 by 森の神  2020-03-27 21:31:57 

おっ、久しぶりー。
いやー、生きててよかったよ。(手を振って)

  • No.21 by 月の神  2020-03-27 23:14:18 

お、ひっさしぶり~。生きてるよ~!(嬉しそうに足をばたつかせて)

  • No.22 by 森の神  2020-03-28 01:01:45 

生きてたー、安心安心。(元気そうな様子に微笑んで)

  • No.23 by 月の神  2020-03-31 00:20:39 

んっふふふ~。お喋り、する?する?

  • No.24 by 森の神  2020-04-01 21:31:31 

いいよ、いいよー、お喋りしようか?(嬉しそうに首を傾げて)

  • No.25 by 月の神  2020-04-01 22:12:19 

する!じゃあなぁ、んー…(口を尖らせ、悩む素振りを見せる)今日何してた?俺はねぇ、仕事放って遊んでたぁ。(怒られちゃった、と何故か楽しげに笑いながら)

  • No.26 by 死の神  2020-04-01 22:50:53 

よう、あたしも混ぜてはくれんかね。(とニヤリと笑いながら。)

(死神で希望です。)

  • No.27 by 森の神  2020-04-01 23:45:34 

月の神〈〈
そりゃ、怒られて当然だよ(笑いにつられて)
自分はねぇ、ずっと寝てたかな、最近眠くてね、おかげで夜眠れないよ(思い出しては苦笑いをして)

死の神〈〈
おっ、いらっしゃーい、こりゃ、珍しい神様だね、大歓迎だよ(手招きをして、ニッと笑う)

  • No.28 by 死の神  2020-04-02 01:27:01 

>森の神
おー、森の神じゃないか、まぁよろしくな。(相手に近づきながら笑って。)

  • No.29 by 月の神  2020-04-02 12:35:58 

>森の神サマ
仕事してない仲間がいた!良かったぁ。
夜眠れないならねぇ、月を見るといいよ。夜こそ、俺と月が一番輝く時間だから。(誇らしげに)森の神サマのためにもぉっときれいな月にしてあげる!

>死の神サマ
やっほー、死の神サマ!よろしくぅ!

  • No.30 by 森の神  2020-04-02 16:54:24 

月の神〈〈
仲間だよー、ほんと?じゃあ見ようかな。
輝いている月と君を見ながら寝るのは最高だね(誇らしげにしているのを見て、微笑む)

死の神〈〈
よろしくー、楽しんでいってよ(嬉しそうに笑って)

  • No.31 by 月の神  2020-07-17 23:48:11 

>森の神サマ
だっろー?月夜と森、って、なんかかっこいいし!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック