異世界カルテット

異世界カルテット

ビギナーさん  2020-03-01 17:19:37 
通報
キャラクター達が異世界カルテットの世界に転送されて学園生活をして下さい。

オリジナルキャラクターは、禁止で原作キャラクターだけです。

参加キャラクターは、色んなアニメと漫画とゲームのキャラクターだけです。

1人何役でも構いません。

始めに原作の作品か生徒か先生希望か書いて下さい。

それでは、スタートです。



コメントを投稿する

  • No.211 by めぐみん  2020-09-05 22:20:09 

>>209

何を言うんですか!?

それほどの爆裂魔法を体験する経験は、ほとんどないのですよ。

身近で体験をしたいって思うのは、人として当たり前の事です!


私が変わっている?


それは、当たり前です。


紅魔属最強の魔法使いなのですから凡人の物差しで計ってもらっては、困ります。


(羨ましくないって言葉を聞くと興奮した様に息を荒くさせてそれほどの爆裂魔法を体験する機会があんまりないことを伝えると私が変わっているって言葉を聞くと自慢した様に胸にはり両手を腰に当てて天才なのだから凡人と比べてもらったら困るって何故か自信満々に述べて言い換えると馬鹿だと言っていることに気がついていなくて


>>208

ならほど、過ぎた力は、自らも滅ぼすって訳ですね。

でもその力に頼らないと行けない訳で

力を持つ物は、その責任が出てくるって訳ですか。

良いですね、その熱い展開は!


私も力を持つ物として責任を持ってこの右目に封印された邪悪な力をコントロールして見せます!


はい、普段から苦労しています。

本当に私の周りには異常な考えの者が多いですから本当に苦労しますよ……


そうですね、ゼロの情報は、必ず役に立つと思います。


なんと秘密結社に狙われているだなんてなんと面白いっ……ではなくて大変な事になっていますね。

私は、その喧嘩に受けてたちます!


ありがとうございます!

約束ですよ。

約束をしましたからね!

約束を破らないでくださいね!


(ゼロに力を持つ責任を教えてもらえると興奮した様に何回も頷いて力を持つ者の大切さを表すと右目の眼帯を触り中二病発言的な事を伝え苦労しているって事を理解してくれたのが嬉しくて両腕を組んでしみじみと周りにまともな人がほしい事をしみじみと呟いて秘密結社って言葉を聞いて目をキラキラと輝かして売られた喧嘩を買う事を宣言して技を見せてくれるって言葉を聞いて興奮した様にゼロに近寄りいつか技を見せてくれるのをお願いをして


(/確かに日本語は世界の言語の中で最も難解な言葉とされていますよね。とくに中二病発言は、まったく解りません。あんな言葉を考えるのは、ある意味天才ですよね。えっ、神のカードって公式で使かえる様にしたのですね。それは、知りませんでした。オシリスの天空竜は、ある意味最強だと思っています。使い道では、モンスターを復活できるカードですね。昔は、融合モンスターを墓地にわざと捨てて蘇生魔法カードで召喚していましたね。今は、できるか解りませんが……ヲ―のよく死ぬ竜とネタってそれは、爆笑物ですよね!デスクの件は、了承しました。確かにめぐみんは、爆裂魔法狂いでバカっぽく見えるのは本当に損してる気がしますよね。頭は、良いのですからね。その辺りは、異世界カルテットで触れられています。後は中二病設定も…実は、中二病の人って発言は、残念ですが頭が良い人が多いのですよ。そしてフォローありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック