陰キャ組なりきり

陰キャ組なりきり

ナワーブ  2020-02-29 12:42:52 
通報

背後が陰キャ推しみたいだから同じく陰キャ推しって奴、居たら付き合ってやってくれ。
募集は俺以外のイライ、ノートン、イソップな。
くだらない話やらバカっぽいやり取りやら喧嘩やら世間話やら何でもいいが裏とかは無しの方向で。やってもかるーいスキンシップまでな?

2週間音沙汰無しだとキャラリセ。
レス蹴り寝落ちお互い様。
本体会話はカッコ内で。
ロルの長さは自分にあった長さで。

決まりもんとしてはこのくらいか?また何かあれば付け足すかもな。

それじゃお前等に会えるの待ってるな?

コメントを投稿する

  • No.1 by イソップ  2020-02-29 12:48:39 


陰キャ組って、何ですかこのグループ名は…余計に陰気になりそうですね。(全身から陰鬱オーラ放出)僕と同じ特徴を持つ背後が扱うので世間一般のイメージとは少し異なるかもしれませんが、参加しても良い…のでしょうか。

  • No.2 by イライ  2020-02-29 13:00:46 

梟に連れられて来たけど、まさか陰キャ組って名前にされるなんてびっくりだよ。(くすくす笑って)ちょっと不慣れだけど、なるべく頑張るから参加してもいいかな?

  • No.3 by ノートン  2020-02-29 13:15:39 

まさか僕まで隠キャの括りに入れられるとは…まあ思っていたけど。(磁石を弄びながらきょろきょろ)参加せてもらっていいだろうか。あまり楽しい話はできないけれど…

  • No.4 by ナワーブ  2020-02-29 13:27:30 


まとめてでわり、まさかこんな直ぐに集まるとは思ってもなかったもんでな。断る理由もないし入れよ。
(早々に集まった面子招き入れると中へと進むよう促して)

そして部屋のネーミングセンスについてはツッコミ無しで。ま、よろしくな。

  • No.5 by イソップ  2020-02-29 14:23:06 


>ALL

最初に僕がツッコミを入れたから流れが出来たんですよね、すみません。良いんじゃないですか陰キャなのは自覚していますし……ハァ。(項垂れ溜息)皆さんがどんなロルを使うのか、一応見ておきたいです。僕のロルが長過ぎたり短過ぎたりした場合に無理に合わせてもらうのも忍びないですから…。ナワーブさんも勿論その内の一人ですよ。(視線彷徨わせて下に落とし)

  • No.6 by ナワーブ  2020-03-01 07:30:19 

イソップ

あ、いや……別にそれほど気にしてねぇから謝る必要も無ければ責めてるつもりも無いからな?だからそんな顔するなって。(負のオーラに押されて)
ロルの長さっていってもな…此れといって縛りも無いから本当自分の回し易い長さでいいからな。俺は長く回すのはあんま得意じゃないとだけ。あと面倒。

  • No.7 by イソップ  2020-03-01 13:33:50 


>ナワーブさん

いえあの、気遣わせてしまうつもりではなくて。この表情が場を重くするのなら笑ってみせますよ。ほら…にっこり。(マスクの下でニヤニヤ)
ありがとうございます、分かりました。僕も不得意ですし面倒です。あ、バカっぽい会話をするのでしたね。ナワーブさんは花粉症ですか?(急に話題を振り真剣な顔で待機)

  • No.8 by ナワーブ  2020-03-01 20:21:48 

イソップ

笑顔下手か。無理に笑う必要も無いからな、お前はいつものお前でいいからマジで。(慣れない不気味な笑みに苦笑い浮かべ)
例えとして上げただけだったんだが…まあいっか。花粉症ではないな。だから花粉症の奴の辛さを分かってやれねぇな。(考える素振りも無く即答で質問に答え)

  • No.9 by イソップ  2020-03-01 22:12:48 


>ナワーブさん

この笑顔の何処が不満なんです?今の貴方の苦笑に比べたらかなり柔らかい筈ですが。貴方達になら変に愛想良くする必要は無いと思いはしますけど。(不思議そうにニヤニヤを止めて眉間を寄せ)
…つまらないですね。花粉症あるあるネタで分かり合えないとは。それとも花粉症デビューを果たしたのに花粉症だと認めたくない謎プライドが働いていたり?(ボソリと毒づいてから勝手な思い付きに手をポンと叩き)

  • No.10 by ナワーブ  2020-03-03 20:28:54 

イソップ

そうだな、愛想は必要ねぇ、だから無理に笑う必要もなければ気なんて使う必要はもっとねぇな。(マスクをぐぐっと引っ張ってはパチンと離し)
聞こえてんぞ。花粉症あるあるっつったら、息し辛いとか夜眠れねぇとかティッシュが恋人とかスギの木軽快し過ぎて外まともに出歩けねぇ。とかか?(呟いた言葉はしっかりと拾いあるある話を答えてみて)

  • No.11 by イソップ  2020-03-04 23:08:12 


>ナワーブさん

…!!愛想も気遣いもやめておきますから、マスクを引っ張るのは勘弁して下さい。あえて言う機会は多分もう無いと思うので今言います。貴方達と居る時が一番…気が楽なので。(マスクの位置を戻しつつ本音を消えそうな声で伝え)
自称花粉症非患者を名乗っておきながら花粉症あるあるに詳しいですね。実は今、ティッシュで鼻栓してマスクで誤魔化しているんですよ。見てみます?(自分なりに面白いと思った冗談を口にしているにも関わらず、表情の乏しさが原因で冗談が冗談ではない雰囲気が漂い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック