ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.121 by 博麗霊夢  2020-02-29 21:10:43 

>マリア、斬島
「…ん?」
(博麗の巫女、という言葉に反応し振り向き)

  • No.122 by 諏訪子  2020-02-29 21:11:59 

>アリス
「おぉアリスー。久しぶりだねぇ。元気してた?」
(アリスに気づき、手をヒラヒラと振りながら)

  • No.123 by アルネの事件簿  2020-02-29 21:13:16 

>諏訪子

アルネ「ほう、あの距離で聞こえるとは…」

ジシェ「鏡の中からヤッホー、ということは、君は人外なの?」

アルネが持っている鏡に姿が映り

  • No.124 by 匿名希望  2020-02-29 21:15:49 

→アリス・霊夢

斬島「あれが博麗…(心:…強い…)」

マリア「霊夢さん、こんにちは」

バッター「そう言えば聞きそこねていたが…お前らは『人間』なのか?」

  • No.125 by 諏訪子  2020-02-29 21:18:01 

>アルネ、ジシェ
「ふふふー、さぁどうだろうねぇ…。」
(鏡に姿が映る相手に特に驚かず、むしろニヤニヤしていて)

  • No.126 by 匿名さん  2020-02-29 21:19:15 

>諏訪子

アリス「元気よ」

フフっと笑い

>バッター

アリス「私は魔法使いね、それがどうしたの?」

  • No.127 by アルネの事件簿  2020-02-29 21:21:22 

>諏訪子

ジシェ「へぇー、君、驚かないんだね」

楽しそうに笑い

アルネ「…人外だな、神に近い存在だろう、何の神かまでは分からんが…」

  • No.128 by 博麗霊夢  2020-02-29 21:23:11 

>斬島、マリア、バッター、アリス
「あら、マリア。あんたも来てたのね。その二人は誰よ?」
(四人に近づき、斬島とバッターを交互に見ながら)

  • No.129 by 諏訪子  2020-02-29 21:25:32 

>アリス
「そりゃ良かった。上海人形も元気かい?」
(ニコニコと笑いながら)

>ジシェ、アルネ
「あぁ。幻想郷にはもっと驚くような奴らがいるからね。…お、君中々鋭いじゃない。」
(ふふふーとジシェに笑いかけ、アルネの言葉に少し驚きながら)

  • No.130 by アルネの事件簿  2020-02-29 21:29:29 

>諏訪子

ジシェ「へぇ、幻想郷、気に入ったよ」

笑いながら言い

アルネ「人間とはオーラが違うからな、それに、我にかかれば簡単だ」

  • No.131 by 匿名希望  2020-02-29 21:35:21 

→アリス

マリア「オレは…一応人間ですが…」

バッター「そうか。俺と斬島はニンゲンではないからな。一応知っておきたくて」

斬島「俺は地獄の鬼…獄卒だ。」


→霊夢

マリア「そう言えば聞いてませんでしたね。なんと言う名前なんですか?」

斬島「斬島。地獄の獄卒だ」

バッター「バッター。浄化する者だ」

バッター「というか…」

斬島「…マリア(聖母)?」

マリアをみる

マリア「………」

  • No.132 by 諏訪子  2020-02-29 21:35:27 

>ジシェ、アルネ
「そう、良かった。」
(ニコリと微笑み)

「ふーん…そういう君は吸血鬼かなにか?」
(目を鋭く輝かせ)

  • No.133 by 博麗霊夢  2020-02-29 21:37:56 

>斬島、マリア、バッター
「私は博麗霊夢。多分聞いたと思うけど、この博麗神社の巫女よ。」
(二人の自己紹介を聞き、自分も自己紹介をして)

「………あらぁ。」
(ニヤッとした顔でマリアを見て)

  • No.134 by アルネの事件簿  2020-02-29 21:41:26 

>諏訪子

アルネ「ほう、鋭いな、その通り、我はアルネ・ノインテーターだ」

  • No.135 by 被虐のノエル  2020-02-29 21:41:54 

>さとり
ノエル「え、あなた戦えるんですの?とてもそういう風には…それに、だんまくってなんですの?」
首をかしげて弾幕について尋ねて


>こいし
カロン「そうか……別々に飛ばされたか、私だけが飛ばされたか…何にしても、早く探さねば…」
軽く考える仕草をして

カロン「…幻想入り…?なんだ、それは……?」

  • No.136 by 匿名さん  2020-02-29 21:46:58 

>諏訪子

アリス「変わらず元気よ」

上海人形「シャンハーイ!!」

>ノエル

さとり「もちろん、戦えますよ…弾幕とは…そうですね…それっ!!」

空に向かって狼煙のように弾幕を打ち

>カロン

こいし「この世界に来ることだよーって、あ!!」

さとりが打った弾幕が見え

こいし「お姉ちゃんだ、博麗神社の方だよ!!行こう!!」

  • No.137 by 諏訪子  2020-02-29 21:47:02 

>アルネ
「ふふふー、やっぱり。私は諏訪子。洩矢諏訪子さ。よろしくね。」
(にこり、と笑い)

  • No.138 by 諏訪子  2020-02-29 21:47:53 

>アリス
「おっ!本当だ。」
(イェーイ、と上海人形とハイタッチをし)

  • No.139 by 被虐のノエル  2020-02-29 21:58:58 

>さとり
ノエル「おぉ、すごいですわ…!まるで、銃無しで銃弾を撃ったみたいですわね…」
空に向かって放たれた弾幕を見上げながら


>こいし
カロン「この世界…ということは、違う世界にいたのか…私達のことを知らないのも納得がいくな…」
現在指名手配されている身、同じ国ならほとんど全員知っているレベルである

カロン「姉がいたのか?よくわからんが…人がいるなら、ノエルを探す手がかりがあるかもしれんな…」

  • No.140 by 匿名さん  2020-02-29 22:03:01 

>諏訪子

上海人形「シャンハーイ!!」

上海人形もハイタッチし

>ノエル

さとり「近いかもしれませんね、さて、これで誰かが気付くはずです、博麗神社に行きましょう」

博麗神社に歩き出し

>カロン

こいし「うん、お兄さんたちがいたところとは違う世界だよ」

ニコニコと笑い

こいし「よし、まず、博麗神社に行こう!!ついてきて!!」

と言って走り出す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック