君の隣に、、

君の隣に、、

蓮水陸  2020-02-28 23:15:37 
通報

BLなりきりです。
R18は禁止です。 キス、ハグなどはOKです。

自己紹介
名前 蓮水陸(ハスミリク)
20歳 髪の色 茶色
人見知りだか、慣れてくると平気。
恋愛とか慣れてない。


コメントを投稿する

  • No.1 by 蓮水陸  2020-02-28 23:16:20 



誰か来てくれるといいなー。

  • No.2 by 三崎 葵  2020-02-29 00:16:59 


名前:三崎 葵(みさき あおい)
20歳 黒の髪の毛/伊達眼鏡
世話焼き、構いたがり。

今日はもう遅いけど、人肌恋しい季節だからよければ君と話したいな(ちら)

  • No.3 by 蓮水陸  2020-02-29 17:00:28 


こんばんはー。
来てくれてありがとうございます。

っていないかなー?

  • No.4 by 三崎 葵  2020-02-29 19:13:07 


いるよ、遅くなってごめん。
良かったら話そう?

  • No.5 by 蓮水陸  2020-02-29 20:00:14 


はい!
お話しましょう?

  • No.6 by 三崎 葵  2020-02-29 20:06:09 


ありがとう。(頭撫で)
陸って呼んでもいいかな?嫌だったらごめんね(にこ、)

  • No.7 by 蓮水陸  2020-02-29 20:57:50 



(撫受け)
いいですよ?
僕はなんて呼んだらいいかな?

  • No.8 by 三崎 葵  2020-02-29 21:05:21 


葵でいいよ。
同じ歳なんだから敬語も無くていいのに(くすくす)

  • No.9 by 蓮水陸  2020-02-29 21:28:29 


わかった!
じゃあ、葵って呼ぶね!

  • No.10 by 三崎 葵  2020-02-29 21:41:11 


うん。ありがとう、陸。

  • No.11 by 蓮水陸  2020-02-29 21:47:21 


いえ!!
葵は寂しがりやなの?

  • No.12 by 三崎 葵  2020-02-29 22:19:54 


寂しがり屋、なのかな…(首傾げ)
でも陸が隣にいてくれた方が嬉しいのは確かだよ。

  • No.13 by 蓮水陸  2020-02-29 23:07:02 


なるほど、、
俺で良かったら隣にいるよ?

  • No.14 by 蓮水陸  2020-03-01 20:59:15 


また居なくなったかなー、、

  • No.15 by 蓮水陸  2020-03-02 23:36:44 


いないかなー?

  • No.16 by 蓮水陸  2020-03-03 22:59:27 


寂しい、、

  • No.17 by 如月慎  2020-03-08 14:50:30 

「ねぇねぇ!そこのお兄さん一人で何してるのぉ?あー、怖がらないでーwナンパじゃ無いよーw良かったら一緒にお話しよーよっ?一人じゃ寂しいでしょ?」

名前:如月慎(キサラギ シン)
年齢:19歳 大学生でフリーター
身長:168cm
容姿と性格設定:濃紫でミディアムの髪、パッチリしてる黒い瞳、見た目がチャラそう、だけど実はかなりの純情君で恋愛経験あまり無い。口は悪いし、かなりの悪戯好きで、周りに迷惑ばっかりかける。自分の身長の事を馬鹿にすると怒るらしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック