エクソシスト協会【GL/バトル/ファンタジー/初心者歓迎】

エクソシスト協会【GL/バトル/ファンタジー/初心者歓迎】

アナスタシア  2020-02-23 11:20:36 
通報
・GL
・セイチャのルール厳守
・本体同士の喧嘩厳禁
・ロル形態自由、セリフ含まず50字~
・1週間無言でキャラリセ
・keepは72時間

以上のことが守れる方は続けてスクロール。

エクソシスト協会。
それはゴースト祓いを仕事とする者たちの集まりで、個性豊かなエクソシストたちが今日もゴーストを倒し、切磋琢磨しています。

彼女らの武器は剣だったり銃だったり魔法だったり様々(好きなものを設定してください)。なお、エクソシストになれるのは15歳から20歳までの少女と決まっています。

合図があるまでお静かに。

コメントを投稿する

  • No.1 by アナスタシア  2020-02-23 11:22:13 



エクソシストは通常2人のチームで行動します。以下から好きなキャラを選び、それを元にキャラメイクしてください。

・①お気楽賑やか女子×②「うるさい」が口癖のツンデレ少女
・③とりあえず殴ればいいと思っている突撃脳筋少女×④脳筋をサポートするやれやれ系女子
・⑤戦いにすべてを捧げた男装の麗人×⑥麗人のよき理解者
・⑦ほんわか天然ネコの獣人×⑧本当はゴーストが怖いけど強気な狼の獣人
・⑨上品で品行方正な両家の令嬢×⑩お嬢様が心配でついてきてエクソシストになったメイド

少女たちは協会内の寮で暮らします。パートナーとは基本的に同室。

・世界観
西洋ファンタジー

・ゴーストとは
暗黒の人型の影で、人に取り憑く。聖なる力を込めた武器でないと倒せない。出現場所は民家から荒野までさまざま。一体で出てくるとは限らない。


  • No.2 by アナスタシア  2020-02-23 11:23:33 



協会に入ってくださる方は下のプロフシートを埋めて提出なさってね。

名前:
年齢:
容姿:
性格:
戦闘:
その他:

申し遅れたわね。私はトピ主に代わってここの管理をする、協会長のアナスタシア。どうぞよろしくね。
説明は以上です。ご応募待っているわ。質問だけでもどうぞお気軽にね。

  • No.3 by 匿名さん  2020-02-23 19:04:18 

「仕方ないなぁ、あたしがサポートしてあげる。君は思い切り暴れてきな」
「あたしの分のチョコレート食べちゃったの!?高かったのにぃ…」

名前:イル・セルート
年齢:17
容姿:限りなく黒に近い藍色の腰まで伸びる髪の毛を後頭部で一纏めにして金色の髪飾りで留めている。普段から常にゆるゆるとした笑みを浮かべているが、不意打ちに弱く表情をよく崩す。闇に紛れるよう真っ黒なローブに黒色のシャツ、スカートを着用。
性格:その場の流れに身を任せ、なるようになるさと生きてる楽観主義者。常に柔らかな態度で積極的に敵は作らないタイプ。相方(③)と組み出してからは彼女の行動に驚き呆れる毎日。しかしそれも案外楽しんでいる様子で相方にはなかなか甘い。
戦闘:ゴーストにダメージを与えられる銃を所持。主な武器は銃だが、接近戦になった際は懐に隠し持つナイフを使用する。ナイフは得意では無いためその場しのぎに使うのみ。
その他:良い家柄とは言えず、家族に仕送りをするためにエクソシストとなった少女。甘いものが好き。

(/なりきりは不慣れですが参加希望です…!

  • No.4 by アナスタシア  2020-02-23 19:27:22 

>3
(/プロフに問題はありません。ぜひご参加ください。参加希望ありがとうございます!
③の方が現れるまで何もせずお待たせするのは心苦しく、ご希望でしたら繋ぎ役として、当方のCをご提供します。なりきりは不馴れとのこと、バトルロルなどに慣れていただくためで、③の方が現れたら打ちきりという形を考えてます。どうですか?もちろん断っていただいても全然構いませんので!)

  • No.5 by 掲示板ファンさん  2020-02-23 19:37:04 



(/失礼します。素敵な世界観に惹かれました。宜しければ⑤のキープをお願いします!ご検討をお願いします)

  • No.6 by アナスタシア  2020-02-23 19:49:29 

>5

(/⑤の麗人キープですね、分かりました。歓迎します!72時間以内にプロフを提出してください)

  • No.7 by 匿名さん  2020-02-23 20:01:20 


(/遅ればせながら募集開始を心待ちにしておりました…!宜しければ⑨のkeepをお願いします!)

  • No.8 by アナスタシア  2020-02-23 20:29:55 

>7

(/楽しみにしていてくださってありがとうございます!⑨のkeep、かしこまりました。72時間以内にプロフを提出してください)

  • No.9 by 通りすがりさん  2020-02-23 23:56:38 


(/素敵トピック発見!是非③の脳筋キャラをやらせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?宜しければキープお願いします。)

  • No.10 by アナスタシア  2020-02-24 00:10:17 

>9

(/ようこそおいでませ!③ですね。かしこまりました。72時間以内にプロフ提出をお願いします)

  • No.11 by 通りすがりさん  2020-02-24 00:52:57 


名前: ルゥ・ファルナス
年齢: 15
容姿: 栗色のウルフカット、動きやすさ重視のノースリーブシャツに短パンにボロ布のようなマントを纏う、褐色の肌に幼さが残る顔立ちと両の瞳の色が違うオッドアイ(翠と蒼)を持つ、体格は小さく年齢以上に幼く見られがち
性格: 深く物事を考えることが苦手、しかし育ちの為か信用出来る者とそうでない者を見極める目と鼻を持つ。良くも悪くも素直な性格、同じエクソシストである少女達を家族の様に想っている。中でも自身とコンビを組んでくれている④(イル様)は姉のように思って甘えたりしている。考えることが苦手すぎてどんなゴースト相手にも物理で攻めてしまう悪癖がある。
戦闘: 武器は変形機構持ちの斧。斧状態では一撃の破壊力に特化した一発屋スタイル、変形後の剣は乱戦に対応した範囲制圧スタイル。変形はルゥの直感で行うため、考えて切りかえている訳では無いので失敗することもある。他にも隠された力がある武器なのだがルゥが未熟なためかセーフティのようなものがかかっている。
その他: 大家族なため、家族に楽な生活をさせてやりたいとエクソシストに志願した。最初は不安だったが他の少女達と交流を深めていくうちに第二の故郷のように思うようになった。食い意地が張っている。

(/参加承諾ありがとうございます!pfの方このような感じで問題はありませんでしたでしょうか?確認をお願いします。)

  • No.12 by アナスタシア  2020-02-24 09:29:27 

>11
(/プロフありがとうございます!確認させていただきましたが、問題はありません)

  • No.13 by アナスタシア  2020-02-24 09:40:15 

>3 ④イル・セルート
>5 ⑤keep中
>7 ⑨keep中
>11 ③ルゥ・ファルナス


  • No.14 by さかな  2020-02-24 11:42:13 

(/参加希望です!なりきり経験はあるのですがまだまだ浅く ①のKeep願います!)

  • No.15 by アナスタシア  2020-02-24 11:59:32 

>14
(/参加希望ありがとうございます。①ですね、かしこまりました。72時間以内にプロフ提出をおねがいします)

  • No.16 by さかな  2020-02-24 12:41:23 

名前:メルリ・ストロード
年齢:17
身長:155cm
容姿:金髪の不揃いに切られた長髪の髪の毛が特徴的で金色の瞳を持つ 可愛らしい見た目で小柄な身体と相まって少し幼げに見えることもいつもは長ズボンと薄黄色のトレンチコートを着ているが戦闘時はトレンチコートを脱ぎタンクトップのような動きやすい服で戦う ちなみに胸はまぁまぁある
性格:天真爛漫で純粋無垢なまるで幼児のような人物 常にはしゃいでおり戦闘よりかは楽しいことや笑顔が大好きでポジティブ 無知なのもあり楽天的で物事を軽く見ることも多々ありパートナーをよく困らせたりなどする
戦闘:双剣を使う ゴーストにも効く特注の2本で二刀流の強みである手数の多さと優れた観察眼で相手の動きを読み効果的に連撃で相手の守りを崩す 双剣は癒しの力もあり軽傷なら軽く治せる
その他:元は自分の家族と平穏な生活を送っていたがある日ゴーストに襲われそこをエクソシストに助けられエクソシストに憧れこの仕事に就く
(/①のPFです!確認と訂正がありましたらご指摘ください!)

  • No.17 by アナスタシア  2020-02-24 13:32:48 

>16
(/問題ありません!作成お疲れさまでした)

  • No.18 by さかな  2020-02-24 13:45:21 

(/ありがとうございます!)

  • No.19 by 匿名さん  2020-02-24 13:57:10 

>主様
(/④のイル・セルートの背後です!参加者様が増えてきた様子ですので、このまま開始を待とうかとも思いましたが戦闘ロルは特に慣れておらず…。もし宜しければお相手をお願いできますでしょうか?気になる所などご指摘いただければ幸いでございます。

  • No.20 by アナスタシア  2020-02-24 15:43:52 

>19
(/申し訳ありません、今、それをしてしまうと他の方に対して不公平になってしまいますので…私から言い出したことなのにごめんなさい。こんなに早く、参加希望の方にお集まりいただけるとは思ってもみず、でした。その代わり、もう少し、keep中の方のご到着を待って、演習という形で主がゴーストを動かし、皆様にぼこぼこにしていただくようなことも考えております。夕刻か夜くらいには開始しようと思いますので、申し訳ありませんが、もうしばしお待ちくださいませ。戦闘ロルは不馴れとのことですが、最初は武器をゴーストに向けて振り回すとか、雰囲気で全然いいと思います。難しく考えず、また他の方も参考になさりながら、お楽しみいただければと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック