無気力魔法使い少女のお供( NL )

無気力魔法使い少女のお供( NL )

無気力な魔法使い少女  2020-02-21 17:44:05 
通報


あら…貴方は…城から派遣されてきた…私の…パートナー…?魔王を倒せるのはお前しかいないだなんて…無責任な事…あの王様が言っていたから…シカトしていたのだけれど…( ふうと溜め息 )


私は…この森で…まったり錬金術が出来ればそれで良いのだけれど…戦いとか…面倒だし…。


………珍しい…お菓子…?………仕方ないわね……ちょっとだけ…付き合ってあげるわ…飽きたら…帰るから…( 伏せ目がちに )


ファンタジーラブコメ…ここに始動!


苦労人騎士×無気力だけど最凶魔法使いの旅は魔法使いの少女がお菓子に釣られた事で始まった。騎士はあの手この手で少女を楽しませて魔王討伐を遂行…出来るのか?──


募集 苦労人騎士(男)


〔魔法使い少女PF〕


名前 コリアンダー・ピアス
(愛称 リコリス)

年齢 見た目16歳(実年齢??)

性別 女

容姿 https://estar.jp/pictures/25602821
(イメージイラスト)身長158cmゴスロリ服を愛用。無表情が多くあまり笑わない(人を馬鹿にする時など笑ったり、たまに愛らしく微笑む)

性格 とにかくやる気がなく無気力。でも甘いものに目がなく珍しいがつくと200%釣られる等好きなものにとことん忠実。甘えるのも好きだけど頼られたりしたら放っておけないなど意外に面倒見も良い。しかし基本はゴーイングマイウェイ(自由人)タイプで人をがっつり振り回す。たまに(?)辛辣なことを平気で言ったり戦闘中なにもせずに(気分が乗らない等の理由で)貴方を困らせたりと無自覚ドS。

備考 城から離れた森の一軒家で暮らす魔法使いの少女。桁外れの魔力を誇り最凶の魔法使いと有名人だがマイペースで唯我独尊な彼女は周りとソリが合わない事から人嫌い。彼女に合わせつつも手綱を上手く引っ張ってくれる人か、献身的で崇拝レベルで彼女に尽くしてくる人くらいしか共に旅は不可能だろうとまことしやかに囁かれている。実は魔女の血を引いているため結構年は取っている(有り余る魔力で若い身体のままにしている)見た目こそゆるふわ系だが面倒事が苦手で戦闘もなるべくちゃっちゃと終わらせたい性分なせいか分裂を繰り返すようなモンスターは、たとえザコ敵であっても高火力過ぎる全体魔法で一瞬で葬り去る(ただし頼まれたり、お菓子等でやる気を出した場合のみ)


○ロルは中から長、無限まで。小説、心情ロル優遇。ロルの長さを合わせられる人。

○一週間無言で絡み打ちきり(※一週間以上遅くなる場合は報告)。此方レス頻度一日~四日に一、二レス程度。掛け持ち平気な方。


○お相手して下さる意思のある方のみ書き込んで下さい。(荒しは通報します)


○裏はなし。Dキス、押し倒しくらいまで。


○展開を色々提案して一緒に考えてくれる。やりたいことなど意見下さる方。


○声をかけて下さる場合はキャラのPFを添えて、背後様でもキャラ口調でも可。ロルの感じを見たいのでお好きな場面でロルを回して下さいませ。



コメントを投稿する

  • No.1 by コリアンダー  2020-02-22 17:11:39 



一応…上げて…おこうかしら…。…まぁ、来ないなら来ないで…ゆっくり…錬金術に従事出来るから…良いけど…(森の一軒家の中、ぐつぐつ煮えたぎる鍋に色々な材料をぽいぽいと入れていきぐるぐるとかき混ぜていて)



  • No.2 by コリアンダー  2020-02-23 12:23:57 



…やっぱり来ないわね…募集を停止するわ…。私は一人で楽しめるからいいの…さようなら…(にっこりと笑みを浮かべて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック