今夜、あの部屋で【雑談/微ファンタジー/C指名式/NLBL/初心者歓迎】

今夜、あの部屋で【雑談/微ファンタジー/C指名式/NLBL/初心者歓迎】

お部屋番  2020-02-21 09:27:16 
通報
ある日、あなたの手元にアンティークな鍵とカードが届きます。

カードにはこう書かれていました。
「この鍵を枕元に置いて眠ってください。あなたをご招待します」

興味本意で鍵を枕元に置いて眠ったあなたは、夢の中で不思議なお部屋に迷い込んだのでした。

そこは、三人の“お部屋番”が訪れた人のお話相手を務める場所。

【ルール】
・セイチャの規約厳守
・ロル形態自由(プチロル、記号OK)
・スキンシップは節度を持って
・置きレスのため、寝落ち等寛容に

【トピ説明】
ここは、夢の扉の向こうにある不思議なお部屋という設定で、トピ主が動かす三人の“お部屋番”の男性Cのうち1人を指名し、自由にお喋りを楽しんでいただくトピです。
お部屋には暖炉やふかふかのソファーがあります。お部屋に入った時には、不思議なことにあなたの好きなお茶やお菓子も用意されていたりします(ロル反映しなくてもOKです)。

合図があるまでしばしお待ちを。

コメントを投稿する

  • No.18 by 美菜  2020-02-21 15:04:56 




>17: 蒼さん



蒼さんのおかげで、少し落ち着きました……無理に受け入れなくていいんだって。( 言葉に救われたのか涙目になりながら笑って )触れたい時に……大丈夫。今は、怖くないです。( 再び手を握られるも柔い力と安心感から同じ様に優しい力で握り返し )もっと慣れたらその……抱き締めてもらいたいです。蒼さんなら……平気。




  • No.19 by 蒼  2020-02-21 15:34:33 

>18 美菜

そうそう。無理したってなーんにもいいことないからな。焦らなくたっていいのさ。そのうち、触れたくてたまらない相手が現れて、怖い気持ちなんてすっかりどっかにいっちまう。そういう日が来るから(やんわり包む手は体温が高くて、温かい。指先であなたの手をそろそろなぞって)あぁもちろん。俺の胸でよけりゃ、いくらでも貸すよ。

  • No.20 by 麗  2020-02-21 17:14:57 


>10

(危険じゃないと聞いて安心してソファーに座り込み。テーブルの紅茶とお菓子を見てからルカの顔を見て)…これ、ルカさんが用意してくれたの?

  • No.21 by ルカ  2020-02-21 17:37:44 

>20

ああ。俺が用意した。気に入ればいいけど(あまり動かない表情と声音。でも、少し照れ臭いのか、つつ…とそれる視線。こほんと咳払いでごまかすように)

  • No.22 by 麗  2020-02-21 21:42:10 


>21

ありがとう、私の好物。一人で食べるのも寂しいから一緒に食べない?(顔には出ないけど優しい人なんだろうなと。お礼を言いながらカップを手に取り)

  • No.23 by ルカ  2020-02-22 10:43:33 

>22

子供みたいなことを言う…(視線を逸らしたまま精一杯、唇を尖らせて不満げな表情を見せておいてから、仕方ないなと呟いて隣に座り)…紅茶、熱いから気を付けろ。

  • No.24 by 麗  2020-02-22 11:17:11 


>23
ありがとう(子供みたいと言いながら隣に座ってくれた事にお礼を伝えて。ゆっくりカップを口に運び)…うん、美味しい。ルカって紅茶淹れるの上手だね(程いい熱さの紅茶。隣のルカにも、飲んでみてと勧め)

  • No.25 by ルカ  2020-02-22 14:31:32 

>24

(相手がゆっくりと紅茶を口にするのを見て、勧められると緩く首を振り)いや、俺は……(断り掛けたがそれも一瞬のことで、もうひとつのカップに紅茶を注ぐとそれを静かな動作で口許へ。まず香りを楽しんでから温かい紅茶を舌の上に転がして味わい)…まぁ、いいんじゃないか。それなりに。

  • No.26 by 麗  2020-02-22 20:52:33 


>25

(素直じゃない反応だけど悪い人じゃなさそう。さっきよりも緊張が和らいだのは紅茶のお陰だけではないようで。無意識に柔らかな表情になり)とっても美味しい。このスコーンもルカの手作り?



  • No.27 by ルカ  2020-02-22 21:19:28 


>26

おいしいか。…良かった。スコーンも俺の手作り…上手く焼けた、と思う(カップで口許を隠しながらぽつぽつと言葉紡いで。傍らからホイップクリーム、いちごジャム、チョコレートソース、マーマレードなどが入った小さな器を寄せ集め)好きなものをつけて食べるといい。他のがいいなら何でも取ってくる。

  • No.28 by 匿名さん  2020-02-22 21:29:04 

(/失礼致します。参加を希望してもよろしいでしょうか…?ご都合で無理であれば身を引かせていただきます。)

  • No.29 by トピ主  2020-02-23 08:37:01 



>28

(/トピ主が一度にお相手できるのは2名様までで、その枠は現在埋まっております。新たにもう一方お相手するのは難しく…申し訳ありません。)

  • No.30 by 麗  2020-02-23 09:56:41 


>27

(スコーンを一つ取ると苺ジャムの器を手に取り。こちらも見ると手作りらしく苺の果肉から甘く華やかな香りがして)…ん、いい香り(スコーンにジャムを乗せて口にすれば軽くサクッと音がして。思わずうっとりしては隣にいるルカの料理レベルの高さに惚惚)美味しぃ!すごいよ、ルカ。お店に出せちゃうよ!

  • No.31 by ルカ  2020-02-23 10:32:14 



>30

…褒めすぎだ(相手がスコーンを食べるのを見届けていたが、感嘆の言葉を聞けばつつつ…と顔が逸れて行って。でも確かな口調で)…でも、麗が喜んでくれるのが、俺は嬉しいから…好きなだけ食べて。足りなければまだあるから。

  • No.32 by 麗  2020-02-23 23:25:37 


>31

(照れてるのかな。横顔見つつ思いながら)そういえば…ルカって、ここの番人さんなの?(夢か現実か未だわからずに状況を考えながら。不思議に感じて)

  • No.33 by ルカ  2020-02-24 02:39:54 

>32

番人ではある。…でも、監視するというよりは見守る(ようやくカップを置いて。そっぽ向いたままではいけないと思ったのか、体を向けて目を見る)悪い奴は…ぶっとばすけど。今のところはそういうことになってない。

  • No.34 by 麗  2020-02-25 11:52:39 


>33

番人さん…(自分より少し年上かな、同じくらいかな。番人って大変そうな仕事かも。ついじっとルカの顔を見て思い)あ、ねぇ、ルカの好きな食べ物って何?

  • No.35 by ルカ  2020-02-25 15:18:44 

>34

(じっと顔を見られたら、その目を見つめ返して。尋ねられたことには少し迷ってから、おもむろに口を開き)…エクレア。でも、麗の好きなものなら何でも好きだ。麗は他に何が好きだ?

  • No.36 by 麗  2020-02-26 17:33:06 


>35

じゃあ機会があったら次回は私がルカにエクレア作るね(笑顔で頷くともう一つスコーンを手に取り)…紅茶とスコーンと、幼い頃はプリンが大好きだったなぁ

  • No.37 by ルカ  2020-02-26 17:51:31 

>36

…いや、それは、……、嬉しい、ありがとう(癒す側が世話をかけてはと一旦は辞退しようとしたものの、好物の誘惑には負けてしまって、またついっと視線を外すと小さくうなずき。プリンが好きだった、と聞くと)あぁ…俺も好き…ホイップクリームを思いっきり乗せたのが(どうやら、甘いもの大好き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック