恋愛相談です。誰か聞いてください

恋愛相談です。誰か聞いてください

咲  2020-02-17 00:19:57 
通報
見てくれてありがとうございます。恋愛について相談があって作りました。長い話になると思いますが答えてくれると嬉しいです

私はある先輩の優さん(偽名)が2019年の夏からずっと好きでした。先輩との出会いは運動会の応援団の練習で出会いました。先輩は面白いイケメンで先生を名前で読んだりギャグをしたりと初めは可笑しな人だなと思ってましたがその面白さと優しさで私はどんどん先輩に恋をしました。でもその時の私は恋をしてるのには気付いていませんでした。
それから運動会に入って私は1位を取って丁度、先輩は1位の人を連れていく担当で先輩は私を見つけると「あの咲(偽名)が1位とるなんてねwwまぁ頑張ったねお疲れ様~」と私の頭をよしよしと撫でました。それで私は恋をしてるのがわかったんですそれから先輩が好き過ぎて毎日先輩に会いたくてたまりませんでした
月日がたって夏の後半になっても二人の仲は変わりはしません。遂に私は心に決め自分から話しかけることにしました。
私「あっ、あの優先輩優先輩って○○○○○(ゲームの名前)やってます?」
先輩「うん、やってるよ~もしかして咲もやってんの!?」
私「そうです!良かったら今日やりませんか?」
先輩「いいよ!いいよ!やろやろ~」
もし、これがなければ私達は友達にはなれませんでした

ちょっと長いので次のコメントにうつります((すみません

コメントを投稿する

• No.1 by 咲  2020-02-17 00:41:50 

それから秋の後半へ行きましたになりました。私が先輩が好きなことを親友に言うと「もう告白すれば?」と言われたので嫌われる覚悟で告白しようと決めました。次の日家に帰り先輩とゲームをしている途中に「私は優先輩のことが大好きです」といってしまいました。そうすると先輩はパニックになり「ごめん、熱あるかもしれない」とか「アンパンマン読んでくる」とか言い出し私は恥ずかしさで半泣きしてました。それからなん十分たって優先輩から「ありがとう。超嬉しいっ!!」と喜んだ様子?でいました。でもその時は付き合って下さいと言っていなかったのでok、NOが聞けませんでした。
そして最悪な事件が起こったんです。私は声可愛い~と2人の男の子からアプローチを受けました。私は押しに弱くて1人の男の子と付き合ってしまいました。その現場を先輩に見られてしまい、そのあとに言われたのは「幸せになれよ。」でした。それを聞いて私がズキッと心が痛くなりました。「本当にこのままで良いの?貴方が好きなのは先輩でしょう?」と思いました。そのあとすぐに男の子との交際を拒否しました。
最近になって金曜日はバレンタインデーで私は料理が下手なので先輩にはチョコを作れませんでした。そして昨日、土曜日言われた言葉が
「俺の妹3月14日誕生日なんだけどそのとき咲に良いことあるよ~」
と言われました。一瞬わかりませんでした。そして先輩は言葉を続けて
「フライングして咲に言うとホワイトデーに咲に俺がなんかあげるってこと」
と言われました。その時は私は嬉しいのか恥ずかしいのか複雑な気持ちになって舞い上がりました。

ここからが相談内容です。前置きが流過ぎでめんどくさいって人はここだけ見てください。私は最後のチャンスだと思って先輩にホワイトデーに告白しようと思います。でも長い間好きだったし豆腐メンタルと言うのも考えるともしもフラれたら復活するのが長くなると思うんです。それが自分じゃ決められなくって、他の人の意見も聞いて判断しようと思いました。
どうか自分が思うことを書いてくれると嬉しいです..!!

• No.2 by まお  2020-02-18 18:42:24 

もう、告白しなよ。

幸い、咲さんには可愛い、好き、って思ってくれる人が居ることも分かってるんだし、先輩が断ってそこから冷たくなるようならその程度の奴だったんだなぁー、くらいに思ってやればいいだけだし。

咲さんのお話を聴くかぎり咲さんは魅力的な方です!!自信を持ってやりたいことをしてみて下さい。

ふぁいと~~!!

是非、結果を教えて下さいね!

• No.3 by プル太  2020-02-18 19:30:45 

告白したほうがいいです!
結果はどうであれ、今思ってることを伝えないとずっと後悔すると思います。
成功することを願ってます!

• No.4 by 咲  2020-03-04 13:05:20 

スマホを無くして、コメント出来ませんでしたすみません、それで皆さんありがとうございます!!勇気を出して告白しようとしたら相手(先輩)から告白されました!本当に嬉しいです!皆さんがコメントしてくれなかったらこうなってなかったかも知れません!
いまではラブラブのカップルです!!

• No.5 by まお  2020-03-04 14:41:43 

わぁ!!おめでとうございます!!!
いいなぁ、、、(独り者w)

楽しく過ごして下さい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック