お前を買ったから、お前はもう俺の物(〆)

お前を買ったから、お前はもう俺の物(〆)

ボンボン男子高校生  2020-02-12 00:10:21 
通報

募集版にてお声がけ頂けた方、こちらです!
それ以外の方は申し訳ないですが回れ右で

コメントを投稿する

• No.1 by 苦学生な男子高校生  2020-02-12 01:33:04 

夜分遅くに投稿失礼します。ジャイアニズムな素敵なタイトルに心を撃ち抜かれました!
素敵なボンボンのお坊ちゃまに振り回される愚息が羨ましい!場所チェンジ!

この物語はひとつ屋根の下で息子様と一緒に暮らし( 同棲 )、毎日一緒に登校できるという解釈でよろしいでしょうか?
キャッキャウフフな展開を想像してしまい……ごめんなさい!

• No.2 by ボンボン男子高校生  2020-02-12 01:59:17 

愛情が貰えなかったからこそ、お金で何でも解決できるとタカを括ってる愚息を何とか提供君に矯正して頂きながらも愚息の紡ぐ拙い愛情にハマっていって貰えたらな、と思っております(笑)

勿論その解釈で問題ありません!ひとまずロルのスタートとしては家に到着した頃、もしくは共に過ごすようになって初めての休日……この辺りを想定しております!
何か展開等に関するご質問ありましたら何でも構いませんので仰ってください。

ちなみに萌萎、もしくはこんなイメージにしてほしい、などのご要望等についても教えていただければと思っております!

• No.3 by 苦学生な男子高校生  2020-02-14 20:49:04 

初回から遅れて申し訳ございません!
息子様を矯正しながら愛を育むですね。最高です!
徐々にゆっくりと強引な息子様に惹かれていく愚息。素敵です。

スタートに関してもわかりました!
クラスはやはり同じクラスでしょうか?席も隣同士だったりしたら楽しいですね!

外見はクールなのに、中身は情熱的で強引。愚息以外には興味が無いのかクールは変わらないが、愚息に対しては笑顔になったり。
萎えは低身長と女々しい(外見など)以外でしたらあとは御自由に!
こちらのキャラクターに対して萌萎はありますか?

• No.4 by ボンボン男子高校生  2020-02-15 11:44:44 

そうですね、同じクラスで席も近いととても楽しそうです!そして事ある毎によく愚息が息子様に絡みに言ってるイメージですね、最初は男子高校生らしい感じの絡みだったけど同じ家に住み始めて以降は独占欲強めになってきてる……そんな感じですかね

萌萎把握いたしました!
そうですね、自分としては大体この様な感じでしょうか

萌:努力家/お金にシビア/ツンデレ/平均より小柄(ただし身長160cm以下は萎対象)/萎以外

萎:女々しい/天才肌

それと左右に関してですが自分は特に決めてなかったのですが、どちらが良いとかは御座いますでしょうか?

• No.5 by ボンボン男子高校生  2020-02-15 16:54:59 

ひとまずプロフィールが完成致しましたので修正箇所やもっとこうしてほしいなど御座いましたら遠慮なく仰ってくださいませ!

名前:和泉浩平(いずみ こうへい)

性格:非常に落ち着いており、人に流されないクールな性格だが、好きなことにはとても情熱的で最近はとあるクラスメートの男子に御執心。何でもお金で解決できると信じており愛情すらもお金で何とか出来ると思い込んでいる。それ故にたまに強引な行動を取ったり(お金で)押し通すことしか考えてない。家族で会う事も殆どなく、愛を受けずに育った為に愛情表現に疎い。

容姿:髪色は明るい茶髪で清潔感ある短い髪。何だかんだ染めたことは1度もない地毛であり、1度教員に黒くしてこいと怒られたが(人を使って調べた)弱みを握りお金を握らせてそれ以降1度も注意をされなくなった。瞳は深みのあるダークブラウンで普段は表情が変わらないが、とあるクラスメートと話す時だけは笑顔を見せることが多い。
身長は180cmと高身長で程よい筋肉のつきかたをしており、腹筋も割れている。それでいて普段から姿勢がよくより身長も高く見える。
学校でも制服をしっかり着こなしていて私服も無地のシャツや黒のズボンなどモノトーンでシンプルな装いを好んで着ている。

備考:とある大手企業の重役の両親がいるが、高校生になって以降は豪邸な別荘で一人暮らし(これでも本邸よりは小さいらしい)をしている。両親から毎月多大な仕送りがあることからお金の使い方はかなりアラが多く、たまにとんでもない事をしでかしたりと使用人たちも困ることがしばしば。それでも使用人たちを必ず家に返したり定期的に休ませたりと人使いはそこまで荒くない。
言葉選びは苦手で愛情を知らないためにやや歪んだ思考をしているが良くも悪くも好きな人には愚直に感情を伝える事が多い。

最近とあるクラスメートを手中に収めたくて彼やその家族のことを人を使って調べさせ、親の会社の系列の子会社に彼の両親が存分に力を発揮できるポストを作らせそこへの就職の斡旋をしたりと彼の両親の現在の仕事先よりも何倍も待遇をよくし、更に別の一般人より買い取ってリフォーム等で改築した一軒家を新たな住まいとして提供する、当面の生活費の補助等して彼の知らない間に彼のご両親から彼を買い取る(正確には将来のパートナーとして貰い受けた)事に成功、更にそのクラスメートのバイト先にも出向き、彼の抜ける事による人員的及び金銭的補填を確約し彼のアルバイト契約の彼の知らぬ間に解消させるなどとにかくお金で解決できることはお金で解決させてきた。

• No.6 by 苦学生な男子高校生  2020-02-21 11:44:19 

かなり遅くなってしまってごめんなさい!まだいらっしゃるようでしたらプロフィールの確認をお願いいたします。

名前:秋月 雅哉 ( あきづき まさや )

性格:今まで何事も努力でカバーしてきた程の努力家で影でコツコツと頑張るタイプ。努力家なのだが、性別関係なく何処か素直になれないところがあり、たまにツンツンしてしまったりと正直になれない。それは好きな人の前では恥ずかしさから素直になれず、冷たい態度をとるも内心おろおろしている。最近頑張ってデレを覚えてよく笑うようになる。家庭環境が原因の一つであり、お金に関してはかなりシビアで節約しようか迷っている。
中身はツンツンしているが、愛情表現はストレートで思った事はハッキリと言う。お付き合いは未だになく、思春期なので恋愛にとても憧れるお歳頃。意外に好きになったら一途で途端に前が見えなくなるという、恋は盲目タイプ。

容姿:高一の時茶髪にするも、暗めなので黒髪と違いがわからない程の色。テンダークラウドマッシュヘア。ベースはマッシュヘアだが、パーマがかかっていてふわふわと柔らかな髪。虹彩は茶色の二重瞼だがややつり上がった猫目。身長は175cmでまだまだ伸びる筈だと何処か期待している。ひょろひょろでは無いが、細身に近く身体の線が細い。しかし手は男性らしく大きく細長い指。健康的な色白。制服は適度に気崩し、釦はたまに二つ開ける。ネクタイも弛め。冬の時ブレザーの中はカーディガンだったりパーカーだったり。私服にこだわりはないが、カジュアルだったりクラシカルなジャケットスタイルのファッションが多い。

備考:お世辞にも裕福とは言えない家庭で育つ。バイトも掛け持ちしたりと苦学生。高校卒業後は進学希望で大学へ通うには奨学金が必要だった。今の内にお金を貯めておくためにバイトを掛け持ちしている。しかし、最近になり生活が一変する。両親は転職をするも前よりも待遇が良いのかお金には困らなくなり、リフォームされた綺麗な広い一軒家になったりと生活環境が一変して戸惑う。一番困ったのは何故か知らないがクラスメートの広すぎる家で一緒に暮らす事になったり、急にバイトを辞めさせられた。知らないところで大人の事情で動いているのは明らかで何となく気づいている。両親に迷惑はかけられないと、最初は仕方なく今の生活を受け入れる事に。

• No.7 by ボンボン男子高校生  2020-02-21 15:16:38 

お待ちしておりましたっ!うちの子が苦手だったのかととても心配しておりましたが……もしや修正点やこうしてほしい等ありましたでしょうか?
雅哉君はもうイメージドンピシャでこのままお相手していただきたく思います!

あと2人の絡みにての描写範囲は暗転は当然NGだとは思いますが、何処までの描写ならOKなど有りますでしょうか?
また、左右に関しての御希望は御座いますでしょうか?

• No.8 by ボンボン男子高校生  2020-02-21 15:16:39 

お待ちしておりましたっ!うちの子が苦手だったのかととても心配しておりましたが……もしや修正点やこうしてほしい等ありましたでしょうか?
雅哉君はもうイメージドンピシャでこのままお相手していただきたく思います!

あと2人の絡みにての描写範囲は暗転は当然NGだとは思いますが、何処までの描写ならOKなど有りますでしょうか?
また、左右に関しての御希望は御座いますでしょうか?

• No.9 by ボンボン男子高校生  2020-02-21 15:17:21 

わわ、連投失礼いたしました!

• No.10 by 苦学生な男子高校生  2020-02-21 15:33:41 

連投大丈夫ですよ!
苦手どころか、共々息子様大好きです!言い訳にしか聞こえないと思いますが……仕事が多忙すぎまして。本来ならばもっと早くに投稿する筈が今になり……申し訳ございません。
息子様のプロフィールは変えずにあのままでお願いいたします!愚息も気に入っていただけて嬉しいです。ほっとしました!

描写は線引きが難しいですよね……一緒に眠っていちゃいちゃしても何も無かったかのように朝へと描写を切り替えたり、ですかね。人によって多分これはNGだったりセーフだったりすると思うので。ここはオープンチャットで不特定多数の人が見ていますし。行き過ぎず、ギリギリの所で抑えるのがベストですかね? 語彙力がなくてごめんなさい……こんな設定でも伝わってもらえたら嬉しいです!

どうしましょう……息子様は完全に左でも平気だったりしますか? 愚息は左に見せかけて本当は右!などなど。どうでしょうか!?

• No.11 by ボンボン男子高校生  2020-02-21 17:19:27 

いえいえ、リアルはとても重要ですし致し方ないですよ。良かったです、ではこのままの浩平で雅哉君のお相手させていただきます!

ううん……自分の読解力の無さで背後様のご提案内容を把握しきれず申し訳無いです……とりあえず他の方の募集でよくみる範囲のDキス、押し倒し迄でそれ以上は暗転、という形で問題ないでしょうか……?折角ご提案していただいたのに誠に申し訳ありません……

畏まりました!では浩平×雅哉君の固定でいきましょうか。お付き合いし始めてからは何とか攻めようとするけど結局攻められる雅哉君がとても可愛く思えてきそうですね(笑)

他に設定関連でのご提案や、こんな展開をしたい、等御座いましたら遠慮無く仰って頂ければと!

ロルの開始はどうしましょうか。此方からでも其方からでもどちらでも構いませんし、展開の始まりに関しても雅哉君が初めて浩平の家に到着する(連れてこられる)とこからのスタートか、浩平の家で(強制的な)同棲生活初めての休日スタートかでも内容的にも変わりますし……

• No.12 by 苦学生な男子高校生  2020-02-21 17:47:53 

ありがとうございます!此方こそ、改めてよろしくお願いします。

私が言いたかった言葉とトピ主様の思っている事に矛盾はありませんので!それ以上になりましたら暗転し、場面切り替えでお願いします!

設定ありがとうございます!わぁ!それはとても美味しいですね!頑張って誘惑したりして攻めるも、浩平くんには叶わず最終的にはいつもの様に負けて組み敷かれ、蕩けさせられてしまい。などなど!萌えました!
最初はツンツンして可愛げなく、親友以上の感情はない。それともツンツンしているが、内心ではある程度浩平くんに惹かれていたり……どちらが良いでしょうか!

新たな設定が閃きましたらその都度お伝え出来ればと!トピ主様の方も何かありましたら遠慮なくお願いします。

ではお言葉に甘えまして、トピ主様の方からお願いできますか?開始はある程度交流してお互いの事を知ってきたあたりの設定にし、強制的な同棲生活が始まって初めての休日に初めてのデートはどうでしょうか!?

• No.13 by 和泉 浩平  2020-02-21 19:00:25 

合ってたようで何よりです……!了解致しました!

そうですね、どちらも凄く魅力的ですが……個人的にはツンツンしながらも内心では惹かれつつあるけれども絆されまいと抗う感じ……が一番好みです!

成る程把握致しました!ではお互いにそのような感じでいきましょう!

畏まりました、ではその感じで始めたいと思います!ひとまず書いてみましたが、なにか違うかも、と思えば遠慮なく仰ってください!修正点致しますので!
背後は次から(/)内に引っ込みますね!

──────

おはよう雅哉、今日明日の土日はお泊まり付きで遊園地デートする、朝飯食べたら出掛けるからな。もし着るもん迷ったらアイツら呼べよ?(大好きな彼を将来のパートナーとして相手の両親から買い取り、自分の住む小さめな別荘(一般的には豪邸と言って差し支えない大きさの屋敷)に住まわせてから初めての休日。いつものように朝に彼の部屋にモーニングコールとして家の中の部屋にそれぞれ通ずる内線電話で部屋が隣であるにも関わらず電話をかければ実は既に決めていた予定をまさに当日の朝であるこのタイミングで伝えて。勿論自分としてはサプライズデートのつもりであり、当然出費は全て自分が出すのだから彼にも喜んで貰える、そう思い込みつつもしもデートに着るものに迷ったら今朝から来ている使用人達に電話で連絡すれば手伝ってくれるぞ、とも伝えて。彼の服は自分の家に連れ帰った翌日の帰りがけに相手と共に服屋へのお出かけで彼が少しでも気になってたものを片っ端から買い与えているからこそ、大丈夫だろう、なんて思いながら自分はどんな服でデートにいこうか、なんて楽しく想像しつつカチャンとサプライズでのデートを伝えたことへの満足感で電話を切って)

• No.14 by 秋月 雅哉  2020-02-23 17:52:15 

お泊まりという事は……親睦を深めるためにいちゃいちゃできたりしますか!?
わかりました。こちらこそ何かありましたらその都度お願いします!
では、PLはこれにて失礼します。こちらも次からは(/)内にてお話しますね!

──は? ……泊まり?遊園地デート?まさか、貸切じゃないだろな……っておい!朝からなんなんだよ……一方的に通話終わらせやがって。( お決まりになったモーニングコールにて起こされるとその内容に驚き、こちらから色々と言う前に一方的に通話終了させられて。取り敢えず着替える事に決めたのか無駄に大きなクローゼットを開けるととある買い物を思い出してしまい。1、2着だけ買うつもりでいたのだが気に入った服や気になった服を全て買い与えられるという夢の様な現実に朝から溜息が止まらず。使用人は未だに馴染めず頼るつもりは無いのか適当にいつもの無難なコーディネートでまとめて。着替え終えると洗面所にて洗顔と歯磨きすませた後、広すぎる室内に部屋が多すぎるので自室ですら未だに迷って全く慣れずにいて。迷路の中を歩いている感覚のままひたすら歩き辿り着いたのはリビングにしては広すぎる程の部屋でひとりぽつり呟いて)浩平は……いない。アイツ、朝食は食べたのか?

• No.15 by 和泉 浩平  2020-02-24 01:46:40 

(/ですね、イチャイチャ出来ますよ!無駄に金掛けてるので宿泊するのは遊園地に直で出入り出来るホテルの中で最高峰のホテルの最高値の部屋(ダブルベッドなので同じベッドに寝れます)だったりしますがね(笑)なんかもう……自分で書いてて何このボンボンとボンボンの家と思っておりますが、背後様は大丈夫でしょうか……?(苦笑))

…なんだ、ここにいたのか雅哉。前から家に居る時の飯は一緒に第一ダイニングルームで、と言っただろう?ここは第二リビングだぞ?(黒の上着に白いシャツに黒のズボンとモノトーンに揃えたモノトーンカジュアルスタイルに着替えては自分の家だからこそ迷わず彼と共に食事をする第一ダイニングルームへ向かうも遠くないはず(広い&部屋多いで普通は中々わからない)その場所に彼の姿はなく部屋にいた使用人に声をかけるも連絡もないと言う。仕方ない、と家の中を歩きながら何処にいるかと見渡していれば、家庭用としては大きすぎるスクリーンや最上級のプロジェクター、本格的なスピーカー等映画館ばりに本格的に映画等を見れる第二リビングのドアが開いており、ここかと部屋の中を覗けば1人でポツンと佇んでいる姿を見付け、安堵と共に自分の家で佇む彼の姿がまた良いものだな、なんて思いつつも今日は相手とのデートという予定がある以上声をかけなければと考えてやれやれと言わんばかりの表情と声色で声をかけつつ歩み寄り「ほら、此方だ。まだ迷うのなら俺が毎回ついてってやるから」と相手の手を優しくも離す気がないと言わんばかりに恋人握りで繋いで相手との歩調を合わせつつ本来の目的地である第一ダイニングルームへ向かい)

• No.16 by 秋月 雅哉  2020-02-24 13:46:25 

(/イチャイチャできて幸せ、そしてそのホテル最高ですね!キングサイズのベッドでしょうか!? 浩平くんは全てにおいて最高ですよ!お金で全て解決しようしたりする、そんな規格外すぎるところが好きなので御安心ください!息子が唐突に目ざめ、かなり浩平くんを意識してしまっています!キスするな!はキスしろよ!という照れ隠し。こんな感じでも平気でしたか?)

何だよこの家と呼ぶには広すぎて似つかわしくない家は!ダイニングやリビングだけで何ヶ所あるんだ……広すぎなんだよ!部屋の数だって多すぎて覚えらんねぇ!……毎日迷子なんだが。(やっと合流できて迷子にならずに済むとほっとすると、捜して見つけてくれた事に対してお礼どころか寧ろ文句を言う始末であって。手を繋がれると指が絡まり内心照れているのか落ち着きがなく、彼からの提案に対してこれで迷子にならないと喜び「なら、片時も離れることなく俺の傍に居てくれよ……そしたら迷子にならないですむからな!」本人に自覚はないのか軽い気持ちで大胆にも捉えられる衝撃発言の後、握る手に力が強まり。何だかんだ言って信頼していたり、貧乏だった自分を救ってくれた事に対して感謝の気持ちを言葉にして伝えるのは恥ずかしいのか心の中でお礼を伝え。色々と生活が一変し、目まぐるしくすぎていったので学校でもクラスメートであったが今まできちんと相手の姿を見た事がなく、横目でチラッと見ると同性にしては睫毛がとても長く整った顔立ちに喋らなければ、否──喋っても確実に異性からモテるタイプだと認識し、そんなイケメンとほぼ同棲状態かつ恋人繋ぎで手を繋いでいる事は異性からしたら幸せすぎるだろうな、と思うも自身は同性であるので複雑な心境で。意識するとなぜだか急に恥ずかしくなり無意識に顔を紅潮させてぎこちなくなり、それを誤魔化すかのように喋りかけるも呆気なくボロが出て)なぁ……浩平。デートの相手は何で俺なんだ。デートって普通、女と楽しむものだろ?俺は男だ!浩平とお泊まりデートができて嬉しいなんて、一切感じてないからな!き、キスとか……絶対にするなよ!

• No.17 by 和泉 浩平  2020-02-24 16:48:48 

(/当然のごとく、浩平と雅哉君の2人でも余裕なキングサイズですね。しかも食事も選べる中でも最上級(追加料金のオプションではあるが浩平が気にする訳もなく)だったりします!
良かったです……それなら遠慮なくさせていただきますね!ふふ、とても良きです!雅哉君の照れ隠しが隠しきれてない様子に浩平も……と思いましたがお金で解決できる思考故に、最後の一言が残念すぎる愚息でした)

だから親からここで暮らせって貰った別荘だっつーの。迷うなら使用人に頼めば良いじゃねーか(見付けた彼から開口一番に出てきた文句に対してキョトンとしつつも、やれやれと肩を竦めつつ初めて連れ帰った日に言われた同じ様な内容の言葉にサラリとほぼ同じ文言で返して。別荘故に実家よりも小さいし、庭も大きくない(ただし一般的な庭よりはかなり広い)のだと説明したのにな、なんて考えていて。彼と手を繋げば彼から紡がれた大胆な言葉に一瞬だけ目を丸くしていたがすぐに目を細め「なら、明日から家でも俺と一緒に寝るか。俺が雅哉を買ったんだからもう雅哉は俺のもんなんだし、好きにしようと構わないだろ?」元より将来のパートナーとして様々な対価を用意して彼の両親から購入(と言うより貰い受けた)した事を話しつつ問い掛けて。相手の声かけにそちらを向けば赤い顔のままポロポロ溢れてくる言葉に思わず笑みが溢れればサラリと言葉を返しては最後に何でも買うから両親へのお土産を選んで良いと告げて。しかし、その言葉には事実しか含まれていない。家族以外、ではなく使用人以外の誰かと、それは即ち家族と出掛けた記憶がないという事であり、無意識に話していて)

そうか?俺は雅哉とデートがしたかったし、使用人以外で誰かと出掛けたこと無いからな。凄く楽しみなんだ…それにキスだっていつでもしてやるさ。何てったって、雅哉は俺のもんなんだしな。ただ、それだけじゃ雅哉にメリットねぇだろうし、デートん時に好きなもんを家族への土産に贈れよ。どんなもんでも買ってやるからな

• No.18 by 和泉 浩平  2020-03-01 19:04:05 

(/あげておきますね!)

• No.19 by 和泉 浩平  2020-03-08 14:43:57 

(/もう一度だけ上げておきます。次の日曜日迄に何もなければ残念ながらとなりますので、宜しければご一報を頂ければと思っております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック