生徒会長と不良少女【NLorGL】

生徒会長と不良少女【NLorGL】

匿名さん  2020-01-25 10:41:37 
通報
トピック名通り生徒会長と不良少女の恋愛です
私は勝手ながら不良少女をやさせていただきます。
NL、GLのみ対応させていただきます
生徒会長の性別は入ってきていただいた方に決めてもらえればと思っています

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-01-25 13:37:54 

(/こんにちは。背後からの声かけ失礼します。よろしければ女子生徒会長で立候補させていただきたいです!学校が舞台ということで気になり声をかけさせていただきました!合わないな、と感じたら断って頂いても結構なのでお返事お待ちしております)

• No.2 by 匿名さん  2020-01-25 13:41:31 

こんにちは!お声かけありがとうございます!
ぜひぜひお相手お願い致します!

• No.3 by 匿名さん  2020-01-27 00:37:11 

(/遅れてしまいすいません!プロフィール完成しましたので落としておきます。少し簡単なので細かく書いて欲しかったら遠慮なくお願いします!プロフィールに不備、質問、追加などあったらお願いします!)

名前#月崎 京香(つきさき きょうか)
学年#高2、17歳
性格#困っている人がいたら放っておけないお人よしタイプ。成績優秀、運動神経抜群言わずもがなモテるが親友が既にいるため恋人は必要ない。理不尽なことは許さないが必ず相手の言い分を聞いてから判断するため生徒会長としての人望は厚いほう。読書とゲームが大好き。ゲームは相当上手いがゲームによってはド下手なものもある。リズムゲーは苦手だがバトルロワイヤルやRPGが得意。ゲーム仲間を探している。あまりすなおに感情が出せない
容姿#身長170cmで色白。瞳の色は色素の薄い茶色で髪は地毛の茶髪。肩より少し長い髪を少し巻いている。生徒に行事以外のきちんとした制服の着用は強要していないためネクタイとブレザーさえつけていればOKなのでネクタイを少し緩めてきている。私服は動きやすく、カジュアルな服を好む
備考#両親、妹2人の5人家族の長女。父は会社の社長、母は証券所の代表取締役専務で家にいることは多くないが娘たちが大好き。中学3の妹は運動神経が良く高校も推薦入学が決まっている。厨の妹は頭が家族一良く中学は一番の私立中学に通う。理想の家族で自身の自慢でもある。学校の生徒の規律を守るのも大事だが世の中がどうなっているのかに重きを置いているため社会見学などは積極的に行っている。不良少女のことは最初こそ対応に困ったが優しい一面もあることに気づき少し気になっている
勉強を教えてあげたいと思っているが実際は少しでも長く不良少女といたいがための口実。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック