中高一貫!キメツ学園!×僕のヒーローアカデミア(途中参加歓迎、創作あり)『鬼滅×ヒロアカ』

中高一貫!キメツ学園!×僕のヒーローアカデミア(途中参加歓迎、創作あり)『鬼滅×ヒロアカ』

狐色 雪音  2020-01-24 19:11:20 
通報
ここはキメツ学園。無個性が入る、中高一貫の学園である。



…だが、それは外から見た情報。
本当は、鬼滅の刃の世界、つまり前世の記憶を持つ人が入る、鬼を滅する組織育成機関である。

コメントを投稿する

  • No.8 by 弧透 雪音  2020-01-25 14:04:55 

(/不備等はありません。人が集まるまで少々お待ちください。)

  • No.9 by 弧透 雪音  2020-01-25 21:16:28 

(/募集上げ~)

  • No.10 by 参加希望  2020-01-26 07:53:05 

(/蛙吹梅雨ちゃんで参加希望です。)

  • No.11 by 参加希望  2020-01-26 07:54:29 

(/ちなみにヒロアカしか知らないですが大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 弧透 雪音  2020-01-26 16:12:07 

(/参加希望ありがとうございます!大丈夫です!)

  • No.13 by 弧透 雪音  2020-01-26 16:13:55 

(/キャラで、産屋敷様は私がやった方が良いんですかね…(募集上げ~))

  • No.14 by 蛙吹梅雨  2020-01-26 16:32:03 

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.15 by 弧透 雪音  2020-01-28 17:27:17 

(募集上げ~)

  • No.16 by 匿名  2020-01-28 18:30:05 

創作で参加希望です!

  • No.17 by 弧透 雪音  2020-01-28 20:42:14 

>16
(/創作ですね、pfお願いします!)

  • No.18 by 匿名  2020-01-28 22:39:06 

名前→雨亡 芥

性別→男性

容姿→青と黒のグラデーションの髪に貼り付けた様なにこやかな笑み。
服はきっちり着ているが、方耳に滴の耳飾りをつけている。戦闘になると背中に雨と霧のかかった山の羽織を出す(原理は不明)

性格→そこでしっかり居るようで、なかなか掴めない。しかしとても優しい雨の様な性格。しかしかなり天然…いや無知レベルに恋愛やそういう事に対する知識が欠如している。

階級→壬(元雨柱)

サイド→鬼殺隊

ペン→雨雲と雨の絵が入ったペン
刀に変形すると普通の刀より刃が大きい

雨の呼吸→
壱の型【雨樹輪月(ウキリンゲツ)】
 上空から突き斬りで多数の鬼の首を取る。弱い鬼にはいいが、少し威力が弱いため上弦・下弦は難しい。

惨の型【天気雨(テンキアメ)】
戦闘向けではなく、自然現象や幻影を晴らす技。炎や水、霧や幻覚等を一太刀で消し去る。しかも自分や仲間を切れば洗脳や混乱等を晴らす支援系の呼吸。便利だが、クソ集中しなければならない。


最終雨【無夜の時雨(ムヤノシグレ)】
静かな雨が周りに降る。気付いた時には敵の首は空高くに斬り飛ばされている。雨は血と変わり全てを染め上げるだろう。人も鬼も…だから使わない。最後の雨。

備考→昔は練獄(父)と仲間だった。しかし無惨に会いなんとか戦ったが、最後は無惨に心臓をえぐられ死亡。以来無惨がダイキライ。
現在は生まれ変わりが遅くなり後輩(柱でもあり先生)を後輩&生徒視点から見て和やかに過ごす日常。皆には自分が柱とは一切言っていない。
一応、産屋敷様は知っている。
最近の趣味は義勇さんに笑顔を教えることと、会話で(^∀^)や(・▽・)乱用する

【/長くてすみません!確認お願いします!】

  • No.19 by 弧透 雪音  2020-01-29 16:38:21 

>18
(/不備等はありません、あと一人二人来たら始めます。)

  • No.20 by 弧透 雪音  2020-02-07 18:35:03 

(/上げ~)

  • No.21 by hina  2020-02-11 00:22:54 

(/あの…オリキャラだけでも大丈夫ですか?↓)
プロフ
名前:椛 日菜
性別:女性
種族:妖狐
容姿:・服装:浴衣ミニスカ肩出し(紅)紅色の傘(レース付き)鈴の髪飾り
目:オッドアイ右・オレンジ 左・紅
髪:肩まである 三つ編みでしてる(一つ)
性格:美少女だが無口で人の事を信用しない。いざとなったら仲間と認識したものだけ助けてくれる。
階級:己(元鈴柱)
サイド:鬼殺隊
ペン:椛と鈴の模様が入ったペン刀になると刃は一見葉っぱのようにペラペラだが意外に強い

鈴の呼吸↓
壱の方 鈴乃音(スズノネ)
鈴の音が聞こえ宙に舞って首を切る

弐の方 神楽鈴(カグラスズ)
刀が扇子のように開き神楽鈴を踊るように切る

参の方 鈴舞(スズマイ)
刀が大きくなり宙に舞いスライドするように切る

  • No.22 by 常闇踏陰  2020-02-11 02:18:34 



(/僕のヒーローアカデミアから常闇踏陰で参加希望です。)

  • No.23 by 我妻善逸  2020-02-11 11:36:36 

容姿を再現しました↓
https://picrew.me/share?

  • No.24 by hina  2020-02-11 11:37:19 

間違えました?w

  • No.26 by 弧透 雪音  2020-02-27 23:15:04 

(/参加希望ありがとうございます、不備等はないので、明日から初めますね。)

  • No.27 by 狐色 雪音  2020-03-10 17:07:32 

(/えー、だいぶ遅くなりましたが初めます。)
キメ学授業中
「カァァーカァァー!南南東、南南東!雄英高校付近に鬼がシュツゲン!色柱、色柱!スグニムカエェー!」

「エッ,今授業中…」

「ハヤクムカエェー」

「はーい、ペン抜いてっと、じゃあいってきます~(ペン抜けたら隊服に変わります。一応現代風です。)」

「行ってらっしゃい~」
「頑張れよー」
「ノートとっとくよー」

クラスの人に言われる。ノート取ってくれるのか、ありがたいわ~。
私は窓から飛び降りる。

数分後
「いたっ!ってここ雄英の教室から丸見えじゃないの!視線感じるわ!わー見ないでお願いだからぁ―!」
そう言いながら鬼を斬る。
「終わり?晴(はる(鎹烏))!」

「マダダー!雄英のマワリニ、ノコリジュウゴタイ!ジュウゴタイ!タオセェー、タオセェー!」

「そんな?!本当だ!いるわ!Σ( ̄□ ̄;)」

近くに行き、「色の呼吸 伍の紫 紫園」で一気に5体ほど倒す。

「あちゃー、残り10体はさっきの丸見えのところにいるのか、やだなぁー今も視線ビシビシくんだもん、雄英から。」
そう言いながらも近づいて行くのだが。
そして鬼が見えて技を出そうとした時。

「とまれ!、何をしているんだ!」
ヒーローがきた。止まらず技を出す。
「色の呼吸 初 千紫万紅」
10体同時に斬り灰にする。

「殺しただと?!人を食べていたとしても人なんだから償うために敵だとしても殺したらダメだろ!」

「違うよ、あれは人じゃない、鬼という人を食べるしか脳がなくなった悲しい生き物なの。」

「何を言っている!人だったじゃないか!」
何を言っているんだろう、鬼殺隊は政府公式ではなかったか?そうだ、知ってるのは上位ヒーローだけだ、めんどくさい…

「鬼と言っただろう。私はもう行く。じゃあな。」
よし、ついて来てないか。フードついてて良かった…髪色見られたら終わるもん…じゃなくて、
「晴!他は!?」
「北北西!北北西!鬼シュツゲン!タオセェー!」

「あいよ!」




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック