No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2785 by 悠  2020-08-31 01:24:16 

うん、結婚写真にありがちな大人しくニッコリとかできねーっすわ。つか半年後にもう連れてってくれるんですか?やったー、すげー嬉しいけどコウくんは俺なんかが相手で本当に本当に良いのかすげー心配。だってもっと良い嫁さんになれる人なんて沢山居るのに…俺はコウくんじゃなきゃぜってー嫌だけど。──ん、愛情不足起こす寸前でした。毎日毎日まーいにち好きって言って沢山甘やかして貰わなきゃ寂しいのに。…っ…酷い、コウくんが俺の唇食べた。もっとちゃんとちゅーしてくれなきゃ拗ねてやる。(恋人が己を気遣う様な言葉をくれれば付け入る様に甘ったるくごねて。唇を甘噛みされれば大袈裟にいちゃもんを付けた後に角度を変えつつ幾度か口付けを贈り、最後に小さく笑い冗句である事を示し。腰元を両手で支えて貰えば懲りずに再び両足を相手の腰元へと絡め付け抱き付き、付近に浮かぶ浮き輪を手繰り寄せるとアルコール飲料が売っているコーナーを指差し、歩き難い水中を歩行する意思がない事を示すべく相手の肩口へと顎を載せ密着し)俺にしては悪戯控えてる方っすよ。…ねー、でも本来のプールの遊び方なんてこんなモンっすからなぁ。ねぇねぇコウくん、喉渇きました。お酒飲みましょー。

• No.2786 by 浩二  2020-08-31 01:54:04 

そりゃ指輪とセットで──って思ったけど、そうか。普通はプロポーズしてから準備して結婚式だなんだってなんだっけ?嫌だなぁ、マジで雄太に会うまで興味なかったのがバレバレ。そんで?俺にそんな事意識させた原因は、今更そんなツレねぇ事言ってんの?お前相手じゃなきゃ俺にとっては考える価値もねぇのよ。──ん、ごめんな。俺ももっと雄太に時間割きたかったし、俺の可愛い恋人と1秒だって離れたくなんか無かったわ。愛してるって何回言えば許してくれる?…フハッ…だぁって旨そうなんだもん。それにちゃんとキスしたら激しくしたくなんだろ。(抜け目なく駄々を捏ねる恋人に愛おしさが込み上げるのはいつもの事で、気持ちを押し留める様に眉根を寄せつつ笑みを浮かべては気障ったらしい問い掛けを。与えられる口付けにはされるが儘、細やかな程度の啄みで返すも自分の口にした言葉に些か煽られつつ先程噛んだ箇所を軽く舐め上げてから顔を逸らし。恋人に抱き着かれながら浮き輪を携え、歩みを進めれば脳裏に浮かぶのは大衆プールで子供を抱き上げる父親の図で、くつくつ喉を鳴らしながら水中からでもドリンクが買える様に設けられたブースへと進むと、スタッフの好奇の目に然して気にした風でもなく、横向きにメニューを捉えて)…どんどんヤンチャになってくよなぁ、参っちまうわ。ふ、ハイハイ。──んで?何飲むよ。俺モヒートにでもしよっかなぁ。

• No.2787 by 悠  2020-08-31 02:23:44 

んーん、俺はコウくんとずっと一緒に居れりゃ順序なんて一切気にならないっすよ。指輪渡されるって解ってて旅に出るのも、いつ渡されるかってワクワク感があって楽しそうですし。…えへっ、本当にコウくんは俺が欲しがってる以上の言葉をくれるんですから。コウくんが俺で良いって言ってくれるなら、喜んでずっとお側に居させて貰いますわ。──んーん、コウくんが仕事の間も俺の事ばっかり考えててくれたならちょっとだけ許します。でもって本当は100回愛してるって言って欲しいですけど、それを1回に凝縮して心から愛してるって言って貰えたらしゃーなし、許しますわ。…あっは、バレちった。今もすっごいちゅーしたいんですよ。ほら、こんな空間ですし?──…お、水も滴る良い男だ。格好良い、好き。(胸を擽られる様な問いに口元が緩むのを隠すべく手を添えつつ生意気な言葉を発し。幾度か口付けを交わすだけで欲がじわりと湧くのを感じては、唇をなぞる舌の感触に更に欲しがる様に揺れた眼を周囲のせいにすべく視線を滑らせ態とらしく笑いを溢し。恋人に運ばれつつ相手の濡れた髪をオールバックにし弄んでは、男前が引き立つ濡れ髪の仕上がりに嬉々とし頬へと口付け。カウンターの前へと辿りけば意外な相手のオーダーに見開き、次いで一方の口角を上げるとメニューを見る事なく同じ物に決め)…お、コウくんがモヒートは珍しい。じゃあ俺も同じので乾杯したいでーす。

• No.2788 by 浩二  2020-08-31 03:09:27 

ハハ、確かに旅行中に渡すのもアリだなぁ。でもその辺は内緒にしとくわ、折角のお楽しみ奪っちゃつまんねぇし。まだまだ考える時間なんてたっぷりあんだから。…ハッ、こちとらお前が喜ばなくなって頼み込んででも傍に置いておく心算だっての。散々時間も逃げ道もやったんだから今更離すつもりねぇのよ。──俺の頭ん中がどんだけお前でいっぱいか見せてやりてぇ位だわ、見たら納得すんじゃね?…いつだって心から言ってるっつーのに。まぁ御所望とあらば断れる訳ねぇなぁ…愛してるよ、雄太。いつだってお前が俺の1番だし、心の支えだ。…フハ、目の前の俺より空間に煽られちまうって?嫌だな、妬けるわぁ。──…ハハ、悪ぃな知ってるわ。(双眸を伏せ一呼吸置いてから再び相手と視線を絡めれば期待に添えるかは分からないものの小さくはにかみつつ心情を吐露し。鼓膜を揺らす笑声に乗り揶揄染みた言葉を投げては、こちらを見ろと言わんばかりに相手の顎を捉えるのは傍若無人さ故。濡れた髪が額に張り付く不快感が相手の戯れによって取り払われ、頬へと口付けを贈られれば横目でその表情を盗み見て満足気に口角を緩め、離れた瞬間に恋人の頬へと頬擦りを返し。2人分のモヒートを注文すると、片手で相手の臀部を支えつつ出てきた蓋付きの鮮やかなグリーンのプラカップの片方を手に取り差し出し)はいよ。…モヒート2つで。──なぁんかサッパリしたの飲みたくてさぁ。

• No.2789 by 悠  2020-08-31 03:45:17 

…ん、多分あっと言う間に半年なんて経っちゃうからすげー楽しみ。今も毎日コウくんと一緒に居れるから、既に新婚感満載なんですけどね。あははっ、俺も頼み込んででも一緒に居たいって思ってるんで、じゃあ滅茶苦茶相思相愛っすね。…幾ら逃げ道作られても、俺から飛び込んだんですから離れる訳ないじゃないですか。…コウくんに離すつもりないって言って貰える度にすげー安心します。俺の居場所になってくれて、本当にありがとうございますね。──コウくんの頭の中かー…ふっ、すげーエロそう。でもって支えになれてるなら幸せですよ。煽られてるのは言わずもがな、目の前のイケメンのせいにきまってるじゃないですか。周りはスパイス程度っすよ。──…ふっ、潔い自信だなぁ。でもマジで似合ってますよ。見惚れちゃうくらい。(はにかみながら告げられた愛の句に心臓が高鳴り、愛情が湧き上がるのは必至で。言葉にならない喜びを抱きつつ俯き加減に表情を緩ませ、肌の温度を上昇させ。顎を捕らえる手に抗う故もなく、己を従わせる様な所作にときめきつつ視線を相手へと向けては、妙な恥じらいが湧き上がり唇を結び。頬への口付けのお返しを貰えば小さく吹き出し、馬鹿ップルらしく更に仕返しとばかりに唇の端へと口付けを贈り。ドリンクを差し出されれば表情を輝かせ受け取り、漸く相手から降りて。カップの蓋を開けると乾杯を求めるべく掲げて)あざーっす。…あー、確かに今日暑いですし、ミントとかぐいっと行きたいっすわなぁ。じゃあ乾杯しましょ。

• No.2790 by 浩二  2020-09-01 00:49:28 

この半年もめちゃくちゃ早かったもんなぁ。中身は濃かったけど、ついこの間まで小競り合いしてた気ぃするわ。新婚気分強ぇのはそこからここまでお互いベタ甘になってっからってのもあんじゃね?ふ、雄太の場合は頼み込むっつーか駄々捏ねる方が俺には効果絶大よ。…あら、飛び込んだ側が根を上げるなんて別に珍しい話でもねぇだろ。俺みてぇな相手なら尚更。つか、んな熱烈な事言われたら流石に小っ恥ずかしいだろって。そもそも…逆なんだわ。雄太が俺の帰る場所になってくれたのよ。──ハハ、そりゃまぁご存知のとおりってなもんで。ヤニに酒にあと…まぁ、快楽で何とか支えられてた俺がお前一人で事足りるってんだから天地がひっくり返ったみてぇな話よな。…ま、そりゃ当然。それ以外の答えなんか出した日には、マジで一日中家ん中閉じ込めてあの手この手で俺の事しか考えらんねぇ様にしてやるし。──…そーいやソフトモヒカンの時も結構雄太には意外と好評だったよなぁ。何、前髪上げてる方が好き?(心地いい冷たさの残る水中で密着した相手の肌から鼓動が伝わる様な錯覚を覚えては己の心臓までもが浮き足立ち主張を始めて、周囲の人影に恋人の蕩けた表情を自慢したくもあるものの独り占めしたい欲も沸き、二律背反な己の感情を消化し切れない儘くしゃりと眉根を寄せ。抱き上げた状態では満足に相手に触れる事の出来ないもどかしさから解放されれば、空になった手で自分のドリンクを手に取り、もう一方の手で蓋を外してから温もりを求めるように相手の手を握りつつカップを掲げ)だろ?夏っぽいし、偶にはな…折角ならいつもと違う事してぇじゃん。──ん、乾杯。

• No.2791 by 悠  2020-09-01 01:42:50 

小競り合いしてた期間がたった1ヶ月くらいだって思うと、付き合ってからの時間がいかに早く過ぎてるか解りますよねぇ。…確かに甘さに関しては新婚のそれに等しいんだろうなぁ。いつまでもこうしてイチャイチャしてたいっすね。…つかウケる、気付いたら物分かりの良い男から駄々捏ねるガキンチョに成り下がっちゃいました。でもって俺が音を上げるなんて絶対にないですよ。仮に今誰かと付き合っても直ぐに捨てられるくらいだらしないヒモに育てられた自覚があるんで、コウくん以外俺を扱うなんて無理無理。…あっは、軟禁してあの手この手ってすげー魅力的。遅ばせながら水着ギャルの胸でも見てりゃ俺の夢が叶うのかなぁ。──…あー、確かに前髪上げてる方が好きかもっす。…おっかしーなー、今まで前髪系のが断然好みだったのに。コウくんと付き合ってから片っ端から好み変わってますわ。(相手の冷えた指先が己の手へと触れればそっと握り返し、カップをぶつけた後に口元へと運び一息に半分程を飲み下し。猛暑で気付かぬ内に水分を奪われていた身体にアルコールが染み渡り、頭が揺れる程の旨みを感じ親父臭く深く嘆息を溢し。同時にふわりと視界が揺れる感覚を覚えては、経験上酔いの回りが早くなるだろうと予想を付け、相手の肩口に凭れつつ制御しながらちびちびとドリンクを口に運び)かんぱーい。──っあー、ウメー。…はぁ、プールで酒飲めるとか最高っすわ。でもヤバ、今日酒の回り早いかもっすわ。

• No.2792 by 浩二  2020-09-01 22:56:59 

確かになぁ…ふっ、付き合う前は会えりゃラッキーみてぇな感覚だったから、多分余計長く感じてたのはあるかも。…当たり前じゃん、半年以上経っても俺は未だに毎日雄太に毎日惚れてんのよ。それこそ言葉だけじゃあ何年経っても伝え切れねぇ位で、キャリーオーバーが溜まってく一方。ドライな付き合いなんか今更考えらんねぇわ。…ハハ、違ぇよ。物分かりの良い最高の彼氏の駄々なんか聞く以外の選択肢ねぇから効くんだっつの。あらやだ、俺だらしないヒモ飼ってるつもり微塵もねんだけどなぁ。料理上手、気遣い出来て聞き分けも良いっつー感じの世間様に申し訳ねぇ位最高の嫁さんなら居るわ。…お、イーイ度胸してんじゃん。一緒になって巨乳ギャルでも探してやろーか…てのは、まぁ冗談だけどさぁ。他に目移り出来るモンならしてみろって。──フハ、確かに前髪重めのとかのが好きそうなイメージあるわ。でもまぁ、そんなら髪もうちょい伸ばしてツーブロポンパドールにでもしよっかな。(液体の入ったプラカップ同士がぶつかる衝撃が掌へと伝われば、それを皮切りに中身を呷り飲んだ途端広がるミントの爽快感と遅れてくるアルコールの喉を焼く熱さに唸り声を上げつつくしゃりと表情を崩し。もう一口、とカップを傾けたタイミングで聞こえた言葉と肩口に掛かる重みで自然と眉を上げては手中の物を相手の頬に宛てがい)──ッあー…最高。久々にイイ酒とイイ時間で楽しいったらありゃしねぇわ。…お、珍しい。別に無理して飲まなくてもちゃあんとお持ち帰りすっからいーよ。

• No.2793 by 悠  2020-09-02 00:15:34 

あー、確かにいつ会えなくなるか解んないし、すげー濃密な時間にしようとしてましたわ。今思うと可愛いっすねぇ。…あっは、ここ最近は毎日毎日腑抜けた面しか見せてないのに、日増しに愛して貰えるなんて俺は幸せ者だ。何年も何年もずっと側に居て、好きって言い続けてくださいね。俺も尽きない愛を差し上げるってお約束しますから。──…ふ、コウくんそれは流石に盲目っすわぁ。だらしねーヒモってのが、この世でコウくんにしか響かねーけど俺のチャームポイントなのに。──お、ポンパドールっすか。すげー外人っぽくなりそうっすね。似合いそう。──まあ酔うっつってからが長いんですけどね。ほら、もう全部飲んじゃった。コウくん早くおかわり飲みましょー。折角だからべろんべろんになってはしゃぎたいですよー。次は何にしよう…やっぱビールかなぁ。(不意に頬へとカップを宛てがわれれば其方を見遣り、気遣いの言葉に笑みつつドリンクを口元へと運び残りを飲み干し。脳がふわりと浮く感覚は心地良いものでにこにこと表情を緩めては、カップの蓋を閉めおかわりを強請りつつ相手が飲み終わるのを待っているも、己の声を聞き付けてか耳打ちをした後にドリンクを強請りに歩み寄って来る女性2人組を認めては露骨に表情を顰め)…げー…変なの来そう。

• No.2794 by 浩二  2020-09-02 20:06:36 

あんなチャチな戯れ合いで満足してたっつーのが今となっちゃ信じらんねぇよなぁ。欲深いからもう今更、運任せの関わりなんざ物足りなくなる気がするわ。…ハハ、上等だわ。貰った分倍以上にして返してやんよ、死ぬまでに払い切れなきゃ無理矢理地獄に引っ張って行くから覚悟しとけよな。──あらやだ、雄太のだらしねぇ所っつったらその表情位なもんよ。俺の前ですーぐデレデレしちまう所…ふ、確かに間違いなくチャームポイントだわな。──ポンパがガッツリ流行り始める前にやりたかったし丁度いいわ。ギリッギリまで刈り上げて毎朝ビシッとキメてこ。──でーた、酒煽り。そんなん言われたら飲むに決まってんだよなぁ。…っし。俺雄太に映えんの飲ませてぇわ、ブルーハワイとかバタフライとかさぁ…。(告げられた言葉に相手の頬からグラスを離し一気に中身を飲み干せば中に残るのは氷とミントの葉のみに。挙げた手を下ろすのとほぼ同時にブースのメニューを横目で見るも、恋人の不機嫌な様子に気が付けばその矛先へと向けた侮蔑染みた視線は再び恋人へと顔を向ければ溶け消え、クラブでの会話の様に耳元へと唇を寄せつつ揶揄混じりの声色で)…噂をすれば水着ギャルのお出ましじゃん。…胸でも見てくる?ダーリン。

• No.2795 by 悠  2020-09-02 21:59:34 

まあ今あの関係に戻るのはキチーっすけど、ちゃんと段階踏んで付き合った感じで楽しかったっすよ。俺大体告られて付き合ってから好きになってくタイプなんで、あーやってもどかしい思いした事あんまりないんすわ。つかウケる、コウくんは地獄行きが決まってるんすね。今から女の呪いをお払いしたら天国に行けるんじゃないです?──あっは、だらしねー表情こそコウくんにしか見せてないっすわぁ。期待値低めのゆるキャラで生きてく方が楽だって誰かさんと付き合ってから学んだんで、俺をしっかり者に仕立てちゃ駄目ですよん。──ん、飲みましょ飲みましょ。映える酒ねー…腹に入りゃ全部同じアルコールだから何でも飲みますわぁ。──…ふ、俺が好きなのは巨乳じゃなくて巨こ…なんでもねーや。ちょい行って来まーす。(相手のカップの中身が空になれば手中から受け取り蓋を閉め、次のオーダーをすべくメニューへと視線を向け。耳元で囁かれた言葉に一笑しては自ら女性達の元へと歩み寄り、驚かれるのも意に止めず肩へと腕を回し軽快な口調で話し笑いを取りつつ羽振りの良さそうな男性の元へと歩み。奢って貰える様に交渉をしては、ちゃっかりと己もカウンターへと行きカットフルーツが入ったサングリアを2つ手にして戻り)えへ、奢って貰いました。

• No.2796 by 浩二  2020-09-02 22:56:00 

まぁ…確かにあの時間があったから雄太に惚れてんの自覚出来たっつーのはあるし。俺お前と違ってお利口さんじゃねぇから、先に付き合ってたら今までの繰り返しになってた気ぃするしなぁ。…フハ、当たり前じゃん。俺みてぇな奴は地獄直行便でご案内される運命だわ。御祓した所で過去は変えらんねぇのよ、変えられるのは未来だけってなもんで。──生憎俺は期待値低くしてる気なんか更々ねぇのにそれを飛び越えて行く奴が居るんだわ。周りからは俺の恋人は掃き溜めに鶴って専らの噂。──…マァジで行くのかよ。(思いの外すんなりと恋人が離れればその拍子に繋いだ手は解かれ、温もりを失ったその手で呆れた様に前髪を掻き上げた拍子に聞こえて来たのは傍のスタッフの小さな笑い声で、それに苦笑を返しつつ然もつまらないといった表情で恋人へと視線を送りつつプールの壁へと凭れ掛かり。漸く相手が戻って来れば自慢気な手中に収まるドリンクを一瞥してから、味を占めたのか名残惜しさか相手の背中を見つめる女性達を見つめながら思案する様に双眸を伏せて)…俺から離れるなっつったのになぁ。

• No.2797 by 悠  2020-09-02 23:41:09 

ははっ、俺だけがベタ惚れで捨てられてた可能性もあるって訳か。それは嫌だなぁ…コウくんが最終的に別の人と結ばれるなんて考えたくもないっすもん。まあ仮にコウくんが地獄に落ちるなら俺もお供しますわ。2人居れば何とかなるっしょ。──ヤバい、それはマジで俺っつー人間を美化し過ぎっすわ。そもそもそんなに俺の事を色んな人に話してくれてたんですか?それは嬉しいなぁ。(呑気な笑みを浮かべつつ一方のドリンクを差し出すも、恋人の浮かない表情を見ては小さく笑いを溢し人目を憚らず相手の肩口へと腕を掛け眼を見据え。些か酒気帯びているが故に気が大きくなり甘く囁いては、唇を啄んだ後に肩を解放し相手の手へとカップを握らせ)すんません、只明らかにコウくんに強請ろうとしてたんでムッとして追っ払ってきちゃいましたわ。ちゃんと言いましたよ、俺とあのお兄さんは付き合ってるから無理って。お前等見る目ねーからこんなトコでフラフラしてんだろってディスったらすげー喜んでたけど。金ねーからタッグ組もうって言う体で違う人に押し付けて来たんで、酒に罪はねーから飲みましょ。

• No.2798 by 浩二  2020-09-03 03:16:38 

多分雄太とのチャンスを逃してたら俺は一生適当にフラフラして早死にしてたんじゃねぇかな。実際そのつもりだったし最終的に腰を据える場所が俺に出来るなんざ思ってもみなかったわ。ハハ、マジで地獄まで付いて来てくれんの?それだけでもうそりゃ天国じゃねぇの、閻魔様も困っちまうわなぁ。──この間ダチと馴染みの居酒屋に飲みに行って、半年続いてるっつったらそりゃもう祝酒のオンパレードな位俺の彼氏は有名人よ。(肩へと乗る相手の僅かな体重と啄まれた唇に不遜な態度を保つ事は難しく、結果として出来上がったのは眉根は寄せているものの口角の上がったアンバランスな表情。差し出されたカップを取る以外の選択肢は浮かばずに掌には冷たい感触が広がり、正体が明かされた恋人越しに届く視線へと軽くグラスを掲げてから飲めば広がるフルーツの甘さは己でも飲みやすく、難無く喉を鳴らし)へぇ、なるほどねぇ?…まぁ、良いんだけど。雄太があんなん得意なのは弱く知ってるし、誰が払った金でも酒は美味ぇし。……あ、マジで美味ぇじゃん。ワインあんま量飲み過ぎたくねぇけどこれは結構好きかも。

• No.2799 by 悠  2020-09-03 04:02:24 

ウケる、それは大袈裟っすわ。コウくんは賢いから何やかんや適齢期に結婚なり何なりして落ち着いてたんじゃねーかなーって思いますよ。勿論俺がそのポジション頂けたのは喜ばしいっすけど。うん、コウくんが大変な時は俺も一緒に苦しむつもりなんで。…つって俺もガキの時は虫で外道な遊びしたりしてたんで、地獄行きでしょうなぁ。──あははっ、半年でそんなに祝って貰えるんすね。じゃあ1年記念とかはもっと凄いんだろうなぁ。(相手の口元が緩んだのを認めては安堵し目を細め、眉間に寄った皺へと指を触れさせ撫でるようにして伸ばし。相手がカップを掲げた方を不思議そうに見遣っては、ワンテンポ遅れてその意図を理解し一方の口端を吊り上げ手を振り。直ぐに恋人へと視線を戻しては、ドリンクを口元へと。品のある果実とワインの風味に満足げな息を溢しては、プールの端へと背中を移動させ凭れ)今日は楽しむために来てるんで、穏便に済ませたかったんすよ。俺1人なら怠いし確実にガン無視してましたわ。…あー、このサングリアは当たりだ。映えそうだからこれにしたんすけど、気に入って貰えたなら何よりっすわ。で、ワインセーブしてるのはあんまり体に合わないとかじゃないですよね?

• No.2800 by 浩二  2020-09-03 04:50:31 

冗談も程々にしとけって、独身貴族なんか今時珍しくもねぇし、それで開き直れねぇ程柔でもねぇから興味無い奴と結婚する利点なんざ微塵もねんだわ。雄太と出会わなけりゃ俺の中に存在すらしなかった選択肢よ。雄太と一緒なら苦しむ余地すら無さそうだけど。ま、順当に行けば俺が先に行って待ってる事になるだろーから、そん時は地獄巡りの案内でもしてやるわ。──1年記念にゃスペシャルゲストでも連れてってしこたま周りに奢ってもらう?マジでクッソ奢られたらめちゃくちゃ笑うけど。(眉間を撫ぜる指に対する僅かばかりの抵抗は程なくして解かれ、隣へと並ぶ恋人の姿に小さく微笑みを浮かべた折に飛び交う単語に己の魂胆を思い出しては口元からカップを外し。首からぶら下がるケースを手に取れば相手を収めるべくスマホを構え)…まぁ、そーね。そんじゃ更に穏便に済ませる為に、一つ恋人のご機嫌取りでもしとくのは如何?あー、ワインは一本丸っと飲んだりするとグロッキーだけどこのくらいなら全然余裕。──つか、そーだ!映えじゃん。…そのまんま、美人な顔して前向いてて。

• No.2801 by 悠  2020-09-03 17:11:30 

まあ独身は独身で楽しそうっすけど、家で好きな人待ってたり一緒にごはん食べたり出掛けたりする喜び知っちゃったからちょっと寂しく感じちゃいますわ。俺っちは柔だ。…あー、コウくんすげータフだから長生きしそう。寧ろワンチャン不死身。──あははっ、コウくんの友達が怖くなさそうな人達なら行きますわ。寧ろ俺が酒を振る舞いますよ。これからも応援よろしくっすっつー感じなんで。(壁に凭れ酒を呷っていると、照明やBGMの効果も相まって徐々に高揚するのを感じ。カメラを向けられれば上機嫌に決め顔を作り、指定の通り目線を前方へと向けた儘ポーズを固定しシャッター音が鳴るのを待ち)勿論、恋人が拗ねたなら1つとは言わず2つでも3つでも機嫌直して貰う努力はしますよ。──ははっ、俺美人じゃねーからそれは難しいなぁ。じゃあカメラマンさんの腕に任せますわ。コウくんが見返したくなるくらい美人に撮ってくださいね。

• No.2802 by 浩二  2020-09-03 18:17:06 

ハハ、別に雄太はそんなん今までも何度もあっただろ。つっても同棲してみて思ったけど…万が一別れた時はここ引越さなきゃ辛くて無理だわなぁ。…いや、流石に不死身じゃねぇわ。ふ、でも俺も自分が死ぬ時なんてマジで急なのしか想像付かねぇな…ナイフで刺される、急性アル中、後は事故とかその程度。──フハ、年下彼氏に酒奢らせんのはマージでダメ。俺の甲斐性無しがバレちまうわ。(自分の言葉通り横顔を晒す姿に、プラカップを持つ手の甲で相手の耳元の髪を掬う様にして首元の痛々しい傷が画面上から隠れれば二度、三度とシャッターを切り。親指の腹がスマホを叩くのを止めた所で、ハイトーンの濡れた髪が吸い込んだ照明の色に吸い寄せられる様に頭部へと軽く口付けると満足したとばかりに再び酒を口にし)ハハ、そりゃ可愛い恋人の写真ってだけでいつでも見返してぇけど──…ん、可愛く撮れた。水も滴るイイ男だわ。

• No.2803 by 悠  2020-09-03 19:09:34 

生憎まだ働いてもねー立場なんで、就職したとてどうせ最初は給料なんて安いだろうし、結婚なんて30歳くらいで出来りゃ御の字くらいの薄ぼんやりしたイメージでしかなかったですよ。タチ…つーか男の立場ならマジでプレッシャーしかねーし、今みたいにお花畑な考えでは無かったっすわ。…あっは、コウくんが必要のない心配してる。別れないから高い指輪貰うつもりでいるのに。──そうだなぁ…今の死際で1番リアルなのがナイフで刺されるっつー奴かな。俺と手繋いで歩いてるトコ見られて俺もセットで…みたいな。怖っ…ちゃんと防弾チョッキ着て歩いてくださいね。(己の首の傷を隠す相手の気遣いに小さく吹き出すも、直ぐに表情を戻しシャッター男が止むのを聞き届けては、髪へと贈られた口付けを享受した後に嬉しげに頬を緩め残りの酒を呷り。楽しげな表情で己のスマホを手に取ると宙へと掲げつつ恋人と肩を触れ合わせては、酔っ払いのテンションで頭を預けたり頬へとキスを送りつつシャッターを連打し)えへ、綺麗に撮ってくれてあざっす。でもやっぱりコウくんとイチャイチャした写真撮りたーい。ちゅーしてるの撮りましょ。ぜってー何よりも映える。

• No.2804 by 浩二  2020-09-03 19:55:05 

ハハ!それが就職と同時に嫁ぎ先も勝手に決められてんだから人生何が起きるか分かったモンじゃねぇなぁ。でも、お前が思い描いてた幸せの何割俺に用意出来んだろーな、自分の子供抱かせてやる事すら出来ねぇってのに。…ふ、まぁ確かに雄太は別れる前提で高い指輪強請る程は強かじゃねぇし、なんなら律儀に置いてくタイプだろ。──やーべぇな、めちゃくちゃ昼ドラじゃねぇか。笑うわ、そんなん。つか手ぇ繋がないってお手軽な方に思考が行かねぇのが流石すぎる。(戯れと共に引っ切りなしに響くシャッター音の元、最初こそ呆れた表情で酒を飲んでいたものの中身が空になる頃にはほろ酔いの感覚に包まれ、次第に喉を鳴らす笑声を抑える事は出来なくなり。空になったカップをプールサイドへと置くと片腕で恋人の腰を抱き、もう一方で動き回る顎を掴み)うっわ、もう匂わせっつー域じゃねぇじゃん……フハ、まぁいーや。んで?どこにちゅーして欲しいって?ちゃんと上手に撮ってくれんだろーな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック