☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1962 by 園崎魅音  2022-09-14 04:41:49 

(早川龍一)

》梨花さん達

こっちは、大丈夫って‥明星!?

(心配して聞いて来た彼女だったが、急に走り出した事に驚き言ってしまい)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花&龍さん

梨花!何をしてるのですか!

(梨花が、明星のスカートをめくろうとしてるのを見て注意して言って)

(羽入の方では‥)

(羽入(ゲスト))

》明星

ようこそ‥僕の理想の世界へ(笑)

(あの後走って来た明星を自分の城の近くまで来ていた為に招いてニヤニヤしながら言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

魅音さん達にアロマオイル‥‥‥‥‥‥ぶっ‥あはは‥(笑)

(美玲の話を聞いた時にアロマオイルを使ってる魅音達を想像してしまい思わず笑ってしまい)マテマテ

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音

へ‥へくしょん!
お互いにくしゃみする何て‥又圭ちゃん辺りが私達の悪口言ってるかもね‥)汗

(魅音も遅れてくしゃみをしてしまい‥「又圭ちゃん辺りが、悪口言ってるかもね‥」と少しジト目になりながら言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
その展開大丈夫ですよ~合わせました(^-^)/)

• No.1963 by 園崎詩音  2022-09-14 19:18:00 ID:5bb4cd16e

梨花:だって確認しないとわからないじゃない
(大人びた梨花になりニヤリと笑いながら言い)

>さとこたち

明星:ハァハァ……此所は……羽入さん?!何故此所に?
(キョロキョロとしながら羽入を見つけては問いかけ)

>羽入

美鈴:ひっどーい!おばあちゃんたちに言いつけてやるっ!
(携帯を取り出して魅音の携帯に鳴らそうとして)

>入江

詩音:分かりませんよ?監督かも知れませんし?
(腕を組み、美鈴に確かめます?と言い同じく携帯を手にとっていて)

>魅音

(/こんばんは!ありがとうございます!)

• No.1964 by 園崎魅音  2022-09-15 04:56:48 

(早川龍一)

》梨花さん達

だからといって‥僕の妻にスカートめくるの止めて下さい‥)汗

(先程の梨花さんの話を聞いて困惑な表情しながら言って)

》梨花&龍さん

!?
何故そこだけクールな口調で言いますの!?
それよりも明星さんを追いかけないと!

(急にクールな口調で言ってる梨花に驚き言った後に「明星さんを追いかけないと!」と二人に言って)

(羽入の方では‥)

(羽入(ゲスト))

》明星

それは‥こうする為なのです(笑)

(彼女から息を切らしながら聞かれた時に「それは‥こうする為なのです(笑))とニヤリとして指を鳴らした時に空から巨大なシュークリームがドスンと明星の後ろに落ちて来て)謝

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

ちょっ‥ちょっと待って下さい!電話するのは!?

(彼女が、携帯を取り出して本当に電話しようとしてるのを見て聞いて慌てて「ちょっと待って下さい!電話するのは!?」と言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音(ゲスト))

》詩音

監督か~‥あり得るって‥電話掛かって来たよ!?

(詩音の話を聞いて「監督か~あり得るって」言った時に電話が、鳴った為に少し驚き言って)

(詩音さんおはようございますといえいえです(^-^))

• No.1965 by 園崎詩音  2022-09-15 17:12:10 ID:5bb4cd16e

梨花:細かいのは気にしないです!
(通常に戻りそして龍一に言われてごめんなさいなのですとしょぼんとしながら謝り)

>さとこたち

明星:まさか?わたしをシュークリームに入れて食べる……?おいしくないおいしくないよ!
(あたふたしながらも答え)

>羽入

美鈴:あっ。詩音ばあちゃん?魅音ばあちゃんに変わって?恭介が話しあるって(笑)
(何も言わずホイッと電話を入江に渡し)

詩音:美鈴?はいはい!お姉、美鈴からです。変わってと……監督だそうですよ?
(ニヤニヤしながら監督可哀想にと思っていて)

>魅音たち

(/こんにちは!監督は魅音に呼び出しをくらう設定大丈夫でしょうか?)

• No.1966 by 園崎魅音  2022-09-16 05:04:33 

(早川龍一)

》梨花さん達

謝って貰えたから良いですが‥)汗
明星を追いかけましょう‥!

(梨花さんに謝られたのを聞いて「謝って貰えたから良いですが‥」と少し納得する様に言った後に「明星を追いかけましょう‥!」と二人に言って)

》梨花&龍さん

ええ‥っ‥そ‥そうでしたわ!
早く追いかけないと‥)汗

(同じく梨花の話を聞いて困惑な表情しながら言った後に龍さんの話も聞いて真剣な表情に変わり「早く追いかけないと‥!」と言って)

(羽入達の方は‥)

(羽入(ゲスト))

食べはしないのですよ~(笑)
明星は、人質なのです~(笑)

(あたふたしながら言ってる彼女に「食べはしないのですよ~(笑)」と笑顔で言った後に「明星は、人質なのですよ~(笑)」と不気味に笑いながら言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達

ちょっと美玲!?
もしもし魅音さん‥特に話は無いのですけれどね~‥‥ヒイッ!?

(美玲が、本当に電話掛けた事や魅音さんに変わってしまい電話を渡されて受け取り冷や汗垂らしながら上手く誤魔化しながら言ってた時に‥美玲が、自分の大切なメイド服を持って来てポケットからハサミも取り出して‥「切り刻むよ?」と見せるにアピールして来た為に思わず「ヒイッ!?」と言ってしまい))謝

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音&監督達

監督から?
もしもし監督‥ヒイッ!?って‥もしもしどうしたの!?

(詩音に電話を渡されて電話をしていたが、先程の監督の悲鳴が聞こえて「もしもしどうしたの!?」と心配で強く言ってしまい)

(詩音さんおはようございますと大丈夫ですよ~(^-^)
その流れを作る前に美玲の方監督のメイド服を破る様な脅しの流れにしてしまいすいません(>_<))

• No.1967 by 園崎詩音  2022-09-16 14:55:05 ID:5bb4cd16e

梨花:急ぐのです!
(数分後明星たちと合流してシュークリームに閉じ込められた明星を見つけ)

明星:たすけー……んぐっ?!
(口元を羽入の手下により塞がれ意識が飛び床に座りこんでいてスヤスヤと眠っていて)

>羽入たち

美鈴:魅音おばあちゃん、恭介がー二人がアロマを使ってるの想像して笑ってましたよー
(入江の耳元にある携帯に向かい棒読みで魅音に告げニヤニヤ笑っていて)

詩音:………!!!監督!本当なのですか?
(魅音の耳元で問い詰め、更に美鈴が二人は園崎家だから頑固とも言ってたなーと言い)

>魅音たち

(/こんにちは!

こちらも流れ作りました!美鈴がすみません><)

• No.1968 by 園崎魅音  2022-09-17 07:03:17 

(早川龍一)

》羽入さん&梨花さん達&明星

はい!‥‥明星!

(梨花さんの返事を聞いて急いで向かったら明星が、シュークリーム閉じ込められてるのを見て驚き言って)

》梨花&羽入さん&明星さん達

明星さん‥!?
まさか羽入さんが‥!?

(同じくシュークリームの中に閉じ込められてる羽入さんを見て驚き‥その近くに羽入さんが、いたのに気付きまさかとなり言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

美玲!?
あの先程のは、美玲の全部冗談ですので‥!)汗

(美玲が、先程のアロマオイルの事とかを魅音さん達にチクったのを聞いて慌てながら何とか誤魔化しながら言って)

(園崎魅音)

》詩音&監督達

ほ~う‥‥!
監督!今すぐに私達の所に来い!

(同じく先程の美玲の話を聞いて途中からドス聞いた口調で、「今すぐに私達の所に来い」と言って)

(詩音さんおはようございますと大丈夫ですよ~了解(^-^ゞ)

• No.1969 by 園崎詩音  2022-09-17 14:26:09 ID:5bb4cd16e

羽入の手下:そうはさせません!羽入様、ご命令を……!
(シュークリームを羽入に捧げたあと複数の手下がひざまつき羽入に言い)

梨花:シュークリームになんの恨みがあるの……?
(暗いトーンで羽入に問い)

>羽入たち

美鈴:………うわぁ……こわっ……!さっ行くよ
(電話が切れたあとニヤニヤしながら言い入江の袖口を掴みひきずりながら本家に向かい)

数分後、到着して

詩音:監督……!!なんかやつれてますよ?
(メガネが傾き顔色が悪い入江を見ては驚きとりあえず魅音のところに二人をつれていき)

>魅音たち

(/こんにちは!ありがとうございます!)

• No.1970 by 園崎魅音  2022-09-18 11:42:54 

(羽入(ゲスト))

》梨花達&手下達&明星達

梨花達は、シュークリームを潰したのです‥!
だから同じ様に味わって貰うのです‥(笑)
あの者達も捕らえるなのです!

(暗いトーンで言ってる梨花の話を聞いて不気味に笑いながら「同じ様に味わって貰うのです‥(笑)」と言った後に手下達から捧げたシュークリームを受け取り「あの者達も捕らえるなのです!」と指示を出して言って)

(早川龍一&北条沙都子(ゲスト))

》梨花(さん)&羽入(さん)&明星

ちょっと!?‥離れて下さい!?

離れて下さいまし!?

(羽入の手下達に捕まりロープでぐるぐる巻きにされようとしていて)

(入江達の方は‥)

(園崎魅音)

》監督達&詩音

‥ようやく来たようだね‥さて私達が、何だって監督?

(ようやく来た監督達に部屋に招き入れてちょっと怖い笑顔で聞いて言って)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達

あ‥あの‥その~‥)汗

(詩音に部屋を案内されて入りやつれた表情の中魅音が、怖い笑顔で聞いて来た為に冷や汗垂らしながら「あ‥あの‥その~‥」と言って)

(詩音さんおはようございますといえいえです(^-^))

• No.1971 by 園崎詩音  2022-09-18 14:27:32 ID:5bb4cd16e

手下:かしこまりました!
(直ぐに指示に従い三人を明星の隣に投げ)

明星:………龍君?!皆さん?!
(目が覚め自身の手足が縛られてるのをみて冷や汗をかきながらも三人を確認すると背後からあの者たちはどう始末しますか?と会話がただもれしていて)

>羽入たち

美鈴:魅音おばあちゃんたちがアロマオイル使ってるの笑ってたんだよね?似合わないって!
(怯えてる入江に対して怒りながら棒読みで二人に告げ)

詩音:聞きました?似合わないですって!
(腕を組ながら怒りながら魅音に言い)

>魅音たち

(/こんにちは!いえいえ!)

• No.1972 by 園崎魅音  2022-09-18 16:22:09 

(羽入(ゲスト))

》手下達&梨花達&明星達

特製のプレス機に連れて行くのです。
そして潰すのです‥(笑)

(更に不気味に笑いながら聞いて来た手下達にとんでもない指示を出して言って)

(早川龍一&北条沙都子(ゲスト))

梨花(さん)&明星(さん)&羽入(さん)

っ!止めろー!明星だけでも逃がしてくれ!

梨花だけでも逃がしてですわ!

(捕まってしまいシュークリームの檻に入れられて二人は、明星と梨花を逃がして欲しいと手下達に強く言って)

(入江達の方は‥)

(園崎魅音)

》監督達&詩音

‥うんしっかり私も聞いたよ‥
どうなのかな~監督~?
正直に言わないと‥首が転がるかもだよ?

(まだ怖い笑顔で美玲と詩音の話を聞いた後に「しっかり私も聞いたよ‥」と言った後に再度監督の方に向いて更に圧かける様に言って)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達

ヒイッ!?
そうだ!僕達そろそろ病院に出勤しないと‥!

(魅音の圧に思わず悲鳴を上げてしまい‥下手な誤魔化して病院に出勤と嘘を言って‥逃げようとしながら言って)マテマテ

(一度本体失礼致します(^-^)/)

• No.1973 by 園崎詩音  2022-09-19 07:53:55 ID:5bb4cd16e

手下:かしこまりました……!!
(無線で更に手下を集め100人くらいで明星たちを囲いおとなしくしろと告げると一人は龍一の腹を勢い良く殴り黙らせて複数人が機械を操作して緊急通達作業員は離れろ、とアナウンスが流れ数メートル離れ手下たちは頭を下げ一部は手を合わせていて機械が4人を差し迫っていて)

梨花:羽入!それでもいいの?ホントにそれで羽入の恨みは晴らせるの?
(檻から出れず、涙組ながら羽入に必死に抵抗していて)

明星:わたしたち……何も出来ないけど、羽入さんとお友達になりたいよ!こんな形でわたし……このままじゃ羽入さんを恨むよ……!
(涙を流しながらひざまつきながらごめんなさいとずっと謝っていてそれを見ていた手下たちは止めろと合図をしていて)

>羽入たち

詩音:逃げてもムダですよ?葛西!!
(ニヤリと笑いながら葛西を呼び首もとだけで合図していて)

美鈴:さてと、わたしはそろそろ仕事の準備を……!
(立ち上がった瞬間ふわりと目眩がしてその場で倒れ込み、意識を失っていて)

>魅音たち

• No.1974 by 園崎魅音  2022-09-19 08:40:22 

(羽入(ゲスト))

》梨花達&明星達&手下達

‥‥ふっ‥ふっ‥ふっ‥(笑)
チャンスなのです(笑)

‥これだけ沢山写真撮ればこの梨花の恥ずかしい表情を武器にして今後辛い物食べさせるの防げますから‥ボクの勝利なのです(笑)

(皆が泣いてや泣きそうになりながら羽入に謝りや説得してるのを聞いて‥懐からカメラを取り出して撮った後にまだ悪い笑みをしながら「これだけ沢山写真撮ればこの梨花の恥ずかしい写真を武器にして今後辛い物食べさせるの防げますから‥ボクの勝利なのです(笑)」ハナを伸ばしながら言って)

(北条沙都子(ゲスト)&早川龍一)

》羽入さん&梨花(さん)&明星(さん)

え‥‥ええーっ!?

(先程の羽入の行動に二人は、キョトンしてその後に話を聞いて驚き言って)

(入江達の方は‥)

(園崎魅音)

》監督達&美玲

逃がさないよ!監督って‥美玲!?
美玲‥!監督‥救急車手配を!

(同じく嘘を見破り監督を逃がさない様に襟を掴もうとした時に美玲の倒れる音に気付き驚き‥呼び掛けたが‥反応して無くて‥監督の方向いて救急車に手配する様に言って)

(そして監督が、急いで救急車手配し美玲は病院に運ばれて‥診断結果で驚くべき事が分かり‥!)

(診察室)

(入江京介(ゲスト)&園崎魅音)

》美玲&詩音

に‥妊娠!?

(魅音達も一緒に救急車に乗り込み‥そして病院に到着し‥暫くしたら監督から呼ばれて美玲の診断結果を聞いて監督自身も信じられない表情で、美玲は、妊娠してる事を魅音達に言って‥それを聞いて「に‥妊娠!?」と驚き言ってしまい)

(詩音さんおはようございます(^-^)
魅音達の方少し進めましたすいません(>_<))

• No.1975 by 園崎詩音  2022-09-19 11:37:29 ID:5bb4cd16e

明星:お願い!羽入さん……わたしたちを解放して……!
(頭を下げながらカメラを見てニヤニヤしている羽入に声を裏返りながらもお願いしていて)

梨花:………解放しないと……超超激辛を食べさせるわよ?
(いつの間に羽入の手下は裏切り激辛キムチシュークリームを羽入の口にほうりこみ羽入を縛り上げ明星たちを解放し縄を解き)

手下:早川様……先ほど殴って申し訳ありません……これは古手様の命令でして……詳しいことは後程……
(龍一にひそひそ話しで謝り、事情を説明していて梨花が羽入、驚いた?手下たちは実は私たちの手下なのよ?葛西に頼んで送ってもらったのよ!観念しなさいと告げていて)

>羽入

詩音:………!!!よ、良かったです……!
(一時はどうなるかとと告げると一安心していて)

美鈴:………此所は?
(ベッドの上で寝ていて目を覚まして起き上がろうとしていて)

>魅音たち

(/こんにちは!こちらも進めました!)

• No.1976 by 園崎魅音  2022-09-19 16:17:43 

(羽入(ゲスト))

》明星達&梨花達&手下達

えっ!?‥あう~辛いのと身動き取れないのです~!

(明星の話を聞いた後に梨花の話を聞いて「えっ!?」となった時に裏切った手下達から超超激辛シュークリームを食べさせられたのと縛られて身動き取れずジタバタしながら言って)

梨花(さん)&明星(さん)&羽入さん&手下達

梨花さんが‥!?
無事に解放出来たから良いですよ♪

(龍一は、手下達から話を聞いて自分達が無事に解放出来たから許して上げて言って)

さて‥残る問題は‥梨花この不届き者をどう罰を与えましょうか?

(沙都子は、羽入の方をジロリと見て梨花に「この不届き者をどう罰を与えましょうか?」と聞いて言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達

美玲!?‥気が付いたのですね‥!
起き上がっては、ダメですよ!)汗
美玲は、今妊娠して大事な体なのですから‥)汗

(美玲が、意識回復した事に気付き更に彼女が起き上がろうとしてるのを見て慌てて寝かそうとして妊娠してる事も言って)

(園崎魅音)

》詩音&美玲達

此処は病院だよ‥)汗
監督の言う通り今は、無理をしたらダメだよ‥お腹の赤ちゃんの為にもさ‥)汗

(同じく意識を回復した美玲に心配した表情しながら言って)

(詩音さんありがとうございますと了解です(^-^ゞ)

• No.1977 by 園崎詩音  2022-09-19 21:00:37 ID:5bb4cd16e

明星:羽入さんをいじめないであげて欲しい……きっと悪い思いはないと思うから……
(もじもじしながら羽入のことを話していた梨花たちに問いかけ)

梨花:………明星。さとこ、どうするのです?
(きょとんとしながら明星に免じるのが良さそうなのですと瞳を閉じながら言い)

>羽入たち

詩音:そうですよ!仕事のことも暫く忘れて休むべきです!いいですよね、監督?
(きょとんとしながら入江に問い)

美鈴:で、でも急に言われても……!!
(暫くして医師から写真を見せられ真実だとわかった瞬間涙が溢れていて)

>魅音たち

(/こんばんは!いえいえ!)

• No.1978 by 園崎魅音  2022-09-20 06:29:56 

》梨花&羽入さん&龍さん達

‥仕方有りませんわね‥)汗
今回は、明星さんに免じて許しますわ)汗

(梨花に聞かれて‥仕方ない表情になり「今回は、明星さんに免じて許しますわ)汗」と言って)

(早川龍一)

》明星&梨花さん達&羽入さん

僕も羽入さんは、悪気でした訳では無いから明星と同じで許して上げて欲しいかな‥)汗

(同じく自分も羽入さんの事を「許して上げて欲しいかな‥」と眉を下げながら言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達

勿論!なので赤ちゃんは、是非女の子をお願い致します美玲!

(詩音の話を聞いて「勿論」と頷き言った後に「是非女の子をお願い致します美玲!」と興奮しながら言って)

(園崎魅音)

》美玲&詩音

監督~‥ちょっとゆっくり裏で話そうか~?

(又録でも無い事を美玲に言ってる監督の話を聞いて襟を掴み「ちょっとゆっくり裏で話そうか~?」と額に怒りマークを出しながら怖い笑顔で言って)

(詩音さんおはようございます(^-^ゞ
一旦本体失礼致します(>_<))

• No.1979 by 園崎詩音  2022-09-21 06:46:05 ID:5bb4cd16e

明星:ありがとうございますっ!!
(ペコリと頭を下げると嬉しそうに笑顔で言い)

梨花:羽入、明星たちがいなかったらどうしてたのよ?
(一安心していて、良かったわねと告げ)

>さとこたち

美鈴:それは……この子に聞かないとわからないわよ?
(お腹をさすりながら苦笑いしていて魅音にお手柔らかにお願いしますね?と言い見送り)

詩音:相変わらずですね、監督……
(苦笑いしながら二人を遠くで見ていて)

>魅音たち

(/おはようございます!返信出来ずすみません><
返信していたと思ってました……( ̄▽ ̄;))

• No.1980 by 園崎魅音  2022-09-21 18:33:10 

(羽入(ゲスト))

》梨花達&明星達

あうあう~其処まで考えて無かったのですよ~)汗

(梨花の話を聞いて「あうあう~其処まで考えて無かったのですよ~」と聞いて言って)

》梨花(さん)達&明星(さん)

‥‥‥‥‥)汗

(今の羽入の話を聞いて二人は、唖然として黙りしていて)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達

あっ‥ちょっと魅音さん強く引っ張ら無いで!?

(魅音に強く引っ張られながら苦しそうに言って)

(暫くして‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&詩音さん達

えーっと‥取り敢えず美玲は、暫くは安静に休んで下さい)汗

(戻って来て頭に3つデカいたん瘤出来ていて彼女に暫くは、安静に休んで下さいと言って)

(園崎魅音)

》詩音&美玲

全く‥)汗

(手をパンパンと叩きながら戻って来て言って)

(詩音さんこんばんはと大丈夫ですよ~(^-^))

• No.1981 by 園崎詩音  2022-09-22 07:45:46 ID:5bb4cd16e

明星:えへへ♪けど良かった!羽入さんが無事で
(笑顔で羽入に告げると、今度からはこんなことしないでくださいね?と苦笑いしながら言い)

梨花:で、元の世界に戻れるのよね?
(きょとんとしながら言い)

>さとこたち

詩音:監督……?!大丈夫ですか?
(口元に手を当てながら驚き言って)

美鈴:………うん……ありがと……!
(変わり果てた姿に口を開けながら唖然としていてお礼を言ったあと暫く黙っていて)

>魅音たち

(/おはようございます!ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック