男の子来てほしい

男の子来てほしい

いちごみるく  2020-01-16 21:23:40 
通報
ずっと女子校だから男の子と話してみたい


コメントを投稿する

  • No.6 by いちごみるく  2020-01-17 09:30:57 

寝てたらめっちゃ来てた!笑女の子も嬉しいよー!
今18で、6年間女子校。うーんどんな感じなんだろう。。共学よりは楽な部分はあるのかなー何も気にしなくていいし。あと、モテそうって女子から??笑


  • No.7 by いちごみるく  2020-01-17 09:32:31 

お、早起きだね!今日は学校かなー

  • No.8 by マスター  2020-01-18 15:08:56 

こんにちは

  • No.9 by いちごみるく  2020-01-19 13:58:42 

こんにちはー

  • No.10 by 尚  2020-01-19 15:53:27 

女子校歴長い!!いいなー!

んー、社会に出てからの方かな?
共学のオラオラ女子とは違う雰囲気放ってそうで(※偏見のみ)

そして校内にはイケメン女子が居る説。

なんか先生が個性ありそう、、

  • No.11 by hide  2020-01-19 16:30:31 

こんにちはー

  • No.12 by GON  2020-01-20 10:32:40 

いちごみるくさん、どうもですー。

女子校ってそんなにいいのかな。
なんか男からすると腹立つな。

俺の行ってた高校は、9割以上が男子の共学っていう変な学校だった。
クラスは52人全員男だったけど、気楽な反面ちっとも楽しくなかったぞ。

君らは自分が女というだけで生きてて楽しいわけだろ。
違うか?

  • No.13 by いちごみるく  2020-01-21 12:17:24 

GONさん、こんにちはー。女子校が良いと思うかは人それぞれだと思うけど。女子校に通うだけで腹を立てる?のも良くわからない。私はある男の子に暴力振るわれててそれが嫌だったから衝動的に女子校に入っただけで、、。あと、女というだけで生きてて楽しいとはなぜそう思うの?
ここだけの話、私は楽しくないことというか、辛いことが多かった。人間みんな生きてたら嫌なことばかりだと思うけど、そこは心がけ次第じゃないのかな。私は馬鹿になって、人生一度きりだし半ば無理矢理だけど毎日を楽しんでた。まあ勿論本当に楽しいこともあるけどね!要するに男か女かではなくて、楽しくないから無気力になるか、逆に楽しく生きようって心がけるかの違いだと、、私の経験上そう思います

  • No.14 by いちごみるく  2020-01-21 12:18:42 

hideさんこんにちはー
寄ってくれてありがとう!

  • No.15 by いちごみるく  2020-01-21 12:29:05 

オラオラ女子ってなんだろう?イケメン女子はうちの学校にはあまりいないかな、先生も多分普通、、共学の先生知らないから分からないけど笑
男慣れしてないだけで他は共学の女の子とあまり変わらないと思う
お洒落に疎い子は多いかも。

  • No.16 by GON  2020-01-24 01:43:30 

いちごみるくさん、ごきげんよう(2)

とある女子校 体育の授業前の休み時間
莉奈「みるく、また胸大きくなったんじゃない?」
みるく「そんなことないよー」
その時みるくの背後から忍び寄る魔の手。
佳菜「どれどれ~?」
みるく「ひゃっ!くすぐったいよー佳菜~ キャハハ?」
このような女子校あるあるを妄想していたら、憧れからやがて怒りへと変わってしまいました。取り乱してすみません。

女子校でもつらいこと多いんですね。人間関係の悩みは男女に関係なくあるということでしょうね。
楽しく生きようと心がける。確かにそうなんですが、それが実行できる人とできない人がいるような気がします。

いちごみるくさん、今年高校卒業ですよね。JKではなくなります。やり残したことはありませんか?

  • No.17 by いちごみるく  2020-01-24 21:07:21 

GONさんこんばんはー。妄想をしていたんですね、みるくって、、笑

そうですねー、皆言えないだけで色々悩んでる子多いと思いますねー男の子も女の子も。
自分の人生は不幸だって決めつけちゃったりどうせ死ぬんだからって自暴自棄になったり色んな理由あると思いますよ他にも。一度穴にはまったら立ち直るのって結構大変なんですよね。考え方を180度変えなきゃいけないし、そもそも変えるって発想もなかったら実行なんてできませんよね、、

JK卒業ですねー。やり残したことはもっと勉強しとけば良かった、、てとこですかね。あとは普通に青春したかった

  • No.18 by おもち  2020-01-25 01:11:11 

はじめまして!
かるた部男子です。セイチャットでのチャットは初めてですが雰囲気で入ってみました。
よろしくお願いします( ????? )

  • No.19 by おもち  2020-01-25 01:12:41 

なんか最後に?沢山はいってしまってますね。ごめんなさい

  • No.20 by いちごみるく  2020-01-25 23:21:25 

おもちくんこんばんはー!
かるた部って珍しいですね。百人一首とか覚えるのかな?

  • No.21 by おもち  2020-01-25 23:48:11 

そうですね

  • No.22 by GON  2020-01-28 01:05:20 

いちごみるくさん、ごきげんよう(=^ェ^=)(3)

どうせ死ぬんだから自暴自棄になる、というのはかなり極端な考えですよね。俺にはわかりません。どうせ何やってもモテねえ事に変わりねえから努力しても意味ねえだろ、ならわかりますが。

いちごみるくさん、勉強足りてませんでしたか?自分は成績相当悪かったですけど1ミリも、もっと勉強しとけば良かったと思ったことはないんですよ。それより大人になってから学問を真剣に学ぶ機会がないことに疑問を感じます。まあ年取ってから大学に入る人とかたまにいますけど。

普通に青春したかった、というのは聞き捨てなりませんね。その辺を詳しく聞いちゃっていいのかな?

  • No.23 by いちごみるく  2020-01-28 20:32:40 

GONさん、こんばんは
極端ですが少なからずそういう人もいるはず、ということ。貴方はそこまで考えなかったってだけです。モテるモテないという発想はなかったけど(私は考えたことない)、それも同じことですね、わかってらっしゃる。

勉強足りなかったですよね、ってそりゃそうでしょ。後悔してるって言ってるんだから。
それより大人になってから学問を真剣に学ぶ機会がないことに疑問を感じますって。うーんと、それは大人になってからの方が勉強する機会が必要ということ、、?おっしゃる通り大学に通ったり、独学、趣味などで勉強したらどうでしょうか、、機会なんて作れば幾らでもあるかと。ただお仕事をされてる方はなかなか勉強する余裕もないかもですが。(ここでいう勉強は高校生までの科目の勉強と理解してます)

えー。そのくらい察せるでしょ。。男の子と話したり一緒に下校とかしてみたかったんですよ。
逆に貴方はやり残したことはないのですか?

  • No.24 by 尚  2020-01-28 23:54:29 

こんちは!!


嘘ついたwこんばんは!だねww

オラオラ女子→男子に屈さず半分ヤンキーみたいな子のことです。

お洒落に疎いって、可愛い。普通に可愛い!!(萌えポイントおかしいかもですねw)

私、受験生なのですが、いちごさんの言葉が染みました!!
勉強に励みます!!

またまた夜中に失礼しました!!変に生意気な口調すんません!

  • No.25 by くま  2020-01-30 15:38:41 

こんにちは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック