鬼滅なりきり

鬼滅なりきり

我妻善逸  2020-01-06 17:06:51 
通報

あれッ!?此処どこォッ!? 俺さっきまで禰豆子ちゃん達と蝶屋敷で話してた筈なんだけど…ッ!?ねぇッ!禰豆子ちゃァん!!炭治郎ォッ!伊之助でも良いからッ、誰でもいいから来てェェッ!!( 大声で泣き喚きながら走り回る )

○恋愛個室のみ有
○オリキャラはナシ。原作キャラのみ
○鬼、もしくは鬼殺隊士でなくともOK。
○短炉留ゆるゆるペース。
○レス多めだと嬉しいですが少なくても嬉しいです( ! )



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-01-06 17:10:54 

参加希望です

  • No.2 by 我妻善逸  2020-01-06 17:18:22 


No.1さん?
初めまして?!ありがとうございます!
どのキャラで参加希望ですか??

  • No.3 by 我妻善逸  2020-01-06 17:19:03 



文字化けして「?」入っちゃいました、すいません ( 汗 )

  • No.4 by 通りすがりさん  2020-01-06 17:26:22 

竈門 禰豆子での参加希望したいのですが、宜しいですか?

  • No.5 by 我妻善逸  2020-01-06 17:35:43 



No.4さん
禰豆子ちゃん ッ(!)
大丈夫です!ありがとうございますッ!

  • No.6 by 竈門 禰豆子  2020-01-06 17:45:11 


(/許可ありがとうございます!!
鬼化とされてますが、人間と言う設定でも可能でしょうか??
中々也としてやるのは難しくて(汗))

  • No.7 by 我妻善逸  2020-01-06 17:54:02 



( No.6さん
大丈夫ですよ ! 鬼化はちょっと難しいですよね ( 汗 )

  • No.8 by 竈門 禰豆子  2020-01-06 17:56:14 


(/我儘申し訳無いです!!
後本当に申し訳無いですが、絡み文お願いします(汗)
トピ主様なのに申し訳無いです(泣))

  • No.9 by 我妻善逸  2020-01-06 18:10:37 



( 了解です ッ!

ねぇ ?ずこちゃんッ! 来てくれたのォッ!? ( 目を輝かせ、親友の妹の少女へと駆け寄り ) 俺寂しかったよォッ!気付いたら知らない場所に居るしさぁッ!誰も居ないしッ!

  • No.10 by 竈門 禰豆子  2020-01-06 18:18:05 



あ、善逸さん!(声を掛けられれば声がする方向を見、相手の名前を呼び)
良かった、私もはぐれちゃってずっとみんなの事探していたの…でも、善逸さんだけでも見つけれて良かった(嬉しそうにぴょんぴょんと飛び跳ね)


(/レスありがとうございます!
宜しくお願いします!)

  • No.11 by 我妻善逸  2020-01-06 18:56:53 



ヴっ、可愛い…俺も禰豆子ちゃんを見つけられて良かったよぉ…っ!( 嬉しそうに飛び跳ねる相手の可愛らしさに胸をギュッと強く抑えながら 、)

( 宜しくお願いします!

  • No.12 by 竈門 禰豆子  2020-01-06 19:34:53 



善逸さんがいるから私心強い!(知っている人だった為安心をしそっと胸を撫で下ろし)

  • No.13 by 匿名さん  2020-01-06 20:51:49 

甘露寺蜜璃で参加いいですか?

  • No.14 by 我妻善逸  2020-01-07 04:44:32 



禰豆子ちゃん…!…大丈夫だよ、禰豆子ちゃん。君は俺が守るからね…っ!( 涙を拭き取れば胸を撫で下ろす少女の手を優しく掴んで 決心したように言って )

( No.13さん!大丈夫です!ありがとうございますー!

  • No.15 by 竈門禰豆子  2020-01-07 05:34:30 



善逸さん…ありがとう!(守ると言われれば嬉しそうにするが何処か申し訳なさそうな表情を浮かばせていき「善逸さんの手温かい…」と握られている己の手をチラッと見ては括弧を述べていき)

  • No.16 by 甘露寺蜜璃  2020-01-07 07:58:18 

善逸くん

あらあら柱の稽古もサボって何してるのかな?(たまたま見つけたので、声をかけ)

禰豆子ちゃん

あらヤダ可愛いじゃないの!(いきなり抱きしめ頭をなでなで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック