【GL】蹴球少女

【GL】蹴球少女

匿名さん  2020-01-04 21:46:26 
通報
 世界中で大人気のスポーツ、サッカー。それは日本でももちろん人気でありたくさんのプレイヤーが男女問わずいたがとくに女子サッカーの人気が高まっていた。
 これはそんな女子サッカーの秋の高校選手権が迫った夏休みの始め。U18女子代表の選考合宿での物語。


・部活モノで有力選手達の青春モノしたかった。咲みたいに

コメントを投稿する

  • No.61 by 円城寺 楓  2022-07-28 22:13:25 

>あすみはん
おおきに。ちょっと自主トレ……なんて言いたいところやけど休息も仕事や。とりあえずはちょっと部屋に戻って勉強やな(相手の言葉におおきにと返せば何をやるかと聞かれれば自主トレとまずは答えるも少し置いてウソウソ手を振れば少し意味深に勉強と答えて)
>葵はん
せやね。付け焼き刃が通じるような場所やない事もわかっとるし葵はんのようなポリバレントさもないんや。せやからウチはウチの武器を研ぎ澄ませなあきまへんな(相手の言葉に肯定を示すが頭打ちになってるという面は否めず、しかしそれ以外の部分で自分が代表レベルの達してる部分は少ない為ある種の壁を感じているがそれをさらけ出すのは自身が許さず結果苦笑をしながらがんばらなあきまへんなといった感じの抽象的な返しをして)

  • No.62 by 渡辺 あすみ  2022-07-29 16:59:37 

>速水さん

確かに今日は暑かったですからね。お互いしっかり体のケアしないといけませんね(空を見上げると雲が橙色に染まっていて。少し暑さは収まってきたが、まだ依然として暑くて。自分もスポーツドリンクを飲むと「速水さんはもう宿舎に戻りますか?」と訊いて)

>円城寺さん

勉強? 夏休みの宿題ですか? それともサッカーの勉強ですか?(意味深に答える相手を見て
首を傾げて。その後、宿舎に帰ろうと思い、歩き出して)

  • No.63 by 速水 葵  2022-07-29 19:27:51 

>楓
ええ、此処で埋もれたくはないもの……さ、早く着替えましょう(お互い今の世代代表では最年長で、次の世代別代表にステップアップする為に並みの代表選手ではいられないと頷き、ボトルを置くと更衣室に向かい歩きながら練習着の裾に手を掛けて)

>あすみ
ええ、怪我で離脱だけは避けたいもの……(ボトルの水を頭から被って上半身まで濡らすと髪をかき上げて頷き、「ええ、戻るつもりよ」と答えて)

  • No.64 by 渡辺 あすみ  2022-07-29 21:33:51 

>速水さん

ですよね。此処までやってきたのに怪我で離脱なんて嫌ですもんね(髪を掻き分ける相手を見てかっこいいと思い。相手の返事を聞くと「じゃあ、一緒に戻りませんか?」と相手の様子を窺いながら訊いて)

  • No.65 by 速水 葵  2022-07-30 18:57:35 

戻りましょう、早くシャワーを浴びたいわ(濡れた髪を適当に整えると軽く頷き、練習場を出て宿舎に向かって歩き)

  • No.66 by 渡辺あすみ  2022-07-30 19:14:28 

>速水さん

そうですね。汗かいて気持ち悪いですもんね(練習が終わってもまだ汗が少し出てきて。宿舎に辿り着くと中に入り。建物内は冷房が効いていて涼しくて)

  • No.67 by 円城寺 楓  2022-07-30 19:25:23 

>葵はん
そうやね。身体も冷えてコンディション悪うしてもうたらもともこもないし。もう上がるで。(こちらもタオルで汗を拭いてから相手に同調すれば更衣室に向かい歩きながら)
>あすみはん
宿題もちゃんとやらなあきまへんな。それにウチは今年受験やし。でもサッカーの勉強や。興味あるんか?(相手の質問にお勉強もせなあかんなぁと軽くのったあとにでも違うと言えば相手はGKだし自分とは違う目線もあるかもしれない、なおかつ年代もずれている為自分にも理があると少し誘うようにそう言って)

  • No.68 by 速水 葵  2022-07-30 20:10:23 

>楓
いくら暑いとはいえ冷やし過ぎるのも良くないわね……今日は湯船に浸かろうかしら?(夏場とはいえ過度なクールダウンは避けるべきだと話し、練習で集中モードになった頭を切り替える為に緩い雑談をしつつ更衣室に入り練習着を使用済みのバスケットに入れて備え付けの浴室の混み具合確認し)

>あすみ
汗が冷えない内に早く汗を流しましょう(スパイクからサンダルに履き替えて宿舎に入ると室内の涼しさに一息つくも、早めにシャワーを浴びようと提案し)

  • No.69 by 酒々井 聖奈(酒々井 和馬)  2022-07-30 22:45:12 

>円城寺さん

受験とサッカーの両立って大変ですよね。……サッカーの勉強興味があります(宿舎に向かいながら自身の高校受験の事を思い出して。大学受験はもっと大変なんだろうと思って少し顔を曇らせると「サッカーの勉強」という言葉が聞こえて今度は目を輝かせて)

>速水さん

そうですね。着替えを持って来てシャワーを浴びましょうか(自分もスパイクからサンダルに履き替えるとまずは自分の部屋に着替えを取りに行こうとして)

  • No.70 by 渡辺 あすみ  2022-07-30 22:46:30 

(すみません。>69の名前を間違えました)

  • No.71 by 速水 葵  2022-07-31 18:58:39 

>あすみ
ええ、そうしましょう(軽く頷くと一度自分の部屋に戻り着替えとスキンケア用品を持って大浴場に向かい)

  • No.72 by 円城寺 楓  2022-08-01 00:36:34 

>葵はん
頭をリセットするにも丁度ええしな。ウチも湯船に浸かるで。……ちょっと相談してもええか?(自分も相手と同じように軽口を言いながら練習着を脱ぐと胸の番号をじっと見つめて、それを畳むとバスケットにいれてから小さな声でボソッっと言って)
>あすみはん
希望に合う推薦貰えたら楽出来るんやけど……おっ、ならちょいと見て行きい。部屋来てもろてええか?(相手が勉強について言うとこちらも少しめんどくさそうな顔をしながらそう答え、相手に部屋まで来てもらっていいか確認を取り)

  • No.73 by 通りすがりさん  2022-08-01 01:59:55 

(参加希望ですが、まだ募集しておりますでしょうか?)

  • No.74 by 円城寺 楓  2022-08-01 09:57:40 

>73さん
募集はいつも適当にしてるで。流石に2年半前の内容はほっといてええから>4から>47くらいまでは無視してええよ

  • No.75 by 渡辺あすみ  2022-08-01 10:33:13 

>速水さん

速水さーん(自分の部屋に着替えを取りに行った後、大浴場に向かい。相手の姿を見付けると後ろから声を掛けて。スキンケア用品に視線を向けると「どんなスキンケア用品使ってるんですか?」と訊いて)

>円城寺さん

確かに推薦貰えたら受験対策も楽になりますよね。円城寺さんの部屋に行っていいんですか? 是非行かせて下さい(受験生だった時の事を思い出して共感し。部屋に来てと言われると顔を綻ばせながら相手の後へ付いて行き)

  • No.76 by 速水 葵  2022-08-01 14:22:35 

>楓
もちろん……聞くわよ(脱衣を続けながら相談があると相手から切り出されると小さく頷き、脱衣終えて練習着をバスケットに、インナー類はロッカーに入れて相手と共に浴室に向かい)

>あすみ
知り合いから日焼け後に良い化粧水を教えてもらって使ってるのよ大浴場に向かい歩いていると相手から声を掛けられ振り返って微笑み、知り合いのアイドルからおすすめされた化粧水を見せて)

  • No.77 by 通りすがりさん  2022-08-01 16:09:03 

名前 西滝 穂花-にしたに ほのか-

学年 3年

異名 ワンコ、日中(日南中央)最後のサカ女

ポジション DF

所属校 日南中央高校(宮崎県)
部は設立されたばかり。しかし試合勝率は悪くなく中堅入りも視野に入ったが、人口減少・合併による高校の廃校および廃部が決定。

プレースタイル
1対1に特化したDF。ベッタリ、しつこいほどのマンマーク。下げることも許さないパスコース切り。ボールを奪った後も、パスか相手を躱すことを確実にしようとする。空中戦・広い数的有利が弱点

容姿
ボブショートヘア。身長150cm。たれ目。地域柄か服装が夏っぽく、フィットするようなウェアはあまり着ない

性格
明るい。本人曰く無意識だが素振りもワンコ。よくキョロキョロする。せっかち

備考
廃校および廃部が決定した高校からこのチームに選出される。新規部員募集も終了し部員も集まらなかった為、日南中央高校から来る最後の人物

(>73の者です!PF提出させていただきます!)

  • No.78 by 渡辺 あすみ  2022-08-01 16:30:23 

>速水さん

日焼け後に良い化粧水って私達にぴったりですね。後で調べてみます(日焼け止めクリームを塗っていても屋外でスポーツをしているとどうしても日焼けをしてしまうもので、使ってみたいと興味を抱いて。美人の相手が使っている物だからきっといい化粧水なんだろうと思いつつ大浴場の脱衣所に入って行き)

  • No.79 by 円城寺 楓  2022-08-02 17:28:07 

>穂花はん
PF拝見したで。マンマーカーやね。潰し屋は敵に回すと嫌やねー。学校の事も中々大変やね。参加了解や。絡み文は適当に投げておくれやす)
>葵はん
おおきに。10番じゃないポジションをやるってどんな気分なん?……嫌味やないで。葵はんは学校だと10番やろ(相手に礼を言い一緒に浴室に向かい洗い場で隣に座ればとりあえず本題と関係のある事として相手にそう聞いて)
>あすみはん
合宿所やからそんなに変なところはあらへんよ。ほなウチの部屋や。(相手のテンションに似たような部屋だと告げれば相手を部屋に案内すれば椅子に座るように促し自分は荷物の中からファイルを取り出して)

  • No.80 by 西滝 穂花  2022-08-02 18:42:45 

>all

はーっ、お疲れナイス!カバーあると遠慮なく行けるわー。

(2対2練習のラストに相手のパスに反応してボールを弾き出しだした所でこの回は終わり給水していると/承認ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック