私の妹がめちゃくちゃ可愛い( GL注意 / 募集 )

私の妹がめちゃくちゃ可愛い( GL注意 / 募集 )

姉  2019-12-22 23:48:03 
通報

ぎゃアアアアアッッッ妹が居ない....嘘だろ( 絶望 / 死んだ目 )おい、そこのお前私の妹、知らない?めっちゃ私の事が好きで特に特徴的なのはショタボで僕っ子っ!!( 盗撮した妹の写真を見せ / 大声 )この子めちゃくちゃ可愛くてんもーっっっって感じ。( 真顔 )
あ、お前も入る?妹ガチ勢セキュリティズああ、入んないの?遠慮しなくてもいいのに...( そっぽ向いて )

☆めっちゃ可愛い年下女の子募集中です!年齢は11~13が目安!!それがあってて姉が紹介した特徴が入っていれば充分です!
☆相性重視?で!声をかける際は簡単なptとキャラ口調でお願いします...
☆キャラリセは1週間です!

設定、ptなどは下で説明します!

姉と妹、この姉妹は義理ですでも姉が妹を溺愛し過ぎて妹は困っていますが構ってくれないよりはいいやと姉のことが大好きです。つまり相思相愛((
こういう感じのほのぼの恋愛がしたいんですッッ

椎那 瑠璃/しいな るり/16歳/女/153cm/43kg/肩までの茶髪(普段は後ろに一つ結い)二重ぱっちり瞳は黒、服装は灰色パーカーにジーンズ/妹大好き妹の為なら**る。本来めっちゃ優しい

ずいぶんと長文になりました...めんどくさいと思いますが気軽に声を掛けてください!!
いい出会いを願っております...!!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2019-12-23 09:28:01 

姉さん、僕のこと探してた?困らせちゃってた、ごめんね( 首こてん/頬ぽり )あれ、僕の姉さん……じゃない?他人の空似?!どうしよ……(眉下げ)

椎那 結梨/しいな ゆうり/13歳/150cm/39kg/黒髪ショートヘア 一重切れ長、服装は白のニットに黒スキニー/お姉ちゃん好きで世話焼き

(/声掛け失礼します。設定は変更可能ですので、検討していただけると嬉しいです)

• No.2 by  姉   2019-12-24 17:21:20 

結梨ちゃん、来てくれて有り難う...!!( 頭を撫でて )でもごめんね結梨ちゃんは私の妹じゃないみたい...来てくれたのにごめんねっ( ぺこり、 )
でもすっごい君は可愛いから私意外、きっといい人が見つかるよ!

じゃあ引き続き募集しているから、気軽に声をかけてね( 手をぶんぶん )

• No.3 by 姉  2019-12-26 12:45:24 

あげるね~( ニコニコ )

• No.4 by 匿名さん  2019-12-26 15:19:26 

おねえちゃんどこぉ...(きょろきょろ)あ!おねえちゃんだっ...!(走り寄り)あぇ、ち、違う人..?僕、また人間違いしちゃったかなぁ...(うるうる)

椎那 風/しいな ふう/12歳/148㎝/36㎏/黒髪,胸らへんまでの長さ,後ろでハーフアップ/二重ぱっちり,こい茶色/パーカーに短いジーンズ/姉が好きでかまってちゃん。かまってもらえない拗ねたり、他の子といると妬いちゃったりする。

(お声がけ失礼します~!楽しそうだったので声かけさせてもらいましたっ!)

• No.5 by ビギナーさん  2019-12-26 16:21:50 

お姉ちゃん~~会いたかったよぉ~~
あのね、優ね、お姉ちゃんに凄く会いたかったんだよぉ~~(相手に抱き着いて嬉しそうニコニコ笑顔で相手を見上げて

椎那 優(しいな ゆう)、年は、小学二年生、黒髪のツインテール、無邪気

お姉様、お帰りなさいませ。
ご飯にしますか?それともお風呂にしますか?それとも私(わたくし)にしますか?(帰ってきたお姉様に近づいてやんわりと微笑み顔を赤らめてご飯にするかお風呂にするか私(わたくし)にするのか質問をして

椎那 撫子(しいな なでしこ)中学三年生、生徒会長、黒髪のロングヘアー、頭に大きな紫色のリボンをしている、大和撫子、お姉様大好きすぎて変態的な発言と行動をする。

どちらがご希望ですか?

• No.6 by ビギナーさん  2019-12-26 17:58:08 

すいません、上は、私です。
遅れましたが参加希望ですが大丈夫ですか?
それから上の二つ以外に希望のキャラクターとかありますか?

• No.7 by 椎那 瑠璃   2019-12-26 19:11:46 

>風ちゃん、優ちゃん、撫子ちゃん

ぐっ、なんて皆可愛いんだ...( 幸せそうに / ニコニコ )ごめんだけど今回の相手は...優ちゃんと撫子ちゃんにしよっかな( 頬を掻いて )
風ちゃんもすっごい可愛いからもの凄く悩んだんだ...こんな子捨てちゃうなんて勿体ないくて困っちゃった( えへへ、 )

じゃあこれから宜しくね、優ちゃんと撫子ちゃん( 抱き締めて頭を撫で / 幸せそうな顔で )今夜はよく冷えるから暖かくして眠らないと駄目だよ~( 心配そうに / 頭撫で )
撫子ちゃんは可愛いねぇ、答えは勿論っ撫子ちゃんでねっ( 頬にキスして )

• No.8 by 椎那 撫子  2019-12-26 20:25:49 

ありがとうございます、お姉様、これからよろしくお願いしますわ。(お姉様にキスをされると嬉しそうにやんわりと微笑み
お姉様のお好みなシチュエーションとかありますか?
別にお姉様と一緒にお風呂でも構いませんわ(お姉様の裸を思い浮かべて息を荒くして
お姉様とプールでも構いませんわよ(お姉様の水着姿を思い浮かべてさらに息を荒くして

• No.9 by 椎那 瑠璃   2019-12-26 21:20:19 

>撫子ちゃん
私は撫子ちゃんと優ちゃんと私でほのぼの恋愛が良いねぇ( 頬を少し赤らめて )あ、撫子ちゃんは私とお風呂入りたい?撫子ちゃんが入りたいなら良いよ、( 頭を撫でて / ふふ、 )

>優ちゃん
優ちゃん、良くお留守番出来たねぇいい子いい子( 優しい笑み / 頭を撫で )いい子な優ちゃんにはケーキを買って来たからね皆で食べよ~( 手に持ってる箱を見せ )

• No.10 by 椎那 撫子  2019-12-27 10:53:26 

(/本体のみですいません、では、撫子の変態的な性格は、なしでおしとやかの大和撫子だけにしますか?裏設定として変態的な性格のかわりに怒ったらヤクザも逃げるほどのあねさんみたいになるとかどうですか?二パタンを考えたのですが怒ったら物静かでどす黒いを纏い怖いことをさらって言うのと薙刀を振り回したりヤクザ口調になるのとどちらが良いですか?それからシチュエーションは、どうしますか?それとも優のキャラクターにキャラチェンジしますか?

• No.11 by 主  2019-12-27 12:54:02 

(/あわわ、此方も分かりにくくすみません!!私的には変態的な性格の方が全然良いですね(
お相手様には優ちゃんと撫子ちゃんの二人のキャラをなりきってもらえないか考えております自分勝手で申し訳無いんですがよろしいでしょうか...シチュエーションはお相手様が希望するもので良いですよ!)

• No.12 by 椎那 撫子  2019-12-27 17:18:57 

(/そうだったのですね、すいません、ありがとうございます。変態過ぎないか心配でした。では、2人の設定のままなりきりをさせてもらいますね。シチュエーションは、お姉様が帰ってきたところからで良いと思います。撫子と優とお姉様の三人で絡み合ってイチャイチャするので構いませんでしょうか?それとも撫子とお姉様の2人と優とお姉様の2人でわけてなりきりをしますか?

• No.13 by 主  2019-12-27 20:54:15 

(/そんなに考えて下さったんですね!ありがとうございます!!瑠璃ちゃんが帰って来たでおけです!三人で絡み合うのが私は良いですね!じゃあだいたい決めたので次から始めますか?まだ決めることがあったら教えて下さい!)

• No.14 by 椎那 撫子/椎那 優  2019-12-28 05:31:13 

(/解りました、では、三人で絡む事にしますね。いえ、私の方こそ何かありましたら声をかけて下さい。では、三人で絡むのならば優の年齢を小学1年生に下げますね。その方が面白くなりそうですので……では、引き続きよろしくお願いします。改めて絡み文を投稿しますね。

(優)
おねえちゃま~~おかえりなちゃい~~(帰ってきたおねえちゃまに気が付いてタックルするように抱き着いて

(撫子)
お帰りなさいませ、お姉様。
もう優たらお姉様は、疲れているのですからいきなり抱き着いたら迷惑ですわよ。
お姉様、ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも私(わたくし)にいたしますか?(リビングの入ってきたお姉様に真っ先に抱き着いた優を叱るとご飯の準備の途中だったみたいでエプロン姿のままエプロンで手を拭きながらお姉様に近づいて優に聞こえないようにお姉様の耳元で自分を食べるのか質問をすると優は、その意味が解らないみたいでキョトンとしていて

• No.15 by 椎那 瑠璃  2019-12-28 18:49:12 

>優ちゃん

ふふただいま~、わっっ!( いきなり抱きつかれるとびっくりして。妹の可愛さで今までの疲れがぱぁーと消えていくのが自分で分かり優しく微笑み抱き返して頭を優しく撫で )あ、優ちゃんケーキ買ってきたよ!みんなで食べようね( あっと何か思い出すと相手の顔を除きこみ妹の喜ぶ顔を考えると笑みが零れ。ケーキを買ってきたと妹に伝え、ニコニコしてケーキの箱を見せて )

>撫子ちゃん

えへへ、いいんだよ!迷惑じゃないよ~むしろ可愛い妹達に囲まれて幸せ( 妹が怒っている姿を見るとなんだかほわほわと和んで。ご飯を作ってるのに悪いなぁと内心思ったが「お疲れ様」と頭を優しく撫でて目線を撫子ちゃんのエプロンに写すとお母さんみたいだなぁと優しく微笑んで )
ご、ご飯にするねっ、な、撫子ちゃんケーキ買ってきたからみんなで食べよっ( 耳元で囁かれて体をビクッとさせると恥ずかしそうに顔を赤らめ、小一の優ちゃんにバレないように顔を手で隠して。内心これは「夜のお誘いですね?はい、可愛いですね」と叫びながらも撫子ちゃんにはまだ早いか...と、がっかりした様子で手を洗って話を無理矢理そらそうとケーキの話題に変えて )

• No.16 by 椎那 撫子/椎那 優  2019-12-29 06:02:15 

(優)
うぅ……ごめんなちゃい、おねえちゃま……
ケーキ!?たべる!うんとね、ケーキ、ふわふわしてあまくてう~~んとすきなのぉ!(撫子に叱られるとしゅんと落ち込んでケーキを買って来たって言葉を聞くと目を輝かせて両手を広げてケーキが好きな気持ちを体全体を使い表して

(撫子)
もうお姉様たら優には、甘いんですから……(お姉様が優の行動を許したのを見て仕方がなさそうに軽くため息を吐いて

い、いえ、私(わたくし)がしたくてしているのですから気にしないでくださいませ……
それにお姉様は、学校のことで忙しいのですから家のことくらい私(わたくし)にさせて下さい(お姉様に頭を撫でられると恥ずかしそうに顔を赤らめて家のことぐらい自分がすることを伝えて

そうですか……それは、残念ですわ……せっかくお姉様と愛し合うことができると思いましたのに……では、すぐにご飯の準備を済ませますわね(お姉様に私の誘いを断られると残念そうに話して台所に晩御飯の準備に戻りしばらくしてから料理ができると料理をリビングのテーブルに運んで

• No.17 by 椎那 撫子/椎那 優  2020-01-07 10:40:42 

あげますわ(にこ

• No.18 by 椎那 撫子/椎那 優  2020-01-07 10:40:45 

あげますわ(にこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック