恋の歌 / 創作NL

恋の歌 / 創作NL

恋人志望  2019-12-21 19:52:35 
通報
学園モノの世界観で可愛い女の子と恋愛がしたい!
…という訳でこちらの趣味嗜好に合う女の子を一人募集することにしました。
もしも、こんな自得な内容に付き合ってくれる稀有な方がいれば下から誰か一人選んで参加表明していただけると幸いです。

1.普段は品行方正、しっかり者だけど義弟が絡むとダメダメになっちゃう義弟大好きなお義姉ちゃん

2.スキンシップ多目小悪魔系だけど攻められると弱い意外にピュアなクラスメイト

3.ノリ良し、テンション高め、異性というより同性の悪友的な幼なじみ

4.色恋には疎く少しだけ素直じゃない真面目な堅物系生徒会長

5.病弱だけど普段は明るく元気いっぱい、人懐っこい後輩の女の子

決まり事はあまりありませんが基本的に暇を持て余してるので返信の頻度は多目だと嬉しいです。ロルの形式はご自由に、長さは豆から中くらいでサクサク進行推奨。基本甘々、時々シリアス進行。最低限のマナーさえ守っていただけるなら初心者、上級者問わず誰でも参加オッケー!バッチリ愛します←
主キャラのプロフはお相手様が決まり次第、要望をお聞きしながら作成したいと思いますので宜しくお願いします。

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.1 by コウモリ  2019-12-22 15:48:44 

3で参加したいです!!
よろしくお願いします!

  • No.2 by 常連さん  2019-12-22 16:14:36 

良ければ5で参加させていただきたいです!ご検討よろしくお願いします。

  • No.3 by 恋人志望  2019-12-22 16:24:00 

(/お二人もの参加希望ありがとうございます!本当であれば両方お相手させていただきたいところなのですが、技量的に少し難しいので選定式にさせていただこうかと思います。
シチュエーションはなんでもいいので参加希望のキャラのイメージで簡単にサンプルロルを提出していただき、それを基準に選ばせていただこうかと思うのでよろしくお願いします)

  • No.4 by 常連さん  2019-12-22 16:27:22 

〇〇せーんぱいっ♪(後ろから声をかけて人懐っこい笑みを浮かべ)

  • No.5 by 恋人志望  2019-12-22 18:05:51 

(/提出ありがとうございます。本日の20時ぐらいまでもう一人の参加希望者様をお待ちしようと思いますのでもう少々お待ちください)

  • No.6 by 常連さん  2019-12-22 18:14:23 

(明日は仕事のため今日は寝落ちとさせていただきます。仕事中は返信ができませんので気長にお待ちくだされば幸いです。)

  • No.7 by 恋人志望  2019-12-22 20:27:42 

(/>1様よりお返事がないので>2様にお相手をお願いします。またお返事お待ちしていますね)

  • No.8 by 常連さん  2019-12-23 01:52:36 

(/よろしくお願いします!プロフィール載せた方がよろしいですか?)

  • No.9 by 恋人志望  2019-12-23 09:43:43 

(/はい、お願いします!こちらもプロフの用意をしたいと思うのですが何か要望など有ればおっしゃってください)

  • No.10 by 倉瀬 優衣  2019-12-23 16:17:31 

名前:倉瀬 優衣
読み:くらせ ゆい
性格:病弱で学校に来られない事もしばしばだが来ていれば明るく元気いっぱい。懐っこく、基本誰とでも仲良くできる。
容姿:黒髪ロング、黒の瞳に水色眼鏡。
要望:メンヘラ、ヤンデレは基本的に受け付けません。

  • No.11 by 恋人志望  2019-12-23 16:55:41 

名前/桜井 春樹
読み/さくらい はるき
容姿/黒に近い茶色の短めの髪。タレ目気味の焦げ茶色の瞳。身長178cm
性格/穏やかで滅多に感情的になることのない心優しい朗らかな性格。同年代と比べても落ち着きはらっていて大人びた様子から周りから年寄り臭いと言われることもしばしば

(/プロフ出来ました。もしも何か気になる点や変更して欲しい点あればおっしゃってください)

  • No.12 by 優衣  2019-12-24 02:39:50 

(/春樹先輩ですね、了解しました!こちらのプロフに変えて欲しい点などはありますか?)

  • No.13 by 桜井 春樹  2019-12-24 02:56:25 

(/特にこちらから変更して欲しい点は無いのでそのままで大丈夫です!それでは早速ですが始めていっても大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by 優衣  2019-12-24 06:33:26 

(/はい!)

  • No.15 by 桜井 春樹  2019-12-24 06:53:25 

お昼はどうするかな…いつも学食ばかりじゃ味気ないが…さて(お昼休み、そう独り言を呟いて思案顔で廊下を歩いていて)

(/お互い知り合いで偶然廊下で出会って一緒にお昼を食べる展開か、お互い初対面で具合が悪くなって廊下でうずくまってる優衣ちゃんを見つけて介抱する展開かどちらか好きな方をお選びください。他に何かいいアイデアがあればそれでも大丈夫です)

  • No.16 by 優衣  2019-12-24 07:26:00 

...っ、今日は大丈夫だと思ったのに...(1人で廊下を歩いているとふと立ちくらみを起こし廊下の隅でうずくまり)

  • No.17 by 桜井 春樹  2019-12-24 07:37:55 

…君、大丈夫?どこか具合でも悪いのかい?(面倒ごとは避けたいらしい、他の生徒が見て見ぬ振りをして通り過ぎていく中、廊下の隅でうずくまる相手に声をかけ)

  • No.18 by 優衣  2019-12-24 07:46:46 

...はい、大丈夫です。ちょっと立ちくらみがして....(掛けられた声にぱっ、と顔を上げ)

  • No.19 by 桜井 春樹  2019-12-24 09:20:00 

それは大変だ、それに顔色もあんまり良くないな…もし良ければ保健室まで一緒に行こうか?(相手の顔色を見て、保健室へ行った方がいいと判断すればそう申し出て)

  • No.20 by 優衣  2019-12-24 16:21:28 

...いいんですか?(私、倉瀬 優衣って言います。と自己紹介をしてから相手を見ると貴方は...先輩、ですよね?と尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック