○。 甘い蜜のような恋をしてみませんか? 。○ ( きめつ / NL、GL ) 

 ○。 甘い蜜のような恋をしてみませんか? 。○ ( きめつ / NL、GL ) 

甘露寺蜜璃  2019-12-20 16:57:34 
通報


おいでませ、我が家へ!( 両手ぱっと広げ )

ふふ、閲覧してくれて嬉しいわ!あなたとほのぼのとした恋がしてみたくて建ててみたの。詳しい事柄は下の方に載せてるから、興味を引かれた方は読んでほしいわ。( ふわり微笑 )


○。 募集 。○

伊黒小芭内、煉獄杏寿郞、胡蝶しのぶ、竈門禰豆子( ←禰豆子ちゃんに限り、人間に戻ったなどのif展開あり )

○。 ルール 。○

○寂しいけれど一週間無言でリセットするわね。でも事前に申告してくれれば、いつまでも待つわ!
○基本的にほのぼのとした恋愛がいいわ。半なりで原作についてお話しするのも楽しそう。
○大好きなあなたと沢山お話したいから、ロルは豆、短を中心に。


以上、この三つを守ってね。( ふふ )それじゃあ、募集を開始するわ!




コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名さん  2020-04-18 14:23:26 


>11
此処一対一だよ
カテゴリー見なよ

  • No.13 by 名無しさん  2020-04-18 16:04:01 

>>12
あの、>>10にお相手を解消し、再度募集をかけるとありますが…?

  • No.14 by 通りすがりさん  2020-04-18 16:22:10 


主さん投稿が1/1だから、新規さん投稿4/18に気づかないかも

  • No.15 by 甘露寺蜜璃  2020-04-18 16:50:24 




>冨岡さん

もう誰も来ないだろうって諦めていたのに、冨岡さんが来てくれてすっごく嬉しい。でも…とても心苦しいのだけれど、募集している方は伊黒さん、?獄さん、しのぶちゃん、禰豆子ちゃんの四人なの。ごめんなさい、貴方のお話相手にはなれないわ。( しょぼぼん )


>12様 >13様 >14

纏めちゃってごめんなさい。私の代わりに反応をしてくださってありがとう!( ぺこり )>13様のおっしゃる通りルールに沿ってリセットを行ったから、今はどなたか一人を募集している状態なの。興味があれば、また覗きに来てくれたら嬉しいわ。( ふふっ )



  • No.16 by 甘露寺蜜璃  2020-04-18 19:13:54 




は、恥ずかしいわ…!煉獄さんのお名前を文字化けさせてしまうなんて、穴があったら入りたいくらい…!( かああ / 汗飛ばし )



  • No.17 by 通りすがりさん  2020-04-18 21:30:40 


非似ですが伊黒or胡蝶ならご提供できます(汗
どちらが宜しいでしょう?

  • No.18 by 甘露寺蜜璃  2020-04-19 13:30:13 




>17

また来てくれたのね、嬉しいわあ…!( キュンキュン )私も似非だから気にしないで。一番大切なのは、なりきりを楽しいと思える気持ちだと思うから。それじゃあ、伊黒さんをお願いしても大丈夫かしら?( 微笑み / こて )


私も、あなたに合わせて下げるね。気づいてくれるかしら…。( そわそわ )



  • No.19 by 伊黒小芭内  2020-04-19 22:01:31 


すまない、甘露寺。待ったか?(文を貰い、待ち合わせの場所に向かうも数分遅くなってしまい)

17の通りすがりです
もしokなら宜しくお願いします

  • No.20 by 甘露寺蜜璃  2020-04-20 21:27:46 




伊黒さん…!いいえ、私も来たところなの。久しぶりに一緒にお食事ができるだなんて嬉しいわ。( 幸せそうに笑い )今日は新しく建ったお蕎麦屋さんにご案内したいと思っていて。どうかしら?( ちら / 様子窺うように )


とっても素敵な絡み文まで置いてくださってありがとう。勿論、あなたさえよければお願いしたいわ!これからよろしくお願いします、通りすがり様と伊黒さん。( ふわり微笑み )



  • No.21 by 伊黒小芭内  2020-04-20 21:41:42 



そうか。俺も嬉しい。(笑顔にノックアウト/可愛…)甘露寺は情報通だな。蕎麦か、甘露寺と一緒なら悪くない。(平然を装うも照れそうになるのを隠すため顔を反らし/あまり見るな、困るだろ)

  • No.22 by 甘露寺蜜璃  2020-04-21 21:08:08 




私も、初めて入るお店でも知らない場所へ行くことになったとしても、伊黒さんと一緒ならきっと楽しいわ。( 胸元に手を当てて / ( 照れてるお顔も可愛いわあ…!(キュン) ) )あっ、こちらのお店です。十割蕎麦がとっても美味しいって評判らしいの!( わくわくっ / 暖簾を潜り )



  • No.23 by 伊黒小芭内  2020-04-21 23:32:44 



誘ってくれるのか?甘露寺が誘ってくれるなら俺は何処であろうと喜んで駆けつけよう(そんな嬉しい事を言ってくれるな、喜んでしまうだろ/さらりと自然体で喋(っているつもり)ほぉ、外観もなかなかだな。ならその十割蕎麦を食べなければ(暖簾を潜る仕草にドキドキしてしまい/可愛すぎる罪…)


  • No.24 by 冨岡義勇  2020-04-22 13:59:10 

お邪魔するぞ

  • No.25 by 甘露寺蜜璃  2020-04-22 21:46:19 




>伊黒さん

あ…ありがとう、嬉しいわ。( ぽっと頬染め / ( かっこよくて素敵っ…! ) )そっ、それじゃあ店内に入りましょう。お邪魔しまーす。わあ、お出汁のいい香り…!伊黒さん、こちらのお座敷でいただきましょうっ。( いそいそ / 向かい側に座り )十割蕎麦三十、かけそばを十五杯ほどお願いします。伊黒さんも十割蕎麦かしら?( こて )

>冨岡さん

ごめんなさい、お相手様はもう決まっているの。多人数トピックと違ってここは一対一、つまり私と伊黒さんのみの場所なんです。ご縁があれば、またどこかで会いましょう。( にこり )



  • No.26 by 伊黒小芭内  2020-04-23 17:44:40 


(頬を赤くしている甘露寺から顔反らし/心臓が持たない)なかなか店内も悪くない。期待できそうな香りだな。(席に座り/無邪気な甘露寺も悪くない)あぁ、十割蕎麦を一つ(さすが甘露寺だ、よく食べる/)

  • No.27 by 甘露寺蜜璃  2020-04-23 22:12:07 





ねえ、伊黒さん。私、いつも一緒にお食事に行ける日を楽しみにしているの。伊黒さんと食べるご飯はすごく美味しくて、優しい目で見ててくれるから幸せで胸がいっぱいになるのよ。( ふふ / 満面の笑み浮かべ )お料理ができたみたい。わあ~、蕎麦のいい香りがする!伊黒さん、いただきましょうっ!( 両手合わせて )




  • No.28 by 伊黒小芭内  2020-04-24 23:56:04 




そうか。ならまた一緒に食事に行こう。甘露寺の食べてる時の顔は…悪くない(危うく可愛いと言いそうになり/危なかった…)食事以外にも甘露寺が行きたい場所があるなら構わない(きっぱり言うべきだったろうか/顔反らし)あぁ。頂きます(食べる前に甘露寺の顔をチラッ/やはり可愛i(((


  • No.29 by 伊黒小芭内  2020-05-06 17:38:07 




(お待ちしておりましたが他で貴女様が楽しそうにしている姿を目にしました。相性が悪かったのでしょうか?貴女様を退屈にさせてしまったのでしょうか?もしそうであるなら申し訳ありませんでした。辞退致します。どうぞそちらでは長く楽しい時間をお過ごし下さい。短い間でしたがありがとうございました。)


  • No.30 by 甘露寺蜜璃  2020-05-06 17:59:33 





( / 何も連絡を入れずに長い間お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした…!今さら何を話しても言い訳にしかならないと思いますが、これだけはお伝えさせてください。このトピック以外、参加はしておりません。ですがあなた様を不安にさせてしまったのは事実だと思っております。心よりお詫び申し上げます。そしてお世辞にも似ているとはいえない私のお相手をしてくださったこと、深く感謝しております。勝手ではありますが、あなた様に良きご縁があるよう願っております。 )




  • No.31 by 甘露寺蜜璃  2020-05-06 18:02:48 





( / 身勝手だと存じておりますが、本日よりこのトピックを閉鎖させていただきます…!今までお相手をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。どうか皆様が、いつまでも楽しい気持ちでなりきりができますよう心よりお祈りしております! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック