ちょっと死にたい奴おいで、

ちょっと死にたい奴おいで、

ユキくん  2019-12-15 22:09:38 
通報
奇遇だな、僕も死にたいんだ。

誰だって死にたくなる時はあるよな。
何があった?言ってみな。
少しはすっきりするかなあ、

コメントを投稿する

• No.61 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-05 23:29:39 

No.59

やり方はあるだろ?
想像力が欠如してるよね
最近の若者って
似たもの同士同じ煽りするね?
これもいわば欠如してる

祖父や親戚ましてや友達
1人も居ないなんて事は無いだろ?
夜逃げ家族でもあるまいに
家から逃げる事は出来んだよ
まぁ考える事出来ないか
死を選ぶ事でしか逃げれない
程度の事しか考える事出来ない
欠如てか無だなぁ
No.60さんもふれてるが
独り立ち出来るまで頑張れよ
無い頭使って足掻けよ
前向かなきゃ壁に激突して
越えられねぇんだから

まぁ良いや
好きに選択しな
お前の人生だ
無駄にしようが
有益だろうが
お前の人生だ

• No.62 by 名無しさん  2021-09-06 00:34:54 

No.60 No.61
警察も行ったし児相も行ったよでもあいつは捕まんないしダメだよ
クズの親はクズだよ頼りにならんし私を傷つけてくるよ遠い親戚に面倒見てくれって頼める?友達の家で暮らすの?結局大人にならないとダメだよね
No.61に関してはちゃんと考えたってことを考えれない時点で想像力が足りてないと思います頭がないのはあなたですよ、死にたいというのも理由があります**ないから生きてるんです理解してほしいな、

• No.63 by 名無しさん  2021-09-06 00:34:55 

No.60 No.61
警察も行ったし児相も行ったよでもあいつは捕まんないしダメだよ
クズの親はクズだよ頼りにならんし私を傷つけてくるよ遠い親戚に面倒見てくれって頼める?友達の家で暮らすの?結局大人にならないとダメだよね
No.61に関してはちゃんと考えたってことを考えれない時点で想像力が足りてないと思います頭がないのはあなたですよ、死にたいというのも理由があります**ないから生きてるんです理解してほしいな、

• No.64 by 名無しさん  2021-09-06 00:35:55 

気持ちは嬉しいですありがとう
**ないまま大人になれるといいよね

• No.65 by 匿名さん  2021-09-06 00:54:40 

インターネットって感じがする

• No.66 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-06 01:57:13 

理解したところで
変わるのか?
結局のところ
君が変わらなければ
なんも変わらんよね?
違うかい?

そもそも書き込み出来る時点で
恵まれてんだよな笑
pcかスマホかどちらにせよ
恵まれてんだよなぁ

構ってちゃん特有の
優しい人、厳しい人での
態度の違いが見える
本当に苦しんでる人は
自分だけで抱えこんで
唐突に居なくなる
それを識ってる

どう思おうとかってだ
ただこれだけは言える
甘えてんじゃねぇ

• No.67 by 名無し  2021-09-06 02:56:03 

死にたいってなる日と
「生きたい」って思える日があります。
もちろん死にたい日もあるでしょう。
恵まれない環境に生まれてしまったひともいるでしょう。
でも、家族が酷くても友達といる時間は楽しいだとか、いじめられてるけど家では楽しいだとか、一人で何かに没頭してるときは楽しいだとか、少しでも楽しい時間があれば、頑張って生きようと思えるんじゃないですか?私はそうです。居場所がないひとへ、少し厳しいことを言ってしまいますが、相談所などに電話しないことには何も変わりません。怒られちゃうかな、ちゃんと話せるかな、不安なのは分かります。でも、アクションを起こしてみてください、何かは絶対に変わります。
とりあえず私から言えることは
今日も精一杯生きてて私もあなたたちも超エライ!!!

• No.68 by セイチャットファンさん  2021-09-06 08:18:57 

>63
相談はされてるんですね。
正直、逮捕までは余程のことがない限り無理でしょう。
でも、あなたが保護される道が閉ざされた訳ではないです。
野田市の虐待死の件があったことから、行政も今までよりは子供達の声を聞いてくれるはず。
見過ごして子供が親に殺されるようなことにでもなったら困りますから。
どんなに親が酷いのか、このままでは死んでしまいたい程辛い等、助けを求められる場所に何度も声に出して訴えてください。

本当に苦しい人全てがひとりで抱え込んで唐突に居なくなるわけじゃないと知っています。
私の友人知人は3人自死したけれど、ひとりは苦しい苦しいと常に言っていたし、
ひとりは何度も自殺未遂をして助かったけど、とうとう最後は自殺を成功させてしまった。
ひとりは急に逝ってしまいました。

私はアダルトチルドレンだから、あなたの気持ちを少しは理解出来ます。
だからこそ、何とか踏ん張って欲しいと思います。
ひとりで生きていける頃になったら、あの時つまらない親のせいで死ななくて良かったと思える日が来る…そう信じて踏ん張って欲しいと願っています。

• No.69 by 名無しさん  2021-09-06 12:39:37 

何度もすみません。
親に何度もころされそうになってるのに、私は恵まれてるんですか?苦しいって言ってる私は本当に苦しくないんですか?私は構ってちゃんなのでしょうか甘えてるんでしょうか。余程のことがない限りってこれでいうんでしょうか。理解してくれたら少し心が楽になるじゃないでしょうか。
まあ行政の行けるとこは行ったしそれでなんも変わらんから悲しい事件が多いんやろなあ

• No.70 by 名無しさん  2021-09-06 12:40:55 

何度もすみません。
親に何度もころされそうになってるのに、私は恵まれてるんですか?苦しいって言ってる私は本当に苦しくないんですか?私は構ってちゃんなのでしょうか甘えてるんでしょうか。余程のことがない限りってこれでいうんでしょうか。理解してくれたら少し心が楽になるじゃないでしょうか。
まあ行政の行けるとこは行ったしそれでなんも変わらんから悲しい事件が多いんやろな

• No.71 by セイチャットファンさん  2021-09-06 14:22:01 

>70
私は理解できると書きました。
そして、あなたが何度も殺されそうになっていることは、>70で初めて知りましたから、余程のことがない限りと書きました。
命を脅かされているなら、それは余程のこと。交番に駆け込んでテコでも動かないでください。
ただ、冷静に話すこと。
親から何度も殺されるほどの虐待を受けている、どうしても家に帰りたくない、帰ったらまた殺される程の暴力を振るわれる、どうか私を保護してください、自宅に返さないでください…
ここまで言って保護をしてくれないとは考えられません。
必ず調査が入ります。
本当なら親からまだまだ守られなければならない年齢でしょう。 
でも、その親が危険ならば、何としてでも自分に手出しをさせないようにするのです。
まだ幼いあなたには大変なことだろうけど、
家を出て、交番か、出来れば大きな警察署に行き、恐怖でもう絶対に帰りたくないと繰り返して。
今までが駄目なら次は他の場所に行く。
自分の人生を諦めるには早過ぎます。

• No.72 by 常連さん  2021-09-06 14:24:56 

70 さん

子供は甘えて良いでしょうよ
その環境すらぶち壊して、自分の子供を傷付けてる大人が親だっていう事が問題なのよ
普通に考えて、10代の子供が自分で出来る事は限られてるし、児童相談所とかに相談しても親が違うと言い張って言いくるめてしまえばおしまい
子供に出来る事なんて限られてるのに、やるだけやった子に甘えるなはおかしいと私は思うよ
他人に助けを求めるのって、凄く勇気がいる事だから

だからこそ、私は貴方みたいな子が居なくなるのは間違ってると思う
理不尽な環境で苦しいと思うけれど、こうして貴方の言葉を目にしたら居なくなったら悲しいよ

• No.73 by セイチャットファンさん  2021-09-06 14:56:51 

前にここで毒親から逃げたいという子がいて、家を出た経験のある人がコメントして励ましながら、リアルタイムで警察に駆け込んでいたようです。

確かに親は上手いこと言いくるめてくるでしょう。 
それでも、幼児ではなく、きちんとした言葉で伝えられるあなたが何度も恐怖を訴えれば保護されるはずです。
例えば親に連絡されて迎えに来られても、椅子にかじりついてでも帰らない。
そんな様子は誰が見てもおかしいと思うはず。警察が無理やり引き剥がして帰そうとまではしないでしょう。
警察署でそこまで大騒ぎをして、それほど親に恐怖を感じている子供を帰宅させた後に何かあったら大問題です。
先程は冷静に話すと書きましたが、冷静に話してらちが開かないなら実力行使です。

• No.74 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-06 16:57:25 

あーうんとりあえず

No.70

で?誰かに訴えた?
殺さそうって
警察、教員、友達、
児童相談所、その他もろもろ
何度も何度も何度も何度もっ!

心が楽になって現状が変わんのか?
現状が変わんのか??

結局は自分が行動しなきゃいけない
此処の連中は言うだけしか出来ない

No.73の例も試したか?
自尊心あるから出来ないか
それなら大丈夫だな
まだ余裕あるんだから

• No.75 by 名無しさん  2021-09-08 00:25:26 

優しい言葉を聞いて心が軽くなった気がします
ちょっと頑張ってみようと思いますNo.71さんもNo.72さんもありがとうございます

• No.76 by 真夜中のピエロさん  2021-09-09 09:43:28 

熱中症の後遺症がしんどくて、もう生きてたくない
息苦しいのも、微熱が続くのも、倦怠感も、尋常やないくらいの発汗も
全部が嫌や
そんな事言うてる自分の甘ったれた部分がほんまにくそな人間やなって思うわ
何で、自分なんかが生きとんねん
滅茶苦茶素晴らしい人間が病気とか事故とかで亡くなられとるなか、自分みたいなくそな人間なんざ居らん方が世の中の為やん

しんどいて言うたら、家族はまた言うとるみたいな顔すんねん
熱中症は怖いねんて…皆さんほんまに気を付けて下さい

此処に書き込んでる死にたいて言うとる人は、今、凄い凄い頑張ってはる人やと思います
自分みたいな人間より、絶対皆さんの方が優しくて素敵な人らばっかや思うわ

もし、自分の話読んでくれた人が居ったなら、ほんまに有り難う御座います
こんなうざい内容、腹立ったでしょう、すみません

• No.77 by 華陽太后  2021-09-09 10:44:42 

>76 様

お話、勝手ながらも読ませていただきました・・・。内容全然うざくないし、むしろ読んでいるほうは共感します。
なんていうか・・・。真夜中のピエロさんはすごく頑張っていらっしゃるんですね、そんな頑張っている人に後遺症とか、ほんと世の中不公平。
僭越ながらも応援、というか語彙力なさ過ぎて何とも言えないんだけど、そんなに頑張っている人が甘ったれとかくそな人ではないと思います・・・。

ごめんなさい、ほんまに何とも言えないんだけど、頑張ってください。

真夜中のピエロ様がいつでも頼ることのできる素晴らしい人に出会えることをお祈りいたします。

• No.78 by さすらいの旅人さん  2021-09-09 11:12:12 

>76

辛くて当然だし、それは甘えでも何でもないです。
後遺症で自律神経失調症を引き起こされたのですね。
ゆっくりでも改善する日はきっと来ますから、どうか焦らずに治療を続けてください。
私も自律神経で漢方を処方してもらっています。
ご家族がどんな反応だろうと、辛いもんは辛いんだ!ってスルーして。
出来るだけ心穏やかに過ごすことも大切です。  
自分の好きな香りを見つける、好きな音楽を聞く、ぬるめのお風呂にゆっくり入る。
あなたの心と体が少しでも楽になりますように。

• No.79 by 匿名さん  2021-09-10 18:01:11 

No.70←この者です。
警察呼びました!まああんま変わらんかったけどこれから頑張って生きていこうと思います
No.74さんは人が殺されそうって言ってるのに大丈夫だなって言葉がでるんですね!デスゲームにでも参加されたんでしょうか?大変でしたね...お互い頑張りましょうね!応援してます!

• No.80 by 匿名さん  2021-09-15 23:53:31 

死にたくなるとは違うかもしんないけどスペースお借りします
なんか親にとって大事なのは私じゃなくて私の成績なんじゃないかなーって気付いたら生きてても死んでても変わんないんじゃないかなーって。だから死にたいってわけじゃないけど特に生きる理由もないよなって。行きたい大学あっても「このままじゃ無理でしょ他の大学も考えなさい」しか言わないし、わかってるけど面と向かって言われると心に来るし結構つらいし。なんだろう、生きてる意味あるのかなって思うとこはある。なんかうまく言い表せないけど落ちこぼれた私は用済みでいらない子じゃないかなみたいな
無責任に頑張れとは言えないけど、ここにいるつらい思いしてる人が少しでも「生きたい」って思えるようになればいいなって思います。お目汚し失礼しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック