ちぐはぐ〆

ちぐはぐ〆

高校生  2019-12-07 21:08:29 
通報
警察官×高校生の日常にて

コメントを投稿する

• No.1 by 高校生  2019-12-07 21:10:57 

(/其掲示板にてお声かけ頂いた方をお待ちしております!!こんな主得な応募に参加をして下さり本当に感謝致します。…早速とはなりますが簡単なもので構いません、プロフィールの提出をお時間のある際にお手間では御座いますが提出して下さいませ!!、)

• No.2 by ビギナーさん  2019-12-07 23:16:04 

(/掲示板より移動しました。お早い対応感謝です!こちらもとても刺さる設定だったのでありがたい限りです。改めましてこれからよろしくお願いいたします。一応簡単なプロフィールを投下させていただきますが、何か主様の萌えなどがありましたら教えていただいてもよろしいでしょうか?)

笹原裕斗/ササハラユウト/28歳/男性
身長183㎝と体が大きく、それに見合った体力と筋力の持ち主。清潔感のある黒髪に短髪で、仕事柄なのか額にしわがあり近所の子供から恐れられているほど強面。首元にはいつもロケットペンダントをつけており、それを隠すようにして服を着ているためぱっと見ではわからない。

家の事情で高校生から一人暮らしをしていたため家事は完璧。だが仕事を優先してしまう熱血すぎる男なので自炊はあまりしていない。昔は自身も不良だったのでどうも貴方の伽羅には甘くなりすぎるところもある。そのためなのか喧嘩は強い。

• No.3 by 高校生  2019-12-08 20:20:05 

(/ご移動の方感謝致します。いきなりすいません、背後の方が少し多忙でして返信の方が遅れてしまう可能性が御座います。数日で片付けられる内容ですので少しお時間を頂き、プロフィールの方や詳細についてをご説明させて頂こうと思います。主としてあるまじき行為とは重々承知しておりますが何卒ほんの少しの期間待っていて貰えれば幸いです!本当にすいません、、)

• No.4 by ビギナーさん  2019-12-08 21:12:34 

(/お忙しい中返信ありがとうございます!了解いたしました!こちらは全然問題ありません、主様が良いときに返信等頂けましたら大丈夫です。また、ゆっくりと時間が取れる時にしっかりと話せればと思っております。)

• No.5 by ビギナーさん  2019-12-20 18:49:31 

(/念のため上げさせてもらいます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック