昼休み、屋上にて(〆)

昼休み、屋上にて(〆)

花村陽介  2019-12-01 13:51:07 
通報



某トピに居る相棒待ち





コメントを投稿する

  • No.161 by 鳴上悠  2019-12-12 22:16:22 

…じゃあ、陽介の好きな人教えてよ(顔赤くしたまま、見つめて/あ、そりゃやらねぇわ←)

  • No.162 by 花村陽介  2019-12-12 22:24:55 




んー…わかった。(ニタリと笑い(なんか企んでる)/40%近くの不信任票を集めたある意味凄いお方←)



  • No.163 by 鳴上悠  2019-12-12 22:35:24 

!……何か裏がありそう…(少し身構えて/それは確かにある意味凄い)

  • No.164 by 花村陽介  2019-12-12 22:45:35 




いやあ裏なんてなんにも無いですよ?(笑ったまま/不信任票が多すぎて集計中に笑いそうになった某背後←)



  • No.165 by 鳴上悠  2019-12-12 22:49:01 

ほ、本当か?
さっきまで、あんなに嫌がってたのに…
それに、何か企んでる顔してたから(見つめながら/そりゃ集計中でも笑いそうになるわ)

  • No.166 by 花村陽介  2019-12-12 23:02:10 




本当。(真面目な顔で頷き/不信任で選挙やり直しも面倒なので、個人的には奴が会長で良かったんですけどね←)



  • No.167 by 鳴上悠  2019-12-12 23:08:27 

…なら、いいんだ(わかった、と言うように頷いて/良いんですねw)

  • No.168 by 花村陽介  2019-12-13 06:38:57 




俺が好きなのは…。(相手の耳に顔を近付け/選挙の準備って凄く面倒なんですよ(白目))



  • No.169 by 鳴上悠  2019-12-13 09:21:04 

うん…(内心わくわくして←/そうなんですね)

  • No.170 by 花村陽介  2019-12-13 18:09:08 




相棒、お前だよ。(ただし友達として/部活に行けない程仕事が多いブラック委員会です←)



  • No.171 by 鳴上悠  2019-12-13 18:14:25 

……本当に?(じっと見つめ/え、何それブラックじゃんか←)

  • No.172 by 花村陽介  2019-12-13 19:00:19 




本当だ。(小さく頷き/それ以上にブラックなのが生徒会役員←)



  • No.173 by 鳴上悠  2019-12-13 19:29:29 

…(弟っぽくて)俺も好きだよ(相手の頭撫でながら/ま、マジか…!)

  • No.174 by 花村陽介  2019-12-13 21:40:26 




い…っしょ、だな。(動揺しながら/何をどうしたらあんなに時間がかかるのか不明なくらいブラック(蹴り推奨))



  • No.175 by 鳴上悠  2019-12-13 21:52:47 

…動揺してる(じっと見つめながら/お疲れ様です(言わせてください←))

  • No.176 by 花村陽介  2019-12-13 22:06:00 




べ、別に動揺してねーし!(図星だった様子/ありがとうございますです(今度こそ消える予定のうちの背後))



  • No.177 by 鳴上悠  2019-12-13 22:13:20 

…陽介、嘘下手すぎ(はぁ、とため息ついて)

  • No.178 by 花村陽介  2019-12-13 22:18:41 




なな…なんの事デスカ?(目を反らし)



  • No.179 by 鳴上悠  2019-12-13 22:27:09 

…ガッカリ王子の嘘つきー(棒読みで言い)

  • No.180 by 花村陽介  2019-12-13 22:34:16 




いやいや騙そうとした訳じゃなくてですね?(開き直り言い訳を始めて)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック