独り同士【募集】

独り同士【募集】

古賀美郷  2019-11-29 21:51:05 
通報
不器用な大人二人のぎこちない恋が始まる。

提供
古賀敏 コガサトシ ♂
43歳 168cm 受け

現職サラリーマン / 恋愛経験0 / 私生活よりも仕事 / 甘いものが好きなオジサマ / 家事はできる / 募集君に一目惚れし片想い?中 / 黒髪の中に少し見える白髪 / 短髪でちょいはね / スーツやスウェットなど黒物の服を着ることが多い / 中肉中背

募集
♂ 10代から30まで
身長問わず 攻め

…あ、僕の知合い知りませんか?まあ、待ってみようかな…



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-11-29 22:00:53 


( /今晩は 、背後から失礼します !! 素敵な設定に惹かれました 、宜しければ 参加を希望させてください !! )

  • No.2 by 古賀美郷  2019-11-29 22:04:54 

>1さん

(/ こんばんは、ご参加ありがとうございます!予想以上の速さで驚いております…ありがたい限りです! よろしければ簡単なprとロルのサンプルをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.3 by 匿名さん  2019-11-29 22:14:14 


( /こちらこそ承諾頂きありがとうございます… !! プロフ作りにあたって 主様の萌え萎えなど参考にさせて頂きたいのですが 、何かありますでしょうか? )


  • No.4 by 古賀美郷  2019-11-29 22:20:39 


(/ はい、そうですね萌は 眼鏡 / 体格がいい / 裏表あり ですね。
萎えは 子供っぽすぎる / チャラい / 愛が重い  ぐらいですかね。全然な柄の部分が入っていても大丈夫です!よろしくお願いします)

  • No.5 by 匿名さん  2019-11-29 22:59:13 


(/了解致しました !! )

宮川 蒼 ( ミヤカワ アオイ )
24歳 175cm

大学を出たばかりのひよっこで 貴方の部下。至って真面目だが 実は 高校時代 不良であったため 当時の癖か、口の悪さが出てしまうことも。それなりに恋愛もしてきたが 本当の恋愛感情を抱いたことはない。髪は真っ黒に染め直し、仕事中は髪型もきっちりしている。ラフな格好を好むため 私服は無地でダボついたものが多い。手先はかなり不器用で コンタクトすら入れられなかったため 普段から眼鏡を着用。

サンプルロル

…あ、先輩 、おはようございます 。

( くぁ…、と欠伸を一つ零せば 腕時計を見、時間を確認。もう朝かよ…と呟きつつ 眼鏡を外し だらりと椅子にもたれ掛かり。自分は 仕事は真面目にやっているのだが、如何せん 効率が悪いようで いつも時間がかかってしまう。今回も例に漏れず 朝までかけて漸く一段落ついたところだ。どうせ誰もいないだろうと思っていたのだが 聞こえてくる足音に ん?と起き上がり。眼鏡をかけ 貴方の姿を捉えれば ぺこりと頭を下げつつ挨拶を述べ 。)


( /遅くなり申し訳ないです…!! 初心者ゆえ至らない点も多くありますが これからよろしくお願いします !! )


  • No.6 by 古賀美郷  2019-11-30 17:34:57 


(/ 返事遅くなりすいません… なんてすばらしい息子様なんですか!胸が苦しいぐらいです!まったく問題ありません!是非お相手よろしくお願いします。
さて、本題に入っていくのですがこれから話を進めるにあたって何か要望等ありましたらお聞きしたいのですが。私の方としては特にないのですが。)

  • No.7 by 宮川 蒼  2019-11-30 19:03:07 



(/ いえいえ、大丈夫ですよ!お褒め頂きありがとうございます!! こちらもこれといった要望は無いのですが、何かしらのイベントなどが挟めれば嬉しいです…!! )


  • No.8 by 古賀美郷  2019-11-30 19:45:43 


おはようございます。…、

( いつもの朝からあわただしい社内を横目に見つつ、自分のデスクに座ると。ここ最近寒くなってきたため来ていたコートを脱ぐとひらりとチェアにかければ、自分の部下でもありつつ密かに思いを寄せている相手を見ては挨拶を。早いですね、なんて軽く話しかければ、深いため息を一つ。パソコンを起動し目の前にある仕事にうんざりとする様子で。 )



(/ 了解しました。いいですね!ピクニックとか軽いデートなんか…!!またその時その時で話し合えたらと思います!こちらが出社したところからロルの方をこちらから回させていただきますね。また、把握したいところなどがあれば質問してください。では、背後の方は失礼させていただきます。)

  • No.9 by 宮川 蒼  2019-11-30 22:45:02 


あぁ、早いんじゃなくて今やっと仕事が終わったんですよ 、

(はは…と苦笑しつつ述べ。上司である相手がパソコンを起動し仕事を始めるのを横目で見つつ 自分も今日の分の仕事を目の前に出す。はぁ…と聞こえないようなため息をつき起動させ続けているパソコンに目を向ければ ゴホッと席をひとつ。この頃寒いので風邪でもひいたのだろうか、と思いつつ仕事を始め )


  • No.10 by 宮川 蒼  2019-11-30 22:46:21 



(/ですね!その都度話し合って展開など決めていければこちらとしてもありがたいです!では、私も失礼しますね )


  • No.11 by 古賀美郷  2019-12-01 15:49:24 


仕事なら僕に分けてもらっていいですからね。宮川君の体調が崩れると僕も困りますし…何より心配ですから。

( 相手の言葉に眉をひそめ思わず注意するような口調で言ってしまうと。しかし彼のことを心配しているのは本当のようで目を少し伏せては。仕事を続けようとキーボードの音を心地よく鳴らしていると、咳が聞こえ、風邪ですか?と一言問えば暖かいものでも持ってこようかと席を立ちあがり。「珈琲とお茶どっちがいいですか」なんて言ってみては )

  • No.12 by 古賀美郷  2019-12-03 20:28:01 


(念のため上げさせていただきます返信不要です…!)

  • No.13 by 古賀美郷  2019-12-07 18:39:28 


上げさせていただきます。

  • No.14 by 古賀美郷  2019-12-08 20:04:38 



再募集をかけさせていただきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック