それでもきっと、恋を選ぶ ( nl / 少人数 )

それでもきっと、恋を選ぶ ( nl / 少人数 )

語り  2019-11-27 20:46:20 
通報

人を好きになるときなんて、本人が1番わからないものだろう。それが、友人の好きな人だとしても、自分の感情には抗えないものだ。
 君たちは、友情と恋愛、どちらを選ぶんだろうか。

※暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 語り  2019-11-27 22:08:04 

君たちの出会いは、そうだね、様々だったよ。生まれてすぐ一緒にいた者もいれば、最近知り合った新参者だっている。
だけど、君たちは時間なんて関係ないみたいに全員が仲良しで、お互いを信頼している良き友だ。
だからこそ、自分の感情に気付いてしまった時、混乱したんだろう。友、恋、君たちは選べるのかな。

◆ 登場人物

この物語に登場する主人公たちを紹介しよう。そうだね、君たちのことだ。少しだけ僕が指定してしまったけど、勿論肉付けは好きにしてくれていい。ただ、一つだけ守って欲しいのは、君が誰に恋をしているかということ。最終的に誰を選んだって構わないが、最初に君の心が向いたのは、あの子なんだから。

① 勇敢でみんなのヒーロー / 男

君はみんなの心の支えだ。勇敢な心と、人を思いやる優しい心を備えた君は、どこに行ったって人に好かれてる。そんな君が好きになったのは、少しお茶目で放っておくことのできないあの子なんだろうね。

② 天真爛漫で少しおバカ / 女

君は本当に明るくて周りを笑顔にさせる天才だよ。知的とは言い難いけど、その天真爛漫なところが君の良いところだ。だからこそ、君はいつだってあの子のことを笑顔にさせたくて必死なんだろうね。

③ 大人で天然お兄さん / 男

君は誰よりも余裕があって大人だ。でも少し天然な君はたまにトンチンカンなことを言ってるね。みんなの兄貴的存在の君は、誰よりもあの子が気になってしょうがない、どうしても面倒をみちゃうだろうね。

④ 自由人で無気力 / 女 

君はとっても自由人で、掴み所がない。それでいてあんまり活動的でもないね、だけど君はとっても真っ直ぐで素直だ。いつも引っ張ってくれるあの子にどうしても頼ってしまうのは、好きだからだろうね。

◆ 恋愛構図

①→②→③→④→①

◆ 関係性

①と②は家が隣同士の幼馴染
③は①②と中学で知り合う
④は高校2年時の転校生で①②③と出逢う
③と④は実は小学校が同じで仲が良かった

◆ 備考

・登場人物は全て18歳で統一
・ある程度の性格指定がありますが、勿論肉付けしてもらって結構です
・恋愛構図は出だしだけですので最終的な恋愛はどのCPでも可とします
・容姿は現実離れ、高校生離れしていなければ好きなように考えてくださって結構です
・過去、家族構成等はお好きに考えてください
・基本置きレス式のドッペル可とします ( イベントの際にはドッペル不可もいいかなと検討中です )
・pfはなるべく詳細まで記入をお願いします
・ロルは中から長推薦
・マナー、規約の厳守をお願いします
・複数の希望者がいましたらpfの提出の後選定させていただきます
・主は④での参加を希望しておりますが、枠が埋まらなければ移動可能

長々とお喋りをしてしまいましたね。では、登場人物たちの募集をかけたいと思います。皆さんのご参加をお待ちしております。

• No.2 by ②希望  2019-11-27 23:20:07 

( / こんばんは!宜しければ②で参加させて下さい! )

• No.3 by 語り  2019-11-28 00:32:54 

>2

( / お声がけ感謝します!②を御希望了承いたしました。此方選定式をとっております故、お手数ですがpfの提出を宜しくお願いします。 )

• No.4 by 匿名さん  2019-12-01 14:26:12 

( / こんにちわ。宜しかったら①keepさせてください! )

• No.5 by 語り  2019-12-01 15:15:55 

>4

( / お声がけ感謝いたします!選定式を取らせていただいてましたが、折角お声がけしてくださったのに選定するのはどうかと思いまして。是非ともpfを提出した後参加の方お願いしたいと思います。一応2日以内にpfを提出していただければ幸いです。宜しくお願いします。 )

>3

( / 主の勝手ではありますが、先着にしようと考えております。未だ参加のご意志がありましたら是非pfの提出を宜しくお願いします。 )

残り1枠を募集しております。

• No.6 by 語り  2019-12-01 15:45:52 

④pf

名前 / 結城 丹 ( ゆうき まこと )
性別 / 女
年齢 / 18y ( 9/22 )

容姿 / 濡烏色の髪は鎖骨が隠れるくらいの長さ。毛先が少し外にハネていて柔らかい猫毛。前髪は目に少しかかる程度で右に流してる。あまり日焼けしていない肌に少しピンクの薄めの唇。目はタレ半開きで髪と同色の瞳、眠たげな顔立ち。159cm。健康的な平均体型。冬場は基本厚手のセーターを着用し寒さを全力で凌ぐ、夏場はポロシャツ派。靴下はいつもくるぶし、スニーカーが主。できることならジャージでずっといたいと思ってる。私服はシンプルで冒険はしない。

性格 / マイペースで協調性がない。自分の興味があることには全力を尽くすがそれ以外は適度に適当に、がモットー。掴み所がなく、なにを考えているのかわからない。自由に生きているためか、人生が充実しているらしい。素直で真っ直ぐ、それが故か無意識に毒舌を吐いてしまうこともあるが悪気はない。自分の気持ちを言葉にできる、裏表のない性格。

備考 / 転勤族で引っ越しが多かった、中学までは早くて半年で、長くいても2年程しか同じ場所にいることがなく、それが原因なのかこんな性格になった。7つ歳上の兄がいるが全寮制の高校に行ったため早くに離れる。自身が高校2年に上がったとき、これ以上学校を転々とするのは嫌だと今は兄の一人暮らしに転がり込んで2人で暮らしてる。①②③とは高校2年で知り合う。実は③とは小学校2年間一緒に過ごしたことがあり唯一仲良くなれた友でもある。高校では茶道部に所属するが活動は週に一度のみ。兄は働いているため家事はなるべく自分がやるようにしてる。①②③と仲良くなり、その中でも①は強引でも自身を引っ張ってくれる憧れやら、好意やらを抱いている。

( / ④のpfです。参考にしていただければと思います。)

• No.7 by 匿名さん  2019-12-01 20:32:29 

( / はじめまして、素敵な設定に惹かれて僭越ながら③のCで参加希望です! よろしければkeepの程、よろしくお願いいたします……! )

• No.8 by 語り  2019-12-01 21:19:32 

>7

( / はじめまして!お声がけ有難う御座います!上記にもありますが、先着式になっておりますのでなるべく2日以内にpfの提出をお願いします...!)

• No.9 by 匿名さん  2019-12-02 16:31:55 

名前 / 山本 柊 ( やまもと しゅう )
性別 / 男 ①
年齢 / 18y ( 10月24日 )

容姿 / ほんのり茶色の髪の毛は地毛で、ショートマッシュ。毛が細く柔らかいのでサラサラに見えるも、見えるだけ。セットはあんまりしてない。前髪は目にギリかからない辺り。瞳は髪と同色。奥二重。笑うと目なくなるタイプ。身長176cm。肌は焼けすぎず白すぎず、体型は細身。服装はシンプルなものが多い。レトロなボアジャケットを着ることが多いがチェスターコートもたまに着る。

性格 / 明るく気さく。フレンドリーで人見知りがなく、すぐに誰とでも打ち解けれるタイプ。平等が好きで不公平な事はあまり好きではなく、おかしいと思ったらはっきり言ってしまう。リーダー等を任されることもあり、まとめるのも意外と得意。勿論ふざけたりはしゃいで、冗談を言うのも好き。困っている人はほおっておけない。恋愛面は積極的ではあるが、相手の状況を考えずに無理やり想いを伝えるよりは相手に合わせる。

備考 / 家族構成は母、俺、弟の母子家庭。毎日働く母にかわって家事をすることも多いが、決して料理が上手な訳では無い。弟は小学6年生。仲良し4人組が好き。②とは幼馴染で、いつも明るいけどどこか不器用な彼女を何故かほおっておけない。

( / ①keepさせてもらっていた者です!遅くなりましたが、pfを提出させて頂きます。不備等、なんなりと!宜しくお願いします。  )

• No.10 by 語り  2019-12-02 17:59:06 

>9

( / pfの提出有り難う御座います!とても素敵すぎて...此方の理想とする①です。不備等は御座いません。もうすぐで始めさせていただきますので暫くお待ち下さい。)

誠に勝手ながら②をkeepしてくださっていた>3 様がみえませんので、②を再募集致します。keep期間は24時間とさせていただきます。希望者は是非気軽にお声がけください!

• No.11 by 山本 柊  2019-12-03 08:20:58 

>主様

( / 参加許可有難うございます! 褒めて頂けて安心しました .. 絡んでいく中でもっと①に近づけるよう頑張ります。スタート楽しみにしていますね! )

• No.12 by 匿名さん  2019-12-03 21:00:19 

( / 先日③のCのkeepを申し出た>7の匿名でございます。誠に申し訳ございませんが、私事が理由で期限内でのpfの作成が間に合いそうになく、③のCのkeepを解消していただきたく存じます。誠に身勝手な言い分を申し上げてしまい大変恐縮ですが、ご了承の程何卒よろしくお願いいたします……! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック