クラウンを目指すサーカス団の人達 [恋愛/NL/人数制限あり]

クラウンを目指すサーカス団の人達 [恋愛/NL/人数制限あり]

リップ  2019-11-24 17:58:02 
通報
ようこそ!ここは「ルーレット・サーカス」
未熟なクラウン見習い達がいる、小さなサーカス団だよ!
変な人もまぁいるかもしれないし、芸は失敗気味...。

でも、明るく楽しいと思うから...とくとご覧あれ!
さぁ、ショーが始まるぞっ!

>1 ルール
>2 募集者
>3 サーカス団での用語

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by リップ  2019-11-24 18:03:39 

[ルール]

荒らしや悪口、下品な事を言う人は駄目。
キャラクターは一人に付き一体まで!
魔法や特殊能力は無し!
モテモテや嫌われも無し!
Keepは3日間まで。
R系なのは駄目。
突然プロフィールを上げる等は無し。
ドッペル可

>まだまだレス禁!

• No.2 by リップ  2019-11-24 18:29:31 

[募集者](募)←募集(空き)

クラウン団長(募)
皆のリーダーで男。年齢は皆とあまり変わらないけれど、頼りになる。ただ熱血っぽいのがちょっとアレ。

クラウン見習い.1 (主)
元皆気いっぱいでドジな所がある女の子。優しくて、人の頼みは絶対に断れない。
クラウン見習い.2 (募)
サディストでオレ様系な男子で負けず嫌い...。クラウン見習い1と幼なじみの関係。
クラウン見習い.3 (募)
クラウンを夢に見ていた女の子。団長が好き...?との噂が。寂しがりやでちょっぴり人見知り。

三人募集します!

>まだまだレス禁...!

• No.3 by リップ  2019-11-24 19:23:24 

[サーカス団での用語&キャラクターpf]

用語
「クラウン」
サーカス団のピエロの意味。見習いの場合は「クラウン見習い」となる。クラウンを夢見る者もかなりいるらしいが、断念する事が多い。
「クラウン団長」
サーカス団には必ずいる団長。皆に頼りにされるリーダーだが、一部ではあまり頼られないとの噂あり。
「芸」
サーカスで披露する物。ジャグリングや切断マジック等も芸に入る。

[キャラクターpf]
名前:(カタカナ)
性別:(募集者に書いてある性別を入力して下さい)
性格:
容姿:
備考:
sv:

[主pf]
名前:リップ・ルーシェル
性別:女
性格:優しくてちょっとドジな所があって、元気いっぱい!ただ、人に頼まれたら断れない所があって、断ると嫌われると思い込んでいる。そして、褒められると弱く、照れてしまい下を向いてしまう癖がある。
容姿:髪型は外がはねているポニーテール(長)で、薄いピンク色。ポニーテールだけ出ている白い猫の被り物を被っていて、服装は白いワンピース。その後ろには全身タイツ(白)を着ていて、手は三本指で、猫のにくきゅうみたいな手袋をしている。足も同様。顔立ちは整っていて、目は少々ツリ目で青色で、肌色は色白。
備考:皆に一人前だって認められたい。そして、ちょっぴり嫉妬しやすくて、ストレスが溜まりますいのだが、得意の芸、綱渡りでストレス解消が出来る。そして、もっと皆と仲良くしたいとも考えている。一人称は私で、二人称は、君、○○。クラウンを一度見て憧れ、自分もクラウンへの道を行こうとする。
sv:「私はリップ・ルーシェル!仲良くしようね!」「私の夢はクラウンだったんだ。君もクラウンは良いと思うでしょう?」

• No.4 by リップ  2019-11-24 19:24:15 

>レス解禁!(募集開始!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック