文ストなりチャオリキャラ設定兄弟設定あり!!

文ストなりチャオリキャラ設定兄弟設定あり!!

庭園百合  2019-11-23 13:24:40 
通報
文ストのなりチャです。兄弟・姉妹設定、オリキャラおkです。原作キャラも一緒にやってください。

私のオリキャラ
名前 庭園 百合(にわぞの ゆり)
年齢 14歳
身長 150cm
異能力 桜舞ヰ散る春ノ夜(さくらまいちるはるのよる)
発動時自分と相手の周りが真っ暗になり桜が散る。相手の目は麻痺し見えなくなるが自分は麻痺せず相手が見える。発動後しばらく目が見えなくなる。
その他
基本的な感情はほとんど無い。中也に懐いているため中也と一緒にいる。
容姿 髪色は白。腰まで伸ばしている。左目は金色の猫目、右目は光の無い赤黒い色。服装は上が着物で下はスカート。

原作キャラは太宰さんやります。

コメントを投稿する

  • No.41 by 庭園百合  2019-11-24 19:30:51 

..........................。(百合)


(笑いながら百合に手を振る)(太宰)

  • No.42 by 匿名さん  2019-11-24 20:37:16 

(/オリキャラ1人と似ていませんが国木田さんで入っても良いですか?)

  • No.43 by 庭園百合  2019-11-24 20:38:10 

是非とも!!!!オリキャラさんの設定お願いします。

  • No.44 by 匿名さん  2019-11-24 20:41:21 

(/ありがとうございます!はいわかりました!オリキャラの設定遅くなります。)

  • No.45 by 庭園百合  2019-11-24 20:42:16 

大丈夫ですよ?

  • No.46 by 匿名さん  2019-11-24 22:43:18 

(/ありがとうございます!あと、明日、設定を載せます)

  • No.47 by 八神咲夜/芥川龍之介  2019-11-24 22:50:06 

<百合&太宰

咲夜「アンタは...ったく...数年前と何も変わってないんだからぁ...(百合にごめんね、と謝りながらため息を付いて。太宰を見ては馬鹿と口に出してしまい)」


<中也&紫苑

咲夜「えぇ...そこは知っときなさいよ、中也。んもぉ、紫苑の恋人知りたかったなぁ...(少し残念そうな顔をして、ため息を付いて。紫苑を見て誰なんだろうと首を傾げながら考え)」

  • No.48 by 萩野紫苑/中原中也  2019-11-25 00:02:54 

中也 任務で一緒になるだけだからな。恋人の話なんて聞かねぇよ。

紫苑 ヒントは幹部以上の地位の人だ

(と策に向け言う)

  • No.49 by 常連さん  2019-11-25 06:15:02 

(/創作キャラで参加希望です)

  • No.50 by 庭園百合  2019-11-25 13:22:04 

...........(`-ω-´)フッ (百合の後ろにいる)(太宰)

................ビクッ(中也達の方へ逃げる)(百合)

  • No.51 by 萩野紫苑/中原中也  2019-11-25 16:34:47 

中也 おい、太宰!百合が逃げて来てんぞ。嫌だってんじゃねぇのか?

紫苑 急に心中とか言われても逃げるしかねぇだろ

(と太宰に言う)

  • No.52 by 庭園百合  2019-11-25 16:41:36 

........(? ー?εー? ?)(太宰)

.....................。(百合)

  • No.53 by 匿名さん  2019-11-25 18:15:36 

名前 国木田 叶女(くにきだかなめ)
年齢 20歳
性別 女
性格 しっかり者で優しい。だが怒るとかなり怖い。
容姿 https://i.imgur.com/vVgYvZT.png
異能力 悪魔の黒いペン
説明 ペンで書いた物を具現化・実体化する異能。具現化・実体化する時、兄のサイズが手帳より大きいと出せないは無く、なんでも出せるしペンで何かを出す時に書く場所は手帳でも何処でも大丈夫。
使いすぎると体のどこかに異変が起こる。
(例)猫耳が生える、服が変わるなど。
備考
国木田独歩の妹で探偵社の社員。仕事を押し付けられるので困っている。兄の国木田と同じで、手帳を常に持ちながら予定を立てて行動しており、予定外の事態に遭遇すると怒らないがが胃や頭が痛くなるので、頭痛薬や胃薬を持っている。兄が太宰の冗談に騙される時に何時もそれ嘘だよと教えたり兄が激怒した時は落ち着かせたりしている。

  • No.54 by 匿名さん  2019-11-25 18:16:15 

(/オリキャラの設定大丈夫ですか?)

  • No.55 by 庭園百合  2019-11-25 18:48:36 

大丈夫ですよ!!!

  • No.56 by 匿名さん  2019-11-25 18:56:00 

(/ありがとうございます!では、絡み分を出しても大丈夫ですか?)

  • No.57 by 庭園百合  2019-11-25 19:14:54 

はい。大丈夫です!!!!

  • No.58 by 国木田叶女/国木田独歩  2019-11-25 19:22:51 

(/ありがとうございます。では、絡み分を出しますね。あと、名前を国木田叶女/国木田独歩に変えました)

叶女 やっと見つけましたよ太宰さん。

国木田 こんな処におったか!この、包帯無駄遣い装置がー!

(2人は仕事を放って、自殺をしに行った太宰さんを探し、見つけて太宰さんに向かっていった。)

  • No.59 by 庭園百合  2019-11-25 19:29:13 

ゲッ...........。(太宰)

................ヒッ(国木田の叫び声にビビる)(百合)

  • No.60 by 国木田叶女/国木田独歩  2019-11-25 19:36:35 

国木田 貴様は何時も何時もサボって自殺をしようと

叶女 あ、お兄ちゃん、あまり大声を出さないで。彼処の女の子がビックリしてる。

(国木田は何時ものように大声で説教をしようとしたが、叶女は国木田の声にビビった百合に気づいて、国木田を止めた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック