瓜二つ〆

瓜二つ〆

右腕  2019-11-19 10:23:27 
通報
現代ファンタジーかファンタジーの世界観で普段は皮肉の言い合いが絶えないお偉いかたの右腕と左腕。だけど、危機が迫るときはお互いを頼り阿吽の呼吸で倒すよい相棒みたいな。戦闘と恋愛がある物語をしたいなという私得なトピックに付き合ってくださるかたいませんか?

ロルは小説、豆、心情、なんどもこいです。

レスは週に一回ほど。

お相手さまお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.17 by 左腕  2019-11-20 10:24:54 

それなら良かったです!このままお相手させていただきますね

プロフィールの方はのんびりお待ちしていますので慌てなくても大丈夫ですよー

• No.18 by 右腕  2019-11-20 14:41:34 

名前/マリン・ローゼン
見た目年齢/22歳
容姿/月のような明るい金髪を背中まで伸ばして毛先は緩くふわふわウェーブがある。顔立ちは幼くて目元は垂れ目で血のような赤い瞳。体つきは胸がない。それを気にしているが足や腹筋はほどよく引き締まっている。
服装/袖無しで黒のチャイナドレスで中間のスカートには赤い薔薇と白い薔薇が描かれており、スリット部分にはふりふりのスカートがはみ出ている。戦するときはその上に黒いポンチョを着ている。首もとには逆十字架のブローチ、耳元には薔薇のピアスを着けている。ニーハイを履いていてずり落ちないようにガーターベルトで止めている。高いピンヒールを愛用している。
戦い方/基本は遠距離から魔方陣をだし一撃で止めるが。そこから溢れたり近距離の人にはブローチに魔力を加えデカイ桑形の剣を出し戦い、体力がつきたらピアスを投げ敵に装飾させたらピアスに魔力を加えることでピアスが薔薇になり根本がその人間に根付き命を吸い取る。また、その薔薇は自分の食事ともなることがある。
性格/自分勝手な暴走方な考えを持つがちゃんとメリットやデメリットを考えながら行動している。魔王の言うことは絶対であるが冷静な相方の言うことも一応は聞く。戦い時は私の舞台だとばかりにハイテンションで戦っていく、仲間だと見なしたものや魔王を屈辱した場合回りが見えなくなり暴走してしまうのがたまに傷。
備考/相方の事は戦術などは認めるが魔王が連れてきて自分の左腕にしたのは気に入らなくてつい口喧嘩や喧嘩をしてしまう。だが、悔しいが戦闘や守るものが同じで意見が揃うと嬉しくなってしまう。薔薇が好きで魔界でも育てられるような薔薇や花たちを育てている。その花達は自分の魔力や食事補給にもなる。可愛いものや美しいものは好き。

(/pfの方が完成出来ました。何か嫌な点があれば直しますのでよろしくお願いいたします。)

• No.19 by 左腕  2019-11-20 15:40:48 

(/素敵なプロフィールありがとうございます。見たところ問題ないようなので変更等しなくても大丈夫ですよ!
それではそろそろ始めますか?)

• No.20 by マリン・ローゼン  2019-11-20 16:06:53 

(/はい!始めたいです!どちらから書き出ししますか?またどんな場面にしますか?)

• No.21 by 左腕  2019-11-20 16:31:25 

それでは戦闘に勝利して城へと一緒に戻る場面からにしますか?もし可能でしたら初回お願いしたいです

• No.22 by マリン・ローゼン  2019-11-20 17:33:08 

あぁ!もうっ、疲れた!なんで急にくるのかしら…(真っ暗な魔界の世界。月明かりだけ頼りに死人を踏みながら魔術で死人を薔薇の花びらに変えて行き)
私だけで充分だったのに!魔王様ったら!…(隣で悠々と歩くシオンを睨みながらぶつぶつと文句を言うが魔力切れで少しふらふらで歩き)

(/書き出ししました。大丈夫でしょうか?ロルの長さや不満があれば言ってください!)

• No.23 by シオン・サカザキ  2019-11-20 19:58:32 

そう言う割には随分と疲労困憊しているように私には見えるがな、あんたは確かに能力はあるが戦い方が危なっかしすぎる。そんな調子では早死にするぞ(恨み言を零す相手を横目に、淡々とした様子で相手の能力を認めた上で戦い方について小言を言って)
あの程度の敵にそこまで消耗しているのが能力にかまけた戦い方をしている証拠だ(その言葉通り自身は同じだけの敵を相手にしたというのに涼しい顔をして歩いていて)

(/問題ないですよ。初っ端嫌な奴で申し訳ないです、もしもう少しソフトな対応を希望するようでしたら書き直しますので言って下さいね)

• No.24 by マリン・ローゼン  2019-11-20 20:29:22 

お気遣いどうもっ!!…なんか勘違いしてるけど魔界には早死もなんもないわよ…(的確に痛い所を指摘をされ、カチンと頭の中で戦いのコングが鳴るのと同時に足元に薔薇の魔方陣を出せば相手の足元は茨道になり、距離を開けて向かい合うと呆れたように呟き)魔界の住人は不死なだけで時期がくれば皆いつかは死ぬわ…(じっと見つめながら赤い瞳でまだ魔界に慣れてない相方に真実を教え、足元にある人間の死人にピアスを差し薔薇を作ると、口に持っていき薔薇を食べ魔力を補給し)

(/いえいえ、大丈夫です!とても素敵な娘さんでワクワクします!)

• No.25 by シオン・サカザキ  2019-11-20 20:50:15 

ちっ…くだらん真似はするな、体力の無駄だ(足元の茨に足をとられ、軽く出血するがそんなことはお構いなしに茨を一刀の元に切り捨てて)
私の言っているのはそういうことではない。確かにあんたたち魔族の寿命は私ら人間からすれば途方もなく長いだろうさ、化け物だけあってな…だが、その寿命を迎えるより先に戦で命を落とせばそれまでだろう(彼女の真紅に輝く瞳を見据え、すぐに前へと向き直ると刀を鞘へと納めながら戦いによる死は人も魔物にも平等に訪れるはずで、相手にはその自覚が足りてないと言い)

(/それなら良かったです。また何かあればなんでもおっしゃってくださいね)

• No.26 by マリン・ローゼン  2019-11-20 20:56:23 

はっ、安心しなさい…あの方よりは先に死なないから…絶対に…(脆い攻撃なために呆気なく倒されそれを見届けながら鼻で笑いながら魔王様よりは左記に死なないと凛としたような声で呟き)あんたと側にいるとやっぱりうんざりするわ…私は先に帰るわ(心配されたことに慣れてなくてくすぐったい感情に気づかないように感情に蓋をしてから回復した分の魔力を使い白い魔方陣を出し部屋の瞬間移動をし)

• No.27 by シオン・サカザキ  2019-11-20 21:19:25 

やれやれ、相変わらず騒がしい相方だ……ヴルム、私たちも戻るぞ(敵意剥き出しで言いたい事だけ言って城へと一人転移魔法で帰還してしまったのを見送り、誰に言うでもなく独り言のように呟いては指笛を鳴らしドラゴン型の魔物『ヴルム』を呼べばそれに乗って城へと向かい)
……(城へ到着し、灯りの殆どない薄暗い城内の廊下を足音一つたてずに歩き、魔王へと今日の戦果の報告を済ますべく謁見の間へと向かい)

• No.28 by マリン・ローゼン  2019-11-20 21:40:33 

それでは、魔王様!私は…(膝を床につきながらはっきりとした言葉に話し愛しい魔王様と話せたことで有頂天になりながら報告が終わると同時に相方が着いたことがわかり)ちっ…いえ、私は失礼いたします…(相方と目が合えばルンルンとした表情は一変し冷血な表情を浮かべるが魔王様に問われればすぐに笑顔を作り頭をさげながら相方の隣を通ろうとし)

• No.29 by シオン・サカザキ  2019-11-20 22:07:01 

…魔王、戦果の報告をする前に私の方から一つ進言がある。…最近戦場に私情を持ち込み和を乱す者が軍中にいるようだ、もしも今のまま捨ておけばこの先の任務に支障をきたす事もあり得る。然るべき対処をするべきというのが私の考えだ(すれ違う相手の姿を一瞥し、魔王の前へと立てば片膝をつき、しかし口調は普段と変わらぬ調子で側近という立場で魔王には認められているとはいえ、魔王を崇拝する者からすれば無礼にも思える態度で、まだ相手がその場にいるのをわかった上でそんなことを確信犯で述べて)
……ふむ、そうか、それが命とあらば従おう。私の方の報告は以上だ、失礼する(進言に対する答えは対処については現場に立つ自身へと一任するとのことで、その件についてはそれ以上何も言わずに報告を淡々と済ませて謁見の間から出て)

• No.30 by マリン・ローゼン  2019-11-21 12:39:07 

…本当、むかつく…(そう呟きながらも薔薇たちに水をあげる手つきは優しくてもくもくと今宵の戦いについてのことを考え、確かに私情を挟むやつもいるけど、それは悪いことではないと自分は思いまたため息をうつ)あいつはなんで、寂しそうなんだろう…(相方の戦い方は冷血すぎて見る側としては怖いだろうだが、自分はどうしても寂しそうに見えてしまうと考えながらはっと顔を上げないないと首を降り)

• No.31 by シオン・サカザキ  2019-11-21 14:46:22 

…やはりここに居たか、あんたに話がある。少しツラを貸せ(相手がいつも花の世話をしているガーデンに音もなく現れ、その背後に立って言葉少なにそう言えば場所を変えて話そうと顎先をクイっと動かし促して)

• No.32 by マリン・ローゼン  2019-11-21 20:18:20 

そう言って私がついていくと思う?(背後に立つ人物にじろりと睨みながらそう冷たい言葉で跳ね返し)まったく、なんであんたがここにいるのよ…(そう呟きながら立ちあがり移動せずにまだ水をあげていて時には薔薇の手入れをしていて)

• No.33 by シオン・サカザキ  2019-11-21 22:11:40 

来ないだろうな、まあいい…ここでも話しが出来ない訳ではないからな(やれやれ、と言わんばかりに肩を竦めるも素直に言うことを聞かないパターンも想定のうちで)
…話しというのはあんたの私に対するその態度のことだ。あんたが私のことが気に入らないのは重々承知だ、そして私も正直あんたのことは好きじゃない。だが、戦場にまでその感情を持ち込むな、剥き出しの感情は任務の邪魔になる(冷ややかな声で一方的にそう言葉をなげかけ、瞳をスッと細め)

• No.34 by マリン・ローゼン  2019-11-22 16:01:46 

…戦場に持ち込んだことはないわ…(ひやりとくる発言に嫌気が差し手を止めため息をつく)私はね、あんたのその態度表情すべてが嫌いなのよ!!(もう我慢できないとばかりに大声で話し目の前にいる相方と共に魔王城で暴れてもダメージがない場所に移し)話したってキリがないわ…勝負しましょうよ…(そう呟くと同時にブローチに魔力を注ぎ鎌形の剣をだしずっと話したかったことを話そうとし)

• No.35 by シオン・サカザキ  2019-11-22 17:32:07 

やはりこうなったか…だから最初から場所を移そうと言ったんだがな(話し合いでの解決は望めず、相手が実力行使に出ることは目に見えていて、城内でお互い全力を出すのはマズいと思い別の場所へと移動するよう言ったのだがなとため息を零し)
まあいい、ここならば魔王からお叱りを受けることもあるまい…死んでも恨みっこ無しだ、本気のあんたを相手に手加減してやるような余力は私にはないんでな(お誂え向きな場所へ相手の魔法で強制的に飛ばされれば深く深呼吸をして抜刀すれば姿勢を低くして構え)

• No.36 by マリン・ローゼン  2019-11-22 21:47:09 

だから…簡単に死なないわよっ!!(そう話すと地面を蹴りあげ急接近で相方に近づけば鎌を下ろし)はっ、あんたに手加減されたらそれこそ情けないわ…(そう話すと同時に指を鳴らし白い薔薇の魔法陣を出し針のように茨がつき出して、その魔法陣に追い込むように鎌を振り下ろし攻撃していく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック