きらふわファンタジア(異世界転送物)

きらふわファンタジア(異世界転送物)

匿名さん  2019-11-08 20:05:26 
通報
異世界転送物のなりきりです。
剣あり魔法ありロボットありコンピューターありのファンタジー世界に転送されてのんびり過ごして下さい。
バトルは、ありです
モンスターやモブの雑魚キャラクターに対しては、確定、過去系ロルは、大丈夫です。
でもボス級や参加者同士のバトルでの確定、過去系ロルは、禁止です。
でもバトル以外の日常での確定、過去系ロルは、大丈夫です。
移動場所は、お城、街、村、村、森、山、海、洞窟、天界、魔界などなどです。
別に移動場所を増やしても構いません。
異世界のんびり生活ですからそれを考えてバトルをしてください。
死んでも生き返るのは、ありです。
死んだら教会やお城などで生き返ったりしてください。
最強設定、無敵設定、特別設定ありです。
オリジナルキャラクターは、使用禁止です。
使用キャラクターは、原作ありのアニメ、漫画、ゲーム、小説(本屋さんで売っている)、ドラマ、特撮です。
毒、洗脳、融合、マヒなどの相手に何かかかる力は、かける相手と話し合ってかけるか決めてください。
ロルやレスのあり、なし、制限は、ありません。
ストーリー重視のなりきりです。
使用キャラクターの制限は、ありませんがキャラクターを演じられるだけにしてください。
使用している(話、物語に参加している)キャラクターは、全て名前欄に書いてください。
恋愛は、BL.GL.NL何でもありですが中には嫌いな方もいますから相手と話し合ってください。
参加するときは、使用キャラクターの名前と作品と性別を書いてくれるだけで構いません。
戦う力がないキャラクターの場合も異世界って事で魔法や特殊能力が使えたり覚えたりすることができることにします。
それでは、なりきりスタートです。

コメントを投稿する

• No.403 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/マジカルルビー  2020-06-19 21:42:24 

>>402?

>>398

(イリヤ)

な、なんなのですか、あなた達!?

(現れた量産型ボン太くん軍団の4名を慌てて声を出して見つめ)

(ルビー)

いや~~可愛らしいぬいぐるみがたくさんいますね~~

狙われているみたいですね~~

って他に誰かいるみたいですね~~

(量産型ボン太くん達を楽しそうに見つめ他の反応を感知魔法で他のシカリウス達の反応を感じてシカリウス達のいる場所を見つめー

(\こちらこそよろしくお願いします。雑魚キャラクターでなくて戦闘のメインキャラクターの登場人物が10人以上のたくさん出すのは、どうかと思いますよ。物語を楽しむのならば五人ぐらいが妥当だと思います。自分の感じた事をいっただけですから気にしないでくださいね。管理人では、ありませんから強制でないですから勘違いしないでくださいね。気を悪くされたらすいません……

• No.404 by シカリウス/クロヌス  2020-06-19 22:07:18 

>403
/ご忠告ありがとうございます。あくまでメインのキャラはシカリウスとクロヌスだけであり、残りは背景、モブであることをお伝えしておきます/

• No.405 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-20 05:59:25 

(量産型ボン太くん軍団(複製))

》イリヤ&ルビー&シカリウス&クロヌス

ふもも……ふもっふるる……っふもっ!?)汗驚

(イリヤ達に更にボン太君語で、警告しマシンガンを構えていた時に他の量産型ボン太君が、別の気配を感じて見たら彼女と別の二人に気付き警戒していた時に…今地中のクロ達と同じく地上の彼女達にも地震が起きて大きく揺れていて)

(シカリウスさんおはようございますと此方こそ改めて宜しくお願いします(^o^ゞ
今後の流れは、地中に居るクロ達と連動して地震が起きて今居る場所で?地面が割れてクロ達と近い付近に落ちて其処から合流の流れに考えてますが大丈夫でしょうか(^^;))

• No.406 by シカリウス/クロヌス  2020-06-20 11:43:13 

中隊長シカリウス「兄弟たちよ、交戦に備えよ。」
軍曹クロヌス「主砲塔旋回、3時方向、目標敵武装集団。」
(武装集団からの敵意を感じた中隊長シカリウスは愛剣「タラサールの嵐の刃」を左手に構え、青白い燐光を放つプラズマピストルの銃口を量産型の敵へ向けて。軍曹クロヌスも搭乗する戦車の砲塔を旋回させ、レーザーを放つ主砲ラスキャノンの発射を準備して)
>403
>405

/了解しました/
>405

• No.407 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/マジカルルビー  2020-06-21 14:48:27 

>>406

>>406

(イリヤ)

なんなの!?

きゃ~~!?

(ルビー)

イリヤさん、変身です!

(イリヤ)

う、うん!

(地面が崩れて落ち始めると地面のそこに落ちながらイリヤがルビーを掴んで魔法少女に変身をしてー

>>405

>>404

(\登場キャラクターに対して解りました。大丈夫ですよ。シカリウスさんも地面を崩れて落ちるシチュエーションを了承をもらったのでそのまま地面を崩してみました。すいませんがシカリウスさんも地面のそこに落ちる感じでお願いします。

• No.408 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-21 15:26:14 

(地中では……)

(クロエ・フォン・アインツベルン)

》イリヤ&ルビー&キリトお兄ちゃん&ユウキ&セイバー&ほむら&シカリウス&クロヌス達

…………っ!……えっ?……今一瞬イリヤの声が聞こえた様な……)汗

(まだ揺れが続いて何とか落ちずに踏ん張ってた時に一瞬イリヤの声が、聞こえ顔を上げて辺りを見渡しながら言って)

(セイバー)

》クロ&キリト&ほむら&ユウキ&イリヤ&ルビー&シカリウス&クロヌス

どうしました……クロ?……っ!

(セイバーの方も何とか踏ん張っていたが、辺りを見渡してる彼女に気付き聞いて言って)

(キリト(ALO))

》クロ&イリヤ&ルビー&ほむら&セイバー&シカリウス&クロヌス&ユウキ

ぐっ…!このまま揺れが続いたら…ちぎれて二人が、落ちてしまうぞ!)汗

(まだ揺れが続いていた為に…このまま揺れが続いたらちぎれて二人が、落ちてしまうと身を伏せながら焦り言って)

(イリヤさんシカリウスさんありがとうございます(^-^))

• No.409 by シカリウス/クロヌス  2020-06-21 22:02:29 

中隊長シカリウス「!戦車、後退!」
軍曹クロヌス「後進全速!踏み留まれ!」
(地面が崩れればシカリウスはそのまま落下するが、クロヌスの搭乗するプレデター戦車は咄嗟に後進をかけて地面の崩壊から逃れ。分断されたシカリウスはそのまま穴の底へ着地し。)

>407
>408

• No.410 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン\マジカルルビー  2020-06-23 14:30:04 

>>409

>>408

(イリヤ)

あ~~もう何だったの!?

ってクロ!?

他の皆もいるみたいだし……

ってなんなのこれ!?

なんかごっつい物に見えるし……

ってそう言えば危ないぬいぐるみは、何処なの!?

(地面のそこに落ちると近くにクロがいるのに戸惑いふと近くにシカリウスの乗っている戦車があるのにビックリして大声を出して驚いてふと量産型ボン太くん軍団の事を思い出して何処にいるのか気になり周りを見渡していてー

• No.411 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-23 15:01:56 

(量産型ボン太君軍団(複製))

》イリヤ&ルビー&クロ&シカリウス&クロヌス&キリト&ほむら&ユウキ

ふもっ?ふももーっ!ふもっ!

(量産型ボン太君達も一緒に落ちていたが、着ぐるみの為に落下のダメージ無くて…4体が起き上がり状況を判断し鎖を使って登ってるクロ達を下から狙い射ちしていて)

》イリヤ&ルビー&キリトお兄ちゃん&量産型ボン太君(複製)&シカリウス&クロヌス&ほむら&ユウキ&セイバー

イリヤ!?
無事だったのね……って!?何なのよっ!今攻撃されたら…………あっ……!?

(イリヤと再会し安心の束の間に量産型ボン太君達の下からの狙い射ちされてしまい鎖に当たり……ちぎれてしまい……クロとセイバーは、ゆっくり落下していってしまい)

(キリト(ALO))

》イリヤ&ルビークロ&セイバー&量産型ボン太君軍団(複製)&シカリウス&クロヌス&ユウキ&ほむら

……君達は……無事だったのか……って……!クロっ!セイバー!?

(同じくイリヤ達を見て無事だった事に安堵していたが鎖が、ちぎれたの分かり落ちていく二人を見て思わず叫び言って)

(セイバー)

》クロ&量産型ボン太君軍団(複製)&キリト&ほむら&ユウキ&イリヤ&ルビー&シカリウス&クロヌス

……っ!
……クロ……大丈夫ですか?)汗

(鎖が、ちぎれて落下してるのが分かり聖剣を展開し壁に突き刺して彼女の手を何とか掴みお互いに今は、落下するのを防いでいて)

• No.412 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン\マジカルルビー  2020-06-23 15:51:42 

>>411

(\本体のレスだけですいません、私とシカリウスさんのまとめたレスを蹴っていますよ、せっかくまとめたレスを書いたから蹴らないでください。このレスです→ まとめました。「ってなんなのこれ!?なんかごっつい物に見えるし……」ふと近くにシカリウスの乗っている戦車があるのにビックリして大声を出して驚いて

• No.413 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-23 16:10:45 

》イリヤ&ルビー&クロ&シカリウス&クロヌス&キリト&ほむら&ユウキ

ふもっ?ふももーっ!ふもっ!

(量産型ボン太君達も一緒に落ちていたが、着ぐるみの為に落下のダメージ無くて…4体が起き上がり状況を判断し鎖を使って登ってるクロ達を下から狙い射ちしていて)

》イリヤ&ルビー&キリトお兄ちゃん&量産型ボン太君(複製)&シカリウス&クロヌス&ほむら&ユウキ&セイバー

イリヤ!?
無事だったのね……って!?何なのよっ!今攻撃されたら…………あっ……!?

(イリヤと再会し安心の束の間に量産型ボン太君達の下からの狙い射ちされてしまい鎖に当たり……ちぎれてしまい……クロとセイバーは、ゆっくり落下していってしまい)

(キリト(ALO))

》イリヤ&ルビークロ&セイバー&量産型ボン太君軍団(複製)&シカリウス&クロヌス&ユウキ&ほむら

……君達は……無事だったのか……って……!クロっ!セイバー!?

(同じくイリヤ達を見て無事だった事に安堵していたが鎖が、ちぎれたの分かり落ちていく二人を見て思わず叫び言って)

(セイバー)

》クロ&量産型ボン太君軍団(複製)&キリト&ほむら&ユウキ&イリヤ&ルビー&シカリウス&クロヌス

……っ!
……クロ……大丈夫ですか?)汗

(鎖が、ちぎれて落下してるのが分かり聖剣を展開し壁に突き刺して彼女の手を何とか掴みお互いに今は、落下するのを防いでいて)

》イリヤ&ルビー&クロ&シカリウス&クロヌス&キリト&ユウキ&ほむら&セイバー

……ふもっ…………?ふももっ……ふももーっ!?

(セイバー達に向かって狙い射ちしようとした時に仲間の一人が、謎のデカい物体(戦車)に気付き驚き言って)

》セイバー&量産型ボン太君軍団(複製)&イリヤ&ルビー&ほむら&ユウキ&シカリウス&クロヌス&キリトお兄ちゃん

ありがとう……セイバー……)汗
だけどさっきのイリヤの悲鳴や攻撃…………攻撃……私目が悪くなったのかしら下の方に戦車と変なぬいぐるみ集団が、見えるのだけど……)汗

(彼女に腕を掴まれて何とか助かりお礼を言った時に先程の彼女の悲鳴見たいなの聞こえたの気になりです下を見たら戦車見たいな物体と変な縫いぐるみ集団が居たのに気付き表情青くしながら困惑して呟き言って)

(イリヤさんこんにちはと見落としすいません(>_<)
その部分書き足しましたので、此処からお願いします(>_<))

• No.414 by シカリウス/クロヌス  2020-06-23 17:09:09 

※シカリウスは戦車に搭乗していない※

軍曹クロヌス「無事か、シカリウス。」
中隊長シカリウス「問題ない。しかし不明勢力からの攻撃を確認。サージェント、その場にて増援の警戒を。こちらはこちらで対処する。」
軍曹クロヌス「了解した、皇帝陛下のご加護を。」
(穴の上に取り残されたクロヌスはさらなる崩落を警戒してその場から少し離れ、穴の底のシカリウスはといえば量産型とその他との間に、盾になるように割って入り。その背に備えられた、聖者の光輪の如きオブジェに俄に光が灯っていて)

>All

• No.415 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/マジカルルビー  2020-06-23 18:31:23 

>>414

(\本体だけですいません、レスを投稿する前に質問があります。シカリウス達は、どんな乗り物に乗っているのですか?それから何台ですか?それから穴のそこに落ちてイリヤとクロ達とシカリウス達が一緒にいる感じで良いですか、そうしないとレスを絡む事ができませんのでよろしくお願いします。お手数ですが質問に答えてください。

>>413

(\レスを変えてくれてありがとうございます。シカリウスさんが質問に答えてくれたらレスを投稿しますね。

• No.416 by シカリウス/クロヌス  2020-06-23 19:34:52 

>415
/既にロルで描写はしておりますが、シカリウスは単独、戦車は一台で、搭乗しているのはクロヌスです。
そして現在はこのような状態になっています
https://i.imgur.com/Goh2KDd.jpg

そしてクロヌスが搭乗するプレデター戦車というのがこちらです↓
https://www.games-workshop.com/en-WW/Space-Marines-Predator-2019

ご確認ください

• No.417 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/マジカルルビー  2020-06-24 07:19:59 

>>416

(\丁寧な説明ありがとうございます。シカリウスの着ている鎧は、パワードスーツみたいな物ですか?大きさは、どれくらいですか?それからレスは、イリヤとクロ達とシカリウスがあなのそこに落ちて近くにいる感じで良いですか?何回もすいません、答えてくれたらレスを投稿しますね。

>>413

(\レスを変えてくれたのにすいません。前のレスは、シカリウスさんの姿を間違った私の勘違いでおかしくなりましたからレスを変えますから新しくレスを投稿したものをレスを返してください。せっかくレスを変えてくれたのにすいません…

• No.418 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-24 07:49:10 

(イリヤさんおはようございます。
気にしてませんので大丈夫ですよ(^-^)
次の新しいイリヤさんのレスで新たに返信しますね(^_^;))

• No.419 by シカリウス/クロヌス  2020-06-24 08:10:51 

>418
https://warhammer40k.fandom.com/wiki/Cato_Sicarius
シカリウスはこのページのトップ画像のようなアーマーを着用しています

https://images.app.goo.gl/ooDF1p8F6MVUkstVA
真ん中のspacemarineがシカリウスの大体の身長となります。

• No.420 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/マジカルルビー  2020-06-24 14:00:17 

>>408

>>414

(イリヤ)

あ~~もう何だったの!?

ってクロ!?

それにセイバー達がなんでこんなところにいるの!?

ってうわっ!?

なんなのこれ!?

鉄の人形!?

あの…誰か入っているのですか……?

(地面のそこに落ちると近くにクロがいるのに戸惑いふと近くに鎧みたいなパワードスーツみたいな物をまとって立っているシカリウスにビックリして声を出すと恐る恐るシカリウスを覗き込もうとしていてでも近くにいる量産型ボン太君軍団達の事は、忘れていて攻撃をしようとしていてー

>>418

(\すいませんがレスを投稿するのを待って下さいね。シカリウスさんがちゃんと私のレスに返してくれるのか確認しますからシカリウスさんのレスを返してくれたら改めて私とシカリウスさんのレスを返してくださいね。

>>419

(解りやすい説明ありがとうございます。私の絡み文を返せますか?もしも無理でしたらどう直した方が良いとか教えてくれたら直しますので

• No.421 by シカリウス/クロヌス  2020-06-24 17:12:09 

>420
/了解しました。内容の修正は大丈夫です。今後はレスの内容の確認を密にお願い致します/

軍曹クロヌス「無事か、シカリウス。」
中隊長シカリウス「問題ない。しかし不明勢力からの攻撃を確認。サージェント、その場にて増援の警戒を。こちらはこちらで対処する。」
軍曹クロヌス「了解した、皇帝陛下のご加護を。」
(穴の上に取り残されたクロヌスはさらなる崩落を警戒してその場から少し離れ、穴の底のシカリウスは話しかけてきたイリヤを気にしながらもクロヌスと通信を介して話しており。)
中隊長シカリウス「……定命の者よ、人形ではない。自己紹介をしたいところだが、そうもいかぬようだ。」
(量産型ボン太の攻撃の気配を感じればそちらへ向き直り、その背に備えられた聖者の光輪のようなオブジェクトが俄に光を灯して)

>All

• No.422 by 匿名  2020-06-24 17:28:25 

(セイバー等をしてた者ですが……すいませんが、此方の都合になりますが辞めさせて頂きます。
皆さんありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック