『人形の館』(オリジナル/途中参加OK)

『人形の館』(オリジナル/途中参加OK)

ヨツバ  2019-11-08 04:23:56 
通報
ここは、命を持った人形達が住み
一人のお嬢様が主である『人形の館』
森の奥深くに、ひっそりと立っており
人形以外が足を踏み入れることは、少ない
……さて、新しく入ってきたお人形さん?
よろしければ、ご一緒に暮らしましょう?


日常系のなりちゃです。
戦闘(ダメ)、恋愛(3L)(オケ)、グロ(オケ)

主がなりきるキャラ↓

名前:ヨツバ・クローバー

10歳の女の子(人間)、人形の館の主でありお嬢様
右目に眼帯をしていて、真っ黒なドレスを着ている。
瞳は赤、髪はサラサラで長い
性格はヤンデレ、残酷な時もあるが基本的に優しい。いつも、無表情でたまに感情を表に出す
人形が大好き、過去にいろいろあった

ちなみに、ロルは豆でお願いします。
何か聞きたいことがあれば、聞いてください
あと、キャラの設定は簡単で良いので書いてください。


コメントを投稿する

  • No.22 by ちよ  2019-11-24 12:15:58 

>ヨツバ
探してるなぁ。(ヨツバの様子を伺い)もうちょっと離れてから逃げよう。(隠れながら策を練る)

  • No.23 by ヨツバ  2019-11-24 18:26:34 

>ちよ

…。
(時計の方へ顔を向けた)

  • No.24 by ちよ  2019-11-24 19:49:22 

>ヨツバ
(じっとしてバレないように祈る)お願いだから、気付かないで(聞こえないように小声)

  • No.25 by ヨツバ  2019-11-24 20:11:10 

>ちよ

……ここら辺には居なさそうね…。
(ちよに気付いてるにも関わらず
フリをして、別の場所へ探しにいった)

  • No.26 by ちよ  2019-11-24 20:15:09 

>ヨツバ
ふぅ~、良かった。(胸を撫で下ろす)十分、休憩したし、別の場所行こうっと。(ヨツバと逆方向に逃げる)

  • No.27 by ヨツバ  2019-11-24 20:31:35 

>ちよ

…ちよ……どこ?
(探してる)

  • No.28 by ちよ  2019-11-24 21:32:02 

>ヨツバ
ここに隠れよう。(物置に隠れる)いつの間にかかくれんぼだね。

  • No.29 by ヨツバ  2019-11-24 21:34:28 

>ちよ

…。
(別の場所へ行く)

  • No.30 by ちよ  2019-11-24 21:43:58 

>ヨツバ
流石にヒント与えた方がいいかな?(物置の中から音を立てる)

  • No.31 by ヨツバ  2019-11-24 22:31:26 

>ちよ

ん?
(音のした方へ振り返る)

  • No.32 by ちよ  2019-11-25 09:38:12 

>ヨツバ
気付いたかな?(小声で、一旦物音を止めた)

  • No.33 by ヨツバ  2019-11-25 14:14:41 

>ちよ

…ちよ、みっけ
(ちよが隠れている場所に歩みより
ちよを見つけた)

  • No.34 by ちよ  2019-11-25 14:55:12 

>ヨツバ
えー、あんな音だけで分かっちゃうの?(がっかり)絶対見つからない自信あったのに(肩を落とす)

  • No.35 by ヨツバ  2019-11-25 19:24:04 

>ちよ

…じゃあ、もう一回する?
(目をまばたきさせながら言う)

  • No.36 by 彩羽  2019-11-25 19:51:26 

(/参加希望です!)

  • No.37 by ヨツバ  2019-11-25 19:52:27 

>彩羽

(/どうぞ!)

  • No.38 by 彩羽  2019-11-25 22:24:06 

pfです~
名前:六実 彩羽(むつみ いろは)
年齢:12歳
容姿:白の髪に赤の目。白い着物に桃の帯で上から白→桃→赤のグラデーションの羽織を着ている。赤紐の下駄で狐の面をしている。
性格:いつも本を読んでいる。優しい、明るい。
備考:高い所で本を読んでいる。バランス感覚と聴覚が優れている。聴覚は遠くの人の心臓の音が聞こえるくらい良い。遠くの国から逃げて来た。過去にいろいろあった。

(/こんな感じでよろしいでしょうか…不備があったらお伝えください。)

  • No.39 by ヨツバ  2019-11-25 22:56:23 

>彩羽

(/おけですよ!)

  • No.40 by ちよ  2019-11-26 08:56:33 

>彩羽
(よろしくお願いします)

>ヨツバ
う~ん、疲れたからやめる。(軽く息が上がり)代わり勝ったヨツバのお願い聞く(ニコッと笑い)

  • No.41 by 彩羽  2019-11-26 16:06:26 

(では絡み文失礼します。)

コンコンッ(ドアをノックする。)誰かいませんかぁー?(大きな声で言う。)まぁ居ることはわかっているんだけど…(小声)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック