犬猿の仲から芽生える恋事情 __/NL

犬猿の仲から芽生える恋事情 __/NL

女子高生  2019-11-07 22:09:42 
通報



□■STORY□■



幼い頃に両親が離婚し、高校生になったのをきっかけに再婚したい人がいると母親から聞かされ、今まで女手1つで育ててくれた母には一番に幸せになって欲しいと思い快く再婚を承諾。
しかし再婚相手には自分と同い年の男の子がいるとの事。楽しみと不安が入り交じったこの感情の中、再婚相手の家で暮らすことが決定し挨拶も兼ねての引越し当日。これから一緒に暮らす相手はどんな人なのだろうかと緊張した面持ちで家のチャイムを鳴らすとガチャリとドアが開き…そこに現れたのは────



□■2人の関係□■


募集【男子高生】と提供【女子高生】の関係は同じクラスで現在高校2年。目が合えばしょっちゅう言い合いをしてしまう程の犬猿の仲。周りからは半ば飽きられながらも〝2人は付き合っているのでは?〟等と噂を流されている。
提供【女子高生】は募集【男子高生】の事が高校1年の時から気になっている。しかしこの事は絶対に誰にもバレないようにしているものの、いざ相手と目が合ってしまえば胸は高鳴りいつもの様に言い返すどころかぎこちない雰囲気になってしまう時がある。





コメントを投稿する

  • No.1 by 女子高生  2019-11-08 06:32:51 




□■あてんしょん□■

・セイチャの規約厳守
・ロルの長さは中
・長期希望!
・1週間音沙汰無しでリセット
・募集は男子高生
・萎要素→ 無口無表情、低身長



需要皆無ですが、募集開始!



  • No.2 by 女子高生  2019-11-09 23:49:31 





尚、こちらの提供のPFはお相手様が決まり次第相談させて頂きながら作成しようと思っております!
参加してくださる方が見つかりますように…募集あげ!




  • No.3 by 名無しさん  2019-11-10 00:04:46 






(、初めましてこんばんは ! シチュが少女漫画などに出てくる青春モノの様で凄く惹かれました。 あまりこういったトピを作られる方が少ないのでもしよろしければ相手様の男子高校生役をやらせて頂けると幸いです。 





  • No.4 by 女子高生  2019-11-10 06:30:29 




お声掛け頂き誠に感謝しております…!有難う御座います!そして完全に私得の募集にも関わらずお相手してくださるなんてとても嬉しいです!是非よろしくお願い致しますっ!



  • No.5 by 女子高生  2019-11-13 20:34:14 




あげ!



  • No.6 by 女子高生  2019-11-19 20:37:55 




募集あげ!



  • No.7 by 女子高生  2019-11-22 20:47:53 




募集あげ!


  • No.8 by 女子高生  2019-11-27 20:33:25 




募集中!



  • No.9 by 匿名さん  2019-11-30 11:09:01 


(/背後から失礼致します!! 素敵な設定に惹かれました、まだ募集中でしたら、ぜひ参加を希望させてください!! )

  • No.10 by 女子高生  2019-11-30 12:06:14 




わああっ…!お声かけ有難う御座いますー!まだ募集中ですので是非是非よろしくお願い致しますっ!



  • No.11 by 匿名さん  2019-11-30 12:34:51 


( / 希望を承諾してくださってありがとうございます!! こちらこそよろしくお願いしますね!! )

  • No.12 by 女子高生  2019-11-30 19:42:45 




いえいえ、此方こそですー!早速なのですがPF作成に取りかかろうと思っているのですが、其方の萌萎の部分をお聞きしたく思います!



  • No.13 by 匿名  2019-11-30 22:48:39 



そうですね…基本なんでもいけますし好きなのでこれといったものは無いのですが、萌えはギャップ、萎えは受け受けしかったり女々しすぎたり…という感じですね…。


  • No.15 by 女子高生  2019-12-01 09:53:46 




萌萎把握致しました!ご期待に添えるようPFの方を練って参りますね!此方の萎要素は>1を参考にして頂ければと思いますのでよろしくお願い致します!



  • No.16 by 匿名  2019-12-01 13:00:04 


了解です!


名前 永瀬 悠真 ( ナガセ ユウマ )
年齢 17歳
身長 174cm
部活 陸上部


誰とでもすぐに打ち解け、クラスでもムードメーカー的存在。男女問わず軽いノリで話し、女子に対しても容赦なく文句を言ったり冗談でからかったりするので、付き合っているのではと言われることもあるが本人は全く気にしていない。そんな中でも(女子高生)には人一倍容赦のない絡みをする。会えば罵倒するのは当然、ことある事にからかい周りの注目を集める。意外にも勉強はできる方で、運動全般は好きだが特に球技が得意。陸上部に入ったのは 友人からの誘い。


(/一通り作ってみました!! )



  • No.17 by 女子高生  2019-12-01 14:21:53 




名前/門倉 美咲 ( Kadokura Misaki )
年齢 /17歳
身長/160cm
部活/バスケ部(マネージャー)

一見周りからは大人しくクールに見られがちだが、気の許した相手(友人等)にはにこにこと笑顔を絶やさず明るく接している。しかしある1人の人物(男子高生)に関しては目を合わせるだけで罵倒されてしまい揶揄いの的となるため、いつも言い合いをする事になってしまい周りからは「実は付き合っている疑惑」が浮上する程。でもそんな周りからの噂は真っ向から否定しているものの、内心では想い人であるため実は嬉しくも思っているのだが口が裂けても言えないためずっと胸中にしまっている。
両親が離婚したあと母親に引き取られ母子家庭で育ってきた事もあり、母親には苦労をかけさせたくないとアルバイトをしていたが母親も夜遅くまで働いていて1人で家にいることが多く実は寂しがり屋で甘えん坊な一面もあり。



理想通りの息子様を有難うございます!不備はありませんのでこのままでよろしくお願いします!こちらもザックリとですが完成致しましたので、何か不備不満などありましたら遠慮なく仰ってくださいね!



  • No.18 by 匿名  2019-12-01 15:35:21 


(/ 此方こそ理想を遥かに超える素敵な娘様をありがとうございますっ!! 何の不備も不満もございませんので、これからよろしくお願いします! )


  • No.19 by 女子高生  2019-12-01 16:36:43 




そう言って頂けて安心致しました…!有難うございます!こちらこそよろしくお願いしますね!さて早速なのですが、始め方はどのような感じにしましょうか?普通に学校生活を送る感じからスタートして行って、少ししてから息子様と家族になる展開も楽しいのかなと思っているのですが、何かご希望の展開がありましたらお申し付けください!



  • No.20 by 匿名  2019-12-01 16:43:41 


( / いいですね!! まず普段の雰囲気も掴みたいですし、日常から家族に発展する方が面白そうです!! )

  • No.21 by 女子高生  2019-12-01 17:03:14 




同意頂けて良かったです!それでは早速始めて行こうと思うのですがロルの確認も含めて初回お願いしてもよろしいでしょうか?お好きな場面から始めて頂いて構わないのでよろしくお願いします!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック