【ペルソナ4】ばんちょうさんとじゅねすさん【BL/攻め募】

【ペルソナ4】ばんちょうさんとじゅねすさん【BL/攻め募】

花村陽介  2019-11-04 21:03:17 
通報


- - - - -

──俺、男なのにさ。お前を好きになっちまった。


【募集】ペルソナ4主人公(名前はご自由にどうぞ)
【提供】花村陽介

・ペルソナ4のBLトピ
・スキンシップ込みほのぼの主花
・ロル指定無し
・置きレス推奨
・雑談も平気な方優遇

- - - - -

ざっとこんなもん…だな。需要あるかわかんねえけど、気長に待ってるぜ。相棒!(にいっ/親指立て)




コメントを投稿する

  • No.61 by 花村陽介  2019-11-15 19:58:22 



うーん、そうだな…。ぎゅーってしたい。(じいっ)


  • No.62 by 倉橋蓮司  2019-11-15 22:57:59 

…ご自由にどうぞ?
(両手を広げ)

  • No.63 by 花村陽介  2019-11-16 09:45:41 



さんきゅ。(ぎゅうう/ちょっと力強い)


  • No.64 by 倉橋蓮司  2019-11-16 13:45:39 

…どう、いたしまして…。
(苦笑いしつつ答え)

  • No.65 by 花村陽介  2019-11-16 19:43:37 



あ、わりぃ。やりすぎた。(あわあわ/力弱め)



  • No.66 by 倉橋蓮司  2019-11-16 22:48:53 

…大丈夫だ…。
(体を撫でつつ答え)

  • No.67 by 花村陽介  2019-11-17 21:25:23 



ほんとごめん。…これくらいで良いか?(ぎゅ/弱めに)


  • No.68 by 倉橋蓮司  2019-11-17 22:35:25 

…ん、丁度良い。
(自分も相手の背中に手を回して)

  • No.69 by 花村陽介  2019-11-18 21:56:18 



なんか落ち着くー…。(すりすり)


  • No.70 by 倉橋蓮司  2019-11-19 07:17:32 

そうか?…それなら良かった。
(微笑みを浮かべながら相手の頭を撫でて)

  • No.71 by 花村陽介  2019-11-19 22:45:26 



ん…蓮司の手、あったかいな。(ほわほわ)


  • No.72 by 倉橋蓮司  2019-11-20 22:31:08 

…結構冷え性なんだがな。
(自分の手を見つめ)

  • No.73 by 花村陽介  2019-11-21 07:00:21 



そうなのか。じゃあ…手、握ってもいいか?その方があったかいし。(じいっ)


  • No.74 by 影村陽介  2019-11-23 22:24:47 



ん、いつの間にか結構下がってんな。見つけにくいだろうし、上げとくぜ。


  • No.75 by 倉橋蓮司  2019-11-23 22:47:54 

…ん、頼む。
(すっ、と手を差し出し)

  • No.76 by 花村陽介  2019-11-24 16:29:47 



りょーかい。(きゅ/両手で包み込み)


  • No.77 by 倉橋蓮司  2019-11-25 21:00:53 

…お前の手は暖かいな。
(ふ、と笑みを漏らして)

  • No.78 by 花村陽介  2019-11-25 22:29:18 



いやーそれほどでも?(どやあ/何故か自信満々)


  • No.79 by 影村陽介  2019-11-27 19:07:12 



うわ、むちゃくちゃ下がってる。一応、上げとく。


  • No.80 by 倉橋蓮司  2019-11-27 23:04:39 

まるで…お前は太陽のようだな。
(くあ、と欠伸をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック