( 青と紫 . / 募集 / 松 / bl )

( 青と紫 . / 募集 / 松 / bl )

次男  2019-11-02 18:33:42 
通報

ふ ー ん 、カラ松ガールズ&ボ ー イズ達 、カラ松だ
ル ー ル でも貼っておくから見てくれると嬉しいぞ

___

おそ松さん也 、次男と四男だけ
長期間絡める人 、リバのみ募集
初心者も歓迎
ロル必須 、 短 ~ 長 迄
荒らし 、 中傷 禁止
裏行為 ? 押し倒し 、Dキス 迄

___

参加する場合絡み分さえくれたら大丈夫です
シチュとか決めたい場合背後でお願いします

コメントを投稿する

• No.11 by 次男  2019-11-03 11:23:52 

( 潤った訳では無いが我慢出来ない程喉が乾いてる訳でも無いので相手が居なくなってから自分の分を淹れてのもうと思い 。普段の相手からは此方に対し褒め言葉は余り聞かない 、なのにまさか相手から褒め言葉が出てくるとは思わずぱっと表情を変えては嬉しそうに頬を緩ませて 、「 嗚呼 、オレは出来る男 カラ松だからな ! 」と自信満々で伝え 。褒めてもらった調子で浮かれていたら胸ぐらを再度掴まれる 。 オレが何か気に障ることしただろうか 、笑顔が嫌だったのかもしれない 。それとも自信満々に言ったことが腹立ったのだろうか ?なんて何が問題だったか思い返していればまさかのお茶に関してのことだった 。なんだ、一松も優しいところあるじゃないか 、きつく当たってくるところも有るが本当は相手のことちゃんと考えられる、それにツンデレなのかもしれん 。後半は唯の偏見気味な意見になってしまったが探せば探す程相手のいい所が見つかる 。何か返さなくては、と思い咄嗟に出た言葉が「 … ? あ 、嗚呼 、飲むぞ … ? でもオレは一松が満足して貰えれば充分だから大丈夫だぞ ! それに喉は乾いてないから気にしないでくれ 」と眉を下げては目線を下に下げつつ嘘を混じえて応え 。胸ぐらを掴む手が離れれば再度安心して 、先程と同じように息を吐き出す 。何時もの事だから慣れてる部分も有るがやはり恐怖心は消えなかった 。まだ怒っているだろうか、なんて考えては気づかれないように相手をちらりと見て)

(/大丈夫ですよ!視聴済みとは言いましたが1期に関しては記憶が曖昧な為少し忘れている部分も有るかもしれません 、此方こそなので謝らなくても大丈夫ですよ ! )

• No.12 by 四男  2019-11-03 16:22:02 

…嘘つくんじゃねーよ(相手の返答にはすぐに喉が渇いていないという内容に嘘かもしれないとは辿り着いた。勿論、ホントの可能性もあるがそうなると相手の自分が満足すればそれでいいという言葉の意味は何なんだ?なんてグルグルと考えるも面倒だ、という結論に直ぐ至り思考を中断し。ふと自分の側にある湯飲みにまだ一口分だけではあるがお茶が残ってる。それを確認するや否やそれを手に取り相手の方に突き出しては「いいから飲めよ。それとも俺の飲んでた茶だから飲めねぇか?…まぁ、それなら別にそう言ってくれりゃ良いけどさ…」と自分が口をつけた部分を無意識にグイグイと相手の口許に押し付けつつそう言っては多少煽ろうとした発言も口にするも次第にホントに飲めないと一蹴されたらどうしよう、なんて僅かながら大きな心配が頭を過りボソボソと呟いて)

(/ご配慮していただき有難う御座います!今後とも宜しくお願い申し上げます!(蹴可))

• No.13 by 次男  2019-11-03 22:06:09 

..... 一松はエスパーか何かか ... ?( 嘘を直ぐに見破られれば驚きつつも何故か感心して小さく拍手しだし 、一松にはきっと何かしら能力が有るのかもしれないな、なんて勘違いしだして 。先程咄嗟についてしまった嘘を今更だが悔しだす。 嘘をついてしまっからまた怒るかも 、寧ろ呆れられてしまうかもしれない 、最悪の場合嫌われるかも 。なんて考えすぎてついつい自分の世界へと入り込みすぎてしまう 。ネガティブ気味な思考になりつつも気づけばお茶を口許に押し付けられていたことに気づく 。 オレが喉乾いてることに気づいてわざわざ自分の分のお茶を渡してくれるところが本当に優しいな 、人の気持ち考えられるところ本当好きなんだよな 。 なんて内心 、本当に口に出せたらなんて気持ちいいのだろう 、と思うものの口走ってしまえばこれから先が思いやられるので心の中に閉まっておくことにした 。少し考えては悪いので自分の分は自分で淹れに行こうかな 、と思ったもののそりゃ好きな人の飲んだお茶を飲みたいという後者の気持ちが勝ってしまった 。顔を綻ばせ乍押し付けられたお茶を両手で受け取り 「 有難うな ! また時間が有ればお茶淹れるから許してくれ 」そう告げてからお茶を喉へゆっくりと流し込む、ゆっくりとだが乾いていた喉が潤っていくのを感じられる 。我ながら上手に出来たな 、なんて自画自賛するもの少し香りと色味が足りない気がするな、と反省も混ぜて )

• No.14 by 四男  2019-11-04 08:21:48 

…な訳ねぇだろ(相手にエスパーかと言われればつい小さくポツリと呟いて。グイグイと湯飲みを押し付けていたのが相手の気に触ったらどうしよう、なんてネガティブな思考をしていたが相手が両手で受け取って感謝の言葉を言ってくれ、そのまま飲んでくれる様子に少しホッとしつつも自分は相手が持ってきてくれた(命令して取ってこさせた)プリンの蓋を取っては平然と一口食べてみれば甘さが口いっぱいに広がり頬が多少緩んで)

• No.15 by 次男  2019-11-04 12:37:27 

例のにゃんこと同じ能力が有るのかと思ってしまった .... ( まぁそうだよな、あったら逆に怖いからな 、、 と内心納得しつつ先程の事を思い出す 。相手が口付けした湯のみで飲んでしまったこと 。まぁ兄弟なんだから普通なのだとは思うが普通の兄弟ではなく好きな人 。意識すれば意識するほど恥ずかしくなってくる 。頬を緩ます相手が視界に入ればあの感情が再び現れる 、心臓は煩いしだらしなく頬が緩み淡く赤らんでしまう 。微笑む相手を見ていれば心臓がもたない気がしたので 「 まだ喉乾いてるからお茶淹れて来るな 」と言葉を残せば立ち上がり傍を離れては息を整える 。 こんな気持ちになってしまったらダメだということは分かってるがやはり好きという気持ちには逆らえない 、なんなら一松とは兄弟じゃなかった方がよかった気がしてくる 、赤の他人ならまだ素直に気持ちが伝えられていたから 、そんなことを考え乍お茶を淹れる 。考え事をしながらお茶を淹れた為、先程相手にだしたお茶より美味しさが失われてゆく 。まぁ自分で飲む用だからいいんだけど、と肯定すればお茶を持って相手の元へと戻って行く 。再度気遣うように 「 そのプリン美味しか ? 美味しいなら何処に売ってあるか分からないが探して買ってくるぞ !」なんてへらへと笑いながら伝えて )

• No.16 by 四男  2019-11-04 18:48:40 

…さっさといけよ(自分の頬が緩んでる事に相手が気付いてるなんて露知らず相手の言葉に特に見向きもせず返してはふと思い出すは自分が口をつけてた湯飲みを相手に押し付けたこと。勿論普通の兄弟であればなんてこと無いのだろうが相手は恋してる相手であり、それは自然と間接キスを自分で促してるのと同義だと思えば自然と頬が赤らんでしまう。こんな恋する気持ちを持つことすら烏滸がましいのに何故それでいて兄弟に恋してるんだろう、なんて自分の事が恨めしく思えてきて。それでも戻ってきた相手の言葉に胸がポカポカと温かくなっていく感覚に、そんな優しくすんなよ。好きな気持ち抑えきれなくなるだろうが…なんて言える筈もなく「ん、確かに旨かったけど…つか、そんなこと言ってもどうせ今金無いんだろ…だから期待してねーから」ホントは、ありがとうその一言で済む筈の答えもそれを言うのに躊躇ってしまい結局ツンとした対応でしか返せず内心では、俺のバ,カ野郎!なんで感謝の言葉が言えないんだよ。どうせ俺なんて感謝の言葉すら言えないゴ,ミなんだよな、なんて自分を卑下しており)

• No.17 by 次男  2019-11-04 23:04:06 

確かに金は無いが 財布漁ったら出てくるはず ... それか兄貴の財布から奪うとでもしようか ( なんて言うものの後から おそ松の財布に金が入ってる訳ないことに気づいてしまう 、仮にどうにかして金は手に入れたとしても何処に売っているかも分からないしスマホも持っていないので調べることすら出来ない 、こんな時末弟が居たら頼れるかもしれないがきっとプリンを食べた犯人だと怪しまれるだろうな、そんなことを思えば言うのを辞めることにして 。よくよく考えれば期待してないと言われていたことに気がつく 。まぁこんな兄頼りにならないから期待したところでなにも変わらないんだけどな、と相手の発言に内心頷けば共感して 。共感したのはいいがやはり少しは傷ついてしまう 、少し眉を下げるが悲しんでいることがバレたら相手も良い気分しないので誤魔化す為に口角を上げてはにぃ、と笑い 「 一松の為にプリンゲットしてくるから待ってろブラザ ー !」と何時もの様に元気満々で返してみる 。勿論そんな自身などなく嘘がポロポロと漏れる 、少しずつ罪悪感が込み上げてくるものの 仕方ないよな 、ごめんな 。と口には出さずに謝って )

• No.18 by 四男  2019-11-05 17:07:02 

…おそ松兄さんの財布は頼りにならないよね(長男の財布を頼りにしだす相手であったが、あの長男の財布はどうせ頼りにならない。それならば末弟狙う方がマシだが、そもそも相手がこのプリンを売ってるお店を知ってるかすら怪しい。だからこそ別に無理に探さなくていいし相手と居られるだけでかなり満足なのだ。それでも、探そうと健気に伝えてくる相手の優しさで邪険にしか扱えない心が包まれ、それと同時に自分の相手への発言のキツさを思い返してしまい胸が苦しくなる。どうすればいいだろう、なんて思いながらまた一口分掬ったプリンを食べていれば思考のしすぎでテンパりが続いてしまい、一口分をスプーンで掬っては相手の口のなかに掬ったプリンをそのまま無理やり捩じ込んで。そしてスプーンを相手の口から出しては「味を覚えろ…それで似てる味なら多少目ぇ瞑ってやる…期待はしてねぇからいつかぜってぇに食わせろ。良いな?」なんて上から口調で言い切っては同じスプーンでプリンを掬っては食べ掬えば食べ、を数回していれば相手と間接キスした事実に今更ながらに気づいて顔を真っ赤にして相手に見せるまいと相手に背を向けて)

• No.19 by 次男  2019-11-05 22:02:03 

期待したオレが悪かったな ... ( 相手の発言に刻刻と数回頭を縦に振っては共感する 、兄貴に期待した自分のバカさに今更乍気づけば自分で働いて稼ぐしか無いのかもしれんな、と思うがやはり就職などしたくないもの、親の金でダラダラして過ごしたいのが本心である 。甘い自分に逆らえずやはり誰かからお金を盗んで買おうと決意する 。そんなことを考えているうちに気づけば口の中にはプリンが入っており驚きの余り んっ !? と一言漏らしつつも噛んでのみ飲めば口の中で甘みと微かな苦味が合わさり微かに頬を緩ませる 。それから 「 嗚呼 ! まっていてくれ 」と笑いながら伝え 、忘れないように今の味を噛み締め 微かに残る甘味を頼りに頑張ろうと決める 。何故か気になったのか気づかれないようにじっと相手を見れば頬が真っ赤に染っていることに気が付く 、もし熱などあったら大変だ 。 相手の顔を覗き込んでは「 .... ? 熱でもあるのか ?? 顔真っ赤だぞ ?」なんて恥ずかしさで頬を染めているのだと思わず此方の手を相手の額に重ね乍心配気に上記告げ )

• No.20 by 四男  2019-11-06 15:22:55 

っ…へ、いきだっ(突き放したりしかできないような自分に対しても優しい言葉や頼りになる言葉を掛けてくれる兄の優しさは自分にとって、とても温かくて眩しい。だからこそ自分が縛り付けて良いものかと悩んでしまう。いつもは無駄にカッコつけているならこそ人が寄り付かないがそれさえしなければ(あと(自分も同じだからまずないのは分かってるが)が真面目に働いていれば)他人に優しいし頼りになるし、まず兄弟の中では最優良物件なのは間違いなく、それは自分が一番理解している。だからこそ縛りたくない。それでもそんな兄を独占したい気持ちが渦巻き、好きな気持ちが抑えきれない。だからこそ相手の心配そうな表情にドキッとして更に顔が赤くなれば相手の手が自分の額に当てられまた赤くなり思わず食べかけのプリンの器を机に置きつつ小さくそう呟いていたが、【何なんだよお前は!羞恥プレイかよ!?】とワケわからない思考になってくればバッと相手の手を払い除けては「俺は平気だからっ!追いかけてくるんじゃねーぞっ!!」と顔を真っ赤にしつつ思わずその場から走り去ってしまい)

(/失礼致します、ツンデレしすぎな一松背後でございます!早速で恐縮なのですが、アニメの話の後日談をしてみたいと考えているのですが、お好きな話など御座いますでしょうか?)

• No.21 by 次男  2019-11-06 23:09:27 

..... す 、すまない ... ( 相手の返しと行動に思わず謝罪の言葉が口から出 、平気だと言われてもやはり気になり心配になってしまう 。払い除けたのは多分嫌だったのだろう 、いきなり額に手を当てられたら嫌がるのも当然 。相手の気持ちを考えず自分勝手な行動してしまった自分を心の中で責める 。だが本当に倒れたりしたらどうしよう 、無理して平気だと言ってるのかもしれない 、なんておせっかい気味の思考を進め 、走り出す相手の背中をじっと追いかけることしか出来ない自分を更に責めだす 。後を追いかけたら相手はどう思うだろう 、また嫌がられてしまうだろうか 、でもずっと傍に居たいのだ 。好きな人と傍に居れるだけで幸せだし嫌われるくらいなら最後は相手の笑顔でも見て諦めたい 。なんて思うもののそう簡単に諦めるつもりはなくて 、矛盾しすぎてる考えを断ち切る 。覚悟を決めて立ち上がれば相手の後を必死に追いかける 、途中で相手を見失い家のあちこちに足を運び乍「 一松 、さっきはすまない .... 自分勝手な行動してしまったことは反省してるから出てきてくれないか ?」と姿の見えない相手に謝罪の言葉を混ぜつつ語りかけて )

(/此方は全部1期になりますが一松事変やカラ松事変辺りが好きです 。それか24話の手紙も好きです ! 其方はお好きな話などありますでしょうか ? 其方のお好きな話を優先しますね )

• No.22 by 四男  2019-11-07 14:43:37 

(咄嗟に逃げ込んだいつも兄弟たちと寝る部屋の押し入れ。ここにいれば割と落ち着くし、時折兄弟の隠しているものが見付かる…が今はそんなことをしてもいられない。逃げ込んで少ししてから自分を探そうと必死になってる相手の声が聞こえるからだ。しかも手当たり次第に同じ言葉を繰り返している。その声は少しずつ近付いてきて、より鮮明に聞き取れるようになって、その内容も分かってきた…が、自分勝手な行動で反省している、という。自分勝手な行動をしていたのはお前じゃなくて俺なんだよ!そう言いたい気持ちはあれど…もしまた顔を会わせたら変に突き放してしまいそうで、自分の思ってもないような言葉で相手を傷付けてしまいそうで。それが恐ろしい。しかしずっとこの場にいても意味がない、が足音が近付いてくるにつれて動くのも躊躇ってしまい。そしてとうとう足音が自分の隠れている押し入れの扉の反対側で止まり、また聴こえてくる相手の謝罪の言葉と懇願の言葉。自分の気持ちを面と向かって素直に言葉に出来ればどれだけ苦労しないことか、ただ、そんな勇気は持ち合わせていない。それでも、面と向かわずなら…一人言だと思えば大丈夫、かもしれない。そう思えば「お前は別に謝る事をしてねーだろ…ふざけるんじゃねぇよ」と小さくポツリと呟いて)

(/それでは最初は主様もお好きな一松事変の後日談にしましょうか。おそ松兄さんが結局逃げてふたりきりの空間に逆戻りした辺りにします?因みに此方も同じく全て一期枠ですが一松事変、エスパーニャンコ、レンタル彼女辺りが好きですね)

• No.23 by 次男  2019-11-07 22:38:29 

(家の中を歩き回り辿り着いたのは何時も兄弟で寝ている部屋 。此処で隠れる所といえば押し入れくらいだろうか、だが相手が自分の見えないサイズに縮んだのかもしれない 。なんて阿呆な考えをしつつ再度繰り返し相手の名前を呼んでみる 。返事を返してくれれば直ぐに見つけられるし楽かもしれないが自分が相手の立場だと多分答えないだろうな 、なんて考えながら近くの押し入れの襖に手をかけ開けようと手を動かせば小さな声がぽつりと聞こえてくる。何時も聞き慣れた声だ 、きっと、いや確実にこの中から聞こえた声である 。そして頭の中に2つの選択肢が表示される 。開けるか開けないか 、それで相手の反応も随分と変わるだろう 。開けたら相手はどう思うだろうか 、追いかけてくるなと言ったくらいだし相当嫌がるだろう ... でも此方の手は素直だ 、此方の思ったふうに動いてしまう 。開けたい気持ちが勝ってしまい押し入れの襖をゆっくりと開けていく 。ちらりと見えた紫色のパーカーに反応すれば勢いよくばっ、と襖を一気に開けて「 い、一松 ! ぅ ゛、すまない ... 」と情けなく目尻に涙を溜めながら告げる 。涙なんか流した兄なんて情けなすぎる 、どうせならカッコイイ姿でいて有り得ないことだが憧れてもらえたら嬉しいな、なんて 。ぐっと頑張って涙を堪えては繰り返し謝罪の言葉を伝え )

(/了解です!いいですね 、それでやらせていただきたいです 。素敵な案を有難う御座います !)

• No.24 by 四男  2019-11-08 04:18:13 

っ…お、っま…!(押し入れの襖が少しずつ開き、しまった。気付かれたか、と思っていれば一気に開き、ビックリしてそちらへ向けばそれと同時に相手の思いがけない泣きながらの謝罪にどうすればいいか分からず戸惑いを覚え。格好いい相手でも優しい相手でもない、泣き虫な相手。最近そこまで見てこなかったからこそ新鮮に感じてしまい、あぁ。俺大分ク,ズだな…知ってたけど、なんて思いつつも謝られ続けられたしまえばどうすれば良いのかあまり思い浮かばないものの「…調子狂う…泣くんじゃねぇよ、ク,ソ松…俺が悪かったっての…」とそっぽを向きつつポツポツと呟いて)

(了解です、ではキリの良い所で移りましょうか!(蹴可))

• No.25 by 次男  2019-11-08 23:03:23 

.... ッ ゛ 、 .. ふ ー ん オレは泣いてなんかいないぜ? 何時も元気だからな ! ( 目尻に溜めていた涙を拭えば泣いていたことを誤魔化すようにどこからが取り出したサングラスをかけ何時ものイタイ次男に戻る 。泣いていたことに気づかれたのか ... と少し残念そうに思うものの "泣いてなんかいない " と否定したし大丈夫であろう 、と何故か納得する 。それにサングラスをしていれば相手から此方の目は見えないしひとまずは安心だろう 、と内心呟き安心したのかふぅ、と小さく息を吐きだす 。ポツポツと聞こえる相手の返しに首を横に振っては否定し 、「 一松は悪くないぞ ? 謝ることなんて何もないんだ 」なんてにこりと笑顔を作っては返してみる 。 押し入れの中に入っている相手の袖辺りを軽めに握れば 「 とりあえずそこを出ないか ? 」と軽く引っ張りながら提案し )

• No.26 by 四男  2019-11-09 00:08:39 

…あ、っそ(相手の誤魔化すような言動に若干呆れたように小さくそう呟く。勿論本当に呆れてるのではなく可愛い相手が見れなくなって残念な気持ちが籠ってるからで。それでも自分のことを悪くない、なんていつ相手に【お前は聖母か!?聖母松かよふざけんな!】と内心嬉しさで大荒れになりつつも相手の引っ張りながらの提案にオズオズとだがそのまま引っ張られつつ押し入れから出ては「…何なの、俺なんかを引っ張り出してさ…」と多少目線を逸らしつつポツリと呟いて)

• No.27 by 次男  2019-11-09 23:32:59 

ずっとそこに居てもすることないだろ ? 暗いから目悪くなるかもしれないしな ( 押し入れから出てきた相手を見ては微かに微笑を浮かべ 、口では上記を告げる反面内心は " ほんとうは少しでも傍に居たいだけだかそんなこと素直に言えないしなぁ .. " とぼそぼそと告げる 。 嘘つきだなぁ、オレ 。何時まで隠し通すんだ ? 素直に言ってしまえばいいのに 。なんて思い自分に尋ねる 。いつかは伝えるつもりだ ... いつか、な と自問自答を繰り返す 。心の声が聞こえないからこそ言えること 、ぎゅっと自分の手を握りしめては 嗚呼 、もし嫌がられてたらどうしようか .. 苦手だなこの空気 ..... とどこか重い空気に眉下げて )

• No.28 by 四男  2019-11-10 03:44:40 

…何でこんな構ってくるんだよ…(相手の微笑みながら自分を慮ってくれる言葉を掛けてくれる様子に【天使かコイツはぁ!?】なんて内心で考えるも相手が自分がここまで(恋心を伝えてしまいかねないからこそ)避けてきたのにそれでも何かあれば構ってくれる相手に嬉しい気持ちを伝えたいのに出てくる言葉は嫌みとも嫌だと言わんばかりの圧がある言葉だけで、何故こんなに自分の本当の気持ちを伝えれないんだと内心で頭を抱えており)

• No.29 by 次男  2019-11-13 16:46:45 

... あ 、嫌だった 、 か ? ( 少し怯み目線が下に下がってしまう 。やはり嫌われてるのかもしれないな 、なんて思えば眉も同じく下がり寂しさが込み上げてくる 。 好きだから構ってるんだ !!! なんて内心思っていれば気が抜けていた為かぽろりと小声で " 好きだから .. " なんて心の声を漏らしてしまう 。嗚呼 、終わった 。今まで何年も我慢して隠してこんな気持ちを殺して生きてきたのに全てが無駄になる気がする 。相手と目線を合わせないように顔を逸らしては先程の発言を誤魔化すように 「 気にしないでくれ .... 」なんて呟く 。気まずい空気の中 、黙り込んでは聞かれていないことをじっと願っていて )

(/すみません!携帯取られていて返信出来ませんでした .. 此方学生でテスト期間なので返信が遅くなることが続くかもしれませんがご了承ください .. 遅くなってもちゃんと返しますので! )

• No.30 by 四男  2019-11-13 19:36:38 

…っあ…いや、その…(相手の嫌だったか、なんて寂しげな声に視線がそちらへ向かえば寂しげな表情に一番まともそうな言葉が出てこず視線があっちこっちに行きながらモゴモゴと呟いてれば、相手からの呟きが聞こえて目を丸くして相手の方を見ており。気にしないで、なんて相手に言われるも、好きだから、なんて気にしないわけにも行かずグッと相手の胸ぐらを掴んでは「…おい、ク,ソ松…今何て言った?」と問い質し。だが、これまで自分が辛く当たってきた相手が本当にそう言うのだろうか?実は自分の勘違いで相手の言葉が妄想でホントは別の呟きだったのがねじ曲げられて聞こえていたのかも、なんて思ってしまえばパッと手を離して「…いや、やっぱり良いわ。聴こえてなかったことにしてやる。俺の勘違いだろ、どうせ…」と呟きながらそのまま一人で部屋を後にして)

(/いえいえ、大丈夫ですよ。リアル重視で問題ありませんので、是非テスト頑張ってくださいませ!とりあえずこの辺で一度切って、次のこちらのターンからは一松事変後日談の方へ移動しますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック