ちょっと付き合って、

ちょっと付き合って、

名無しの彗星  2019-10-30 17:24:47 
通報
暇ならちょっと付き合って、

※主はセイチャット初心者です。試運転部屋です。放置する可能性が高いです。ミナコイの方ならよくいます
※主は受験生なので多忙、そしてとても気紛れです。暇潰しにしか使わない予定。あくまで暇潰し程度にお使い下さい
※ミナコイの也知識で成ってるので何か違うことがあれば(なるべく優しく)教えて下さいませ。暴言は受け付けん

*也部屋。なんかもう人の事馬鹿にしたり悪口言ったりネタバレしたりしなければ何でもいいです。試運転ですから。嫌になったら試運転終了するので(なんて勝手な)。
*恋愛ありだけど主は地雷多いので気を付けてくれ、私の自室だから私は配慮はせん(なんて勝手な)。
*なお主は也下手なので端から見たらキャラ崩壊している。だから諦めてオリキャラ使ってることがあるけど気にしないでね(もうすべて酷い)

なんかもう誰もこないきがするね、?

コメントを投稿する

• No.48 by shr  2019-12-30 15:24:37 

>セツナさん

(またまた遅れて申し訳ない…!)

だよねぇ、外の世界なんて行きたくないや、(あはは、/ニートか←)

んわ~、それは辛い、、。背後の兄貴もそんな感じだったけど、途中で諦めてたからなぁ、。やる気が出ないなら仕方ないよ、やれるだけやっとけばそれで大丈夫だよ、他に何と言われようとね~、。無理矢理やったら出せる実力も出せないから、頑張らない程度に頑張るんだよ、(どういう理屈)

• No.49 by セツナ  2019-12-31 22:06:33 

>スフレさん
わーお久しぶりです。こちらは絶賛おうちに引きこもり中でーす。(いえーい←)

まあ、どーしても入りたい学校なんである程度は頑張る筈…。文化祭行った時にここ行きたい!ってなったんです。あと友人が居るってのが大きいですね。(うんうん/コミュ障にとって友人の有無は重要な問題←)

• No.50 by shr  2020-01-05 21:27:22 

>セツナさん

年明けたね、あけましておめでとう~、(にへ、) わぁ、いいな~、って僕も引きこもってた、お揃い~、(あは、←)

理由があるならもうその為だけに突っ走れば大丈夫さ、他の事は全て無視しろ、!僕はそうした、!(いやするなよ←) あ~、友人は離れると会いづらくなるもんね…、!がんばるんだ、、!(ぐっ、/なお此方の背後は友人作るのを既に諦めた模様←)

• No.51 by セツナ  2020-01-07 22:59:21 

>スフレさん
遅れちゃいましたがおめでとうございますー。現在進行形でテストに追われてまーす。(あはは←)

まあ、得意な教科と内申で点数稼ぐしかないですね。未だに順位が上位1/5から1/4なのが悔しい所です。(ちーん/目指すは上位1/10という鬼畜さ)

• No.52 by shr  2020-01-14 21:35:35 

>セツナさん

おわ、そりゃお疲れ様だよ、、僕の背後もついに今週末滑り止めの私立受験だよ、(うふふ、/言ってる場合か←)
うわ~…中の中あたりにいる僕の背後からしたら十分凄いって感じだが…上位1/10は確かに大変そうだもんね、、(うむ、) そうだね、稼げるところで稼いでおいた方がいいよ、僕もそれで有利になったことあるから、(ぐっ、)

• No.53 by セツナ  2020-01-21 19:20:21 

>スフレさん
こ、この時期にチャットとかしてて大丈夫なんでしょうか…?(あわあわ)
どう考えても無理だと思ってたんですが…ほんとに上位1/10取ってきちゃいました…。(←)とりあえず副教科が稼ぎ所ですかね。あと5教科の成績を最低でも4にしなきゃです。(※1教科につき最高が5)

• No.54 by shr  2020-01-25 11:38:07 

>セツナさん

大丈夫大丈夫、無事滑り止めは問題なく受かってたから、(あは、/おい)
おお、それはスゴいな…、!?おめでとうだよ、!(ひょえ、/ぱちぱち、)
5教科4以上は辛いね…、数学がどうしても3止まりなボク、(あはは、) 副教科は余程センス皆無でなければ、その気になってやればなんとかなるって先輩言ってた、(ぐっ、)

• No.55 by セツナ  2020-01-27 22:27:53 

>スフレさん
おめでとうございますー!(おおお)って、私も来年は受験…。
4以上とれれば!特待生に!近付くんです!(がたっ)今年も美術展に出たんで、美術は大丈夫そうですかね。他はまあ…そういうことで。(←)

• No.56 by shr  2020-03-03 18:35:46 

>セツナさん

ひぃ、すんごく遅くなっちゃってごめんね…、!(ぺこり、/)

受験生頑張れ…、!来年からは一発勝負だから、後々を気にする事はなくなるから余裕を持って、!(あは、/苦笑い) 

4以上で特待か…!逃す訳にはいかないね…、って美術部展、?今年も、?わぁ、美術部部長の癖に全然展覧会とか出なかった背後が通りまーす、(そろ、/え、)

• No.57 by セツナ  2020-03-04 09:36:15 

>スフレさん
お久しぶりです!お待ちしてました!(にこにこ)
はい!某進研なゼミもフル活用して頑張ります!(増えるテキスト、増える過去問←)
部活というかなんというか。授業で作った作品の中で、優秀?な人の作品を文化会館で展示するんです。美術部部長だけど画力は後輩に負けてる背後も通りまーす。(すすす/模写しかできないタイプ←)

• No.58 by shr  2020-03-05 22:17:26 

>セツナさん

塾通ってるならボクができるアドバイスなんて特に無さそうだね…(塾通わないでごり押しした背後←/問題だらけじゃあ、ないですか…←)
まず授業で作った作品の中から選ばれて、っていうのがスゴいと思うけどな…(あは、) だよね、!?画力後輩ちゃんと(更に副部長)が凄すぎて死んじゃうんだよ!何でだよありえないよねッ!そんな後輩ちゃんと同輩が好き!(新手のツンデレ←/逆に模写ができないタイプ←)

• No.59 by セツナ  2020-03-08 21:38:44 

>スフレさん
まあ、月1回のテストしか出してないんですけどね。最近はライブ授業だけ真面目にやってます。(どやぁ/優等生の皮は何処へ行った←)
すっっごくわかります!うちの副部長なんてもはや神絵師ですよ!?部長はもはや空気なのに!いや、むしろ私を踏み台にしてどんどん目立てお前らの方が圧倒的に上手いから!(決してMではない←)

• No.60 by shr  2020-03-10 12:44:53 

>セツナさん

赤ペン先生的なノリだね、(あはは、) ライブ授業ってあれかな、スタディ○プリの映像授業のような物かな、?本当に学業までネットが使われる世の中になったね~、塾まで行くの面倒だから良いけど(えへ、/外に出ろ←)(優等生の皮は脱皮したので消えました(?))
うわーん、わかる、うちの副部長も線画が綺麗で整いすぎて最早人間じゃない!自動補正機能付きの機械!(?) うちの部長は個性が濃すぎる人が部長になるから、背後はとりあえずひたすら自虐ネタとぼっち漫才を繰り返してたよ皆が活躍してる間に、(端から見たらただの迷惑なドM、←)

• No.61 by セツナ  2020-03-17 20:29:58 

>スフレさん
まあ、そんな感じですね。どうやら友人達は最近のゴタゴタで塾が休みだったらしいです。私には関係ありませんが!(どやっ/まさかの脱皮)
うちは誰も部長をやりたがらないので引き受けちゃったんですよねー。絵が無理なら折り紙で良いじゃない精神でどうにか切り抜けてます。(それでどうにかなっちゃうのもどうかしている←)

• No.62 by shr  2020-03-19 16:48:31 

>セツナさん

まぁ学校が休みになれば塾も…って感じだろうね、塾で集まって感染したら本末転倒だもん、(苦笑、) インドア授業万歳~、!(あは、/人間だって脱皮するんです(?))
あ~、なるほど…部長になりたがる文化部員はあまりいないイメージかなぁ、。大丈夫、折り紙も芸術だよ、!(ぐっ、/おい←)

• No.63 by セツナ  2020-03-22 22:19:04 

>スフレさん
気になって塾の料金を調べたんですが、ライブ授業の方が遥かに低かったです…。(こそ/授業回数も少ないし当たり前←)チャットで他の受講生と話せるんですけど、なんだかんだで頭が良い人ばかりなんです!訳わかんないとかいいつつ一番上のSクラス取ってるんですよ!?天才だらけで恐ろしいです!(がくぶる/という背後もSクラス←)
うちは運動はできないけど部活に入りたいっていう人が揃ってますからね。吹奏楽なんてただの運動部ですし。ちなみに、模写が出来ても描く過程が見せられないレベルで酷いんです。だから部活中は折り紙で凌いで、家で模写してくるんです。(こく/去年誕生した『家で部活やってくる』という伝説の言葉←)

• No.64 by shr  2020-03-26 10:13:08 

>セツナさん

まぁ一度撮ったらそれで終了、!だからね、そらそうなるよ、(こくこく、/) 訳わかんない箇所が「何故宇宙は生まれたのか?」的な部類なんだよ…、。(遠い目、) すごいな、、!?でもそれでも入試心配って言うからやっぱり世の中上の人には上の人向けの高い壁があるんだぁ、なんて…(はは、/苦笑、)
吹奏楽部が運動部ってなにそのパワーワード、。うちはそういうとりあえず部活、!的な人は追い出してたなぁ、(え、) なにそれ凄いな、折り紙で凌ぐって、。折り紙職人は仮の姿か、(?) うちは部活中ずっと遊んでて、後になって慌てて家で作ってくる部員が多数いて、何の為の部活だぁ、!?って背後キレてたな、(短気か、)

• No.65 by セツナ  2020-03-29 22:01:59 

>スフレさん
某進研なゼミさんったら、さらっと入試問題を混ぜ込んでくるんですよ…。(どんより)一応、ある程度の成績はキープしてるつもりなんですけどね。近辺のトップ校には受かる気がしません。まああんな所行きたくもありませんが。(ざっくり/近辺のトップ校はガチな進学校←)
吹奏楽部は運動部、これ重要です。(眼鏡すちゃ←)真面目にやる人はともかく、サボる人間は追い出してますね。雑談してるだけの同級生には、部活やらないならどうぞお帰り下さいって静かに諭してます。(諭すと書いて脅すと読む)言われると慌ててスケブを取り出す辺り、うちの連中もまだまだヘタレですねえ。部活に入っていない人間も多いんですから、堂々とサボれば良いのに…。(ゲス顔)

• No.66 by shr  2020-04-19 10:52:39 

>セツナさん

そんな…隠し味によくわからん物入れるみたいなノリで…(ひえ、) 成績キープするだけでも十分スゴいと思うなぁ、(変動激しかった背後、) ガチな進学校は行きたくないよ、勉強好きな人かストイックな人でもない限り、(苦笑、)
吹奏楽部は運動部だったんだ…、よく覚えておくよ、(こくこく、) ボクの背後は後半最早諦めてたなぁ、。だって、部活中に「ピュイイイイイイイ(奇声)」とか叫びながら部室走り回ってる中学生なんて相手したくないもんね、幼稚園かここはって思ったよ、(あは、/据わった目、) サボるだけならまぁ先生にチクるだけなんだけど、明らかに他人に迷惑かけたり、部員全員で描く絵を適当にやられたら困りものなんだよね、、ヘタレだったら操りやすいんだけど、(え、?)

• No.67 by セツナ  2020-05-15 22:50:58 

>スフレさん
あわわ、休校だとか休校延長だとか学校再開だとか課題が溜まってるとかで遅れちゃいました…!(早口/謝)
休校でも関係なくライブ授業は進んでいくんですよー。私もう無理です問題が解けません。(しゅん)あの、なんでかわかんないけどテストで3位取っちゃいました!答え見ても良いから全部埋めてこいって言われたテストですがっ!(どや/いつもは20位代をさ迷ってる某背後←)いやまあ…私の志望校も、周辺の高校じゃ上の方らしいんですよ。私立だから落ちないとは思いますけど。(死 んだ目)
こっちなんて、部活中におしくらまんじゅうしてるんですよ。密が揃っちゃったらこっちが怒られちゃいます。(さらっと時事ネタ)同級生に至っては半分の部員が仕事してませんし、部活紹介用の絵なんて私と副部長含め四人しか参加してないです。同級生の奴ときたら口だけは達者なんですよ。奴ら仕事もせずに絵も描かずにただただBLと推しの話ばかりでもううんざりですよ!(がたっ/落ち着け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック