ー不器用な獣人と、金髪美少女の恋愛物語ー

ー不器用な獣人と、金髪美少女の恋愛物語ー

名無しさん  2019-10-28 02:09:11 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-10-28 07:53:59 

名前:シェリー/年齢:19歳/種族:人/性格・備考:冷静沈着でツンとしており、一見近寄りがたい雰囲気を醸し出しているが、実は好奇心旺盛で茶目っ気の多い、大人と子どもの間でさまようごく普通の少女。というよりは、時折大胆で積極的に振る舞う様は無邪気な子どもに近い。/容姿:光に透かすとプラチナに近い金色の髪を背中の半ばまで伸ばしており、普段はそれをハーフアップにして赤いリボンで束ねている。瞳は涼し気なアイスブルーで、意志の強そうな切れ長の目。服装は白いブラウスにネイビーのプリーツスカート、などシンプルで大人びた格好を好む。

(/おはようございます!トピックの作成をありがとうございました。念のため、あちらで作成したPFをこちらにも載せておきますね。
名無し様もあの作品をご覧になっていると読んで、テンションが更に爆上がりしております。こちらこそ至らない点が多いかとは思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

名無し様の方で幾つか設定の案をお持ちだと書かれていましたが、伺ってもよろしいでしょうか……!)

• No.2 by 名無しさん  2019-10-28 12:04:59 

名前:アルフレッド/年齢:推定26/種族:シベリアオオカミ/性格・備考/内気で口数は少ないが優しい一面を持つ。嬉しい時や興奮してる時は表情にはあまり出さないが、尻尾で感情を表現する事が多い。言葉で話す事が苦手なため、時折行動で示す事もある。人間の匂いに慣れておらず突き放すような言い方をしてしまうが、少なからず人間に対し興味を抱いており本当は打ち解けたいと思っている。/容姿:毛色は白に近い灰色で鼻は黒、目は黄系。体型は大柄で筋肉質。白いTシャツにこげ茶のベルト、青のジンズ 。

(おはようございます!こちらのトピへ移行していただき感謝します。私の方も念のためプロフを載せておきますね、それと少しだけ内容を付け加えさせて頂きました。最初はその作品で募集をしようと思いましたが、あまりにも知識が疎いためこの設定に…!!悔しい…!!(笑)

では設定のお話しに移らせていただきますね。

一つ目の設定は、人間界の世界に飽き飽きしていた貴女がひょんな理由から獣人だけが暮らす世界に来てしまう設定です。そこで一番最初に当方Cと出会い、人間を嫌う獣人も多く生息してるため当方Cが貴女を匿う形で、人間界に帰れる手掛かりを探しながら一緒に当方Cの家で暮らしていくうちに互いが惹かれ合い結ばれていく物語となってます。ひょんな理由のとこは森で迷子になり彷徨っていたところ獣人の世界に迷い込むと言う形でもいいですし、道の途中で穴の空いた塀を通り抜け出来ない犬(大型)に遭遇し貴女が助けた後、興味本位でその穴を潜り抜けた先が獣人の住む世界だったと言う形でも有りかなと思ってます!どちらにするかは匿名さんに決めていただけたらと思いますが、どうでしょうか?

二つ目の設定は、当方Cが幼少期の頃人間界の森で怪我をして動けなくなっていたところを幼少期の貴女に助けられ、その後大人へ成長した当方Cだったが、貴女を想うあまり幼少期に受けた恩を捨てきれず逆に当方Cが人間界へ来て貴女と出会うと言う物語です。そこで貴女が当方Cに望む恩返しの願いとして”一緒に暮らしてほしい”と言う願いを打ち明けます。戸惑いながらも当方Cはその願いを聞き入れます。人気の少ない森で一人暮らししていた貴女が、当方Cを自宅に招き入れ一緒に生活を共にしていくうちに互いが惹かれ合い結ばれていくと言う内容になってます。

以上がこちらの案件でしたがいかがでしたか?質問等あれば、何なりと仰っていただけたら幸いです。それと今後のやり取りを失礼なく楽しく行っていくために、匿名様の萌と萎を始める前に教えていただければと思います!)

• No.3 by 匿名さん  2019-10-28 17:29:38 

(/今日も一日おつかれさまです!
プロフの移動・加筆をありがとうございます。
同じくです……!原作を読んでいないもので、一人ずつの個性が素晴らしいのは分かるのに、キャラ同士の関係性が未だに掴めず…。今回の巡り合わせに感謝しております!

どちらの設定も魅力的で悩ましいのですが、名無し様の案を踏まえてこちらの希望をまとめさせて頂きますね。

ベースは1で、当Cがそちらの世界へ迷い込む形で。ただ、獣人しか居ない世界だと外へ出かけるにも警戒しなくてはならず、行動が狭まってしまうかな…という懸念がありますので、アニメの学園のように、同じ空間(世界)で共存はしているものの、お互い繊細な距離感で暮らしている。にも関わらず、突然迷い込んだ当Cが貴Cと暮らしているため、周囲から揶揄されることが多い、というのは如何でしょうか?
また、2の方の過去に接点があったという設定が個人的に物凄く好みなもので、もし良ければそこを残しておきたいなぁという気持ちがあります…!

萌萎については、名無し様の作られるキャラクター、世界観を見るに自由にやって頂いて問題無いと思うのです。強いて言うならば、種族違いならではの葛藤や、獣人世界だから起こりうる(命に関わらない程度の)怪我を伴うハプニング…といった展開があると話が盛り上がりそうかな、と!

名無し様の萌萎も教えて頂けたら…!キャラへの要望もありましたら追加・変更いたしますので、どうぞ自由に仰ってください!)

• No.4 by 名無しさん  2019-10-28 22:13:35 

(ありがとうございます、匿名さんも今日一日お疲れ様でした!そうですね、一人一人のキャラクターが個性的でストーリー自体もとても魅力を感じました。こちらこそ、同じ気持ちを分かち合える方に出会えて本当に感謝してます…!!実は設定等を考えるのが当方あまり得意ではなく、匿名さんの編み出す知恵にすごく助けられております。

匿名さんの用意して下さったプロフを拝見し、一見ツンとしたキャラかと思えば実は茶目っ気があると言う部分で既にギャップ萌えを感じている次第ですので、変更や追加要素は必要ないと思われます。萎えに関しては当方も特にありませんので、匿名さんの思うように動いていただいて大丈夫ですよ。それと、匿名さんが仰られたように種族違いならでは葛藤や怪我を伴う場面も是非物語の中に取り入れて進めていきたいですね!

なるほど。とても上手にまとめられていて驚愕しました…確かに獣人と人間が共存した世界ならお互い自由に動かす事が出来ますよね、わかりました。そして二つ目の過去に接点があった事を踏まえて、物語を進めていきましょうか!そうすると二人の出会いの場面としてはやはり森で遭遇するのが設定的には一番合ってるのかなと思いますがいかがでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック